2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/22-23拍手レス♪  10/23/2009  
( ゚Å゚)!12時間ほど寝てしまった(爆)


なにしてるんやー自分www

既に樫原侑人誕生日企画で
届いているお話もあり
編集作業をしないといけないのに
寝てる場合じゃNEEE!!www

すいません、取り乱しています。

昨日は更新する予定さえも
ぶっとばしてしまって
今日までずれ込んでます・・・。
夕方ぐらいには
ちらちらと更新しようっと・・・。


水面下(?)で
樫原侑人誕生日企画の
準備をするので
普通の記事の更新が
控えめになるかも。


あたしも書き始めました♪
2本書きたいので
テイストを変えてww


( ゚Å゚)!てか慎一郎が出すぎっ!!!(以下省略


まあ、そんな進行状況は
リアタイにて。


以下、拍手レスになります。
ブログ→サイト(メルフォ)→リアタイ順で☆










++++++++++ 拍手レス♪ +++++++++


☆ MOKKOさま☆

うはー!昨日更新で出す予定が
今日にずれこんじゃってます、
ごめんなさい(><)
お腹の痛さで昨日は
沈没していました(汗)


『甘く噛んで』を
読んでくださって
ありがとうございます♪
ひょえーってぐらいな
夜専用のお話になってしまい
UPしている時点で恥ずかしい(爆)
朝の通勤時間とかに
読むお話じゃないですww
人目が気になります(笑)


ヒロインにはSで
自分にはM、な真壁は
イニシャルもMなんだけど
ほんと我慢ぎりぎりなところが
真壁好きとしては
たまらなくて(笑)
こういう話を書いている時点で
あたしは真壁に対して
Sかもしれませんww


「慣らす」とか「学習」や
「教育」ってなると
MOKKOさんがおっしゃった
意味合いに確かに
真壁だったら聞こえるかも(笑)
彼の教育は絶対絶対
強烈なものに違いありませんーwww
受講したい(←小声で)


イレギュラーなことを繰り返しつつ
真壁的には自尊心満足ですよ♪
絶対にキラキラしながら
やってますからね、後半の真壁は(笑)
本当に翻弄するのが上手いというか
いつでも夢中にさせてやるー
ぐらいな勢いで、真壁には
ずっと艶っぽくあって欲しいです(爆)


この濃厚なペースだと
確かにあと1年半はきつい、かなww
真壁がきっとギリギリまで
我慢しつつ楽しむことは
目に見えてます(爆)
精神的SMだなwww


中岡さんでこんな話だったら
恥ずかしくてしょうがないのに
真壁だったらなんていうか
「そこまでいっちゃうー!!?」
みたいな動揺とともに
きっときっと最後の一線まで
どぎまぎしながら、
どきどきしながら
見守ることになりそう・・・(笑)


あたしもMOKKOさんと
同じように想ってます。
きっと真壁の学習TIMEは
その後、が長いとwww
どうなるんだーっていうのを
書いちゃうと、裏になるので
書かないで、一人妄想で
むふふ(←危険発言)なんだけど
あれこれと含みを持たせたまま
この『甘く噛んで』は
終わりました(笑)
書きあがってみて
(問題作だな、これは・・・)と
一人冷や汗かいてますwwww


樫原侑人誕生日企画、
無事に進んでおります(笑)
届いているお話は
ちまちまと収録して準備しつつ
自分も書いて・・・。
(今日から書き出した)


色んな方のお話や
イラストがテーマ
「樫原侑人」なんで
楽しみですよね~♪
ちょっとした企画だけど
でも楽しくなるといいなと想ってます。


ハローウィンも近いから
本当は企画のページも
ハローウィンチックにしたかったのに
あんな風に普通の誕生日に
なってしまいましたー残念!(爆)←
公開のときは
ハローウィンチックにしようかな。

オレンジ×黒、たまに紫とか
あの色合いが西洋で
魔界ぽいですよね~。
そういうファンタジー系で
侑人さんも書いてみたいな(笑)
悪魔な樫原さんというかwww


あたしは誕生日ネタで書くのが
すごく下手なんで、
今回も誕生日ネタを外れて
普通に樫原侑人で書いてます(笑)
なので、MOKKOさんも
そういう誕生日縛りがない方が
書きやすいなら、そういうお話をww
日本が舞台じゃなくても
侑人さんがいるなら
どこでも!!(爆)←





☆ 楓さま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございます~!
ずっと遊びに来てくださっていたようで
嬉しいです、ありがとう~!


執恋にハマって
今まではゲームしてなくても
あちらこちらで
攻略法を探したりとか
わかりますー!

あたしは初めての
携帯ゲームが恋同で
すっかりはまって
PCでファンサイトを探した時に
(夢小説ってなに?)と
そこからの出発でしたwwww
夢小説たるものがあるなんて
全然知らなかったです・・・。
同人活動とかも
知らなくて、携帯ゲームを
始めてから知ったことが
実は沢山あったりして(爆)


いつも思うんだけど
どこでどうしたら
このブログにたどり着くのか
不明なんですよね~。
結構、ネットサーフィンしてて
たどり着いて・・・って方が多くて
なぜかたどり着いた、っていう
パターンが多いみたいで(笑)


沢山執恋ファンサイトがある中
ご贔屓にして下さって
本当にありがとうございます♪
期待にこたえられるよう(!)
頑張りますー☆


なんだか嬉しいことが
コメントで沢山書かれてて
嬉しいやら照れるやら(笑)
特に真壁のお話を
気にいって下さってるようで
嬉しいばかりです。
真壁のお話はあんまり
書いてきていないんだけど・・・
どれが気に入ったのかしら?


最近の『甘く噛んで』も
気に入ってくださったようで
とても嬉しかったです。
安心しました(笑)
あれはちょっと今まで
書いてきた真壁の話とは
違う色合いのお話だから♪


10月上旬までは
あれこれと忙しくて
お話の更新も滞ってたり
したんだけど・・・
今はちょっと現状が
落ち着いてるので
少し更新速度を速めて
お話の数も増やしていきたいと
思っています♪


読んでもらえてるのや
感想もらえるのが
すごく嬉しいから
楽しんでもらえるのを
書けてたらいいな~☆


いちお今月末にある
樫原侑人誕生日企画で
お話を書く予定で
あとは来月ナイトメアの
真壁SIDEかな。
当面の予定はこんな感じです♪
どうぞまた気軽に絡んでくださると
とても嬉しいですー☆








☆ まりあさま☆

昨日の樫原イラストで
うはー!ってテンション上がった
つぐみです(笑)
あんな素敵に樫原さんを
あの時間で描いちゃうのが
すごいよ、まりあさん♪


あたしの方は今日から
ちまちまとお話を書いて。
戴いたお話やイラストを
早めに収録して・・・。
これから1週間は
フル活動になりそう!


ホットチョコレート
飲みたいー!!
スタバとかにも
あった気がするけど・・・
いや、真壁の入れてくれた
ホットチョコレートが飲みたい!(爆)

無理wwww


ガーナからも¥200位で
チョコレートを
ミルクに入れたら
溶けるタイプのが売られてるね。
あれで代用しようか・・・。

今、疲れてるからか
甘いのが飲みたくてしょうがないので
得意の紅茶花伝のロイヤルミルクを
飲んでいるところです(笑)
ちょっと肌寒くなってきたから
温かくて甘い飲み物がいいよね♪












☆ 佳奈子さま☆

お久しぶりです~♪
樫原さんの誕生日が
やってきましたよ!
もうそんなシーズン。
時が経つのは早いです。


樫原さんが好きな
佳奈子さんがこの企画には
絶対乗ってくれると
思っていました(笑)


お話やイラストなど
とりあえず樫原侑人にまつわる(!)
あれこれを集めて
地味ではあるけど
ちょっとしたお祝いなんで
ぜひ拍手とかコメントとかでも
参加してくださると嬉しいです♪










☆ 遥さま☆

そうなんですよ~(苦笑)
なぜか久遠寺は
呼び捨てだけど
湊君は呼び捨てには
出来ない雰囲気(爆)
多分、お話を書いたら
久遠寺は「久遠寺さん」になるはず。
なんででしょうかね~。


あたしとか、
執恋だったら
中岡さんは中岡さんで
絶対にひさしとは
呼べないんです。
絶対に「ひさし」なんてダメ。
ひさしって呼んだ日には
恥ずかしすぎて何も出来ません(爆)
お話の中でも
「ひさし」と使えないくらい。
絶対「中岡さん」(苦笑)


真壁に関しては
ブログで真壁って
呼び捨てしてるのに
お話を書くときに「なおき」とか
「真壁」さえもダメ(爆)
必ず『真壁さん』wwww


久遠寺と真壁は
普通ブログで呼び捨てで
お話書いたら
ヒロイン視点からだと
絶対的に「さん」付け、だな。
感覚的なものかなぁ・・・。


思わず呼び捨てにしてしまう
粗暴者で申し訳ないです・・・。
湊君だけはちゃんと君づけで
呼びます・・・(ノДT)アゥゥ


久遠寺、最初の方で
確かに凹むかも。
かなりきついですよね
あの言い方が・・・。
あの喋り方は
後々の久遠寺曰く
わざとあんな挑発してる風に
話していたらしいので
許してあげてください・・・。


あの黒髪にあの顔。
あたしもすごくタイプなんで
嫌われたくないって
わかりますよ~。
イベントアイテム買われました?
14日ぐらいに使えるまで
ちょっとイベントアイテムの
効果はないんだけど・・・
でもきっとあのアイテムで
素敵な告白や両想いシーンが
見れるので、そこまでの
我慢です!!
久遠寺は絶対好きになってくれて
優しくなりますから♪





あと、湊君をプレイしてて
彼の視点が1日ごしに
出てきてますww
久遠寺のときは毎日だったから
彼の視点がないときは
寂しく感じます・・・。
とりあえずフレンドEDを
目指しているので
KYしようとしながらも
毎回キラキラさせて
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!と
自業自得になってます(笑)


好きなんだけど・・・
4枚目のスチルを取りたいので
なくなくKY続きです、とほほ。
彼から「~ちゃん」って
呼ばれるまで・・・
ああ、あと1周しないと
そんな日が来ないかも(ノДT)アゥゥ


でも来月から浦野さん配信だし
いつ湊君に戻ってこれるか。
久遠寺の2周目もしたいし。
ん~、解禁キャラが増えると
そのぶん回していかないと
いけないから、悩むところです。










☆ 翠さま☆

樫原侑人誕生日企画、
地味に進んでいます(笑)
企画のページを作って
安心した~♪
どんな樫原さんが出てくるのか
楽しみですよね。
今もう手元に届いてる分でも
それぞれ違う樫原さんなんで
どきどきですー☆
あたしも樫原さんのお話を
張り切って書かなくては( ̄∀ ̄*)イヒッ


晶さん、熱下がりました?(笑)
せつこおば様、懐かしい!!
晶さんはぜひシークレットで
終わってください♪
彼のシークレットのスチルだったら
大人な魅力が好きな翠さんにも
きっと受け入れてもらえるはず(爆)


樫原さんのシークレットと
真壁のシークレットとかに
比べたら、確かに晶さんは
まだ若いかもwwww
あたしは晶さんの
あの喋り方がすごく好きなので
はまりましたよ~♪
今も好き(笑)


真壁祭、ぜひとも
しましょうねー☆
2月下旬当たりかぁ。
あの辺は忙しそうだけど
でも愛する真壁のためですから!
なりふりかまわず(?)
真壁祭はやりたいです。
その頃までブログ続いてるといいな(苦笑)











☆ 奈奈子さま☆

樫原さんのお話、
受け取りましたよ~!
今からそのメールもしなくちゃ・・・。
ちょろりと忙しくて
昨日はおなか痛くて
沈没していたし・・・
連絡が滞っていてごめんなさい(><)


樫原さんメインのお話・・・www
あと1本来るの楽しみだ~♪
記事を読んで
やる気がみなぎってきたようで
嬉しいです(笑)
ハローウィンチックな
ページにする予定が
バラの花びらにしてみたり
どうもエレガント系に
なってしまいましたwwww


リアを優先しつつ
お話も合間に書いて・・・
来週の企画はぜひとも
楽しむ方向で♪
あたしも楽しみながら
企画運営します~☆












☆ 古都羽ありすさま☆

先ほどはサイトから
ご連絡してしまいました・・・。
ごめんなさい(><)
ちょっとばたばたしてるので
メールで連絡しようとすると
明日ぐらいまで
待たせそうだったので
先に、と思って
サイトからご連絡差し上げました。


今回の樫原侑人誕生日企画は
やろう、と最初からは
思ってはなかったけど
お友達からその話をされたり
あと自分の予定をみても
企画入れて大丈夫そうだったので
それで今回企画をしますー。


企画するの自体、
半年振りなので、
手間取っておりますが・・・。
参加してくださって嬉しいです。
本当にありがとうございます♪


このブログを
こっそりと拝見して
下さってたなんてっ(T∀T;)アセアセ
恥ずかしいです・・・
あほな内容ですいません(爆)


ありすさんのところみたいに
コンテンツが充実してるわけじゃなく
ただブログの記事と
お話をちまちま書いてるくらいで
あまり取り柄が無いところですが
遊びに来てくださってたなんて
嬉しいばかりです、
ありがとうございます♪

なかなかあたし自身が
他の執恋ファンサイトを
まわることがないので
どうなってるのか
わからないけど・・・
本当に素敵なサイト様が多くて。
お洒落なところが
増えてるよな~と感心してます。


ありすさんところの
AliceWorldしかり☆
あんな風にテーマがあって
素敵だなぁって思ってます♪










++++++++ サイトのClapレス♪ ++++++++


☆ 季里さま☆
季里さん~!
メルフォから戴いた
メール、最初の2通
4日目(?)が
どっちとも後半
文字化けしてて(T∀T;)アセアセ
読めなかったです(ノДT)アゥゥ
なんでだろう・・・。
文字変換で設定しなおしても
読めなかったんですよね・・・。
5日目は大丈夫だった!!
優しいじゃん新城~って
思わず頬が緩みましたww
新城のネタバレ
ありがとうございます☆


メルフォから届くとは
思ってなかったので
びっくりした~(笑)
でも嬉しいです。
なんだかいつもあれこれと
情報をいち早く教えてくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
情報不足なあたしとしては
本当に嬉しいですー☆


騎士ストーリー
DLしてきましたー!
しかし、昨日は不覚にも
腹痛で倒れ、
プレイできてないまま。
なにやら雅季が素敵らしいので
楽しみにしてるの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
特別イラストも気になるし!
プレイしてこなくては☆









++++++++リアタイコメントれす♪++++++


☆ きょうさま☆

昨日はチラ読みした
侑人さん話にぶっ倒れ
いえ、触発され(!)
あたしも書き始めたんだけど
なぜか慎一郎が・・・wwww
だめだろ自分(爆)

・・・別で書き始めます(笑)


日曜日までに
きょうさんは書き上げるのかな?
あたしは土日月休みの
3連休があるので
それで書こうかと思ってます。
いちお主催者なので(!)
2作ぐらいは行きたいな、と。


夜語りのときの
激しく書いていた頃を
思い出せ自分(爆)
あの時は1日1話ペースで
書いていたのでwwww

どんだけ急ピッチ作業ww


既に届いたのを読みつつ
樫原さんワールドの
連れ去られたいのに
なぜか慎一郎や
真壁が出てきて・・・(ノДT)アゥゥ

明日で大木が終わるので
即効で樫原さんスペラブへ
参ります!!(爆)


そう、リアタイで書いた
話し方のこと。


これは癖が出るよね。
常に否定語から始まる人もいるし
語尾が曖昧で
結局何が言いたいのか
自己主張したくないような
人もいる。
あとはぞんざいに
喋ってしまうとか。
考えずに喋る人もいる(笑)


あたしは結構
単刀直入な言い方を
好むものだから
そうやって簡潔に話を
まとめるんだけど
先輩とかで、
すごく話が長い人がいて(笑)


その長々とした話し方が
その先輩にとっては
きちんと説明したいって
気持ちからなんだと
わかっているから
長々としてても聞くけど
ただ、長すぎて
聞いてるうちに
結論的に今話してることは
何を言いたいんだろう?って
趣旨がわからなくなることも(爆)


その先輩が話し終わる頃に
(あ、そのおとをまだ話してたのねw)
と、自分は話題が進んでいると
思っていたのに
実は話題は進んでなかったとかwwww


いやはや、伝え方って
すごく大事なんだよね。
長すぎると聞いてて
訳わからんし
短くて、伝わらないこともある。


1聞いて10理解する人と
1聞いて50ぐらい理解する人や
1回聞いてすぐ理解できる人
何度か聞いて大体わかる人とか
それぞれの理解力もあって。


話し言葉は常に使うものだから
その人のキャラクター
そのものだと思うの。


だから、もう少し
丁寧に、自分仕様じゃなくて
聞いてくれてる人仕様に
変えていく努力をして
「伝える」ってことを
大事にしたいと思ったんだ。


こればかりは意識して
その相手の状態も理解して
練習するしかないから・・・
頑張るー。
これは訓練して
改善するなら
生活に役立つことだからね♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム