2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 今週来週は怒涛のUP
(になる予定www)


再来週の10月30日の
侑人さんBirthday!に関しては
ちょっとした企画?をするので
それまでにあれこれと
お話を書いたり
お話の入れ替えをしたり
お話を書く気満々です。
(その情熱を連載に向けろよwww)

侑人さんとの格闘中で
2ヶ月以上経過してる(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Blog更新予定】
〔執恋〕樫原侑人Birthday企画♪
〔戴きもの〕きみがくれた世界FROM MOKKO !!
〔恋同〕サブキャラ配信~巧・ハリス~

【サイト更新】
〔Novel〕Like a peach !!(中岡久志)
〔Novel〕甘く噛んで (真壁直樹)



・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚Å゚)更新する予定がいっぱいある。

なので、ちょろちょろと更新しながら
合間にお話を書こうかな。

T△T).。oO最近沢山(あたしにしては)お話を更新できて内心ほっとしてる。


ブログの更新に関して。


いつもブログに
遊びに来てくださる
MOKKOさんから
素敵なウォルフのお話を戴きました♪


「写真に一目ぼれして」日本に来た
ウォルフの本心とは・・・www
あんまり理由がリアルじゃない(!?)
ウォルフのこれまでとか
あれこれとか(笑)
すごく綺麗な文章を書かれてます。

ありがとう~MOKKOさん☆


あとは侑人さんのことと
恋同の配信についてかな。


サイトの更新に関して。


拍手御礼で置いていた
『Like A Peach!』を
対のお話である
『柔らかい身体』の次に収録。

先日UPした
真壁の問題作←(ノДT)アゥゥ
『甘く噛んで』を収録。
いちお要注意と書いてみました。


名前変換できるように
しているので
もし良かったら
サイトでお読みください♪
(真壁ファンでも読む人いるかいないかの話だからなwww)



以下、拍手レスになりますー☆






+++++++ ブログ拍手レス♪+++++++

☆ 翠さま☆

企画ご参加表明ありがとうございます♪
誕生日会にのってくれるなんて
それだけでも嬉しい~☆
文とか絵とかじゃなくても
一緒に楽しんでもらえるなら
なんだって!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


あと・・・久しぶりに真壁を書きました(笑)
好きだといってもらえて
とても安心してます~(ノДT)アゥゥ
問題作を書いちゃったなぁと
思っていたので(爆)

あまりにも激情的なのを
書くのが慣れてないから
自分で自分に違和感www
あの真壁、あの調子で押し倒して
どうするんだーこれから!!??と
思わず叫びたくなるような(笑)

真壁ファンなはずなのに
一度書いちゃうと
なんていうか・・・・
こんな風に極端に走るというか(笑)


とりあえず、翠さんには
受け入れてもらえて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます~!!
こんな愛され方・・・されてみたいよね(笑)
真壁に出会いたい!!←www

今度書くときは・・・甘い真壁しよっとwww









☆ ゆきなさま☆

ご参加表明ありがとうございます~!
わーいわーい☆
ゆきなさん、イラスト描いちゃう?
楽しみです、すっごく!
きょうさんところで見た
樫原さんのイラストとか
とても素敵だったから☆
おって、連絡しますね。


なんか、いつも土壇場になって
決めているわけじゃないけど
今回はやろうかやらないこうか
迷っていまして・・・・。


研修終わったから
時間もあるし、意欲もあるんで
一緒に遊んでくれそうな方も
いるし・・・って考えて、
あと10日しかないですが
企画でもしようかと思い立ちました。
すぐさま参加表明いただいて
あたしとしても、大変心強かったです(ノДT)アゥゥ
ありがとうございます・・・!!!


今日、明日には詳細をページ作って
お知らせしますねー☆












☆ sanaさま☆

参加表明ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん、sanaさんなら
のってくれると信じていました!!(爆)
お話でもコメントでもwww
ああ、sanaさんの書く樫原さんとか
読んでみたいかもwww
大人の魅力をあの文章で☆
詳細作って、今日、明日には
連絡しますね~!!



そして、大木の買い物フラグ。
あたし、sanaさんが前に
教えてくださった
大木のデートアプリでの
慎一郎のノロケが聞きたくて
それで今回大木をプレイしています(爆)

どんだけーwwww

実は大木は今までのキャラの中で
一番てこずっていて。
素で選んだら全然光らんです・・・。
性格的には似てると思うけど
(誕生日近いしww)
なかなか大木に馴染めないまま・・・。


だけど、約束の話が
コメントでかかれてて
あれを他の方が読んで
(隆也だ)って思って
もらえてたんだっていうのが
すごくすごく嬉しかったです。
覚えててくださってありがとう~www


あのお話はテーマがあれだから
隆也じゃないと似合わなかったし、
あとゆんさんのイラストに
すごく助けられて書けたお話です。


隆也のシナリオでのヒロインって
のびのびと高校生活を
送っていますよね~。
買い物フラグでも
2人で羽根を伸ばすところが
かわいいなぁって思いました。
樫原さんシナリオや
晶さんシナリオのヒロインとは
全然違います。
どちらかというと、晶さんシナリオの
ヒロインがタイプなんで
それで馴染めないのかも。

しかしまぁ、隆也が笑うと
かっこいいですね!!(爆)


あと、真壁のお話も読んでくださって
ありがとうございますwww
そしてエロさに朝からやられたとはwww
確かにあれを出勤中とか
公衆の面前で読むのは
ちょびっと問題かと(爆)
あれは夜、寝る前とか
人がいないときに読んでもらうような
お話かもしれませんwwww


そう、あの真壁って
自分にはMなのに
ヒロインにはSなんですよね(苦笑)
後半調子のって
いじめちゃってるしwwww
絶対、キラキラして
いじめてますよ(爆)
優しい部分も多いけど
ああやって意地悪するのも
好きそうだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんていっても
スヌーカーが好きな男ですからね(笑)












☆ 古都羽ありすさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございました!!!
それも、いつも遊びに来てくださっていた
ようで、恐縮です~(ノДT)アゥゥ

それもそれも、
今回の参加表明でのコメント
本当に嬉しかったです!!
ありすさんは樫原さんが
一番好きなんですねww
サイトのURLも
ありがとうございました♪


アリスワールドの小物が
たくさんちりばめられた
素敵なHPでカテゴリーを
あれこれと覗かせていただきました♪
素敵ですーwwww
ちゃんとお名前と同じような
世界をHPでも作っていて( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちょろりと遊びにいっただけなので
樫原さんの期間限定を
見つけたぐらいなんで
また時間のあるときに
遊びに行かせてください♪


あたしの方は・・・・
企画をするといいながら
なんか、どたばたしながら
樫原さんの誕生日までに
あれこれと準備する予定なんで
きちんとありすさんのように
準備万端にできるかな?と
不安ではありますが・・・・。
頑張るー☆
一番好きなのは真壁だけど
でも樫原さんはあたしの中で
TOP3に入るのでwww


今日、明日にでもご連絡差し上げますね。
あと、樫原さんの企画ページも
作らなくては!!
ありすさんはイラストもお話も
いける人なのかな?

専用のページ作ったら
そこで、お話でもイラストでも
短歌でもポエムでも募集と
書いてみようと思ってるんだけど
ありすさんはどれでいくのかな?と
楽しみにしてます~♪
まぁ、追って連絡しますね♪










☆ まりあさま☆

まりあさん~ぜひ
イラスト描いてください♪
一緒に遊びましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
樫原さんのお誕生日企画で
まりあさんのイラストを
楽しみにしてます☆



中岡さんの拍手御礼SS,
「雨上がり」のような
切なさよりも甘さが
目立ってしまってるんだけど・・・
でも、中岡さんの優しい雰囲気に
雨ってあうかなぁっておもってますwww
「魔法の人」も慎一郎と夏実さんの
歌みたいだ~って思いながらも
あの歌で他のキャラ話を
書きたくなっていますwwww

奥さんの歌は
すごくイメージが広がるんだよね!


真壁のお話も
読んでくださって
ありがとうございました(T∀T;)アセアセ
激甘話かもしれません・・・・。
溺れる恋の味、チョコの海って
わかる気がするwww
とめどもなく、ああやって
いちゃついていそうな話だったから(笑)


今日のあたしのお供は
昨日のチャイですよ~♪
カプチーノも美味しいよね!
あたしは、スタバ愛用者なんで
あっちでいつもラテを飲むけど
たまにカプチーノも飲みます。
そろそろ肌寒くなるから
あったかい飲み物が美味しいよね。


あと、馬術部の話www
恥ずかしながら競技にも
出ておりました(爆)
なので、久遠寺が馬術部で
思わず最初びっくりしたwww

馬についての話もあって
それを読みながら
なんか、普通の乙女ゲームの
キャラっていうよりも
すごく身近に感じちゃったなぁ。


馬って人を見るから
やっぱり馬に好かれる人っていうのは
それなりの人であって。
賢いから甘えてきたりもするし
たまに怒ったりもするし
怖がったりもして
本当に馬は可愛いです。
あの鼻ずらのふかふかが好き~♪
(よく鼻水を出してる子もいるけどww)


恋同では乗馬の話が
同居シナリオの時に
ちらりと出てくるんだけど
全然馬とか
そういうセレブのスポーツみたいのは
出てこないですよね~
考えたら不思議だwww

ぜひ、執学が始まったら
きっと久遠寺から始めるだろうけど
馬術の時のスチルとかあるので
本当に惚れますよ~♪











☆ 遥さま☆

湊君のスペシャルラブエンド
おめでとうございます~!
きっと素敵だったんだろうなぁ☆


あ、遥さん~質問があるんです~!
あたし、湊君の二日目なんだけど
フレンドEDを目指すつもりで
服装も好感度0で
キラキラも出さない選択肢で
徹底的にKY路線で行こうかと
プレイしているんだけど・・・。


久遠寺をプレイしていたら
毎回、ヒロイン視点のあとに
久遠寺の視点があったのね。
でも、二日目の今日、
湊君のはその視線切り替えがなくて。


あれってやっぱり
好感度が高い格好をしてたりしないと
見れないSpecialViewなのかな?
それとも久遠寺が特別で
毎日のシナリオに視点切り替えが
入っていただけ?


湊君は初プレイなんで
この好感度の関わり方が
よくわからないので・・・
既に湊君をプレイされた
遥さんに聞こうと思ってたんです。


湊君、すごく優しいですww
そして、たまに戻る
友達モードが既に台詞とか
あのくだけた感じが
あたしの中では既に
(・・・・恋人モード?)と
思うようなドキドキ感があって(笑)

思わず時めいていますww
綺麗な緑色の目だよね~。
久遠寺も緑だったけど
湊君は黄緑ぽい淡い感じが
彼にあってるな。
中岡さんとかに似てるーじゃなくて
なんかもっと大人でスマート
でもちゃんと男の子って感じがしてます。


久遠寺、今日から入られてますか?
最初、本当に毒舌で
怖かったりするんだけど
照れそうな言葉を選ぶと
きらめくのでぜひぜひ(爆)


あたしのレポ、面白いですか?
うはー!!!嬉しいですwww
最近あまりれぽることがないけど
でも、なんていうか・・・・
常にツッコミ、
ギャグで終わるみたいな(爆)


たまにはニヤニヤするような
そんなレポをしたいです(笑)


どうせレポするんだったら
湊君や久遠寺とか
執学でレポりたかったなぁ~。
全文レポにすると
20時間で回せなくなるので
それで簡略レポになって
そして意味不明に叫んで終わるというwwww(爆)

すいません、あほすぎてwww
そんなレポとかでも
読んでいただいているなんて
とても嬉しいです、ありがとうございます♪


執学、ちょっとづつ記事を増やして
普及活動がんばります。
てか、毎日プレイの感想でも
書いていくのなら
全然記事も増えるんだけどね(笑)











☆ 季里さま☆

サイトにもコメント
ありがとうございました!
ハリスのお知らせと
執学の新城君のことwww


ハリス、あたし結構気に入ってるので
今月で辞める予定だったけど
どうしようかな~って
迷っています。
その次は蓮も来るみたいだし・・・。
蓮も好きなんだよな、立ち姿特に。

んー迷うところです。


そして、久遠寺のスペラブED.
甘かったです・・・。
イベントアイテムが
あんなふうに絡んできて
5枚目スチルになるとは(笑)
購入しているだけで
自動的に使われると思ったら
選ぶ選択肢が13日目か
14日目にあったので
多分そこが分岐点だったのかな。


ラブエンドのネタバレ
ありがとうございます~!
確か14日目ぐらいに
浦野君とお話した覚えが。
あれから先がラブエンドに
なるんだ~って、ちょっと不思議www

浦野君、久遠寺のクラスメートで
あんな華やかなのに
気遣いをするというか、
意外とキーパーソンみたいに
動いてるなぁと思いましたwww


お祖父さんからのメールも
面白かったですよww
でかした!ぐらいな感じで
書かれていた覚えが(笑)
航空券を送れば
なにすぐ北海道に来い!的な
メールだった覚えがありますww


昨日から湊君に入りました。
あたし、新城は大木みたいだと
勝手に思っているので
最後に回したけど・・・
新城君との日々はどうですか~?
あまりキラキラさせられない
キャラっていますよね・・・(笑)
あたしの場合はそれが
大木だったりします(汗)
だから新城を
後回しにしていたりして( ̄∀ ̄*)イヒッ



執学はまだ
登場しているキャラが少ないから
ほんと、あの担任の松岡先生?とか
生徒会長の執事科の生徒も
気になりますwww
ともあれ、浦野君とか
草薙君が徐々に解禁になるのかな~♪












☆ 奈奈子さま☆

1日遅れなんて気にしないです!
奈奈子さんなら
絶対にのってくれると
信じていました(笑)


もちろん、コメントでも
拍手ぽちでも全然かまわない、
いえ、むしろ嬉しいんだけど・・・
ノ(゚Д゚)ノエエエエエェェェェェェ!?
あんなに素敵に描けるのに
奈奈子さん、イラストで
参加しましょうよ~(笑)
それか、あの樫原さんのお話で
参加されます?( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ああ、そのことで
メールしようと思ってたのにー)(汗)


あと、久しぶりの真壁のお話。
ちょっと・・・まぁ
こんな問題作(?)になってしまい
あたしとしては動揺してます(爆)


とはいえ、真壁の話で
ここまでエロく書いたのは
初めてだったから、
これもまたサイトに収録したら
色んな真壁が見れるだろ?ってことで
そのままにしています(爆)


中岡さんだったら
どっかに走り出したくなるけど
でも真壁だったら凝視って
わかる気がする(笑)
真壁はなんていうか・・・・
そういうのをやりそうな男というか
なんていうかwwww
照れ無しの真剣モードで
やってくれそうなんで
若干テレ屋な中岡さんより
見てて安心するのかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


いやはや、朝から
この真壁を読むと
びっくり仰天ですよ(笑)
夜向きのお話だと思いますwww
なんかね、濃いんだ真壁が(爆)


執学、久遠寺が終わりました~。
甘かった・・・。
予想以上に不器用な男で
でもちゃんとストレートに
気持ちは伝えるし
執事っぽいところもちゃんとあって
勉強熱心で・・・
大好きです久遠寺!!











☆ きょうさま☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ここで返事を書くとはwww
拍手前哨戦って(笑)
もしかして、あの真壁の話に
拍手コメントしちゃう?(爆)
きゃー( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ


侑人さんのお誕生日お話
そんな風に書くのね!!
なんか読んでてドキドキした♪
あたしは、誕生日ネタで書くのが
とっても苦手なんで
今回の侑人さんのも
誕生日にあまりからませないで
書くんだろうけど・・・
きょうさんが書くだろう
そのハローウィン話、
気になるよー!!
どんな感じでできるかが
楽しみです。妄想しましょ妄想!!(爆)



あたしは、ハローウィンとかを
あまり遊んだことはないけど
感謝祭とかの方が
イメージ強いかなぁ~。
でもハローウィン時期の小物とか
可愛いのが多いよね。
ハローウィン好きっていうのは
初めて知ったよ♪
英会話教室でハローウィンって
ほんとパーティ開いたりして
楽しいよね~!
実は今年のハローウィンは
友達同士でパーティする予定だよ♪
それもあたしの部屋で(爆)


今日か明日ぐらいには
樫原さんのページを作りたい!
今日作る予定だったけど
予想以上に注射でぐったりしてるのと
ちょっと出かけてくる用事があるので
今日の夜作るのが・・・・
ちょっと延びそうです。



でも締め切り(?)とかもあるし
いちお案内もする予定なんで
またまたページでも作って
少し頑張らなくては~♪




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム