2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) なんかすごいことに?(笑)

もう本当に困ったことに(?)
真壁の話を昨日1本書きました。
書いてしまいました!(←小声)


あと今月中は
樫原さん誕生日に向けて
彼のお話も書く予定なんで
しばらく創作UPが続くかも。
(クオリティは別として)←(爆)

「書きたい!」という衝動が
久しぶりに燃えてるのだけど
問題はそれに対応するだけの
文才がないことと(爆)

だらだらと長くなることが
一番の問題!


ともあれ。

ゲームでも新展開あったので
それを記事で残したいな。

( ゚Å゚)明日は午後からちょっとだけ。

なので午前中と夜はフリーだから
明日めいいっぱい更新しようかな。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕隆也とお買い物デート♪
〔執学〕久遠寺スペラブED
〔創作〕SS:甘く噛んで(真壁)


【サイト更新予定】
〔Novel〕Like a Peach !!
〔Novel〕甘く噛んで(真壁)


( ゚Å゚) 真壁、さっきチラリとUPした。


内容に関しては
散々リアタイで叫んだので(?)
そちらにて(笑)
早めにUPします。


そのほかの更新は
執学が久遠寺が終わったことと
執恋で隆也と買い物フラグを
楽しんだちょっとした感想(笑)



書きたいといってから
数日経過してる(爆)


以下、拍手レスになります♪
二日ほどレスが遅れてすいません(><)
全て真壁のせいです(爆)

ブログ→サイト→リアタイ順でww












++++++++++コメントレス♪ +++++++++



☆ まりあさま☆

サイトにもコメント
ありがとうございました♪

「雨あがり」を聴きながら
読んでくださったなんて
恐れ多い!というか
恐縮です、気恥ずかしいけど
嬉しいです、ありがとう~~♪

なんかね、奥さんの
あの歌を初めて聞いたときに
すぐに浮かんできたの。
この世界観、大好きだなって。


で、この雰囲気なら
絶対中岡さんだなって思って。
真壁でもよかったんだけど・・・
雨の日のふんわかした優しさなら
中岡さんがいいと思ってwww

中岡さんにしたら
ほんと「あま~い雨の日」だよね(笑)

この時期、あたしの住んでるとこは
雨が多くなるんだけど
そっちはどうでしょうか?
季節外れの大雨が降った夜に
このお話を書いたからww


御堂さんのくま、
やっぱ可愛いよね♪
作れそう・・・だけど
どうだろ?
意外と曲線縫うのに慣れたら
ぬいぐるみとか楽だよ~。


それも縫えば縫うほど
形が見えてくるから
やりがいがあって楽しいし(笑)
手を出すまでが長いって
わかる気がします・・・www


久遠寺、今日終わったよ~(ノДT)アゥゥ
最後、結構好きになっていたww
思った以上に素朴で
まっすぐで不器用だけど甘くて。
ぜひとも尊敬する真壁と並んだ
久遠寺を描いてもらいたいです♪
見てみたいー見てみたイー!!











☆ 季里さま☆

サイトにもコメント
ありがとうございました♪


まず久遠寺お疲れ様でした♪

あれ?www
新城君、いかがですか?
あたしは明日からは
湊弟君です( ̄∀ ̄*)イヒッ


さっき久遠寺を終了しましたー。
スペラブだった☆
きっとイベントアイテムが
あったからかな。
(イベントアイテムで5枚目が開いたよ~)
まあ、その話は執学の記事で
書きますー☆


あと、執事ものが増えた話。
本当に増えましたよね・・・。
ドラマにもなったし。
流行だわぁ(笑)

あたしが思うに
恋同ではそこまで
執事を追及する話で
「執事」を取り上げたいんじゃなくて
身分違い?みたいなのを
入れたいような気がします。


「執事たるもの」について
語るより、執事でも
「他の人と同じ」みたいな
そんな感じで「執事」を
使ってる気がするな。


御堂さんが大好きなあたしは
彼が執事だからと
周囲から反対されても
もうそれはそれでwww


障害がある恋は燃えるなぁと
思いつつも、御堂さんの儚さに
いつもハラハラしてます(爆)

御堂さんはあたしにとって
「執事だから好きになった」じゃなくて
単に御堂さん単体で好きになった
存在です♪執事は二の次かも(笑)


季里さんがおっしゃる
“五兄弟とのロマンス+
御嬢様と執事のシチュエーション“
ってわかる気がする(苦笑)


本編スチル、変更なりましたね~!
あたしはできれば
同居シナリオのスチルが
もっと綺麗になればいいなと
(特に雅季)思っていたけど
あまり変わらずで・・・。

やっぱりあの襟や打合せは
そのままでしたか・・・。
そういうのに気がついたら
あたし、きっと恋同に
メールするかも、です(笑)
気になるよ~ってwww


意外と「執事」格好とか
仕事振りをみるなら
執恋がその専門かもww










☆ 遥さま☆

またまたお越しくださって
ありがとうございます♪
ちょっと土日気分転換したり
お話を書いていたら
レスが遅くなりました(汗)


今日、無事に久遠寺を終えました!
とっつきにくそうに
思える久遠寺ですが・・・
意外とすぐ照れるので
照れさせるのが面白いですよww(爆)

S的な発言だなwww


そして明日からは
遥さんが癒されたという
湊君に行く予定です♪
まず髪型とイベントアイテムを
購入しました( ̄∀ ̄*)イヒッ


中岡さんの優しさが
実は好きだし
ウォルフの騎士道精神も
気に入ってるので
それが複合された(!)
湊君に期待しています(笑)


久遠寺のシナリオにも
中岡さんが数回出てきてました。
授業だった、とか
そんな感じで。

でも個人的な話をしたのは
真壁とばかりかな。

少しだけの出演なはずなのに
(それも友情出演なはずなのに)
真壁の存在は大きすぎました・・・(爆)


執恋は辞めてしまわれたんですね~(ノДT)アゥゥ
なんだかちょっと残念だけど
でもキャラを知っている分
ブログで執恋の話題を書いても
読んでもらえそうで
そこは嬉しかったりしてwww


樫原さんのレポ
楽しんでもらえて何よりです!
最終日しかとってなかったけど(笑)
レポ、いつもうるさくて
あーだこーだといいながら
ギャグ方向へ
走りがちではありますが・・・。

樫原さんレポの時は
リアルに胃が痛かったなぁ・・・。
痛すぎて中断したことを思い出します(笑)


慎一郎シナリオも
配信されてましたよ~!
今、無料配信中かな。

特別シナリオみたいな感じで
いちおイベントアイテムがあるけど
それを購入しても
スチルは出てきませんwww
ただ特別なエピソードが聞けるだけ(爆)


慎一郎のシナリオは
やっぱり義兄さんは姉さんを
愛してるんだ・・・いいなぁみたいな
そんな感じで終わりました。
ほのぼの、でもちょっと
切ないかったかな。


執学の普及!
あたしも頑張りますー!
といいながら、まだ
記事はそこまで
書いていないけど(爆)
執恋キャラが出てくるから
執恋ファンが流れてるのが
実情なはず・・・
まだ一人しか攻略してないけど
イラストは大好きなんで(笑)
普及活動一緒にやりましょー☆










☆ 奈奈子さま☆

サイトにもコメント
ありがとうございました♪
書きたいモードに
火がついてるので
真壁も書き上げてます(笑)


あたしが描く中岡さんは
確かに少しアダルティで
腹黒くはないけど
若干灰色かも(爆)
ああ、中岡さんの優しさが
書きたいだけなのに
なぜか、書いているうちに
彼の男の部分を書きたくなって・・・(以下略)


確かに中岡さんだったら
背中を押して応援したくなる
初々しさ、あるかも(笑)


Like A~のヒロインは
中岡さんよりずっと
腹黒いですよね(爆)
策略家って感じ。
でもその策略も
中岡さんが好きなゆえ。
お互いに化かしあってるていうか
お互いにどこまで大丈夫?って
無言で押し問答(!?)してる感じ。


でも、女の子がたまには
恋をリードしたいと思っても
いいじゃないか?と思って
あんな小悪魔ちっくに
頑張ってみましたww
気に入ってもらえて嬉しいです♪


あとサイトのCLAP御礼SS.
あちらの中岡さんは
あんまり喋りませんが(!)
結構甘い話になってるかも。


雨が降っている中を
相合傘したり
傘に隠れてキスしたくて。
雨だからいいよね、って
言い訳まで出しちゃいましたよ(笑)


前編が特に甘かったとのことww
ちょっと御礼SSにしては
長くなってしまったけど
次へいくボタン押しの間に
ぜひとも走り出したいほどの
むず痒さが収まっていますように(爆)


あと執学、ぜひぜひ!
真壁がかっこいいし・・・
他キャラや共通点や
小ネタがちりばめられてますよ~♪
来月からってことは
あと半月後か~( ̄∀ ̄*)イヒッ













☆ Mokkoさま☆

素晴らしく輝かしい提案を
ありがとうございます♪
樫原さんばーすでぇですよ(爆)
なにかやりたいなと
思ってはいるんだけど・・・
地味ぃにするか・・・
ちょっとだけ企画するか
迷っていました。
Mokkoさんが書くなら
あたしも頑張ってみる?( ̄∀ ̄*)イヒッ



誕生日の週を
樫原さんのお話尽くめに
してしまおうかとか(爆)
あたしは書くことしかできないので
それでどうにか
何か・・・って考えています~♪

やることになったら
ぜひともご参加ください!
てか、もうすぐ決めないと
来週からじゃん(爆)
焦る~~wwww


お話の感想、細切れにメールしてみて。
あれはあれで迷惑だな、と。
明日まとめてメールします(爆)
そこで書かれていた
樫原さんの過去もwww



真壁の甘噛み・・・(T∀T;)アセアセ
書きました。
UPしました、30分だけ(爆)

すいません、小心者なんで。
やっぱりMokkoさんも
思われますか?
あいつは甘噛みタイプですよねwww
精神的○とは・・・www
ああ、でもよくわかる気がする~♪


あと、そのB-log,
あたし買い忘れてて(ノДT)アゥゥ
ネットで買うしかないかな?
中岡さんの夏休みの
お話だったような・・・。
買おうと思ってたのに~。
まだ売ってるかな?


つーか、執恋が
携帯乙女ゲームの中で
6位にまでこぎつけてることに
びっくり。衝撃の1位は
恋同とかかしら?
禁恋も結構ファン多いと思うけど
どうなんだろ・・・。







+++++++++ サイトのCLAPレス♪ +++++++


☆ うさ丸さま☆

またまた遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
研修中は励ましのメッセージ
ありがとうございました~!


うさ丸さんは中岡さんが
好きなんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
拍手御礼SSのお話・・・
中岡さんの優しいイメージを
生かしたくて、彼で書きました。
気に入ってくださって
嬉しかったです☆
ありがとうございます。


時間の流れやスピード・・・。
意識したことはなかったのですが
そう読んでいただけるなんて
とても恐縮です。
きっとそれはうさ丸さんの
感性が豊かだからじゃないかな?


リアルな時間を感じていただけてるとの
コメント、なんだか感じ入ってしまいました。
書いている自分は
ある程度しか客観的になれないので
気がつかないことも多いです。
リアルな時間かぁ・・・。


意外と書いているお話は
ネタに飛び過ぎないように(!)
普通にありふれたことを書くのが
あたしは好きだけど
ここ最近は自分仕様で
思わず自分が好きなネタで
書いてますね(爆)


うさ丸さんもお話とか
書いている方なんですね。
うはー恐縮です。
書いている方に自分の文章を
みられてるとか、
恥ずかしいです(爆)
すいません・・・
誤字脱字多いです(T∀T;)アセアセ








++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++


☆ きょうさま☆

週末よりも平日の方が
無理がきく(?)
つぐみだったりします(笑)
てか、平日夜の方が
断然自分の時間があるわ~。


山の中のカフェ
気持ちよかったよ~。
自然散策したし
ドライブ日和で海沿いに
走りながら
ボーっと考え事してて。
(考えてたのが
あの甘噛み真壁なのがwwww)(爆)


気分転換で
一度頭をすっきりさせたら
断然書きたくなって
昨日は書きに書いてしまいました。
滅多にないかも
こんなこと・・・www

残念クオリティ?だとしても
とりあえず真壁を書けて
安心した(笑)
好きすぎて書けないと
敬遠している間に
本当に全然かけなくなったら
それはそれでしょっくだからwww


先ほどは読んでくださって
ありがとうございます♪
ちょっとね・・・思わずね。
自信がないんだよなぁ、結局。


ぷっちょね。
単品では普通の店で
売ってないものだから
(あの味はね)
今日土産を買うのに付き合いながら
思わず自分の分でお買い物(笑)

その他あれこれと
可愛いのがあったから
買ってきたよう~☆
なぜ地元民がこうやって
地元の特産をお買い物してるのか(笑)


まぁ、ぷっちょだけじゃなくて
実は今日の戦利品で
紅茶とかあるから
明日にでもリアタイで
UPします~♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム