2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
樫原侑人誕生日企画やります!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
企画なんて
久しぶりじゃないか・・・(笑)
6月の晶さん誕生日以来かな。

このぶんだと
2月の真壁誕生日も
企画やる感じですなw
(やや、真壁の誕生日の時は必ずやる

樫原さんの
誕生日企画に関しては
ページを新たに作っています。
ブログ記事にリンク貼っても
携帯閲覧だと
上手く飛べないので
TOPページの方からでw

PC閲覧:画面左上
携帯閲覧:TOPのリアタイの下


白い背景にケーキの絵です♪

追記は企画コンセプトと
あたし個人の樫原さんへの想いをwww

うざい(笑)









いちお「企画!」というほどは
出来ないかもしれないけど・・・
久しぶりに自分の時間も
心の余裕も整っている時期なんで
やろうー!と決めました♪


( ゚Å゚) 30日まであと10日切ったか。


晶さんの誕生日をやった時は
お友達からイラストとか
ご協力いただいて
お話は1本だけだったんだけど
今回は夢小説・イラスト・その他、
ありとあらゆる(?)
樫原さんを見れる機会に
なるといいな~と思って
一緒に企画してくださる方々には
お好きなものを出してもらおうと
思っています♪


(゜エ゜)あたしはお話だけだけど(爆)

あんまり出来ることが少ないww


お話も書ければ
イラストも描けちゃう方もいる中
あたしはお話しか書けないので
それで頑張ろうかと思います(笑)


今のところ、企画に
作品参加してくださると
お声をかけてくださったのが
7名いらっしゃる♪


まあ、あたしもそうなんだけど
期日がある作品作りは
楽しく出来ることもあれば
最後あたりにばたばたと
慌てることもあるし
それが負担になっても
しょうがないので
とりあえず、誕生日前までに
もし作品参加できそうなら・・・って
軽い気持ちでどうぞ(笑)

もし間に合いそうにないなら、
その時は参加作品へのコメントやら
感想やらをお待ちしています(爆)


(゜エ゜)楽しめないと面白くないww


沢山のものを集めたいじゃなくて
樫原さんの誕生日をきっかけに
なにか楽しく出来たら
いいな~って思ってるので
楽しく出来る方向で!!


さっき専用のページを作ったので
明日にでもお知らせに回ります☆


ひゃーやばいwww


久しぶりに他サイト様の
HP巡りが出来る(爆)
滅多にしない、というか
なかなか出来ないので
こういうことがなければ、ねwww


あと、直メ知ってる方には
遠慮なく直メしますので(爆)

迷惑だってwww



それから、作品参加以外でも
「この企画にのっちゃうぜー!」的な
拍手ポチを下さった方々
ありがとうございます♪♪
とても嬉しかったですー!!!



記事のタイトルを
「10月30日は」とかで
あんまり目立たないように
出したんだけど
読んでくださって
拍手くださった方も多くて
あたしとしては
とても嬉しいことでした♪


作品参加でなくても
読みに来たり
遊びに来たり
ロムってみたり
楽しみにしてくれたり♪


たまに感想コメント、とかでも
下さったら、それだけで!!


T△T).。oO 嬉しいよね~♪


せっかくの機会だから
これが縁で執恋関係のお話が
できるようになったりしたら
とても嬉しいと思うんだ。


一人で遊んでいても
執恋は楽しかったけど
自分がハマった執恋を
同じ執恋ファンの人と
話せる場があるといいな~と思って
それでブログを作ったのが
(正確には再構成したww)
もともとのゲームブログでの
出発だったので♪


気軽に絡んでもらえると
嬉しいです☆


今回は、お話もイラストも
あれこれあるし・・・
きっと色々な樫原さんを
みれるんじゃないかと思ってます。


それはそれで
楽しいと思うんだ♪
優しくて大人な樫原さんもいれば
大人のずるさを発揮したり
余裕が素敵だったり
腹黒かったり・・・
(弱気な侑人さんはあまり想像できないがw)
樫原さんの色んな面を見て
楽しめる企画になればいいな☆


あたしも出来れば
ちょっと意外な樫原さんでも
書いてみようかな?と思ってますー☆
(意外な、っていうのはどうかと思うがw)


なにかこんな樫原さんが
みたいなぁとかあれば
教えてくださいね~♪

あたし、まだ
書き出してないんで(爆)


( ゚Å゚) 今回は少し頑張る。


今日から誕生日終わるまで
樫原さん漬けで行きます。
(いや、と言ってもプレイしてるのは大木ww)


樫原さんのお話を
1本は書くので。
書けたら2本(無理じゃなければ)


( ゚Å゚)ぁ!
サイトの樫原率が上がる!!

(終わったら真壁書かなくちゃwww)(爆)

真壁50%をキープ頑張る




・ ・・・・・・・・・・・

企画の話はここまでにして。



あたしの中での
樫原さんについて
ちょろりと(笑)


あたしにとって
樫原さんは
一番書きやすいキャラかな。

書きやすいといったら
中岡さんも
書きやすいんだけど
(一番問題は真壁)
樫原さんはもっとなんていうか・・・
新密度が高い。


自己投影しちゃうというか
もしかしたら
似たような性格かも(爆)

樫原さんがヒロインに厳しくしすぎて
あとで反省するところとか
めちゃくちゃ自分と似てるもん(爆)


有能な樫原さんと
自分を一緒にするっていうのは
ものすごい冒涜だぞ自分www


連載「ダンスのお相手は?」を
書き始めた頃、
なぜ樫原さんを出したかというと
執恋お友達で
樫原さん好きな方が
多かったから。


あの当時(半年ほど前か)


あまり執恋の夢とか
読むことがなくて
大好きな真壁を
もっと読みたくて
それでなぜか
無性に書きたくなって
書いたのが連載の始まりで
その対抗馬として
樫原さんを選んだのは
実はそこまで理由はなかったwww


だけど・・・。

連載で書いているうちに
なんていうか
樫原さんに関しては
ものすごく親密感を
感じるようになって・・・
それで今に至ります。
つーか、連載で樫原さんとばかり
格闘している気がするよ。


連載でどっぷりと
樫原さんばかり書いているのが
多いせいか・・・
樫原さんはすごく特別な存在です。


真壁は「愛してる」、だけど
樫原さんは
「自分と近いな」←(爆)


有能で仕事が出来て
しっかりもので、とか
そんなところじゃなくて
メンタル的なものかな。
考え方、というか。


( ゚Å゚) なんかね~。


樫原さんはね~。


もちろん、あの立ち姿も
大好きです。
柔らかそうな髪をしてるよな♪


樫原さんって
彼のシナリオをやった時に
すごく感じたんだけど
リアルにこんな人いても
おかしくないと思う
素敵な男性でした。


あたしは樫原さんは
シークレットEDと
執事EDしか
とっていないんだけど
シークレットの時の
(最後、そこに連れて行く!?)っていう
強行突破(!!)に思わず
度肝を抜かれながらも
(・・・なんかわかるwwwあたしでもやりそうw)と
思ったのを思い出します(爆)

実際プレイしている時は
胃が痛くてしょうがなかったがww


樫原さんのシナリオが
解禁になる前は
「他人のものだから欲しくなる」的な
キャッチフレーズから
(・・・腹黒?)と思っていたら
実際プレイしてみると
腹黒というよりは
ちょっとユニークな人でしたwww


んでもって、腹黒じゃないけど
策略というか、大人のずるさというか
本気を出すと怖いというか(笑)


実行力があることや
段取りつけて
目的遂行するところなど
本当に樫原さんは・・・カッコよかった♪


あたしの中では
樫原さんに対して
猛烈に、萌え、みたいのは
ないんだけど
ただ、本当に素敵だなって
思うんだよね、樫原さんは。


だから、お話を書くときに
樫原さんを使いたくなる。
安定してる樫原さんが
あたしの描く情緒不安定で(!)
揺れ動くヒロインには(!)
ぴったりなことも多くて。


ああ、そうだね、
あたしが樫原さんに
感じてる魅力は
その安定感かもしれない。


特に恋愛面に関して。
普段の生活以上に
恋愛面はセンシティブになるけど・・・
樫原さんが恋人なら、きっと。


この人にだったら
任せてもいい。
信頼できる。
きっとこの人と一緒にいたら
何も心配しなくてもいいし
この人が全部やってくれる。


そう思えると思う。
そしてきっと、そうなんだと思う。


そういう全面的な信頼が
なぜか湧いているから
樫原さんのことが
なぜか気になるんだろうな。


確実に樫原さんには
内面的なものに
惹かれてる。


樫原さんをお話の中で書いてて
きちんと書けてるか、というと
自信はないんだけど・・・
樫原さんにきちんと
向き合っているよ。

(おお、なんか真面目なことを書いてるな)


色んな樫原さんを
書いてみたいね。


前、自分用に書いた
「密やかな夜」では
甘い恋人だったけど
少し意地悪だったり
シナリオぽい感じだったり
はたまた大人の本気を出してる
樫原さんだったり・・・
彼について書きたいお話は
沢山あります。
人間的に面白いと思うんだ
樫原さんは。


さすがは29歳と、
他キャラよりも断然
年上キャラなだけあるよな~ww


少し前までは
本当のことを言うならば
樫原さんファンの方が
とても好きで好きで、
愛してる方が多い中
あたしが樫原さんの
お話を書くなんて
恐れ多いと思ってたんですね。


下手に書きたくない、じゃなくて
すごく愛してる人がいる中
気持ち的にそこまでじゃない
あたしが書いていいのか、と。


もしかしたら
そうやって書く樫原さんで
誰かを傷つけるかもしれない。
実際に連載を書いている中
(こんな樫原さんでいいのかな?)と
何度も思って・・・・んー、今に至る。


ここで真壁の話を出すのは
あまり良くないと思うんだけど
あたしは真壁がすごく好きだから
たまに傷つくことや
嫌な気持ちになることもあるわけです。


それと同じことを
樫原さんを書くことに感じてて。


だから樫原さんのお話を
書くのは・・・・
それも自分用に書くなんて
あまり考えてませんでした。


それが、ちょっとづつ
書き続けて半年になり
なんで書いてるんだろうな?とか
思うようになった頃から
ふっきれてきたかな(苦笑)


素敵な樫原さんを書くのは
もちろん一番の目標だけど
あたしなりに一生懸命
樫原さんを書いているのなら
書いててもいいのかな、
と思ったから。


( ゚Å゚)!ナ、長いなここまでの語りwww

総括するなら。

この企画を立てての
コンセプトは
* 楽しむこと
* 色んな樫原侑人を見ること

でしょうか(笑)


書く人それぞれの
「樫原さん」でいいし
むしろ色んな「樫原さん」がみれる
そんな樫原侑人誕生日企画に
出来たらいいなと思ってます。


+、作品参加の方もそうだけど
企画を楽しみにしてくれる人、
ROMしに来てくれる人に
楽しさを感じてもらいたい~♪
ちょっとだけ10月30日は
楽しみって思えれば
いいな~とねww


ちょっと長々とはなりましたが。

樫原侑人誕生日企画
楽しんでやっていきたいと思ってます。

大好きな樫原さんへ♪
愛捧げるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム