2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) いきなり休みが増えまして。

おもいっきり昼寝をしている
つぐみです(爆)


すいません・・・。


眠れる幸せを
存分にむさぼっています。


眠れない日々が続いてたので
どうぞリアタイでぐーたらな
生活をしていることさえ
大目に見てやってください(笑)


携帯からのテンプレートを
秋仕様に変えました。


黒ベースの背景だと
PC閲覧とあわせられて
記事の文字色と合わせられるので
黒ベースにします。

また記事が切れていたりしたら
どうぞお知らせください☆

テンプレートとあわせて
携帯閲覧から
レポをみやすいように
ゲームごとに並べました。


今までは執恋だけのレポの
カテゴリーしか
載せてなかったけど
今後増えるだろう〔!!〕
執学も持ってきてみたよw


【ブログ更新】
〔恋同〕御堂さんのクマストーリー
〔執学〕あばたーのお洋服購入


サイト更新、連載の移動が
まだ出来てません。


時間はあるんだけど
ほとんど寝てたり
ぼーっとしてたり
研修後まで我慢していたこと
読書なり料理なり
あれこれやってて
なかなかPC前に座れないので・・・。


ブログ更新は久々に恋同の
感想をば。御堂さんだから!!


あと、執学の記事では
あばたーでのお洋服購入に関して
ちらりと思ったことを。
これから執学を始める(?)
方がいるのならばーと思ってww


以下、拍手レスになります☆
ブログ→リアタイ順です♪








++++++++++ 拍手レス♪ +++++++++


☆ 理実さま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございました!


いつもレポやお話を
読んでくださっているようで
本当にありがとうございます。
(うはー恐縮です!! )

あたしが描く真壁は
大胆どSですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにSかも(苦笑)
たまには甘すぎるほど
甘い真壁も書きたいんだけど
どうしても大胆不敵な男に
仕上げてしまいたくなります(爆)


そして、久しぶりに聞いた、
マカベーコンwwwww
確かこれは4月上旬ぐらいの
リアタイで書いたかも(笑)
執恋友達の魔莉さんが
マカベーコンって最初
真壁のことを読んでたんだよねww
お嬢様なりたてのヒロインに
冷たい真壁に対してwwww


あたしもこれを
拍手コメントで読んで
大爆笑して思わずリアタイで
叫んだことを思い出しましたww
夜中の更新だったのに
強烈過ぎて(笑)
大爆笑してくださって
ありがとうございました!
今度魔莉さんにこのことを
また伝えておきます♪


執学プレイ中、それも久遠寺ですか♪
意外と久遠寺からはじめる人が
多いみたいですね☆
2枚目スチルの
優しいまなざしには確かに
やられてしまうかも(笑)

コメントの長さは
気にしないで大丈夫です。
いつも他の方から
戴いている普通より
短いですからwww
お話もブログも楽しみに
してくださってるなんて
嬉しすぎるお言葉です。
秋休み明けで少しづつ
また前みたいに更新します。

お話はちょっと時間かかるけど
ブログは出来るだけ
毎日更新でww
また遊びに来てくださると
嬉しいです♪
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ












☆ sanaさま☆

オマエのシチュレーションを
他人に当てはめるなって(爆)
思わず大爆笑しましたwww
確かに・・・確かに!!!


想う人=主っていう構造が
この真壁の話から
めっちゃ浮き彫りで。
結局執事道を邁進すると
恋する相手(てか人生において
大事にする相手)は
主かいなくなるのかな?とか。
〔真壁、主が女でよかったねww〕
なーんてあほなことを
考えてしまいましたwww


執学でここまで
執恋の世界が出てくると
嬉しくてたまらないです。
そして真壁がものすごく素敵!!
中岡さんがちょろりぐらいで
真壁ばっかりな久遠寺シナリオは
ぜひともプレイしてもらいたいです(笑)

悪魔の誘惑www


もう、ね。
執学のファンを増やすために(?)
執学のレポやら
あれこれをブログで
書いていこうと想いました(笑)

というのも、執恋が
現在大木をプレイ中で
大木に関しては
そこまで叫ぶこともないので
この静かなうちに(?)
執学の普及に努めようかとwwww


真壁の特別講師、いい感じです。
中岡さんも他の執事科生徒の
シナリオに出てくるのかな・・・。
それもみてみたいので
久遠寺終わったら
他キャラに行く予定ですー。


sanaさんにも是非
執学をプレイしてもらいたいけど・・・
でも携帯ゲームは
沢山増やしても
限度があるっていうか、
今5つ登録してて
四苦八苦(?)してるので
色んなのを加味して考えて
それから登録がいいなと想いました(笑)


幕末も捨てがたいんだよね~。
斉藤さんが来る気配なんで
あたしはかなり幕末には
燃えてますwww
地味なアプリだが好き(笑)










☆ 季里さま☆

またまた遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
御堂さんのクマストーリーも
お知らせくださって
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあ、恋同の話は
あとにおいといて・・・ww


執学で晶さんが
あんなふうに登場するなんて!
びっくり仰天でしたよ(笑)
もしかして晶さんが
休学していた大学も
翠凛学園のエスカレートか?と
想うほどでしたwww
(としたら、スピーチはしないだろうがww)


晶さんと中岡さんの身長って
リアルですよね(←こらこら)
真壁はあの世界基準の身長だけど
この2人に関してはwww
そして晶さんに対して
あの表現!!
携帯ポキリっとしそうになった
心中・・・察しいたしますwww
まだ伸びて欲しい~!
小柄・・・(ああああ)でも
晶さんは晶さんで
あの細さでいいんだけど(!)
あのことを執学で言われるとはね(笑)


ま、晶さんはあれでも
告白の時に抱きしめた腕の力は
ちゃんと男だったと(!!)
ヒロイン語りがあったのでwww
(↑なぜかそれを思い出して安心するつぐみww)


執学はキャラより
シチュレーションに燃えるって
わかる気がします(笑)
あたしはどちらかというと
ビジュアルに惹かれてますが(!)
久遠寺プレイしてきて
彼の可愛さが結構好きで。
もうちょっとキャラが掴めたら
お話でも書いてみたいなと
想っています。
まずはラブラブにならなくては!


12日目・・・てか、11日目から
既にもう告白しているような
お互いに気持ちを
伝え合ってるような
この微妙な距離になってまして!!


草薙君、女の子にしか
見えない~〔赤いリボンなぜ?〕w
とはいえ、久遠寺に対して
あんな感じで話しているので
実際プレイしてみたら
どうなるんだろう?って想ってます。

あたしは保健室のお兄さん(!)
もとい神父さんの格好なんかしちゃう
湊先生がプレイしてみたら
ゼッタイ変わるよな・・・と
睨んでおります(笑)

湊弟も気になるから・・・
久遠寺終わったら
湊さんにいこうかな。
王子っぽくてwww
なんか「きゃー」って
叫んでしまいそうな
そんな気がします(笑)


久しぶりに萌えるゲームにあたり
真壁も好きで好きで
しょうがないことをおいといても
毎日続きが気になるところです♪
執恋と執学はきちんと
20時間でまわしてますよーwww


そして恋同。


恋同は雅季に惹かれて始めて
これが携帯ゲームの
初登録だったので
のめりこんだのですが
プレイするにつれて
御堂さんに心奪われましたww

御堂さんのちょっと
眼がつり目なところも好きだし
あの笑顔がなにもよりも!!

さっそくDLして
プレイしてきましたよ~♪
永久無料配信とかwww
思わずボルさんに笑った(笑)
ま、このことは記事で書きます♪







☆ きょうさま☆

久しぶりに拍手コメ?(笑)
文字数制限での残り字数が
出るようになってるんだ・・・。
あたし自身も拍手コメントを
書きに行くことがほとんどないので(ヲイ)
F2の進化を今知りました(爆)


あたし、PC閲覧をベースに
記事を書いているものだから
携帯閲覧からだと
文字の大きさとか
なんていうか・・・
見た感じ違うよね(笑)


携帯閲覧の方が多いから
携帯にあわせようと想いつつ
PCで書くことが多いから
結局PC仕様になってます。


のっけから真壁の文字が大きくて
思わず笑っちゃった?( ̄∀ ̄*)イヒッ


まじで執恋での真壁より
執学での真壁は
たまに笑ったりするし(!)
それでいて締めるところはしめて
執事としての言葉も素敵で
カッコよすぎますよ!!
これは本当に!!!
久遠寺<真壁になってしまう(笑)

この調子だと
出来れば執恋で新キャラ投入なら
久遠寺が来て欲しいと想うよwww

そしたら今まで以上に
執恋と執学の世界が
被るんだけどな~♪

ほんと10話での真壁は
素敵でした。
ヒロインをその他と
遊ばせておきながら(!)
久遠寺に対して
あんな素敵なことを
言っちゃうし。
〔ゼッタイあの真壁は
 ヒロインのことが好きだよwww)
きっときっと執事EDの
真壁、もしくは実は恋人同士の
真壁とヒロインだと想いたい(笑)


真壁が好きすぎて
思わず「きゃーきゃー」と
言いながら執学をプレイ(爆)

なんだか執学キャラに
申し訳ないが
仕方がないんだwwwww

真壁に惚れ直しました。
あんだけカッコよくて
あれだけ強く言い切れる
真壁の真髄をお話で
書いてみたいよ~!


真壁のために作られたといっても
いいよね、久遠寺シナリオ(笑)

真壁ファンを喜ばせるために
この久遠寺シナリオが
つくられたんじゃ?と
想うぐらい真壁がカッコいいww
贔屓目で見ても!!! (爆)


と。。。ここまで真壁について
語ってみてwww
真壁の色がなくても
久遠寺は久遠寺で
素敵ではあるんだが(笑)
そう、意外と気に入ってるよー。

11日目、気持ちが伝わってるのに
お互いに素直になれない
微妙な距離に「ひゃーひゃー!」と
意味不明な叫びを響かせつつ
「つづく」でボタンをぽちった
つぐみでした(爆)←アホ


久遠寺のシナリオ、
何日コースなんだろ・・・。
早くラブラブになりたいです(笑)
そしてあの不器用で
素直になれない彼から
愛の言葉(!!死ぬー)を
聞きたいところだ♪


そして。
晶さん出てきたね~♪
優雅な晶さんまで
駄目押し(!)最後に
出てきたものだから
思わず卒倒しそうになりました。
どこまで豪華なんだ翠凛祭!


晶さんのスペラブも
なんだか甘いよね。
シークレットには負けるが。
てか、シークレットは
すごかった(爆)
いきなり男だった
晶さんを目の前に
悶え死にそうになった思い出がwww


あたしは樫原さんのデートには
既に備えたよ~♪
いつでもOK!!
あとは気持ちを準備するのみ(笑)
現在は大木をプレイ中。
デートでもしてみようかと
想っておりましてwww


大木が終わったら・・・
大人な真壁が見れるらしい
ラブエンドを目指そうか
もったいぶって
取り置きしたままの
樫原さんスペラブに行こうか
考えてますー♪


あと、リアタイのお返事。

あたしは結構夜更かし気味(笑)
リアタイを見て
おきてるかな?って測るの
正解だと想いますwww

やっぱ基本は朝8~夜12時かな。
生活リズムが違うと
わかってる友達には
それにあわせてメールするけど
意外と生活スタイルが
わからない相手には
最初とかどうしようか迷うねww
とりあえず、普通どおりの
時間に送ってみよー。

どうも仕事始めると
周りの人、てか業界?の
人たちの生活リズムで動くから
その他の生活をしている人たちが
どの時間までOKか
わからなくなるよ(苦笑)

あとチキンイタリアンwww
これ、明日DVD見るから(笑)
あたしもまだ元ネタを知らないんだwww








☆ まりあさま☆

なにやら執学、auでは
来月から配信されるみたいだよ。
ちょっと正確なことは
わからないんだけど
そういう話を聞いたような・・・。


なんかね、既に執学の
公式では中岡さんと真壁が
特別講師ってことで
登場人物のところに
姿現しているwwww
他キャラはちらりと
出てきたり、話に出てくるぐらい、かも。


まだ一人目クリアしてないから
全体的にどう執学に
執恋が絡んでくるのか
わからないところだ~。


ただ、真壁は沢山出てくる(笑)
真壁に憧れている久遠寺って
設定だからかwwww
真壁の持論やら、真壁本人やら
久遠寺シナリオでは
よくお見えになります。
そして、執恋での真壁より
もっと外向きでたまに笑うし(!)
執事としてきっちりした姿で
真壁がよりいっそうカッコいい!
惚れ直しました(爆)

ぜひ配信されたら
執学してくださいー☆


真壁に切ない曲が似合うって
よくわかります(笑)
なんかね、真壁だったら
耐えられる気がするんだwww
そしてその耐え方が
ゼッタイに素敵なはず(爆)

中岡さんは我慢させると
なんか気の毒っていうか
胃をいためそうというか(!)
身体にきそうで心配だけど
真壁だったらきっと強いから
心の中に強い気持ちを抱いたまま
切ない現実を生きていけそうだからかな。


奥さんの曲、気に入ってるよ~。
今じっくり聞く時間が
少し無いものだから
他のアルバムを先に聞いたりして
どっぷりははまれてないのが
残念。1曲1曲が
それぞれの世界を持ってて
深いなって感じます。











☆ 翠さま☆

執学、配信されたら
ぜひプレイしてください!!
むふふ、配信される日まで
執学普及活動に
励みますので!!(爆)

いい迷惑wwwww


久遠寺のシナリオでは
本当は真壁のために
つくられたんじゃないか?と
想うぐらい
素敵な真壁が出てきて
思わず真壁に惚れ直すという
執恋への愛も再確認できる
一石二鳥(?)な
シナリオでもございますwwww

アプリを越えてまで
真壁が出てくるとはね(笑)
ある意味びっくりだけど
でも素敵でサプライズな
真壁なんで、ぜひ真壁ファンには
執学での真壁も見てもらいたいです♪


スタバの飲み物。
基本が甘いですよね~。
あたしは、普段だったら
ラテの無脂肪のグランデですよー。
今は季節限定の
クリームブリュレで
甘いのを飲んでいるけど・・・。


疲れてて思わず注文で
甘×甘を頼んで
あとから苦行ってわかりますwww


フラペチーノを
食べたこと無かった自分が
グランデサイズの
タンブラーを購入の際
無料権があるから、と
それでグランデサイズの
フラペチーノを頼んで
食べながら死んだ覚えがあるから(爆)


甘いの・・・それも冷たいのは
苦手。シェイクもダメなんです実は。
冷甘いのは許せて
31のミニトリプル!(笑)
スタバのフラペチーノは
あたしの甘さ尺度の
致死量ぎりぎりですwww

ショートサイズぐらいだったら
食べれるんだけどな・・・。
昔はもっと甘いのが
食べれたのにいつの間にか
甘いのが沢山食べれなくなって
ちょっと寂しい気がしてます・・・。






+++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++++



☆ 緋紗さま☆

お久しぶりです♪
全然遊びにも行かないまま
引きこもりナつぐみです・・・。
(ごめんなさい)

読書は最近めっきり休んでたけど
ちょっと英語ばっかり読んでいた
反動が来て、日本語が読みたくて
借りてきてしまいました(笑)
といっても2週間で10冊とか
借りてくるあたしもあたしだけど
貸す図書館も図書館ですよねww


以前は読書ブログで書いていた
今のブログがゲーム中心になり。
いまさら読書記事を載せても・・・
そう想いながらも
せっかく読んだのなら
記録つけたいなと想ってます。
緋紗さんも本が好きですか?
確か、国語とかそっち系の
勉強をされていたような・・・。


あ、マブヤー。
明日から、いやもう日付的に
今日から新シリーズが
始まるそうです(笑)
時間は朝みたい・・・。
マブヤー好きな友達が
新しいのが始まるーって
吼えてましたwww




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム