2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 樫原侑人漬けにしてしまいたい!

脳全て、いえ、心全て。
樫原侑人で染めておきたい。

樫原侑人誕生日企画のために
ちまちまと書いてる自分。
3本ぐらい、書いては止まり
結局1本も仕上げられず。


いちお樫原さんのお話は
秘蔵していたのがあるので
それで1本は収録するんだけど
他の方が早めに仕上げてるのを見て
(あ、あたしも波に乗らねば!)と
目を見開いています。

手を動かせよwww


企画の数日前になって
(そういえば企画ってこんなだったな)
と妙に思い出す日々。

・・・一人で7つも話を書いた
夜語りよりは楽か(笑)
ああ、でもあれは特別だったな。
すごく楽しかったし。


企画のことで
ばたばたすると思うので
月~木曜日ぐらいまでは
ちまちまと記事を更新しつつ
金曜日の晶さん待受みたいに
叫んだりは無いと思われます(笑)

自重しろよ自分www


( ゚Å゚)結構、晶さん待受買った人多い?


なんか記事に沢山拍手があって
19人ぐらいは
晶さんの待受を購入したのか?
すごいな王子パワー!)と
感心していた次第です(笑)


(*゜エ゜)休日モードの晶さんは甘い。

なんていっても
「あーん」とかやりますからね!!
晶さんが「あーん」なんてやるって
知らなかったよ!!
予想以上の甘さに
度肝を抜かれつつ
携帯から目が離せませんww

ただの携帯中毒(爆)




【ちょびっと更新】
MOKKOさまから戴いた
ウォルフのお話
きみがくれた人生」の
分割を作りました。
【分割その1 その2 】
携帯機種の関係で
切れて読めなかった方々
どうぞ♪すいませんでした。






【ゲーム進行状況】

〔執恋〕樫原侑人2日目(スペラブいく)
〔執学〕湊祐馬9日目(フレンドなれるかな?)
〔恋同〕・・・・巧のはずだけどプレイしてない
〔戦国〕・・・明智のはずだけどプレイしてない
〔幕末〕土方8日目(△で平穏めざす)


( ゚Å゚)恋同と戦国が全然手をつけてない。


ようやく恋同は
騎士ストーリーを
プレイしました。
・・・遅いだろ、自分。



以下、拍手レスになります♪

ブログ(MOKKO様、楓様、奈奈子様、まりあ様、佳奈子様、遥様、翠様、sana様)
→サイト(季里様、ふわり様)
→リアタイ(きょう様)順でw
長いので切れてたら
お知らせ下さいませ。









+++++++ ブログの拍手レス♪ ++++++



☆ MOKKOさま☆

お話UPしましたよ~♪
でもちょっと改行とかしたら
携帯機種によっては
全文読めなくなってしまい
分割を作ることになりました(爆)
分割、早めに作ります(><)


携帯用に改行とかすると
それ独特の表現になって
台詞とか文章がふわっと
浮かび上がってきますよね。
間が出来るというか。


あたしの感想も
ウォルフ並でしたか?(笑)
影響されたようですww
まあ、戴いて嬉しかったと
御礼の感想なので
そのまま受け取ってください~♪


お話を書きながら思うけど
腹黒くないと
綺麗なお話は書けないです。


だって何が綺麗か
そうじゃないか、
どういうのが純粋か
どういうのが夢や優しさかを
わかるというのは
両極端にあるものを
知っているからだと思うから。


最初にあたしが連載や
お話を書き始めたときは
リアルな世界にある黒いものを
お話の中に織り込んでいいのか
(なんていっても、「夢」ですから)と
迷っていたんだけど・・・
迷うも何も書いているうちに
それらは全部一緒くたになって
混じらないと書けないものだというのを
しばらくして気づきました。


といっても。

あんまり腹黒いのは
書かないんですけどね(笑)
書いて、先日のナイトメアや
連載ぐらい。


それはそうと。
晶さんの待受フラッシュ、
購入されましたか!
わーい☆
晶さん、めっちゃアップですよね(笑)
隆也はなんか小さくなってたのに
晶さんは大きくなってて
思わずびっくりしつつ
晶さんの素敵さに
心奪われてますwww


かなり甘い台詞を
この土日、聞けたかと思います♪
MOKKOさんはどうでしたか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ










☆ 楓さま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
先ほどちらりと遊びに
行かせてもらいました~♪
普段はあまり出歩かないし
ROMばかりなんで
書き込みとか出来ないけど・・・(T∀T;)アセアセ


吐き出す場所が
欲しいって気持ち
わかるなぁと思って。


晶さんの待受フラッシュ
かなり興奮しました(爆)
思わず、どきどきしながら
記事も書いちゃったしww
久しぶりにテンション
あれだけ上がったなぁ♪


あたし自身は
公式のチェックとかを
あんまり出来ないので
よくお友達からのお知らせで
こういうのに気がつきます(T∀T;)アセアセ
(ありがとーお知らせww)


晶さんの待受、とても素敵なので
ぜひ購入してください(爆)
あと、真壁のもいいですよー。
土日、真壁に浸れますww


あたしが描く真壁像。


んー、嫉妬深くて
自分にMでヒロインにS(笑)
よく内面にこもってて
たまにものすごく
甘くて優しい、かな(爆)


オレ様に書きたいんだけど
書けてるかどうかが
自信はないです。
真壁に関しては
意外と好きすぎて
書けないことが多いですねー。

キャラ崩壊してないか?とか
こんなん真壁じゃない!とか
真壁はとっておこ、とか(←?)
意外と書き辛いキャラです。


自分の中で、こう!っていう
指標があって
その範囲からずれるとか
あたし自身が許せないwww
(あたしの中の真壁像が勝手に作られてるから)


でも・・・そんな真壁でも
気に入ってくださって
嬉しいです、ありがとう♪


ハローウィンのシルエット
どうなることやらww
真壁の仮装、
予想が当たってたら
嬉しいなぁ♪










☆奈奈子さま☆

樫原さんのお話2本目
受け取ってます~!
さらりと読んだところ
ちゃんと樫原さん主人公でしたよ♪
またまた真壁に笑いました(笑)

まだちゃんと読んでいないので
読み込んでからメールしますね☆


あとウォルフのお話の分割
了解です。
もったいないよね・・・
すごくいい話なのに
途中で切れてしまってるとか(T∀T;)アセアセ
毎度のことながら
すいません・・・。


執学の湊祐馬君。
優しい上に気取りが無くて
努力家の王子様です。
いや~ほんとこだわり、というか
地味に努力を重ねる
祐馬君の姿には惚れますねー!


もともと身についてるものがある
久遠寺とは違って
祐馬君は努力して
自分で身に着けてるってところが
非常に好感度高い!


しかしながら、
フレンドエンドを目指してるので
泣く泣くのKY選択中です。
素で選んだ選択肢は光るし(爆)
ある意味、やりにくいです。


あと、晶さんのラブエンド(笑)
甘いってきいてますwww
固まりながらプレイしたって
わかる気がするな~。
晶さんは糖度が高いから♪
だって恋人になる前から
晶さんの砂糖菓子攻撃で
あたしは瀕死でしたので(爆)
ぜひ晶さんのシークレットして下さい。
間接的にエロい+
甘すぎて死にますwwww









☆ まりあさま☆

リアタイにもコメント
ありがとうございました~♪

あたしも着物好きです☆
ただ昨日は台風接近中の
大雨過ぎて
2次会もプールサイドのBARだと
聞いていたので
なくなく洋服でした・・・。


夏用の絽の着物は
いいよね~!
夏用のあの透け具合が
好き。お洒落って気がする。
着物をくれる
お祖母様がいらっしゃるって
羨ましいです!


あと侑人さん誕生日企画
ぼちぼち作品も集まってます♪
まりあさんは描くの早いよね!
ぜひとも馬好きなら
執学の久遠寺をお勧めします。
馬好きには萌えるシナリオでした(笑)


ガーナのチョコ。
あたし、今日買ってこようかなぁ。
なんか疲れて
糖分が足りないのか
甘いのが食べたくてしょうがないです。


そして生姜レモンティとは!!??
なんか・・・すごそうです(爆)
あたし、飲んだことないかも。
ブレンドってバランスが大事だし
作り手の経験とかが必要だから
きっと何度か作っているうちに
美味しいのが作れるようになるはず!

あたしも真壁の作ったのを
飲みたいです。
リアルにいないだろうか
あれだけ紅茶入れるの上手い男(笑)








☆佳奈子さま☆

いつも寝る前に読んで
いただけてるとは!
ひょえ~www
ちょっとびっくりです。
眠る前の大事な時間に
読んでくださって
ありがとうございます♪
樫原さんネタでコメントを
残すってところに
樫原さんへの強い愛を
感じました(笑)


樫原侑人誕生日企画に
ご参加ありがとうございます!
嬉しいです~♪
拍手&コメントとかのご参加が
やっぱりあると
全然盛り上がりが違う(笑)
ROMでもいいんだけど
ちょびっと参加して下さるだけで
テンション変わりますからwww
楽しみにしてます♪



最近の真壁のお話も
気に入ってくださって
ありがとうございます(TдT)
自分の中では
(やっちまったぜ自分・・・)と
そんな感想だったので(爆)
嬉しかったです。
ありがとうございます。


やっぱり真壁は強いですよー!
真壁大好き、ううん
真壁は「愛してる」レベルだな(笑)

彼の愛が一番深くて
濃いってわかる気がします。
公式のシナリオでも
真壁に関しては
すごく情熱的で
そして甘くて衝撃的でwww
(樫原シークレットもすごかったが)


やっぱり真壁は
特別です、あたしの中で。
だから大事に書きたいし
ちゃんとしたのを書きたいけど・・・。


たまに過激になったり
たまに甘すぎたり。
んー、真壁は加減が難しいです。
真壁はエロだけではないと思うし
それ抜きで書いても
あの男は全然いけると
思うんだけどね。


晶さんの待受、買いましたか!
えへへ♪
それも迷っていたところを
背中押しちゃいましたか(笑)

あたしもハローウィンの
ポイントとかも
考えてはいたけど
いざとなったら
ポイント残りをみて
何も考えずに
購入ボタンポチでしたよww


休日の晶さんは
すごいです・・・甘すぎです。
ここまで最強に(?)
甘いなんて・・・・予想外でした(爆)
何度も携帯をあけて
チェックする気持ちわかります!!!
一日晶さんとデートしてる気分ですww


でも、樫原さんが出たら
そっちに心がいくって
わかるよ(爆)


もう、彼の待受が出たら
絶対にすぐさま課金ですww
今のうちから課金しておいて
発売されたら
すぐ買えるように
しておこうかな~と思うくらい。


30日の誕生日に合わせて
待受フラッシュも
出してくれたらいいのにな♪
発売されたら
また晶さんの時のように
ブログで叫ぶはずです(爆)
(その時はご一緒に♪)













☆ 遥さま☆

はい、湊祐馬君では
辛いながらもKYしつつ
Friendを目指すことに
決めました(爆)


なんかね~それはそれで
凹むんだけど
でもまぁ、友達で一度終わって
次は恋人になるでも
楽しめる・・・楽しめるはず(涙)


あたしは大体ゲームする時は
シークレットとか
最初にそれをやった後
その次回ってくる時に
普通のラブで、時間があれば
3周目でお友達~って
そんな風にアップダウン方式で
プレイするので
今回の湊君がボトムアップ方式なのが
自分でもちょっと・・・(T∀T;)アセアセ


ま、スチルの謎が解きたいので。


アイテムも買いません!
服も買わない!!(ノДT)アゥゥ
祐馬君、ごめん・・・。


久遠寺、キラキラしてますか?
それは相性がいいんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
久遠寺のときのヒロインって
ポジティブで柔軟だから
プレイしてて面白かったなぁ。
確か14日目ぐらいに
アイテム使うのでww
ぜひ使ってくださいー!


あと、生徒会長の剣持君は
新城のシナリオで
よく出てくるみたいです☆
立ち姿はどうだろう?
そこが気になっていたりしてww


遥さんは幕末も
プレイしていたんですね~。
龍馬でいったん区切りだから
辞めても大丈夫だったんじゃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

色んなゲームを期間限定で
遊べるってそれでも
楽しいと思いますよ~。

あたしも登録したい
ゲームはいっぱいあるけど
現在5つやってるから
手が回らない(笑)
そしてそれぞれに
お気に入りキャラがいるから
簡単に辞めれなくて。


登録する時から
「ここまで」って決めて
プレイするんだったら
辞めれると思うんだけど・・・。
腰をすえてやり始めると
なかなか辞めきれないです。
いい加減、沢山登録しすぎて
手が回ってないのにね(T∀T;)アセアセ


土方は相変わらず鬼です(笑)
でもその厳しさと
甘さのギャップが
ものすごく好きww
だから、今プレイしてて
毎日土方に「鬼―!」って
叫びつつも
なぜか胸が時めいてますwww












☆ 翠さま☆

ウォルフ、素敵だよね!
このお話、ウォルフが
すごく厚みがあって
そして落ち着いてて
シナリオみたいに
大袈裟で華やかで
少しちゃらけてみえる(!ごめん)
ウォルフとは違って
色っぽくて好きです♪


真壁が嫉妬してるのも
ただ、自分がいえない
美辞麗句をウォルフが
べらべらと(!ごめん)
喋ってることに対して
イラっとしているだけじゃなくて
もっと深みを書いて欲しかった(爆)


晶さんのシークレット
つやっぽいですよね~♪
バスローブもそうなんだけど
あたしは晶さんの台詞とか
シナリオの進み方が
間接的にエロい~って
叫んで叫んで
最終日16日は
レポりながらだったけど
2時間ぐらいプレイしてました(爆)
過去最高記録、いまだ
それ以上最長していませんwww


ウォルフ、2周目に行かれたのね!
ウォルフは確かに
最初から惜しみなく
愛を注いでくれる存在で
本当に癒されますよね(笑)


たまにその愛し方が
大袈裟すぎて笑えるけど
でもウォルフはいつも
真剣で「姫」と呼んでくれるし!


ウォルフのデートは
すごくいいですよ。
面白すぎウォルフって
笑うこと間違い無しですww←


ちょっと変なんだけど
愛情たっぷりで
そしてきざなんだけど
思わず抱きつきたくなる
そんなデートでした♪
アイテムはロザリオになるし
ぜひぜひプレイして下さい☆










☆sanaさま☆

ウォルフのお話、
読んでくださって
ありがとうございます♪
好評で紹介したあたしも
すごく嬉しいですー☆


ウォルフって大人なんですよね。
あれだけ気障で大袈裟で
んでもって美辞麗句を
並べ立ててるんだけど
気を使ったりもするし
なによりも無償の愛が!!
他キャラとの恋愛を
応援してくれるウォルフって
あらためて考えてみると
すごく心が大きいですよね~。


いやはや素敵なウォルフのお話で
心満たされてますww
しっとりと大人って感じ。
ウォルフってプレイ中は
いつも華々しくて
大袈裟で騒いでるような
気がするんだけど・・・
でもイベントアプリでは
すごく恋人ちっくで。
イベントアプリでのウォルフが
実は好きだったりします(笑)



それから晶さん待ち受www
もはや「病気」って言葉に
思わず大爆笑しました!!www
あたしもだよ~sanaさんwww
あたしも晶さんにかかっては
本当に理性が飛ぶ(爆)


なんか他の待ち受けより
UPなところとか
顔を染めるところも
すごく色っぽくて
艶かしいしww

男に使っていいのか?www
魔性の男め。←


すごく可愛い+セリフが
甘すぎて倒れそうです・・・。
素直じゃないところもあれば
べったり甘かったりもするし。
「あーん」された日には
死ぬかと思ったww
(てかさっきだけどww)


明日からの平日、
執事モードの晶さんが
どうなるかがとても楽しみ♪


土方のお知らせも
ありがとうございました♪
まぢで、はーとふるってなに?
だよね(笑)
同じとこでツッコんでくれる
方がいて安心したwwww


主人公の名前も
京都なのに!
あんなって・・・www
西洋がらみにしてるのか?
気になるところですー♪
戦国もちょっと遊び方が
変わっているけどEMIQって
やることが面白いよねwww


お松も出てきて欲しいww
んでもって、○ズかと
勘違いされるような(?)
そんな風にヒロインに
絡んでほしいですwww
てか、コゴロー元気だろうか・・・(爆)

今はその話題じゃないのにwww


現在土方の平穏を
目指しています。
甘いんだけど・・・
やっぱりあの人。
大好きです♪








+++++++ サイトのCLAPレス♪ +++++++++


☆ 季里さま☆

リアタイやメルフォにも
ご連絡ありがとうございました!
いやはや、すいません(><)


新城便ありがとうございます~!
毎日、にまにましながら(!)
読んでおりますww
届いてるよ、って
携帯にメールしていいのか迷って
びっくりされてもな、と
とりあえずそのまま・・・(T∀T;)アセアセ
CLAPでもらうたびに
御礼言ってますwww


最初に戴いたメルフォのは
文字化けしていたけど
サイトのほうからは
しっかりと読めてます!
幸せ~♪


毎日あれだけの分量
書いてくださって
本当に恐縮しつつ
そのお心が嬉しいです♪
んでもって読んでて楽しいwww


基本的にネタバレを読んでも
プレイして楽しむほうなのでww


てか、新城のシナリオを
知ってるなら
祐馬君終わった後
久遠寺2周目でフレンドに行こうか
それとも浦野先輩を待とうか
迷ってます。


執恋みたいに
何人かクリアしないと
プレイできない条件が
出てくるキャラがいるなら・・・
(きっと湊先生あたりと思ってるww)
新城もプレイせないかんなぁ。

レポを読んでて
意外と新城も楽しみに
なってきてます!
ちょっといなせなところが
ツボだし、剣持君の絡みも
気になるし~♪


松岡先生と湊先生の
そういう関係も
ふむふむと読みつつ。
いつか、立ち姿で
松岡先生も出てくるかなww
(いやはや剣持君のほうが先?)

剣持君見てみたいー☆


思わぬところで出てきた
久遠寺先輩に絞られる
新城とか・・・wwww
絶対新城は久遠寺先輩から
怒られないように
こそこそしていそうだと
一人笑ってましたwww



晶さんの待受お知らせも
ありがとうございました♪
すぐさま購入しましたよ!
んでもってすぐさま
記事まで書いちゃったww
ああ、ほんと晶さんの
待ち受けを見れる日が
来るなんて・・・(爆)


今現在、晶さんが足のマッサージとか
言っておりますwww
きゃー!って叫びつつ
携帯を開けたり閉めたり(笑)

アホですアホwww


晶さんの待ちうけ
意外と顔がUPですよね。
あたしが購入した待受は
中岡・真壁・大木・晶さんの
4つなんだけど
晶さんが一番UPです。
そして大木が一番小さい(笑)
なんか大木は小さくて
変な感じがしたなぁ。


真壁と中岡さんだったら
中岡さんが若干UP.
でも晶さんほどじゃないです。
大好きな晶さんの顔面が
画面占拠率高くて
もうそれだけで
晶ファンのあたしには
たまりませんww









☆ ふわりさま☆

初めまして♪つぐみです。
初コメントありがとうございますー!

それも執恋RANKから
来てくださったそうで!!
ちょっとびっくりした(笑)
あそこから飛んでくる方とか
初めてなのでwww


いやはや、ブログ中心で
サイトのほうは
本当にブログでのお話の
収納庫で・・・
充実しているとは言えないけど
どこか気に入って
下さるところがあれば
とても嬉しいです。


樫原侑人誕生日企画にも
ご参加表明、
ありがとうございます♪
主催と書き手の
あたしではありますが
読み手の方に楽しんでもらえる
企画になるといいな~と思ってます。


作品参加もあり、
読んで楽しむもあり、
侑人さん誕生日を通して
執恋を楽しめる
1つのきっかけになると
いいな~と思っています♪


執恋、面白いですよね~♪
あたしは既にハマってる
一人なんでww
ふわりさんも是非
ハマってくださいww


どうぞまた気軽に
お声をかけてくだされば!
企画での拍手&コメントなり何なりww
また絡んでもらえると嬉しいです♪










++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++


☆ きょうさま☆

晶さんに全てを
持っていかれる前に
女の子な痛みで
一日を棒に振った
あたしです(爆)


侑人さんのお話を
書かなくては!
あれこれと書き散らかして
3作ぐらい
途中まで書いて
止まってるって
どういうことだろう(笑)


昨日の結婚式での
ウェディングベア、
可愛かったよ~♪
手作りだった・・・。
ベアというより
プードルっぽかった(笑)
あの独特の着物が
可愛かったです♪


既に子どもも生まれてるので
2人の間に
smallベアもいたよ♪
男の子なんだ。
子どものお披露目もかねて
今回は披露宴でした。


こうやって披露宴に出席すると
新婦のお友達は
結構泣くのに
新郎の友達は
飲んだり笑ったりしてるのが
面白いです(笑)


なんか幸せな気持ちに
なれたよ~。
もう友達のうちでは
結婚してないのが少なくて
次は多分あたし?と
言われてるのだけど・・・
あはは、まだ予定さえないです(爆)


離れて暮らしている友達が
多いものだから
誰かの結婚式になると
同窓会も兼ねちゃうところが
本当に面白いwww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム