2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/26-28拍手レス♪  10/28/2009  
( ゚Å゚)このぶろぐって真壁ファンサイトだよね?(笑)

空気読め、自重しろwwwww


思わず確認してしまうほど
樫原侑人で埋まっております(爆)
真壁はどこへ・・・
隅へ追いやられてますwww


あ、ちなみに午後
UPした侑人さんの誕生日企画で
メッセージを贈る際に
お嫁にして下さい」と書いたのですが
後々考えるに、これまで
こうやって真剣に
メッセージを送ったのは
2月の真壁誕生日以来かも(笑)


真壁の誕生日の時は
執恋始めて真壁にちょうど
はまりかけてた時だったけど
公式のこういう企画に
メール送信とかしたことなかったから
でも真壁だし!)と
数日真面目に考えて
好きです、大好きです」とか
そんな真面目なメッセージを書いたら
文字数制限により
全文送れなくて
泣く泣く削って送った思い出が(爆)

めちゃ懐かしいなぁ♪


返事が来ると思わず
当日、え?って想いながら
メールを読んで
心温まりました(笑)


ま、その後は
文字数制限の悔しさから
誕生日だとは言えども
おめでとう、とか
大好きです、とか
そんな感じで短めで送ってます。


( ゚Å゚)晶さんのときは・・・。


んー、晶さんのときは
真壁の時の真剣勝負より
もっとミーハーな(死語)
内容を書いて送った気がするよ(爆)


ま、それはいいとしてwww

侑人さんの誕生日までに
やらないといけない
作業が多いので
今日はこれから頑張ります☆


今日、明日、明後日の
二泊三日(!)あるので
編集作業もどうにかいけるでしょー☆


あ、それから。

なぜかわからないですが
こんな私生活が
立て込んでいる時期に限って
仕事も立て込んでます。
なんだよ、タイミングぐらい
ずらしてくれよ(爆)



( ゚Å゚)ま、いっか。



以下、拍手レスになりますー♪

ちょっとあたしが書きすぎなんで
切れてたらどうしようもないから
書いた順にお名前です↓


ブログ→(佳奈子様、奈奈子様、まりあ様、うさ丸様、古都羽ありす様、MOKKO様)
サイト→(季里様)
リアタイ→(sana様、たけちよ様、きょう様、楓。様、翠様)の順で♪







++++++++ Blog拍手レス♪ +++++++++


☆ 佳奈子さま☆

樫原さん愛
ありがとうございます(笑)
私服の待受をGETし
その笑顔に思わず
見蕩れてしまったつぐみですwww
なんか公式も
侑人さん誕生日に
ハローウィンまで重なって
ばたばたした感じですねwww

あたしの方も誕生日企画
ぼちぼち進めてます~♪
樫原さんのお話や
イラストが沢山で
おなかいっぱいになってる既に(笑)
今から楽しみにして下さってるとの声
ありがとうございますー☆


ん?真壁パパが
一番好きだとは(笑)
意外でしたwwww


真壁パパ、あれはあれで
あたしもすごく好きですー。
たまに読んで、なんていうか
娘のハーレム状態に
うっとりする(爆)
一番侑人さんとの絡むシーンが
好きなんですよw


侑人さんの待ち受け、
絶対に出ると信じてます!!
だって瞬でも出たんだからwww
誕生日とかに
特別仕様になってくれるとか
公式で誕生日を登録していたら
その時プレイしてるキャラから
メールが来るとかでも
全然いいんだけどなぁ。
誕生日モードの待ちうけって
夢ですよね~♪
実現して欲しい(爆)












☆ 奈奈子さま☆
隆也の執事エンド、本当に
執事どまりとかの
他執事のシナリオとは違って
恋人関係への前進みたいで
哀しくなかったですww
ちょっとそれが嬉しかったなぁ。

そんなあたしは
現在樫原侑人スペラブめざし中ww
中岡さんのラブエンド、
どうだろう?
あたしまだ見たことないんですー。
もしラブエンドになったら
ぜひネタバレしてください(笑)


ウォルフのお話も読んでくださって
ありがとうございます♪
分割にしたら読めたようで
安心しました。


あのお話、本当にウォルフの
いいところが出てて
しっとり大人の雰囲気で
好きなんですよね~♪
いやはや、そんなに喜んでいただいて
紹介した甲斐がありましたー☆


あと、今ちょっと
先まで書いてたら
メールをいただきましたwww

素敵過ぎーって
思わず叫んだ・・・・ww
真壁はどうなってるんだ自分(爆)

ハローウィン仕様の真壁
書きます。
本当はすぐさま書きたくて
しょうがないんだけど
今それを書いたら
絶対的に企画の侑人さんに
戻って来れないし
時間もないからwwww

なので企画が
落ち着いてからかな。
やっぱ真壁好きとしては
他キャラで盛り上がったあと
真壁の機嫌をとらねば(!?)ww
ハローウィン仕様だから
季節限定で
急いで書かなくちゃ・・・(ノДT)アゥゥ

それもそれできつい(爆)











☆ まりあさま☆

リアタイにもコメント、
ありがとうございましたー!
書きすぎるほど書いて
あとは削るばかりだwww
最終的に90枚。
改行してるから
きちんと繋げたら
多分30枚ぎっしりかもww


久遠寺シナリオ、
馬が出てくるし
スチルでもちらりと♪
真壁に似た執事オタクチックで
非常にこだわりがあって
美味しいお茶も入れてくれるし。
執学かなり楽しいです。
もっと記事を書きたいけど
現在樫原侑人に捕まってます(爆)


あ!さっきイラストメール
いただきましたー♪
後でめーるしますねー♪


恋同、あたしなぜか、
恋同アプリでバグることが
多いです・・・・(T∀T;)アセアセ
あんまりやってないから?と
想ったりするんだけど・・・。
だから、まりあさんの
スチルの話を聞いて
あたしもたまに、って
思い出しちゃった(苦笑)
なんでだろう、シナリオ自体が
重いのかなぁ?
騎士ストーリーやってて
スチルが巧って
びっくりするよね(笑)








☆ うさ丸さま☆

企画参加表明、
ありがとうございます♪
楽しみにして下さってるとの声
とても嬉しかったです。
ありがとうございますー!
楽しんでもらえるように
あたしも頑張ります☆


いや、あたしが頑張らなくても
預かっている作品が
すごく素敵なのが多くて
きっと樫原さん尽くめで
楽しんでもらえると信じてます!


企画のお知らせ、
遅かったんですね・・・。
いやはや、タイミングが
悪かったようで
申し訳ないです(ノДT)アゥゥ


あたしも今回は
企画する予定はなくて。
ただ誘われたり
やる?って聞かれると
思わず気持ちがのってしまう方(笑)

元々遊ぶのは大好きなんで
一緒にやってくださる方が
いるならやるー!って
提案に便乗しました(爆)
それでこんなぎりぎりに
企画を立てて
そして参加を募って・・・。


うさ丸さんも
ぜひ参加して欲しかったな。
今回、企画をあげてから
締め切りまでの日数が短くて
なかなか頼むことが
出来ない状態だったので
いつも連絡してる方とかに
ちらりとお願いすることばかりで。


今度企画するなら
ぜひとも一声かけますのでww
うさ丸さんとも
こういう企画を通して
遊んでみたいよねー♪
今回は閲覧参加で
次は一緒に参加でww
どうぞよろしくお願いします♪












☆ 古都羽ありすさま☆

ありすさん~(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
公式での侑人さん誕生日企画
ばっちりメッセージも送って
画像も保存したし
万全の体制で誕生日の30日への
準備を整えてます(笑)


ありすさんから預かったお話
読ませていただきました♪
感想を先に送ろうかと想いつつ
企画のUPの時にも
いちお主催として
感想やら叫びやら書くので
そこで読んでもらった方が
ありすさんにも楽しんでもらえるかと
想いましてwwww
感想送るのをやめにしました(爆)


UPの時間やら決まったら
またご連絡差し上げますね☆


私服の侑人さん
素敵過ぎですよね~!
てか、はだけてるよー!て
思わず昼間叫んじゃった(爆)


待ち受けにする気持ち
わかりますよー。
やっぱ侑人さん素敵ww


あたしも最強の晶さんフラッシュが
同時期に出てなかったら
きっと樫原侑人私服を
待ち受けにしていたと想うから(笑)
いや~ほんと今週は
侑人さん漬けですwww











☆MOKKOさま☆

公式でも侑人さん誕生日企画が
でたものだから
思わずヒートアップしてます(爆)
やってみてよかったな、って
言う言葉は終わらないと
言えないけど、でも
楽しんでくださる方、
楽しみにしてくださる方もいるから
あながち企画してよかったなと
想っています。


あとは企画ページに
UPに編集にハローウィンかな(笑)


今、手元に預かってるのは
切甘系に腹黒系もありますよww
勿論ギャグ系もwwww

これがかなり笑えるwww
あたしとしては
MOKKOさんのを大人の色気系に
いれたいところです(笑)
夜の話を1つ入れたいけど
あたしのこの技量と
時間とにらめっこ。
んー、もう1本書きたいな。


ちなみにあたしは
頭から読んでいく
タイプですww
キャラが違うなら
好きなキャラを選んで
頭から読んでいくけど
今回みたいに樫原侑人一人が
テーマなんで
頭から読むかなぁ~。


いちお、今回UPするときは
並びも気をつけるけど
切甘とか激甘とか
そういうジャンルは入れます(笑)


ありゃー、もう一本は
タイムアウトでwww
あたしも今回、書くまで
時間がかかって
結構書き散らかしてます(爆)
どっかで使えるといいな(ノДT)アゥゥ


ウォルフのお話
分割にするときって
意外と気を使うんですよ~。
変なところで
切っちゃってもしょうがないし。

あのあたりが
話の転換部分かな、と
あちらで切りました。

空白行とかMOKKOさんの
空気読めてて良かった(笑)
いやはやKYみたいな
空白で
(ここにこれ?)とか
そういうのは
ほんと恥ずかしいからwww


意外と空白行とか
読みやすくするって
いう意味もあるけど
いったん文章読むのを
お休みするタイムラグが
読み手にとって
少しだけ休憩になって
程よく必要なんですよね~。
携帯とかPC読み用に
改行とか、いやはやwww


あ、晶さん
スペラブより断然
シークレットがお勧めですよ!
晶さんのシークレットは
ほんと艶っぽくて大好きです♪


いつも執事モードの時は
照れたりとか皮肉言ったりとか
あれこれと子どもな感じですが
シークレットの時の
晶さんは一番素敵だった!
シークレットが
気に入ってくださるといいな☆










+++++++++ サイトのCLAPレス♪ +++++++++++




☆季里さま☆

いやはや毎日
ありがとうございますー♪
楽しみにしてます毎日(笑)
ブログにもコメント
ありがとうございましたww
(いつもサイトなので
こういう言い方が
いいかな、って想ってww)


港君をプレイしながら
新城にむふふと想うあたしwww
あの方たちの登場
そして話しかけられた
その続きが
気になるところです!(爆)

なんかね、想っていたより
新城って好きになれそうー!←(爆)

レポのこと、ブログで
ちょろりと書いちゃってもいいのかな?
Kさん(バレバレじゃんww)が
そこに出てくるっていうのを
思わず、Kさん週間をしている今、
書くのもいいかもーって想いましたww

つーか、祐馬君のレポを
おぼろげでも書けよ自分www


あたしの方は祐馬君・・・
ずっとKYしているのに
いい感じに赤面してくれて
ほんとたまらないです・・・(ノДT)アゥゥ


新城の馬じゃないけど
あたしは目の前に
ぶら下げられた
りんごをおなか空いてるのに
食べられなくて
我慢してる状態だったりして(ノДT)アゥゥ


祐馬君のところは
いつもの特別講師2人は
どちらも出てきました~。
それも授業で一人づつ、1日ぶんづつw
あとUさんも出てきてたよー☆
そのことを簡単にでも
記事で書きたいのに
なぜかタイミングを失ってるな・・・。


侑人さんの誕生日企画、
公式でもやってきましたねー!
意外と笑顔の侑人さんで
思わずドキドキしてますww
いつものあの柔らかい笑みでも
殺傷レベルだと想うのですが(!)
あの目がなくなってしまう(!)
笑顔も曲者だと想っています・・・w

ちなみにあたしも
晶さんが待ち受けですww
昼間とか見てみたら
背伸びしたら?とか
休み休み、みたいな
癒し系なセリフで、思わず
(平日だよね・・・?)と
晶さんの執事モードに
思わず万歳してしまったぐらいwww


なんか晶さんって
執事モードの平日でも
十分に恋人でも通用しそうな
そんな感じがして
それだけでドキドキしてます(爆)






+++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++


☆ sanaさま☆

確実に慎一郎が
30枚以上かせいでます(爆)
なんでだろ・・・。
きっと改行とかしてなかったら
1/3で収まるはずだから・・・
昨日90枚で終わったので
実質的にはみっちり書いて
30枚程度かな。
つーか慎一郎を出しすぎたww


締め切り、いちお
火曜日だったんだけど
あたし、先に預かっている分を
編集してUP作業したり
企画ページのテンプレートを
探していたりするから
明日、明後日でも
大丈夫ですよww
(↑魔の囁き?)(笑)


sanaさんのお話を
楽しみにしてるけど
でも疲れたりとか
きつかったりっていうのは
この企画の趣旨に
反するので(!)( ̄∀ ̄*)イヒッ


楽しく遊べる範囲で☆
なので、もしなんだったら
メール下さいね~♪










☆ たけちよさま☆

そうです。
明日はアホみたいな
日程で頑張ってきます。
思わず聞いたときに
「あほだろ」って
つぶやいたのを
同期が笑っておりました(爆)


晶さんのフラッシュ、
セリフがすごく優しいですよね~♪
執事モードの平日でさえ
癒し系な発言で
(ど、どうしちゃったの晶さん!?!)
思わず動揺(爆)

公式の侑人さん待ち受けも
ゲットしましたー☆
私服姿にどきどきです(笑)










☆きょうさま☆

今頃書いてるのかしら?
なんか公式でも
侑人さんフェアなんで
あっち向いても
こっち向いても
侑人さんばかりで
本当に侑人さん漬けに
なっております(爆)
8作品、イラストも含めてだよw


それでもなぜか
真壁のことが忘れられず(!)
真壁のハローウィンのお話が
書きたくてうずうず。

とはいえ、企画のUPとかしてると
(やっぱ侑人さんっていいよね)
なーんて妄想の世界へ
旅立っちゃうしwww


アメリカかぁ・・・。
あたし、来年行くんだよね。
でもまた地獄な研修だよ(爆)

どうせいくなら
遊びで行きたい。
遊びでいくんだったら
本当はどこでもいい!!www


あー休暇が欲しいな。
休暇があったら
まず眠りたいけど(爆)
旅行とかして
リフレッシュしたいwww










☆ 楓さま☆

ウォルフロザリオ情報
役に立ったようで
良かったです♪
気がつけば
執恋始めて
ほぼ1年になるので
あれこれと知ってるんだ自分って
思わずびっくりしました(笑)


そして、侑人さんの
Birthday企画が
公式でUPされてましたね~!
車内であれども
叫んだ気持ちわかります☆
なんであんな
大人の魅力たっぷりなのか(笑)









☆ 翠さま☆

翠さん、ありがとう。
あれにコメントくれたの
翠さんだけだったよ(笑)
きっとあんな内容だから
当たらず触らずな中
翠さんのお言葉、
台風の暴風域で
びゅーびゅーされておりますが
とても嬉しかったです。


読み返してみたら
上手な文じゃないけど
あの時はあれが一番
正直な気持ちだったから。
あの気持ちに共感してくださって
書いたものが
誰かの心に届いたんだなって
少しじんわりしました。

たまにはね。
ああいうのも。
リアタイでしか
書けないことだから。

コメントくれたことも
共感してくださったことも
どっちも嬉しかったです、
ありがとうございます。


侑人さんの誕生日待受、
私服姿・・・確かに
シークレットEDの夜を
思い出します!!


あのスチル、みるたびに
また照れるんだよな~ww
あたしはパーマで
くるくるなんで
スチルに写ってる
ヒロインを見るたびに
自分じゃないとわかりつつもwww
どきどきしますよー(笑)

あほだwww





 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム