2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大木隆也*執事ED  10/25/2009  
大木を執事EDしましたー♪

( ゚Å゚) 最後まで思考を読めんかった(爆)


ちょっとばかり後半、
披露宴~執事EDまでの
13~15日までの大雑把な叫びw

以下、ネタバレありますので
ご注意下さい♪




( ゚Å゚)・・・11ヶ月ぶりの大木。

素で選んでも
考えて選んでも
キラキラ選択肢を
当てられない
、という(!)
大木が読めないことで
ある意味苦しんだ(!)
15日間でした。


( ゚Å゚) 執事ED目指しだから光らせなくてもよかったんだけど。


それを言ったら
おしまいだろうwwww


KY選択肢で
買い物フラグを出して
チョロスを一緒に食べる
高校生デートをして
その後。


いちお執事EDだとはいえども
あんまりにもキラキラを
選び損ねるので
大木に悪いかなぁと思って(?)
大木のドレスを着ました。


ドレスを着て
好感度だけは上げてww


シークレットじゃないけど
披露宴の時も
大木好みのドレスで登場♪(笑)


そしたら。


「その・・・・すっごい良いです。似合ってるし、なんてゆうか、その・・・」

「あー!言っちゃえ」

「ぶっちゃけ、スッゲーかわいいです!!ヤバイぐらい!!」



なーんて大絶賛でした(爆)
手放しの褒められようww
真壁なんて確か「ほぉ・・・」と
ちょっと赤くなって
絶句ぐらいだったのに
大木の喜びようは
本当にストレートで気持ちがよかった♪


ドレス買った甲斐が
あるというものです☆
(いちお以前、誠吾のシークレットで着けたw)


( ゚Å゚)・・・褒められても執事EDするんだがwww

冷たい(爆)


しかしですね。


この絶賛後、
身を乗り出してくる勢いで
褒めまくる大木の迫力に
びっくりして
思わず一歩引いてしまった
ヒロインが。

がちゃーん!と
紅茶かなにかを
ドレスにこぼしちゃうんだよねぇ・・・。


(ノДT)アゥゥ自慢の白いドレスなのに。


・・・・・・・ちょっと脱線

大木のドレス、
白いのにしたの。
すっごく可愛い♪
一番気に入ってますww
ティアラもあるし。


・ ・・・・・・脱線よりモドル


( ゚Å゚)せっかく大木好みの服を着たが。

汚してしまって、慌てて
大木が違うドレスを
探してくることに。


おたおた、おろおろするヒロインに。
大丈夫なんとかするから。
執事の仕事だから、と
大木が力強く励ましてくれました。

「うまくいったら、あらためて褒めてください」

なーんて、一人前に
言うようになったよなぁと
思わず、大木の執事姿に
ぐっときたつぐみ。


(ノДT)アゥゥいい奴ってことはわかってる。


しかし思考が
読めないんだ(爆)


ちなみにこれまで
キラキラが一番
あたったのが晶さん。
1度も外したことがない(笑)

あとは中岡さんと樫原さんかな。
確か8割以上光った。
真壁は6~7割勝ちくらい?
大木は絶対的に2割ぐらいww
差があるでしょー?ww


ま、それは置いといて。


大木がどうにか探してきたのは
樫原さんが1着予備のために
注文していたドレス。

それを着て
披露宴に出席するヒロイン。


勿論、その披露宴でのシーン。
ウォルフがやってきます。

いつものごとく
熱狂的大絶賛♪

それを見て思うヒロイン。

いつも思うけど
ウォルフさんって絶対
目になにか曇りガラスとか
はまってると思う



( ゚Å゚) く、曇りガラスwwww!!!!
だ、大爆笑してしまったwww

そこまでウォルフの美辞麗句や
気障なセリフに  
ツッコミをいれたのは
君がはじめてかもwww


なーんて、思わず同感で
頷きながらも
笑ってしまったあたしです♪
ある意味ひどいよね(T∀T;)アセアセ


まぁ、そんなウォルフの
大絶賛を聞きながら
ヒロインは思うわけです。

ウォルフはどの服を着ても
すごく熱心に褒めてくれる。
でも隆也君は・・・
さっきあんなに褒めてくれたドレスを
着れなくて残念だった・・・。


T△T).。oO 確かに落ち込むわなぁ・・・。


そんな風にちょっと
表情を曇らせるヒロインに
やっぱり隆也が励ましてくれるわけです。



さっきのドレス、可愛すぎるぐらいだったから
他の人に見られないで済んで
逆によかった
と思ったりします。
なんて・・・慰めにならないですかね。



T△T).。oO!!
隆也・・・すごいセリフだよそれwww

可愛すぎるぐらいだったから、とか
恋人同士でも
滅多に吐かねぇぇぇwwww


思わずストレートな爆弾発言に
やれてるwww


しかしですよww
これに対してヒロインったらww


(・・・・もしかして隆也君ってタラシの素質あるのかしら。なんだかすごーくさらっとそういうことを言うんだもの。どきどきしちゃって大変)



( ゚Å゚)!!!
お、お前またもやwwww(爆)


ヒロインの冴えた
ツッコミ第二弾に
またもや爆笑した
つぐみでしたww


まあ、そんな感じで
披露宴が終わって。


ヒロインが着替え
そのドレスを
クリーニングに持っていく隆也。

なのになんで?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

BGMが無音☆


( ゚Å゚)・・・やばい、なんか始まるwww


そう思っていたら
階段の背景に隆也。


(まだあったかい・・・)

( ゚Å゚)!!!

(お嬢様の匂いが・・・・) ←衝撃的過ぎてメモってないがこんなことをwwww

( ゚Å゚)!!!!!!!


着替えたドレスの匂いとか
嗅いじゃだめです。
てか、びっくりだから!!!

汗臭いから(爆)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

思わず動揺www

11ヶ月前のその時の記憶一切なしww

やられてないのに
やられたかのように
どぎまぎするwwww


( ゚Å゚)・・・おちつけー。おちつけー。

深呼吸深呼吸


まあ、そんなドレスを持って
隆也は考えるんですね。

この今の状態を。


お嬢様に心を寄せてる自分が
傍にいていいのかな?
(とかだったはず・・・動揺してて
 BGMも無音だし、びびって記憶とんでるww)



・ ・・・・ってなところで終わるのが13日目。


( ゚Å゚)ノ 14日目は。


まあ、告白の日なんだけど
簡略的に言うなら
隆也から、
執事辞めたいって言われる。


お嬢さんのこと好きだから。
好きな気持ちを持ったまま
こんなに近くにいたら
生殺しでしょ。
いつケダモノになるか・・・



( ゚Å゚)!!!ケダモノ発言来たーwww


そこで選択肢があるわけです。


・ わかったわ
・ それでも構わない




( ゚Å゚)・・・・ここまできたらわかる。

「そのままでも構わない」
を選択したら
隆也に自分の気持ちを伝えて
んでもって、喜んだ隆也が
抱っこしちゃうんだよね。
3枚目のスチルだ。


( ゚Å゚)・・・・しかし、執事EDなんで。

迷うこともなく(!?)

「わかったわ」を選んだー☆


( ゚Å゚)・・・だってww
すいません、迷うほど
隆也に思い入れが
なかった、とストレートに言ったら
変だけど、いちお執事EDして
隆也とデートしたいから
ここで迷う気持ちもなく。


普通に「わかったわ」をポチっ。


そして、隆也が執事を
辞めることになりました~。
辞めても、すぐ呼べば
隆也特製のチャイを
入れるから。


あたし達、お嬢様見習いと
執事見習いで
その気持ちは変わってないよね?



なーんて言うヒロイン。


(ノДT)アゥゥ

そういう確認とかを見ると
まじで妙に切なくなる。


勿論隆也はにっこり笑って
その気持ちは変わってないし
いつでもお嬢さんの助けになるし
いつだってお嬢さんを
幸せにしたいと思ってる
、なんて
やっぱり「好き好き好き好き」を
全面に出した返事をするわけです。




(ノДT)アゥゥ・・・断った後が切ないな。


そう思いながら14日目終了~♪



15日目。


( ゚Å゚) 噂の「執事EDだけど執事EDらしからぬ執事ED」だ!!

くどいwwww



場面はあずまや。

なにやら執事じゃなくなった隆也は
庭師に戻ったんだけど
(えー!!??)
隆也に会いたくて
よく連絡して隆也特製の
チャイを入れてもらっているヒロイン。


この日もそう云う訳で
あずまやで待っていたら
隆也が小さいお花のバスケットと
チャイを持ってきてくれたのね。


お嬢さんのイメージぴったりな
花があったから
それでバスケットを作りましたって。

小さくて愛らしくて
抱きしめたいほど可愛い、
みたいな、メロメロな
褒め言葉が続くわけですww
(花に対してだけど、間接的にヒロインをべた褒めだよねw)


( ゚Å゚) ・・・・友達以上恋人未満

いや「友達以上ほぼ恋人」だろうな(笑)

なにやら執事EDだったものの
お互い気持ちはあることは
わかっているから。


いつでもオレを呼べばいい、という
隆也に微笑みつつ。
チャイを啜るヒロイン。


ふと気づいて
プレゼントされた
バスケットをみるヒロイン。

可愛いお花ばかりで
これがあたしの
イメージそのものみたいな
言い方をしていた
隆也に照れていたら。


中にメッセージカードを発見

びっくり急いで読んでみる!!!


お嬢さんへ
今度、おれと一度デートしてくれませんか?隆也


なーんて書かれてる!!!


( ゚Å゚)!!!!た、隆也wwwww


思わず、そんなデートの誘いに
たじろぐつぐみwww(爆)
まさかこう来るとは思わなかったwww


ちょ、ちょっとびっくりしたけど(爆)

今まで執事EDは中岡さん、
真壁、ウォルフ、晶さん、樫原さんで
してきたけど、執事辞めた後に
こうやってデートに誘ってくるとか・・・

え!?

えええ??!!!
えー!!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

( ゚Å゚)びっくりだな、隆也www


勿論、ヒロインは
ドキドキしながらも
すごく嬉しくなる♪
勿論、オッケーに決まってる。


メッセージカードって
手紙で誘われたから
この返事を手紙にして・・・って
思ったけど、でも・・・。


さっき隆也が必要だったら
大きな声で呼べばいいって言ったから。

「隆也くーん!!」

と大きな声で呼んでみた。

執事とお嬢様の関係がなくなったけど
あたしと隆也君は
新しい関係になっていくの・・・。



・ ・・・・みたいな感じで。


~~~執事ED~~~



( ゚Å゚)・・・・思わずびっくりなエンディング。


確かに、執事EDらしからぬ
執事EDだなwww
隆也が庭師に戻ったから?
題名の「執事たちの恋愛事情」の
執事じゃなくなったから?(爆)←


結局大木は14日目に
自分の気持ちは
ヒロインに伝えてるのよね。
大好きだって。
だから傍にいれないって。
理性がなくなったりすることが
あったら困るからって。


そんな前振りがあるし
お互いにお互いの気持ちは
通じているはずだから。

( ゚Å゚)・・・こんな風に終わるっていいね。

執事EDって
中岡さんのは
なんだか切なかったり
真壁のはなんだか・・・・
思わず甘かったり
(でもむかついた)

ウォルフのは
(忘れたかも・・・)
晶さんのは
執事で一生傍にいて、
みたいなそんな、
やっぱり執事から抜けられないそんな感じだったんだけど。


この隆也の執事EDのシナリオは
びっくりだったなぁ。
デートしちゃうし♪
(いやするだろうしwww)


14日目、断らなくても
断っても
隆也とは恋人になれる、
そんなEDなもんだから。


(*゜エ゜)・・・・隆也、よかったね(笑)


思わずそう思ってしまったwww


いやぁ、こんな執事EDだったら
プレイしてて良かったって
思うよ~!
(それを執事ED最終日で
気づくところが、あたしらしいがww)



まあ、総括してみるなら。

執事ED目指して
プレイした15日間。


意外と隆也のシナリオは
最後にびっくり箱があって
本当に嬉しかったです。

久しぶりすぎて
忘れているところも
多かったんだけど、ね(笑)


(*゜エ゜)こんな喋り方だったんだ!


なんて驚くことも多かったww

くだけすぎてて
セリフうつ時に
あ?って思ってば(爆)


例:「なんてゆうか」←言うか、と書きたいwww


あたしにとって隆也は
5番目ぐらいに好きなキャラと
隆也の誕生日、5月12日には
書きました。


1~3位:真壁、晶さん、侑人さん
4位:慎一郎
5位:ウォルフ、隆也wwww


(*゜エ゜)!どんなやねんwww


まあ、隆也は
あたしの中では
そんなポジション。


だから、あんまりプレイすることなく
今回は11ヶ月ぶりの
2周目だったんだけど
見たことなかった
シナリオ、買い物にもいけたし
最後の執事EDの終わりも
非常に爽やかですっきり。

なによりも、これから先が
感じられて良かった。


それ以上もないけど
それ以下もなくww
相変わらず順位は
変わらず(爆)


( ゚Å゚) 久しぶりに高校生ちっくだった。



大人組の方が好きなんで
それで猛烈に
萌えたり叫んだりはしなかったけど・・・。


悪くなかったです。
むしろ、ストレートに
沢山褒めてくれるし、
こっちを好きだって態度が
丸分かりなんで
それで嬉しかったりしたかな。


( ゚Å゚) あと褒め言葉がすごかった(笑)


ウォルフの美辞麗句とは違って
もっとなんか・・・・
ストレートで簡単な言葉だけど
すごく隆也らしくて。


隆也の話、1本書かないとなぁ。


隆也をプレイしたら
1本ぐらいは書けるかなと
思っていたんだけど
現在樫原侑人誕生日企画に
巻き込まれ中なんで
(↑嘘ww主催者なんでww)
隆也を書くのは、また次の機会かな。


明るくて頼もしくて
そして気持ちをストレートに
表現してくれて。
あったかい隆也の話を
書きたいです。
ちょっと口調には
てこずると思うんだけどねwww



結婚したらきっと
隆也はいいパパになるよね♪


隆也パパwww
きゃー♪♪

( ゚Å゚)、意外と普通(爆)www

相変わらずwww


大木隆也、15日間
楽しみました。
デートも楽しんでます♪
アイテムのネコミミも購入したし!
慎一郎と樫原さんの
絶妙な会話
にも立ち会えたし(爆)

これが見たくて
隆也とデートしたかったっていうのは
内緒の内緒だwwww


てなわけで。

しばらく隆也のレポは
書かないだろうけど・・・
気が向いたら
隆也のデートについて書きます♪
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム