2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*゜エ゜)結構クマが可愛かった♪

恋同で裏ストーリー
御堂さんのクマストーリー』が
永久無料配信らしいです(笑)

永久ってわざわざつけなくても(笑)

思わずそう笑いつつも
裏ストーリーは
楽しみだったので
早速プレイしてきました♪
配信お知らせ、
ありがとうございました♪

( ゚Å゚)あたし、配信ニュースとか疎いから(爆)

公式をこまめにチェックしてなくて
それでよくお友達から
配信お知らせをもらうあたしです。

今回の御堂さんの
クマストーリーは
なんというかほのぼのしたね♪

ちょっとだけ感想☆









なにやらクマストーリーと連動で
特別仕様のクマぬいぐるみまで
発売じゃないですかー!

( ゚Å゚)2580円(笑)←細かいww

ボルさんの商売魂を
感じつつも(!)
そのくまのぬいぐるみが
意外と可愛いので
(欲しいかも・・・)と思ったつぐみです。


( ゚Å゚)つくれるかな、あんな顔。

すぐそれで考える(笑)

目が大きくて
頭が大きくて
耳がでかくて
チェブラーシュカみたいだ!


多分作りとかは
そこまで・・・かもしれないけど
見た感じが愛らしくて
気になってます。


これを購入したら
御堂さんのメッセージとか
リボンについてるロゴとか
御堂さんのハートタグとか
書き下ろしスチルが入ったカードや
そんな恋同ぽいのは
別に興味ないんだけど(!)

( ゚Å゚)・・・結構可愛いな。

多分買わないだろうけど
買いたいなと思わせる
可愛さに、何度も
恋同の公式で画像を眺める自分(爆)

( ゚Å゚)・・・(恋人に買ってもらおうか・・・)


そろそろクリスマスだし(笑)

( ゚Å゚)きっと買ってくれないがな。


・・・・ま、そんなわけで。


御堂さんのクマストーリー。

T△T).。oO やっぱ御堂さん好きだ。


本当のことをいうと
10月で恋同を辞めようかと
思ってるんです。
シナリオは全てコンプしたから。
シーズンもコンプした。
今巧をやってて
巧の友達EDになれば
これで今の時点でコンプ。


恋同に登録してから約1年。
最初ははまっていたんだけど
執恋で真壁にはまって
ブログをやるようになり
恋同からはだいぶ遠のいてしまって・・・。


きっとターニングポイントは
修ちゃんのデート後5日間の
シナリオの1日目だったと思う。

あれから恋同に関して
少し心が離れて・・・
だんだんもっともっと離れて。


今、あたしを繋ぎとめてるのは
雅季と御堂さんだけ(笑)
この2人がいるから
恋同をプレイしているんだけど・・・。


そろそろ1年になるし
消化試合を3ヶ月以上続けてて
最近、戦国も幕末も執学もやってて
5つもゲームしていると
訳わからなくなるし
当然のことながら
興味が薄いものはプレイするのを
忘れてしまうわけです。


T△T).。oOといってもなぁ・・・。

恋同が携帯ゲームにはまった
最初のきっかけだから
愛着があって・・・。
それで今までずるずる(以下省略)


そんな風にプレイしている
あたしなので
今回の御堂さんのくまストーリーは
とても嬉しかったです。


ぬいぐるみだしね!!
(なぜかぬいぐるみネタ熱いなww)


裏ストーリーは
最初にヒロインが西園寺家に
やってきた時に
御堂さんがプレゼントしてくれた
くまぬいぐるみのお話。
なぜそのくまが
ヒロインの手元に来たのか、とか
そのくまのぬいぐるみを選んだ
御堂さんの気持ちとか。


ただ、プレイしてて
思わず自分の思い違い(?)に
びっくりしたんだけど


( ゚Å゚) あれって修ちゃんが一緒に買いにいったんじゃなかった?


どっかの御堂さんのシナリオで
修ちゃんが、あのくまぬいぐるみで
御堂さんが右往左往しながら
選ぶんでいた様子が
可愛かった、とか、
そんなのを読んだ覚えがあるんだけどな。


なんかくまストーリーでは
瞬と買い物にいったような感じで
書かれていたような・・・。
(思い違い?)


ま、それはおいといて。

ショーウィンドーで見つけた
くまのぬいぐるみを買って。
その時の店主との話や
初めて自分のためにした買い物が
そのぬいぐるみだったことや。


いろんな事があったんだな、と
プレイしながら
胸がじーんとしたつぐみでした。

御堂さんの優しさは
さりげなくて
ひそやかなんだけど
すごく好きなんだ。

強烈に好きというより
(ずっと愛してます)に
近い、そんな気持ちだ(笑)

なぜかセンチメンタルwww


「くまと同じように待っていたのかもしれません・・・お嬢様と巡り合う日を」

そういう風に最後言ってくれる
御堂さんが素敵だな。


あたしは人形とかが
とても好きな人間なんで
この人形やくまぬいぐるみが
笑ってるとか
幸せそうとか
よく感じたりします。


人形もそうなんだけど
結局、不思議なことに
ぬいぐるみにしろ
人形にしろ、誰か
自分を愛してくれる人に
出逢うのを待ってるんだよね。


だから、人形も沢山いるけど
それぞれに出会いがあって。

人と人より、
人とぬいぐるみのほうが
もっと近い関係っていうか
(ぬいぐるみは愛情を受けるのを常に待つ身なんで)
いろんなことを感じてしまいました。


ちなみにあたしは
このくまストーリーは
すごく共感して
思わず何度もプレイしてしまいました。

御堂さんの優しさが
好きだというのもあるけど
一番はぬいぐるみや
人形と出逢うことを
書いているからかな。


あたし自身が人形愛好家で
ぬいぐるみを作ったりも
するところからして
このアプリはとても特別でした。


( ゚Å゚)久々に恋同いいなって思ったよ(笑)


巧のシナリオでも
まあまあ見直したところだけど
このくまストーリーは
色んな意味で感じ入りました。


最近人形を買ってないなぁ・・・。

もう自分の運命の人形とは
実は出逢ってるので
(あまり登場しないが常に一緒の子がいる)
その子のことを思いながら
このアプリをプレイ。


そして、今現在はまっている
ぬいぐるみ作りのことを
考えたり。


先日作ったミニなテディベア、
ブリュレと名づけた子や
お友達にプレゼントするために
作っているぬいぐるみとか。


誰かに出会うために
その誰かに愛されるために
ぬいぐるみ作れたらいいな、と
趣味ではありながらも
思わずそう願ってしまいました。


それと同じように
自分も誰かの恋人として
出会いを運命と感じるような
心から愛される
そんな一生の恋をしたいと思いました。



( ゚Å゚)?話が脱線してるなwwww


とりあえず(笑)

御堂さんのくまストーリーは
とても素敵でした。
赤いリボンを巻いちゃったよ♪
「明け方まで」を思い出して
つい中岡さんと同じ色www
紫があったら
真壁を思い出して(!をいをいw)
選んだのにな(爆)


なんとなく御堂さんの優しさに
包まれて。


( ゚Å゚)ああ、あのぬいぐるみ欲しいかもwww



 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム