2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 公開しましたー☆
ブログの記事内からだと
上手く飛べないこともあるので

PC閲覧でしたら
画面左上のバナーから
携帯閲覧でしたら
TOPページの
リアタイ下のバナーから

どうぞお越し下さい♪


イラストが3つ
お話が7つあります☆

ギャグから甘甘から
激甘~ちょっとやばい(←これあたしw)まで(笑)


以下、あれこれとww
長いのでたたみますー♪





( ゚Å゚) 侑人さんの誕生日おめでとう~!

無事に(?)企画の公開も出来て
安心しております♪
本当は29日夜の予定だったのが
あたしが自分の書いてるお話を
最長にしてしまったこと+
思いつきで(!)
拍手御礼SSも書いたので
それで30日0時になりました。


企画の作品参加は、
イラストが、
まりあ様、ゆきな様、ゆん様。
お話が、古都羽ありす様、
MOKKO様、奈奈子様、きょう様、
そしてあたしです。

( ゚Å゚)10の作品展示で収まったww


甘いお話からギャグまで。
ちょっと裏ぽいお話から
なぜか慎一郎が
沢山出てくる話まで(爆)



誕生日企画だけど
誕生日ネタでお話が並ぶと
それはそれですごいんだけど
でも誕生日以外の
普通のラブラブなお話も混ぜて
色んな樫原侑人が見れたらな、と
お話のジャンルもあれこれと
ありますので、きっと
楽しんでいただけるかなぁ♪


( ゚Å゚)。。。やってみるもんだよ(笑)


「やらないのー?」と訊かれ
「あ、それならやろうかな?」と
軽いノリで呼びかけたものの
作品参加してくださる方
読みに来てくださる方、
コメントくださる方などなど
沢山参加してくださってる方が
いる気がするよ!!

すごいー!!
ありがとうございます~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日、いちお誕生日本番だから
昨日公開時間が遅かったし
多分この週末あたりに
じっくり読んでいただければwww


お話やイラストの紹介の最後に
赤いハートマークの拍手ボタンを
置いてみました♪


感想なり、ROMだけど
読んだよーという密かな報告なり
参加してますーなりww

あれこれ(笑)
良かったら拍手ボタンを
ぽちっとして下さいませ♪


勿論感想なり
不具合なりのコメントは
こちらのBlogでも受付てます☆

(なんかえらそうだ、すいません)(T∀T;)アセアセ


いやぁ・・・。
ほんと昨日は頑張った。

午前中休みの間に
自分が書いたお話を完成させて
前に書いたお話を手直しして
UPして。


夕方帰ってきてから
企画ページの文字色や
画像とかを調整して。
いきなり書いて(それはこの下)
紹介文を書いて
リンクを貼ったりして。


めっちゃ頑張って
ぎりぎりだったー。

ご飯食べないと
頭まわらなくなるから
やりながら食べてた(爆)

行儀が悪いwww


作品参加の方に
先に読んでもらおうと想ってたのに
その余裕さえなかった・・・・。


本当はきちんと
公開の記事もBlogで
書く予定が・・・。
Blogで先に拍手レスも
執学の記事も書いてからって
想っていたのにー!


全然だめだったwww

でもいっか。
無事に公開できたし(笑)

楽しんでもらえればいいです。
書いている人も
読んでいる人も
どっちも楽しいなって
思える企画にしたいという
気持ちからなんでwww


あたしはフリノベとかは
やらないから
滅多にBlogやサイトに
遊びに来てくださる方々に
「いつもありがとう」って
気持ちを伝えることを
あんまり出来てないんだけど・・・。


たまに企画とかで
日ごろの御礼もかねて
ちょっとSpecialに
楽しんでもらえる時間を
提供できたらな、と想ってます。


どうぞお気軽に感想や
コメントなどお寄せ下さいー☆


( ゚Å゚)あ、企画ページはいちお1週間ほど公開。


その後はサイトの中に
カテゴリーで収納されます♪
ま、落ち着いてから
サイトのカテゴリーから
企画の作品たちを閲覧しても
全然OKです☆




以下、あたしの昨日の頑張りのお話www

↓↓


( ゚Å゚)・・・つーか、まじでめっちゃ頑張ったwww

今回は何度も言いたいww

というのもですねー。

遅筆のあたしが!!


短時間で書いたのよ!!! (爆)

ただ褒めて欲しいだけwwwww←


SSであるとはいえども
拍手ページ1pに
収めないといけないから
長くは書けないんだけど
30分足らずで書いたのが
めっちゃ頑張ってる(爆)www


拍手御礼SSはHelloween仕様でww

( ゚Å゚)全然かぼちゃもないがww
とりあえず何でもかんでも
Helloween仕様(笑)


いちお、企画のお話
『密やかな時間』の
裏バージョンで読んでもらえると
嬉しいですww 
裏、というと語弊があるか。
Another Ver.で読んでもらえればww


今回奈奈子様のご協力の元(!)
企画に出したお話
『樫原さん新聞』の謎々の答えも
拍手ページに隠しました♪
何度か押せば
きっとサービス精神旺盛な
執事長に逢えるでしょう♪


( ゚Å゚)こういう遊びもいれたかったんだー☆


隠しページというには
堂々としすぎてるけど(!)
まあ、謎々も楽しんでください☆

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム