2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
樫原侑人私服♪  10/27/2009  
( ゚Å゚) メッセージ送ってきたよ!

ちょっとあれこれとありまして(?)
今日からONなんですが
小型台風を発生させており
現在大荒れの状況のつぐみです(爆)

あははは♪
寄るな・触るな・近寄るな、状態です。

昨夜、暴風域から
外れたと想ったのですが
またもや台風がreturnしてきました。


ともあれ。

公式で樫原侑人誕生日企画!

私服の待ちうけが!
メッセージ送信が!!


( ゚Å゚)b ばっちり画像保存してきた(笑)

これまで侑人さんの公式で
画像とかというと
執事服しかなかったので
今回の私服画像はとても嬉しかったなぁ♪

あいかわらず、シャツの
第2ボタンまで開いてますよーって
せくしーな私服姿だったww

真壁とか「首きつくないですか?」
「詰襟ですか?」的な勢いで
きっちりネクタイなのに
侑人さんは開けっ放し(←爆)というかww

相変わらず
29歳の男の色気を
ぷんぷんさせている
侑人さんにくらくらっときた
つぐみでした(笑)

あと、誕生日のメッセージも
つかさず出してきたよ♪
今までにないぐらい
気合入れてメッセージ書いてきた(爆)

いつか、お嫁にして下さい、とか
訳わからんことを書いて
送信してみました、あほやー!ww

ま、何がともあれ。

30日には公式で
ハローウィン企画の
シナリオも出るだろうし。

お友達と一緒に遊ぶ
樫原侑人誕生日企画の
ページもUPできると想います。

現在、手元に届いてる
参加作品が8つもあります。

( ゚Å゚)!ちょっとびっくりしたよww


あたしは2作品出します。

1つは秘蔵していたお話。
侑人さんの話だけど
出すタイミングがつかめなくて
迷ったまま手元にあったお話。


もう1つは昨日書いたお話。
慎一郎ばかり出てきて
侑人さんはどこ?状態の
お話ではありますがwwwww

( ゚Å゚)!慎一郎邪魔するなwww

書いている本人でさえ
なぜここまで
慎一郎のことを書いたか不明。


いちお、今日が
締め切りなんだけど
まだ時間あるし。

あと1本ぐらい書けるかな。

参加作品のバランスを見て
もう1本、色の違うのを
入れてみたり・・・とか
考えてます♪


( ゚Å゚)今週は侑人週間だ♪

既に侑人漬けです(爆)


・・・はろーうぃん仕様で
真壁の激甘を書きたいんだけど
これはまず30日終わってからだなwww

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム