2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 二人目の執事を雇ってます(←嘘)

執学、2人目の執事を
湊祐馬君にしました♪
英国帰りの王子様☆

今現在、5日目ですー♪
初期報告をちらりと(笑)

以下、ネタバレですので
どうぞご注意下さい。


( ゚Å゚) なんかね~。

湊君、優しいんだww
執恋の中岡さん+ウォルフを
足した感じと聞いていたんだが
柔らかさがね、違う!

ふんわり、って感じ。

これに比べたら
中岡さんはもっと
しっかり者って感じ。
ウォルフほど
美辞麗句で気障じゃないww

湊君はどちらかというと
育ちがよい真面目さんって
感じがするな♪



T△T).。oO 癒されるよ~♪


執事実習で主人と執事に
なったわけなんだけど
最初の日に湊君から
友達になりたい」と発言が!

T△T).。oO 祐馬君はかっこいいからそういわなくても友達は出来るんじゃ?


ちょっと黒いことを思う自分ww
すいません・・・。

続けます(笑)

湊君はご存知のとおり
お兄さんが保健室の先生、
カウンセラーでいるんだけど
ちょろりって出てきては
祐馬君の世話を焼くんだよね。


それをうるさがっていても
でも内心嬉しかったりする面も。

T△T).。oO ちょっとこそばゆい(笑)


久遠寺のときもそうだけど
使用人を使ったことがないから
どうやったらお嬢様らしいのか
教えてねーみたいに言うヒロイン。


T△T).。oOもちろん、祐馬君は優しいw


一緒にランチを食べよう、と
提案するヒロインに
主人と執事は一緒に
ご飯は食べない、と言いながらも
友達ならいいでしょ、と
ごり押し(!)するヒロインに
苦笑しながら受け入れたりwww

(あまり人目のつかないところでご飯食べるww)

それを兄に目撃されるww

兄が話しかけてくる

邪魔だよーって祐馬がちょろりと言うww

(゜エ゜)・・・すでにらぶもーど?(笑)


なにやら、祐馬君からは

「普通科の女の子とご飯食べる機会はあんまりなかったから嬉しかった」

なんて、誤魔化されては
いないだろうが
紳士的なメールが
着ておりました(笑)


その他、執事と主人が
一緒に受ける授業では
祐馬君が
珍しいワインオープナーで
あける模範演技をして
喝采を浴びるものの
留学帰りというのを
先生に強調して褒められて
祐馬君、ちょっと暗い顔、とか。

ヒロイン:素敵だと思う
祐馬君:留学したからじゃなくて勉強したからだけど・・・。



(゜エ゜)祐馬君はただ留学帰りで優れてるんじゃなくて

努力家なのだ!!(爆)

( ゚Å゚) 久遠寺は最初からエリートでそれが当たり前で。


久遠寺は旧家出身なんで
生まれも育ちも
セレブ(家老の家柄らしい)だから
執事ってなじみがあるだろうけど
祐馬君は努力してるんだな、と
思いました。


(゜エ゜)だてに王子じゃないぜ!(爆)

意味不明www


かなり祐馬君は
物腰が柔らかくて
話してて
Claverなのがいいね。
SoftだしSmartだ。


久遠寺も素敵だった。
生まれながらの気品というか
不器用なんだけど
専念されてて
じっくり落ち着いてる
いぶし銀(?)の魅力でwww


しかしだなぁ。


祐馬君は柔らかいんだけど
しなやかに風に
葉を揺らし、枝を靡かせる
若木のような感じだよ。



(゜エ゜)ウォルフに影響された?(爆)
美辞麗句だろ、自分wwww


今回の湊祐馬君は
フレンドEDで終わらせようってことで
服装は久遠寺のお好み服で
出来るだけ選択肢もKYで・・・・

T△T).。oO KYで行きたいんだが・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
KYなんかしてられるかよおおおお!!(爆)

だってめっちゃ祐馬君
柔らかくて素敵で・・・
優しいの。

あたし、同級生とかで
祐馬君とかいたら
めっちゃ苦手なんだけど
(こういうもろ王子様タイプは苦手)
普通に携帯でゲームで恋愛するなら
この優しさがー!!

T△T).。oO たまりません。


恋人になりたいのに。

でも・・・。

T△T).。oO 久遠寺のときの謎を解くんだ!

久遠寺をアイテム購入で
プレイして、開いたスチルが
1235の4枚。
スチルは全部で5枚。
あと1枚だけ残ってる。

その1枚はラブエンドでは
開かないってことが
わかっているので・・・。

じゃあ、スペラブ・ラブエンド・
フレンドエンドの
3パターンのエンドしかないなら
フレンドで開くでしょう?という
仮説のもと。


T△T).。oOフレンドエンドを目指すのだ・・・。

ぁぁぁぁぁ(ノДT)アゥゥ


祐馬君、最初から
予想はしてたけど
すっごく優しくてね。


友達モードになったときは
それこそ甘いっていうか、
素で甘いってどういうこっちゃー!って
叫びたくなるけど
とにかく素敵なんです・・・
癒されるんです・・・・。


(ノДT)アゥゥなのにー。


スチルのため。


まずはスチルのため。


最初は友達で終わって
次またプレイする時は
ラブで終わろう?<自分

T△T).。oO・・・・やだ。←

激しく葛藤してます。

葛藤しながらも・・・・

素で選択肢を選んだら
キラキラするので
困ってるうぅぅうう!!!
(これって相性いいってことでしょ?)(爆)


T△T).。oO フレンドエンド・・・・。

毎日、湊君の優しさに癒されつつ。


友達で終わるか
恋人になるか
まだ告白さえ
されてないのに(!)
好感度0の服を
毎日着てるくせに!!!


意識しまくっている
つぐみお嬢様です(爆)←死


T△T).。oOつーか。

自分のその迷いを
話してる場合じゃねええwwww


初期報告にも
ならないじゃないか(笑)

T△T).。oOとりあえず。


( ゚Å゚)湊祐馬は素敵だ!!

甘い。優しい。紳士的。
そして素直で純粋だ。

・ ・・・とにかく良いです。

久遠寺とは違う味。
いや、食べてないけど(爆)
久遠寺の最初のぶっきらぼうで
怖かったのに比べたら
湊君はすごく・・・優しくて。


もうそれだけで抱きつきたくなりますwww

スキンシップ激しいだろ(爆)


とりあえず
友達以上恋人未満で
さまよっているあたしですが
明日ぐらいからは
きっちりKYで行こうと思ってます♪


告白なんかしない、させない言わせない(爆)

(*゜エ゜)とりあえずまた中間報告するね☆

てか、おぼろげでもいいのに
レポ書けよ自分(爆)

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム