2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 久しぶりに執恋の記事だ(笑)

それも半分レポちっくwww
いや、ただの報告か。

大木隆也をプレイ中です。

【現在までのED習得】
中岡(スペラブ・シークレット・バトラ)
真壁(スペラブ・シークレット・バトラ)
大木(スペラブ)
高口(スペラブ・シークレット)
古手川(シークレット)
ウォルフ(シークレット・バトラ)
山科(スペラブ・シークレット・バトラ)
樫原(シークレット・バトラ)



( ゚Å゚)・・・瞬はいいとして(←え?)

大木を全然プレイしていないのが
これでわかるはず!

なので、大木をまさに
11ヶ月ぶりに
プレイしているのです(笑)
去年の11月に執恋に出逢い
入会して、中岡さんが最初の執事、
2番目の執事が大木だったんだ。


( ゚Å゚) そ れ 以 来 だ ぜ 。www


今回は2枚目スチルを
既にゲットしているので
スチルルートだった
庭での噴水が倒れるシナリオ以外の
シナリオを見てみることにして
徹底的にKYしてみました。


以下、買い物ルートに関して
ちょっとだけ感想書いてます♪
ネタバレあるので
お気をつけ下さい。







(*゜エ゜)久々の隆也は喋り方が新鮮(笑)


隆也みたいに
くだけた喋り方をするキャラを
最近プレイしていなかったので
ある意味力が抜けるっていうか
いまだに妙な感じがしています11日目(爆)

もう中盤を越えたのに
まだ大木の心がわからないwww


あたし、大木をキラキラさせるの
苦手なんですよね~(T∀T;)アセアセ


1周目の11ヶ月前も
キラキラさせられなくて
やきもきした覚えがある。
執事EDでおわったらどうしよ?ってw

(あの頃はゲーム始めたばかりで
シナリオ展開、ED選びを読めてなかったww)


まぁ、見たことのないシナリオに
突入することで
何周かするのを
飽きないようにと思って
今回は隆也の買い物ルートへ。


7,8,9日の
3日間は隆也と
お買い物をしておりましたw


( ゚Å゚)なんか隆也、年上3人執事からしょっちゅう囲まれてる(爆)


樫原さん、真壁、中岡さん(笑)


この三人に囲まれての
恐怖のミーティングも
数日前に経験しww

執事らしくなろうと決め
慣れない言葉遣いで頑張ってる
隆也でございます。(←誰?)www


買い物に行くときも
尽かさず玄関先で
大老3名が隆也を囲むwww



・ ・・・・・・・・・・



真壁「大木。道中、くれぐれも気をつけるようにな」

真壁さんが軽く隆也君を睨むように見て。

( ゚Å゚)!道中って・・・江戸時代みたいなwww


中岡「お嬢様。大木に何か至らないことがあったら遠慮なく。叱ってやって下さいね」

「はい、でも大丈夫だと思います」


( ゚Å゚)最初から至らぬことがあると確信してるな、お主ww


樫原「お嬢様自身、上手にお叱りになる練習をなさると思っていただければ」

あ・・・なるほど。叱り方も難しいってことよね。


( ゚Å゚)”!!!
暗に(お嬢様も叱り方を練習しなければいけませんよ)と
言われてる気分だよ、侑人さんwwww

てか、侑人さんじゃないと
あたしやっぱり庶民から
抜け出せないから(!)
沢山、他の執事を困らせて
最後には侑人さんに
指導してもらいに(?)
戻ってもいいかしら?(爆)


全然隆也のシナリオに関係NEEE!!!www
そんなあたしの
アホなつぶやきは無視して。

樫原「ご主人様に褒められるのも叱られるのも執事には栄養ですから」
地獄でも微笑みそうなぐらいの笑顔。

( ゚Å゚)!!!しつけ、ぽいよな。←(爆)



・・・・・・・・・・・

なーンてやり取りを
玄関先でしちゃうわけですε=ε=ε=(ノTдT)ノ

つーか、怖いだろwwwww(爆)
この3人。

きっと隆也を立派な執事に
育てようとしているんだはずだが
あまりにも口うるさいというかw
なんか小姑だというかwww


こんな3人に見送られ
(なぜか瞬や誠吾は出てこない)
街へお買い物に出かけた
ヒロインと隆也。


なにやら家を一軒分
帰るだけの生の現金を持ってるらしく
ヒロイン、思わず絶句→青くなる(笑)
どんだけ金持ちだよ、九条院家www


2人でおたおたしながら(?)
お買い物をして・・・。



そこで1日目終了♪


まとめて記事を書いてるけど
買い物ルート1日目の感想。


( ゚Å゚)3人の送り出しの言葉が強烈だったww



以上です。


さて、買い物フラグ2日目。

ま、買い物をする日なのですが
中岡さんや他のキャラと
同じようにアクセサリーショップへ。


隆也が可愛いといった
スター型のネックレスを購入。
一緒にいるなら
隆也君が気に入るのを
身に着けてるほうが
あたしとしても嬉しいよね?

なーんていう日でした。
で、平穏に終了(爆)

手抜きじゃないか、このレポ?(笑)

( ゚Å゚)しかししょうがないのだ。

だって、あたしは隆也は
なんか読めないんだよね(爆)
プレイしてて、他キャラの中でも
一番読めないのが隆也。

隆也の言葉遣いとかも
慣れないから、毎回
(え・・・?)となるwwww


真壁とか樫原さんとか
あっち系の言葉は
馴染むんだけど、
どうしても隆也の喋りは
近くであんな感じで喋る若者(?)
後輩を思い出して、
ああああああ・・・・)となる(爆)

まったくもって個人的な理由。

つーか、隆也をプレイしてたら
リアルな知人たちを思い出すwwww
そして夢の世界に浸れん(苦笑)



そんな訳で。

ある意味、隆也からは
あんまりドキドキさせられることは
少ないんだけど・・・。


彼のビジュアルは大好きなんで
実は隆也フラッシュも
購入していたりします
(爆)


毎日待ち受けにしているのは
昨日まで中岡さんだったけど
今日からは真壁にしました。
待ち受けは中岡さんの台詞が好き。

真壁は平日昼、
携帯開けるたびに
銀食器磨きに熱中していたり
あくびをおこったりするから
うるさい(苦笑)


つーか、隆也のフラッシュ
購入したけど
全然待ち受けに置いたことないや。


今度どんな台詞が出るか
せめて隆也を
プレイしている時ぐらいは
見てみようwwww


あ。脱線した!!!(T∀T;)アセアセ



というわけで2日目を過ぎて。

買い物ルート3日目。

買い物し終わって
お腹が空いた2人。
チュロスが道端で売られてるのを
購入して食べることに。


美味しいよ~ってほお張りながら。


最近執事らしいように
形から頑張っている隆也に対して
自分もお嬢様頑張ってるけど・・・と
考えるヒロイン。

お嬢様はこんな道端で
チュロスとか買って食べないよな・・・。



・・・・・・・・・・・

「言ったら絶対叱られそうだもの。隆也君、2人だけの秘密にしよう?あたしと隆也君だけのヒミツ、ね?」



( ゚Å゚)!ヒミツがなぜそこだけカタカナか教えてくれたら
あたしも黙っておくよwww(爆)

誰に告げ口するやらwww

まあ、そんな提案をした
ヒロインに対して
隆也、なぜか固まってるwww
そして顔が赤い(笑)



隆也「・・・・・」
隆也「お嬢さんあの・・・・」
隆也「その・・・その言い方、すげー照れますオレ」


「え?」

隆也「その・・・だって」
隆也「カノジョが言う台詞みたいだったんで」


「っ・・・!」


( ゚Å゚)!!

・・・・・・・・・・

( ゚Å゚)・・・・っ。←じゃNEEEE!!!(爆)

なぜにカノジョがここでもまた
カタカナなんだよ(笑)
カノジョぐらい漢字にしようよwww


思わずこのシナリオ展開じゃなくて
カタカナに注目してしまう自分www


しかし、まぁ。


想いっきり既に二人揃って
高校生のデートみたいな・・・
そんな雰囲気まるまるだよね(笑)


普通の高校生カップルみたいっていうか。

なんか初々しいというより
街に出てきて
買い物を2人でしながら
日ごろ九条院家で大人に囲まれて
緊張しているのが
ほどけているのがわかるよ(爆)


( ゚Å゚)なんていっても大老3人衆があれだからなwwww



出発前に、上手に叱る練習とか
樫原さんに言われたのにもかかわらず
ヒロインがやってるのは
買い食いとか(爆)

そこをモニターで
発見するんだ樫原さん!wwww
叱るどころの話じゃないよね(苦笑)


なんかなぁ・・・www

隆也のこのツッコミが可愛い(爆)
確かに、こんな風に
ひみつだよはーと
見たいにきかれたら
恋人同士みたいだって
錯覚しちゃうよねww


意識はしてなくても
罪作りだなwwww


ま、このあと2人は
思わず気まずくなりながらも
でもなんだかちょっとドキドキして
(ここらへんが高校生ちっく)
2人で買い食いを楽しんで
屋敷に帰るのですwww



( ゚Å゚)・・・・それだけでおわつた。


なんか、スチルが出てこないルートで
それもKYしないと出てこないから
大体のそういうルートでは
なぜか執事とラブラブになるような
シーンが含まれてるんだけど。。。


( ゚Å゚)隆也のそれはチュロスか?(笑)


上の台詞で
終わりなんだろうか?(爆)
もうちょっと、
なにかないのか?www

期待しすぎですwww


あの真壁でさえ
眼鏡が伊達眼鏡だとわかる
新事実たっぷりな
ビリヤードルートだったんだぞ?(笑)


樫原さんなんか晶さんに
「ちょっとあの子を甘やかしすぎ」
「樫原、変わったよね」
見たいな事を言われちゃう
豪華バージョンだったのに!!(爆)



隆也のスチルなしルート、
あっけなく買い物フラグが
終わってしまうではないか~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんていうか・・・。


相変わらず隆也が
あたしの期待を裏切ってくれるのは
11ヶ月経っても健在でした(爆)


総じて、隆也の買い物フラグ。


意外と平和です♪
高校生カップルのデートぽいwww
いやはや・・・。


高口のスチルなしルートは
誠吾がヒロインの好きな曲を
オーケストラにリクエストするという
優しく胸が時めく展開だったのにwww

まだ言ってる(笑)


( ゚Å゚)とりあえず隆也の買い物ルート終了・・・・。



あんまりキラキラならない。
素で選んでるとwww
いや、素じゃなくても
毎回キラキラの
選択肢を選べてないwww


こうやって読めてないから
結局隆也の話とか
書けないんだよね、とほほ。
書くときにすごく努力が・・・(以下略)


実は隆也のリクを1つ抱えてます。



( ゚Å゚)・・・・書けるんだろうか?


あらためて今回の買い物フラグでも
あまり時めかなかったので
思わず不安になってます(爆)



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム