2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)すいません。
叫ばせてください。

( ゚Å゚)!!!晶さん待受フラッシュ発売!!!

これを叫ばずに何を叫ぶんだ? →(笑)


情報を戴き(Kさんありがと!)
すぐさま購入してきました!!
現在、各地で
執恋公式が
繋がらなくなってる模様www


どんだけ晶さんに
集中してるんだ!?(爆)


サイトのサーバー不具合さえ
全て晶さんのフラッシュが
原因だと思ってるwww


( ゚Å゚)!!てかやっぱ晶さんだwww


やるときはやってくれるのぉ!!(笑)
(しかし、派手だなww)




やばい。


フラッシュをふらっす
書いてしまう!!!(爆)

( ゚Å゚)お、落ち着け自分www

思わずリアタイで
衝撃のまま記事を書いて
んでもって、晶さん好きだと
思っている(!)お友達にも
メールを送りwwww

どんだけはしゃぐwww


「正式なコース料理に慣れたきみは、なかなか令嬢らしく見えていいね」

( ゚Å゚) 晶さんがいてくれるからだよ!!!



「そろそろ週末ですね。あと少しだけがんばろうか。ご褒美がきっとあるよ。」


( ゚Å゚)!!晶さんが側にいてくれるだけで、それだけで(以下略


「きみの相手じゃなきゃ、執事なんてやらなかったよ。わかってるでしょ?」

( ゚Å゚)わ、わかってるううううう!!!!(爆)

きゃー!!!
きゃー!!!



なんて、今現在のリアルな(!)
晶さんが赤い顔をして
言っております・・・・死ぬーwwww

やばい。
今日は平日だから
執事モードだけど
明日からは土日で
恋人モード全開になるじゃん!!!(爆)


( ゚Å゚)!!!

いきていられるんだろうかじぶん。

そしてゆうとさんのもとに
かえってこられるんだろうかじぶん・・・。


いや帰ってこないとだめなんだけど(爆)
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


晶さん、好きです。
ごめんなさい、好きです。
最近ずっとプレイしてなかったけど
それは5月6月の2ヶ月間
延々と晶さんを
ロールプレイしてたからだよ?(爆)
しばらく真壁とか中岡さんとか
樫原さんとかと遊んでても
まあ許して欲しいよ。
晶さんのこと忘れてなかったし
デートアプリが出た時も
すぐさまプレイしたし
とにかく好きな気持ちは
今でもずっとだよ。
ちょっと大き目の画像でみて
胸のピンが王冠だって
初めて知ったよ。
やっぱり晶さんは王子様だよ!!


やばい。
やっぱり好きだ。


すいません、アホな叫びでした・・・(爆)

あ、それから。

ハローウィンの装いで
白抜きで黒塗りつぶしで出てたけど
真壁、絶対吸血鬼ですよね~?(爆)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム