2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*゜エ゜)あれこれと楽しいことが多い(笑)



執恋では隆也との
買い物フラグに行き。

ウォルフとのデートで爆笑して。

執学では攻略法じゃないけど
あれこれと考え、
プレイ中は奇声を上げ。


( ゚Å゚)か、可愛すぎるだろ久遠寺www



ま、その話は
また別の記事で(笑)



幕末では沖田の最終日近くで
大好きなシナリオ展開で
一人胸が切なくなったり。
○ と△を出しながら
どうにか平穏終幕に
行き着きそうです。
さっき9日目をプレイして
また泣きそうになった・・・。
レポっているのを
また読もう。




で。



久しぶりに充実した
更新ができます(爆)




【ブログ更新】
〔創作〕CLAP御礼:Like a Peach!!
〔執恋〕大木隆也買い物フラグ
〔執学〕あばたーでのショッピング


【サイト更新】
Clap御礼夢更新♪



( ゚Å゚) 久しぶりに書いた・・・(笑)


ナイトメアを秋休み後
ちょろちょろと書いてたんだけど
あれ、凄く哀しくて
体力・気力ともに
奪われるので(!)
一気に書き上げる
コンディション(?)が
できるまで、様子を見ます。


その代わり・・・
短めのお話を書きました。


既にリアタイでお知らせしたけど
中岡さんのClap御礼夢を
UPしてます。


結構長いので
2ページに分けました。


Clapを2回押させてしまうこと
すいません・・・。
1ページ目読んだら
Clap押してくださいませ・・・。

長いので1ページに収めると
きっと切れちゃうのよね
携帯機種によっては。


そして拍手御礼夢を
更新したので
これまでずっと
載せっぱなしだった
お話を下げました。


読みやすいように
ブログにUPして
サイトにもUPします。

まずは『Like a Peach』。

これは前に書いた中岡さん話
『柔らかい身体』の対。
ヒロイン側からのお話です。

2つあわせて読んでもらえると
よりわかるんじゃないかな?


いちお秘密シリーズと名づけてて
続きがちょろりとあります。
てか、この中岡さんとヒロインの
その後を書く予定なんだ(!!)
予定は予定だけど
書く気は満々(笑)


サイトにもこの後、収録します。


んでもって執学の記事は
執学の普及のため(!!??)
できるだけブログで
執学話題を取り上げていこうと思い
まだ一人目を攻略中だけど
あばたーでのお買い物について。
昨日記事で書く予定が延びちゃって。


( ゚Å゚)執学のことを書くのは楽しい。


もっか、久遠寺の片思い姿に
朝から奇声を上げてましたwwww
か、可愛いっていうか
シチュレーション萌えって
わかる気がするっていうか・・・(爆)



ともあれ、テンション高いです
週末なんで(違うかww)( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりにお話を書けて
気持ちがすっきりしたかな。


秋休みで空いている間
ブログに遊びに来てくださった方々
応援拍手ポチくれた方とか
沢山御礼を伝えたいことは
沢山あるのね。
それを伝えるのはきっと
お話を書くことが一番だと思ったから。


( ゚Å゚)つーか、それぐらいしかあたしはできないしな(爆)←


なので、今ちょっと生活に
余裕があるので
短めのお話を中心に
ちょろちょろ書いていこうと思います♪
その進行状況はリアタイにて。



以下、拍手レスになります!
いつも以上に
更新についての話題で
書きすぎちゃった(爆)






+++++++ 拍手レス♪ ++++++++



☆ 愛凛様☆
愛凛さんは無料5日間を
お試しでされたんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにその期間に中岡さんも
真壁も出てくるから
あの美味しいところを見れるのねw


執学で見られる真壁って
本当に執事って姿でありながら
とても優しくて。
もう、執恋でみているより
かっこいい気がするのは
あたしだけ?(苦笑)


ゲームが増えると
それはそれで楽しいけど
課金が大変ですよね(苦笑)
執恋と執学が連動しているから
執恋ファンが執学に流れるのは
当然って感じ!
それに応えて
執学でも執恋キャラが
かっこよく散りばめられてるのが
憎いぞーwww(笑)


あたしは今現在5つ登録。
ちょっと先月末は
秋休みでばたばたしていたから
今月ゲームの整理をして
楽になろうかと思ってます。
登録しているけど
きちんと回せてなかったりするから。


あ、執学に晶さんが
出てきてましたよー!!
外向けの晶さんだった(笑)
カッコよかったです
あいかわらずあの人は!

晶さんとのデート
いかがでしたか?
大人のお任せデートって感じで
あたしはなんていうか
時めきました(爆)
できればあの服じゃない
デートが良かったけど
でも晶さんは何を着ても
晶さんだから!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ










☆ 奈奈子さま☆

auでは来月から配信らしいです
執学!!!
ぜひプレイしてください(笑)
なんていっても
あそこまで執事な真壁が
かっこいいのを外向きの顔で
(ここ大事)見れるのは
本当に久しぶりだからwww

執恋ではあんまり笑わない
真壁ではありますが
執学では特別講師だからか
結構微笑んだりするんですよー!
(ちくしょーかっこよすぎるぜ)
執事街道をまっしぐらで
その持論を説く姿もカッコよすぎ。

なんで分家(?)の執学で
真壁があそこまでかっこいいのか
謎なんだけどwwww

奈奈子さんが描く
執事オタクな真壁に
通じるものがありますよ♪
あながち執事オタクな真壁は
嘘じゃない(爆)

何だこの表現wwwww

他のキャラのところには
中岡さんが出たりと
執恋キャラが
執学の中でも総合的に
総出演ぽいので(?)
ぜひぜひ、執恋ファンの方なら
いえ、真壁ファンの方なら
ぜひとも久遠寺に進んでください☆
(やけど気をつけてね~)








☆ 遥さま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございます!

それも前から遊びに来てくださってた
とのことで、いやはや
執学の話題で絡んでくださって
本当に嬉しいですー( ̄∀ ̄*)イヒッ
気軽に声かけてください、
そんなに怖くないですから(!?)www


執学、湊くんをプレイ中とのこと!
湊くんをプレイされてる人に
初めて会いました♪
周りが久遠寺ばかりなんで
その中岡さん情報や
ウォルフ出現をコメントで読んで
フムフムと思いました。


湊君、なんか王子様って言葉が
すごく似合うと思う。
中岡さんとウォルフをたした感じ?
(あ、でもウォルフみたいに派手では
 なさそうだ・・・派手なのは浦野さん?)←(笑)


あたし、久遠寺が終わったら
湊君に行こうと思ってます。
優しそうだから、
きっとあの笑顔とか
優雅な感じにうっとりしそうー。

またあばたーでお洋服を
買わないといけないけど・・・
でも他キャラで
一番魅力を感じてるのが
湊君とその兄(!)とかなんでwww


ぜひまた執学の話題でも
執恋の話題でも
絡んでください♪
レポといってもアホな内容な
記事が多いブログではありますが
ご贔屓してくださると
とても嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ










☆ まりあさま☆

まりあさん~♪
『優しい花の咲く場所』の
『雨上がり』を聞いて
思わず湧いてきたイメージで
拍手御礼の中岡さんの話を書いたよ♪


本当はもっとあの歌の世界に
近づけたくて
片思いの切なさとか
そんなのを全面に出す予定が
書いているうちに
なぜか甘くなってた(爆)


奥さんの歌を聞いてると
イメージ湧いてくる。
それで書きたいなって思う。
「雨上がり」が特にそうだった。
他のアルバムもじっくり聴きたいよー。
聴ける時間が欲しい。


奥さんのライブ、いいなぁ!!
南の島にも来ないかな(爆)
思わず・・・彼女のサイトを
チェックしてみたりしてwww



執学、auでは来月からだね♪
ぜひとも!久遠寺から!
久遠寺に出てくる真壁が
とても素敵なんで
真壁ファンのまりあさんには
ぜひプレイしてもらいたいー☆


まさに「執事!」っていうのが
前面に出てるんだけど
執恋ではほとんど笑わないあいつも(!)
執学では外向きなのか
たまに微笑むしさwwww
特別仕様か?と思うよ(笑)


あと、久遠寺も素敵だよww

真壁とばっかり騒いでるが(笑)
ぜひプレイしたら
久遠寺も描いてください( ̄∀ ̄*)イヒッ


中岡さんもちょろちょろ出てくる。
中岡さんは他のキャラの
ストーリーに絡むみたい。
久遠寺終わったら湊君に行く予定。
そっちで中岡さんをまた
拝んできますwww
(あっちも特別仕様かな?)(笑)


御堂さんのくま、
可愛いよね~♪
あたしもあの値段じゃなくて
もう少し安かったら
買っていたかも・・・。
いちおあんな感じで
作ってみて、作れそうだったら
自分ので満足するwwww

自己充電?(笑)


御堂さんのストーリー
彼らしくて
ほんわかしました。
でも、やっぱまりあさんも
思った、修ちゃんのこととか?
瞬じゃなかったと思うんだけどさ・・・。

まあ、瞬でも修一でも
どっちでも御堂さんが
あのクマと出逢って
そしてヒロインとも出逢って
優しい恋に落ちて・・・。


出会いって不思議だよね。
前から出逢うのが
決められたっていうのが
出会った瞬間にわかることがある。


あたしは人形愛好家で(実は)
人形もあれこれと
手に取ってきたけど
今一番愛してる人形は
やっぱり御堂さんみたいに
出会った瞬間に
(これだー!)ってわかったよ(笑)

出会いってすごいwww
ものだけじゃなくて
人との出会いもね♪
(最近のあたしの凄い出会いは奥さんだよーww)













☆ 季里さま☆

御堂さんのくまストーリー
お知らせありがとうございました♪
なんていうか
御堂さんらしくて
胸がほんわかして・・・
人形やぬいぐるみが好きなゆえ
あのアプリはとても
心に沁みました。


んでもって!

季里さんに教えていただくまで
打ち合わせのこととか
気づかなかったです!!
見てみなくては・・・・!!

あたしとしては、
いつもあの3年前(!)の
御堂さんと柊さんの執事服が
どうしてヘチマ襟なの?と
そればかり気になっていました(爆)


最初に恋同から始めて
次に執恋で。
執恋の真壁なり中岡さんなり
執事―って格好で
堅苦しい感じなのに
御堂さんはすっきりとヘチマ襟(爆)

すいません、ヘチマ襟にこだわってるwww

3年後シナリオで
蝶ネクタイになっていたのを見て
ものすごく安心したのは
あたしだけでしょうか?(笑)

それにしてもなんで
執事服なのに
打ち合わせが女性用なんだろ?
んー、そこら辺を
執事学の特別講師、
真壁先生に尋ねてみたいですよね!!
なにか謂れとかあるのかな~ww









++++ リアタイレス♪ +++++



☆ きょうさま☆

昨日は遅くまで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました!

あのテンションのまま解散して
拍手レスを書く予定が
書きたい気持ちが爆走して
一人朝までコースで
中岡さんの話を書いちゃった~。
で、UPしてご満悦に浸る
つぐみです(笑)

いやはや、仕事したぜ~って
充実感がいいねwww
あまり寝てなくても
気になっていたことを
片付けて気持ちがすっきり。


リアタイで書いていた
好きとか嫌いとか。

あれ、きっと近々
お話で書けると思う。
相談したこと、きょうさんが
言ってくれたこと
ナイトメアのこと
よくわかったのね。


それで書いてみていいかなって
思ったんだ。
Bitter&Sweetなお話。
今読んでいる
山田詠美の作品も
そんな恋が多くて
あたしもそれに影響されてか
ナイトメアまで暗く行かないけど
でもきちんと書いてみようと思ったー。


と思った横から
幸せいっぱいで
なんだかほんわかしてる
中岡さん話を書いちゃってるけど(爆)


あの真壁も
あの侑人さんも行くよー!
今月末まではできるだけ
ペースを上げて書いてくよー♪

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム