2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ楽しんでもらえてるようでなによりです。

樫原侑人誕生日企画!
沢山のお越し、
本当にありがとうございますー☆



かつてないほどの
Clap数にびびっている
つぐみです(爆)


( ゚Å゚)・・・すごいw


Clap数が1日で300越えて
(もしかして執事長に逢いたくて沢山押させた?)
内心どきどきびくびくしてます・・・。
なかなか会えなかった方
申し訳なかったです・・・。


( ゚Å゚;)(・・・こんなにもらったことがないからびっくりしてる)

小心者なんで
慣れないことがあると
よくびびるwww
地味~にやってるから。


いやはや
遊びに来てくださった方々
本当に心より
御礼申し上げます。

( ゚Å゚)ノありがとうございますー♪


・・・・・・・・・


【更新予定】
〔執恋〕吸血鬼M@ハローウィン
〔執学〕湊祐馬中間報告



( ゚Å゚)こんな感じかなぁ。



もうちょっとだけ
樫原侑人誕生日企画で
ゆっくりしたい気持ちがあるので
ハローウィンシナリオに関しては
ちょっと時間を置いてから。



あと、執学のほうは
なにやらブログに遊びに
来てくださる方で
執学記事を楽しみにして
くださってる方が
いるようなので、少しばかり
積極的に書いてみようかと(笑)


現在、湊祐馬12日目。


( ゚Å゚)予定ではFriendEDなんであと3日?


15日計算とすると
もうすぐ終わるの?(爆)




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




以下、拍手レスです♪
企画の感想も沢山頂いていて
ありがとうございます♪
今回はブログ+サイト+リアタイ
全てでwww

sana様
たけちよ様
奈奈子様
まりあ様
遥様
季里様
きょう様
ミカ様
古都羽ありす様
佳奈子様


この順で書いてます♪

長いので切れてたら
教えてくださいー。











++++++++ Blog拍手レス♪ +++++++++



☆ sanaさま☆

なんだかどたばたなまま
企画前はメールを返せず
気を使わせてしまって
申し訳なかったです~(T∀T;)アセアセ

無事に企画ページ
公開してるけどsanaさんにも
楽しんでもらえてるといいな☆


あたし、締め切りがあるのと
ネタが限定されてる話は
実は書くのが苦手なんです(爆)

ようするに自分の好きなようにしか
書けないって言うかwwww
だから今回の企画も
実は書くまで時間がかかって・・・。

なんせ連載を3ヶ月も
更新せずにそのままにしてる
遅筆タイプですからね(笑)
またsanaさんが書いたのを
読みたいです~♪
土方のあのお話の文章
すごくよかったんだよね。
あれをぜひ執恋で!!www


あ、幕末、原田と斉藤さんは
それぞれ11月、12月らしく。
斉藤さんをやるとしたら
12月まで幕末だなぁ~。
現在、沖田を3周目に
入りましたww
何気に沖田のシナリオが
一番すきなんですよね(笑)







☆ たけちよさま☆

日帰りお見舞いのコメント
ありがとうございましたー♪
いやはや・・・
さすがにあの距離を日帰りは
きついです。
いくら座っているだけだとはいえ。


なぜ都会だったら
あんなに歩き回るんだー?って
想うぐらいに歩いて
足がぱんぱんになりました(爆)


あの時間に
すぐ近くにいたなんて
奇遇ですー♪






☆ 奈奈子さま☆

昨日は企画のUPを
お待たせしてしまって
申し訳なかったです。
無事にUPできて
沢山の感想、
ありがとうございましたー!


最初から最後まで
一気に読んじゃったようで(爆)

樫原さん尽くめで
きっと樫原さん好きな
奈奈子さんにとっては
刺激的だったかも?(笑)

2巡もしてくださったようで
そんなに企画を
楽しんでくださって
嬉しいばかりですw

拍手ボタンで
かのサービス精神旺盛な
執事長には会えたでしょうか?ww


わたあめ、でこちゅーや
樫原さんの誕生日アプリ系なことや
義妹命の慎一郎や
大人だけど揺れる侑人さん。

色んな侑人さんがいて
企画したあたしも
すごく楽しんでます♪

あたし、実は樫原さん新聞が
大好きでたまりません(爆)
あのイラストとあわせたのが
とても気に入ってて
よく見入ってます(爆)


(あー!最初のアップの時に
新聞の方にCLAPボタンを
付け忘れてた・・・ごめんなさい、直しました)


綺麗なページにしたくて
あれこれして
ページも作ったけど
あの形に収まりました。
奈奈子さんのお話も
好評だよ~♪



樫原さんの誕生日メッセージ
デートアプリを
おねだりしたんですね(笑)


あたしの「嫁にして欲しい」は
いささか夢あふれていますが
帰ってきたメールは
愛情があふれていました(爆)


てか、樫原さんの
デートアプリ、
docomoもまだだし
auもまだかぁ・・・。
きっと待受けと同じ頃に
でるんじゃないか?と
一人想ってますww













☆ まりあ様☆

日帰りで行きましたよー。
ああ、行った事さえ
遠い昔に思えるww
昨日が猛烈にすごかったから(爆)


サイトやリアタイにも
コメントありがとうございます♪


「魔法の人」、
あの曲いいよね~。
あの雰囲気で書こうと
書き出したのに
書きあがったら
違う代物でした(爆)
なんでだ自分・・・www
これじゃあ「雨上がり」と
同じことじゃないかー!!www


昨日は企画UPを
早めにお知らせしようと
想っていたんだけど
あんな時間にごめんなさいね。


いやはやまりあさんの
3つのイラストーwww
あたしが一番お気に入りは
実はバラだったりする(爆)
紹介文っていうか
短めだったけど
あたしがあれこれと
うるさく書いてますwww
なんかイラストだけとか
寂しいから(爆)

といっても
半分以上
あたし一人が騒いでるがwwww



騎士ストーリーに
巧の友達EDのスチルが
紛れ込んでいたなんてww


あの巧のスチルはすごく綺麗で
大好きだなぁ・・・。
恋同はスチルが断然良くなったと
想っているんだけど・・・
んー。
恋同のアプリは重いです(爆)
プレイする時に重くて
なんか動作が遅いwww
3年後シナリオは
結構速いんだけどなぁ・・・。



ハローウィンイベントの
シナリオは真壁のみ
アイテムでやりました(爆)
なんかちょっと疲れ気味で
今日楽しめないから
元気になってから
遊ぼうと想ってwww


でも「基本真壁」なんで(爆)
真壁だけはやりましたよーww
あの牙に笑ったwww
すっごくはまっててwww
あれで素敵なお話を書きたいのに
どうしてもあの牙を
思い出して
笑ってしまいそう(爆)


執学記事、楽しみにしてくださって
ありがとうございますー☆
ちょっとづつ書いて
増やしていきたいなー!









☆ 遥様☆

日帰りお見舞い、
ありがとうございました♪
すごく慌しかった・・・。
なぜに日帰りー?って
叫びたくなる一日でした。
それもこの時期に。。。


執学、久遠寺がようやく
優しくなってきた、ということでww
きっと今日あたりは
じりじりと悩む日々に
なっているかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
久遠寺って不器用だから
あんな風だけど
すごく甘くなるって言うか・・・
もう、本当に(笑)
大好きです(爆)←


あたしの方の湊君は
(↑所有じゃないけどwww)
友達EDなので、彼は好意的だけど
あたしがKYです。
KY辞めたいー!!!(涙)


樫原さんの誕生日企画
楽しみにしてくださってたようで
ありがとうございましたー☆
無事に昨日UPして
一息ついてます。


お話の方は・・・
参加してくださった方々のお話が
とても素敵なのでwww
あたしが書くお話は
そこまで、だったんですが(!)
長いし・・・おススメは出来ないけど
読んでもらえてたら
とても嬉しいです。











☆ 季里様☆

サイトやブログ、リアタイにも
コメントありがとうございました♪

〔きっとリアタイお返事さえ書けないまま
 企画に突入したはず・・・)
日帰りお見舞い
ありがとうございましたー☆
仕事だとはいえ
あの移動距離は辛かった・・・。



ネタバレも!
毎日読んで、新城でもいいなと
思えるようになりました(爆)←
なんで言っても
あの銀食器のお話を読まないことには
Mファンだなんて言えないwww
だめだめだめだめwwwww

湊祐馬君でKY生活中なんで
ひたすら新城のシナリオで
らぶらぶになっていく
2人が羨ましいです(爆)


悶々とする新城かぁ~♪
みたいですwww
同じ高校生同士でも
こうやって実習後のことを考えて
悶々とするのか~wwwって
なんだか自分の学生時代が
懐かしすぎます(爆)


なにやらイベントアイテム使うと
告白が15日目なんですよねぇ。
久遠寺のときがそうでした。
あの時は。。。
ヒロインがすぐに答えないから!!
もう、やきもきしたのを
思い出します(爆)



あと恋同の配信お知らせも
ありがとうございましたー!
ここ最近、公式を見に行くのが
情報頂いてからになってる(爆)


アナーザーストーリーかぁ。
それよりもハリスが
気になりますww
赤毛の彼と恋をしたいかも(笑)
ばっちり西園寺家に滞在中だから
「恋人は同居人」で
ピンポーンだしね♪



あと企画の読み手参加、
ありがとうございます~♪
あたし、季里さんって
なぜか恋同や執学の印象が強くて
執恋じゃない気がしていた(爆)


楽しみにしてくださるなんて
本当に嬉しいです。
ちょうど週末だし
お時間のあるときにでも
ぜひどうぞー♪
たまには企画とかで
読んでくださる方が
楽しめることをやらなくてはwww


そうじゃなくても
10月はじめは
秋休みをしてたしwww
ありがとうって気持ちを込めて♪
季里さんにとっての
お気に入りのお話が
出来るといいな♪











☆ きょうさま☆

この度は企画の作品参加、
ありがとうございました!
素敵なハローウィンのお話で
もう、既に今日Helloweenだけど
頭の中はイベントアプリより
きょうさんのでこちゅーに
やられてます(爆)



UPが遅くなったのは
拍手SSを書いてたからだけど
いやはやお待たせしてしまいました。



思い切ってやってみて
良かったなぁって想ってるよ。
作品参加をしてくださる方が
多かったのがあたしを
支えてくれました。


樫原さん勢揃いで
なんだか圧巻だし(笑)
色んな樫原さんを見れて
誕生日企画もいいものだな、と
想いました。
2月の真壁の時は
これよりも盛大にやろうっと♪

既にクリスマスを通り過ぎて
これを考えてるwww



長いお話になってしまった
「密やかな時間」や
「リボン」も読んで下さって
ありがとうございますー。
なぜか自分仕様に書いた
侑人さんのお話は
~密やか~wwwww


なぜか慎一郎とデートをして
天然な会話で
ほのぼのかと想ったら
後半はアダルティだし(爆)
きっと日常って
こんな感じで
色んなのが混在してるかな、って
想ってます♪


ただほのぼのだけじゃなくて
ただアダルティでもない。
甘い時間があったり
嫉妬があったり。
そういう侑人さんとの
日常が書けて良かった♪


「リボン」は前に話していた
真壁のリボンで書くつもりが
侑人さんでやってしまった(笑)
束縛したい、束縛されたい。
裏表が実はどっちもどっちって
書きたかったのかな。


束縛って言葉を使うと
なんだかそのイメージがあるから
んーってなるけど
実際に恋愛をしたら
相手の時間を自分のために
費やさせるし。
自分の時間が
相手との時間になって
自分の時間も確かに削られる。


そういうのも
一種の「縛り」だし
「侵食」だと想うんだ。
で、それを許せる相手っていうのが
恋人、というか
好きな人っていうか。


好きになって傍にいたい。
もっと相手と関わっていたい。
そういう気持ちって
基本の基本だと想うの。


でもそれって
裏を返せば
相手の時間やなにかしらを
自分のために
自分の気持ちのために
使うことって言うか・・・。
消費しちゃうって書くと
語弊があるんだけど・・・。


恋をして
その人と恋人同士になるって
色んな意味で。
精神的な部分も
物理的な部分も
時間的なことも全て。
相手から与えられたり
自分のものを与えたり
そういうので成り立ってる気がするんだ。


だから、「密やかな時間」で書いた
2人で過ごす時間とか
相手に何もかも
あげたくなってしまう気持ちとか。


束縛したいって気持ちは
言葉・文字どおり
「束縛する」ことでも
実現されるけど
でも相手の自由とか
色んなものを
自分の虜にして
その心を自分のものとして
精神的な裏の意味で
「束縛する」っていうのも
あると想うの。


「リボン」が
30分ぐらいで
書けたのは、
きっとこのテーマが
あたしの中で
ずっとあるからかな。


おお、書きすぎだ(爆)


慎一郎とのデート、
楽しんでもらえて
良かった良かった♪
想いっきり溺愛させましたw

あれぐらい
仲がいい義兄妹って
書いてて楽しいです(爆)
思いっきり甘えて。
あの慎一郎の部分だけでも
楽しかったかもしれないww

そしたら企画にならないかwww


侑人さんとの
ラブシーンも
好きだといってもらえて
嬉しかったー!
ええ、ぜひとも
読ませてください(爆)←
楽しみにしてますー♪www










☆ ミカさま☆

企画楽しみにしてくださって
ありがとうございました~!
昨日はUP時間が遅れて
申し訳なかったです・・・。
何度も足を運んでいただいた気持ち
とても嬉しかったです♪


お話の方も
気に入ってくださったようで
良かった~♪
ここ最近は、
こんな企画とかしてなかったし
なかなかこういうのでもしないと
ブログに遊びに来てくださる方に
プレゼントみたいな
ちょっとした楽しみも
提供できないからwwww


すごーく楽しんでいただけたとの
コメントでとても安心しました♪
あたし以外の他の方の作品が
すごくて(笑)
企画したあたしでさえ
(めっちゃ豪華?!)って
一人で盛り上がってました(爆)


MOKKOさんのお話の
侑人さん、大人で
素敵ですよね~!!
大人なのに揺れるのがいいwww


あたしのほうのは
慎一郎のお話だったのか
侑人さんだったのか
どうなってるのー?的
クオリティでしたが(!)
あの長い話を読んで下さって
ありがとうございます(爆)


ちょうど週末にあたったので
お時間のあるときにでも
また企画のページで
遊んでもらえると嬉しいな♪
(あ、なぜここで書くか
あたしもおかしいんだけど!
2月の真壁誕生日の時は
もっと頑張りますのでーwww)

思わず真壁ファンには
お知らせ中(笑)









☆ 古都羽ありす様☆

昨日はあの時間にメール、
すいませんでした(><)
29日夜のUP予定が
あたしの事情でずれこんじゃって。
本当にご迷惑をおかけして
すいません・・・。


改めまして企画のご参加、
ありがとうございましたー♪
ほんと、いきなり思いついて
やってみた企画だけれども
参加してくださる方がいて
あんな素敵でバラエティある
ラインナップになり
非常にあたしは楽しんでいます。


MOKKOさんの赤レンガ倉庫
とても素敵ですよね~。
あの大人の雰囲気がすごく好きww
あたしのお話、
ありすさんところのと
被ってました?
なかなか読む機会がないので
コメント読むまで
気づかなかったです(汗)


侑人さんからのメールも
ほんと彼らしくて
素敵でした。
あれを読んで
たまにはアプリシナリオに近い
控えめで穏やかで
腹黒いっさい無し(!)の
侑人さんを書いてみたいなと
想いましたよ~wwww


ケーキを買われたとかww
あたしも食べたい(爆)
侑人さん、本当に愛されてますね♪












☆佳奈子さま☆

企画の読み手参加、
ありがとうございます!!
いやはや、とても
満足していただけたようで
安心しました☆
UP後、すぐに
読んでくださったなんて
嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。


「密やかな時間」では
侑人さんのちょっとだけ嫉妬とか
(ひたすら慎一郎とデートとかw)
長いお話になってしまい・・・。
いやはや、誕生日企画なのに
あんなに日常で
申し訳ないと想いつつ。。。
樫原ファンの佳奈子さんが
気に入ってくださったなら
いっかーwwww(爆)


「樫原さん新聞」、
ぬかりないですよねwwww
もう一番最後にある
あのイラストの笑顔が
憎たらしい、違った(!)
心奪われるというかwww
「さすがは樫原さん!」と
いいたくなるような演出で
彼の旺盛なサービス精神に
コロリとされたつぐみです(爆)


企画のページ、
あれだけ樫原さん尽くめで
全部読みきるまで
時間かかるかもしれないですが・・・
ぜひお時間のあるときにでも
楽しんでもらえると
嬉しいですー☆






 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム