2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 湊祐馬に入りました

てか久遠寺・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
久遠寺を終了したことから

話を始めなくては(ノДT)アゥゥ

久遠寺弘孝を1周目、
スペシャルラブエンド
終わりました。

以下、ネタバレしながら
感想を。



ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
終わってしまった・・・。

結構ショックが大きいです。
いや、寂しいんだ。

結構、久遠寺が気に入っていたから。

いや、結構どころじゃなくて
かなり気に入っていたんだ・・・。
(ノДT)アゥゥ終わってしまった・・・。

しかし、終わり方はとても
心温まるエンディングでした。

大まかに書くなら
16日コースは執恋と一緒。

しかし、イベントアイテムが
告白のスチルになるというか
イベントアイテムを使ったら
14日目に告白があって
15日目に想いの成就があり
(そこでイベントアイテム使った)
16日目はデートで終わりました。


久遠寺のイベントアイテムは
ホースシューキーリング。
これを15日目に渡して
んで、2人が想いを通じ合ったね、って
抱きしめあったところが
スチルになり・・・
スペシャルラブエンドです。


攻略に関していうならば
今回、久遠寺の好み服を購入し
イベントアイテムも購入して
万全の体制で迎え入り(?)ました♪


服は髪型、帽子、上下服、靴、まで。
単品で買ったよ~♪

単品購入なんで
デフォルトの制服と髪型+帽子を
あわせてみたり、
はたまた髪型をデフォルトにして
服はお好み服にしてみたりして
コーディネイトを毎日
ちょっとづつ変わるようにしました。

お好み服ALL
コーデ1(大きいハート)

お好みの服+デフォルト髪で
コーデ2(大きいハート)

デフォルト制服+髪型&帽子で
コーデ3(小さいハート)

( ゚Å゚)こんな感じで服を回した☆


んで、獲得スチルは1,2,3,5枚目
右下の4枚目は取れなかったなぁ。


1~3枚目はストーリー進行で
取れるみたいなんで
イベントアイテムを使った
5枚目スチルなどを含めて考察すると
ラブエンドでは告白の時の
スチルがないとのことだから
こりゃー4枚目はフレンドエンドで
獲得できるのかな?


( ゚Å゚)・・・3枚目と5枚目がいい!


イベントアイテムが
どう関連してくるのか?と思ってたら
5枚目スチルのことだとは。


執恋でいうと「ドレス」にあたるのが
イベントアイテムで
イベントアイテムを買うと
5枚目スチルがゲットできるのね。
シークレットエンドと同じじゃんww


( ゚Å゚)ってことは
あばたーの服を着るのは
・・・んーどんな意味ある?


とりあえず好感度が
どう関連してくるのか知るために
湊君は敢えて久遠寺の服で
フレンドエンドでも目指してみるかな?


(ノДT)アゥゥでも彼も素敵よね?
なのに友達どまり?(爆)


最初に友達で終わって
2周目で恋人になるか?


まあ、湊君のことは置いといて。


久遠寺ですよ久遠寺


終わるとなると
すごく寂しくなったよ。
最初は毒舌だし
ぶっきらぼうだったけど
だんだんと優しくなるし
後半なんて、
好きになってる自分の気持で
葛藤しちゃうし(苦笑)


なのに、告白すると決めたときは
ものすごくストレート。


んでもって、15日目の
ヒロインから返事を待っている時も
馬に向かって
あいつの名前を呼ぶだけで幸せなんだ」とか
話しかけちゃったりするというwww


( ゚Å゚)!!は、反則だろ!!!
そんな純な言葉!!


(なんて甘い!!甘いぞ!!ヒロインが聞いてることを知らないにしても甘いぞ!!)


あ、そうだ。

イベントアイテムを使った
14日目だったせいか
一度14日目に久遠寺から告白されたのに
ヒロイン、その日に返事しないで
考えさせて欲しい、と一日置くのよね。

もちろんそれで
久遠寺が少しやきもきする、と(笑)


でも15日目には
久遠寺が馬を散歩させながら
その馬に向かって
告白したけれども
でもどんな反応でも
俺が好きな気持ちは変わらない。
だって名前を呼ぶだけで
光がさすような(以下略恥ずかしくて覚えてないwww)



なーんて言ってるのを
ヒロインが聞いて
心が決まって
そのまま久遠寺のところに抱きついて
んでもって、想いが通じ合って・・・って
15日目の恋の成就だったわけです。


14日目に告白に応えなかった
ヒロインに対して
どれだけあたしがやきもきしたことか!!

あああああああああ
なにしてんだよーーおまえええええ!!

思わず叫びそうになった(いや実際叫んだww)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


しかし、これが15日目の
両想いに繋がるとは。


そして、両想いになって
久遠寺の胸に飛び込んだところが
5枚目スチルになってるわけです。

めっちゃ久遠寺が
優しい笑顔なんだ・・・(ノДT)アゥゥ


久遠寺って恋人になってから
優しいんだよね~。
不器用でオレサマ的な言葉だけど
すぐ照れるしwwww
(照れる言葉を言って攻めるヒロインは絶対S!!)


自分の好きな店に
ヒロインを連れて行ったり。
露西亜料理を頬張るヒロインを見て
微笑むのだwwww

(他の場所をあまり知らないから、と
 自分のことを不甲斐ない、という久遠寺が
 本当に可愛かったww)


もちろん部屋に戻ってからは
キスしちゃうし。


執事に戻るのが寂しいっていうと
あんなキスしたあとに
執事に戻れるほど
俺はまだ大人じゃないんだー的な
事を言っちゃうし!!!wwww

(そしてそのまま恋人モードww)



( ゚Å゚)・・・真壁とは違うなwww
いや、真壁も引き止めたら
恋人モードになるか。
(デートアプリ実証済み)


いやぁ・・・。

久遠寺って
よく照れるんだよね(笑)
それもかっこいいとか
素敵とか、素で褒めると、特にww

ヒロインの祖父が
北海道につれてこいとか
言うのを告げたら
それは結構照れるな、と
赤くなるしwww


祖父からのメールもあったよー☆

妙にテンションの高い
おじいさんなんだが(!)
久遠寺の写真を見て
イケメンとか連れて来いとか
そんな内容のメールが
来ていたようなwwww


まあ、そんなわけで。
久遠寺と恋人になって。
16日目の1日しか
恋人モード日がないって
どういうわけよ?と
想いはするけど・・・・www


恋人としての久遠寺・・・・
てか、ヴィジュアル的にも
すごくかっこいいと思っている
あたしとしては
この久遠寺の不器用そうなところや
照れ屋なところや
妙に堅いところや可愛いところが
最後あたり、すごく好きになってたなぁ・・・。


あと、あの
突然で申し訳ないんだけど
あたしも久遠寺と同じように
馬術部出身なんです(爆)←


だから久遠寺のシナリオをやりながら
ものすごく親近感を感じましたww


(いるいる!!)から始まり
(そうだよそうなんだよね!)とか。
あと、1枚目のスチルで
障害を飛び越えているヤツとか
かなり・・・・びっくりしつつも
嬉しかったです。


馬に好かれるヤツは
たいしたヤツだ!と思ってるのでwww
馬術部でそれも上手だって時点で
リアルにいたら
好きになるな、とwww(射程距離内)←?

真壁とか、リアルにいたら
多分あのオールバックで
びっくりして
遠目になっちゃうかもしれないが(爆)←


久遠寺に関しては
リアルな生活での
接点とか会話とか
あれこれと話したいことがあるな、と
想像するに、普通にリアルに戻してみて
久遠寺と恋したいなと
思ってしまった自分ですwww


(*゜エ゜)執学でもお話書きたいよね♪


もうちょっとキャラに関して
考察できたら書きたいな。

あ、でも10月末までは
侑人さんフェア(←さっき決めた)なんで
その余裕がないから
まずは湊君をやって
それから久遠寺に戻ろうかなwww

新城は・・・(なぜか呼び捨て)
大木みたいな匂いがするので(!)
一番最後に回そうと思ったのです。

あたしの中で興味度からいうと
久遠寺6湊3新城1なんでwww
久遠寺に惹かれて
(雑誌B-logとか見てたしww)
執学を始めたから、この贔屓はしょうがない!

ああああ・・・・
久遠寺終わったね。

それも開いてないスチルが
あと1枚だけとか。
色んな意味で寂しい。
もうゴールが見えてきてるような
そんな気持ちになるの、なぜか。


執恋だったら、5枚スチルあるうち
中岡さんとかだったら2枚目
とりにくいから
1,3,4(スペラブなら)と
3つ開くのに・・・。
イベントアイテムつかったら
久遠寺で1,2,3,5と4枚も
開いちゃったからね(ノДT)アゥゥ


あ、要望なんだけど(!)
できれば執恋のスチル数が
もっと増えるといいなって思ってます(爆)

ブログで書いてどうする自分www



とりあえず、久遠寺終わりました。
大好きになったよ。
最初の頃の笑わない顔も好きだよ。

だんだんと照れたりするのも。

んでもって最後あたりの
不器用だけどしっかりと
ヒロインのことだけを見ている
実直なところや
落ち着いてる大人の雰囲気が
ものすごく惹かれました。


真壁を尊敬しているって時点で
もうポイント高いんだけど(!)
最終日あたりになると
これまでが久遠寺<真壁だったのが
久遠寺=真壁になってた。
(ごめん真壁ww)←


終わると寂しい。
でも終わりのころの
恋人モードはとても好き。


また早めに久遠寺に
戻ってきたいです。

でも・・・しばらくは
攻略すべきキャラに追われて
次へ次へってしてるうちに
久遠寺に戻ってくるのは
遅くなりそう・・・(ノДT)アゥゥ


またプレイしたいです。
今度はフレンドエンドを狙ってみよう。
4枚目スチルをあけるためにもね☆

久遠寺を執学プレイの
最初の執事にしてよかった。
きっと久遠寺がずっと好きなはずwww
執学のキャラの中でね。

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム