2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)!!!またもや!!

今度は幕末?!!wwww
また叫ばせてください(爆)

( ゚Å゚)土方が漫画化!!!

電子コミック配信決定らしくw

やばいwwww
ちょっと待て~~(笑)

なんでこんな立て続けにww
それも土方のオリジナルストーリーで
近藤や沖田まで出てくるとかww


主演のところに、

主演:土方歳三
出演:近藤勇、沖田総司のハートフルストーリー!
なんて書かれてる。


( ゚Å゚)!!!!!
ハートフルストーリー(爆)

は、はーとふるってなんだよwwww(笑)

やばい、それだけで笑ってるwww


あの鬼副総長が!!
危険な雰囲気をまとった男として!!

ひゃーwwwwww

あんな、鬼な(!)
土方なのに
なぜにハートフル?(爆)



晶さんの待受フラッシュで
だいぶ理性を壊されてるのに
ここにきて大好きな土方の漫画!
(それも、主人公の名前はあんな)←洋風だな!


( ゚Å゚)・・・やばいwww

世の中、楽しいことが
続きすぎてないか?(爆)
てか、あほになれ、という
週末の神様からの
指令なのか?ww


あした、あたしは結婚式だけど
それを目の前に
こんな楽しいことが続いてwww
(花嫁じゃないよ)←死


( ゚Å゚) 息もぜえぜえしてくるね(笑)


多分、このブログを見てる
幕末ファンはほとんどいないと
思うんだけど(!!)
すいません、あたしは
幕末好きなんでwww



思わず叫んでしまいました(笑)

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム