2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつも思うんだが・・・(笑)

幕末のスタッフって
なんでこんなギャグたっぷりな
企画をしてくれるんだろうww

幕末LOVERSをプレイ中です。

最近、源平LOVERSの
入会キャンペーンも
始まりましたね~。
(というのはいいとして)

最近の意識調査の
「ドジそうな志士」結果について。

ちょろりと叫びました(笑)





( ゚Å゚)この意識調査(笑)


いつも思うんだが
幕末の意識調査って
もうピンポイントだよねwww

あいつしかいないだろー?
って意識調査だと想うwww

既にそれはアンケートじゃないぜ(爆)


そこが面白いのだがwww

これまでの意識調査。

* 神経質そうな志士(土方しか思い浮かばんww)
* ピンク似合う志士(こごろーだろ、間違いなくww)

んでもって今回の
* ドジそうな志士


( ゚Å゚) 維新派でいうなら、高杉だろ(爆)

いかにも、高杉と答えさせたい
このアンケートが面白すぎてwww

既に結果が見えてるのに
わざわざアンケートをして
そしてその結果お礼で
その様子をフラッシュにするっていうのが
幕末スタッフのギャグが
通じるところでしょうか(笑)


前回の神経質そうな志士で
選ばれた土方と斉藤さんの
2人が神経質そうなフラッシュは
かなり大爆笑だったんだけど
今回の高杉のドジそうな瞬間の
フラッシュは・・・wwww

色んな意味でぷぷってなったよwww

いちお、アンケート結果で
79%獲得の高杉(笑)
8割じゃんwww

んでもってそのドジそうな
高杉の日常フラッシュが
無料なんでDLしようとして
詳細を読んで大爆笑するwww

「*このフラッシュは高杉晋作の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。*一部姉妹サイトの宣伝がございますがご了承ください」

なーんて但し書きが着いてるwww

過度な期待って
なんだよー(笑)

思わずぷぷっとなる☆

2分ごとに変わるらしい
高杉の台詞。

( ゚Å゚)あたしが見たやつでは・・・


「あ、財布忘れてきた!」


・・・・サザエさんだな(笑)


「あ、刀忘れた」

戦えないだろ?(笑)


「あ、風呂はいるの忘れてた」

・・・身だしなみ身だしなみ(笑)



「あれ?斬るのあいつじゃなかった?」

( ゚Å゚)!!

ど、ドジというより・・・(爆)以下略
つーか、斬る相手を間違えたら
ダメだろう、徹底的に!!


・・・・こんな具合に
高杉のドジな日常が
フラッシュになっているわけです。

過度な期待の前に
思わずドジというより
天然過ぎて笑えるww

ある意味、期待というなら
(きっと今回も笑えるだろう)の
期待なんだけどさwww
けして、高杉がかっこいいとか
そっち系の期待はしないよ(笑)


幕末って戦国の姉妹サイトで
比較的最近出来たゲームだから
あんまりまだイベントアプリとか
課金制度とか、企画が
充実しているわけじゃないけど
「沖田の毒舌相談室」やら
こういう意識調査での
無料フラッシュとか
もう「楽しんでます!」的な
幕末サイト運営が
実は気に入ってたりしますww


シナリオの充実は
多分これから先の課題だろうけど
サイト自体での企画が
こういうアホな部分があって
サービス精神たっぷりなのが
大好き。こればかりは
望んでも(望むことがあるか?)
あまり見ることが出来ないからwww


まあ、そんな意味で。
毎晩0時に更新される
幕末LOVERSの公式は
ちょろちょろチェックしてます。


今月末ぐらいに
新しいキャラ追加しそうだよね。
山南さんを極上で終えたら
なにやら頬に傷がある志士との
恋愛はどうだ?
みたいなことを
龍馬が言っていたわけだ。


( ゚Å゚)!!そ、それって斉藤さん?!


・・・かなり期待しています(笑)


斉藤さんの無口なところ
好きなんだ。
立ち姿も好き。
ああ、スチルとかで
らぶらぶだったらどうしよ?(爆)


妄想するだけで楽しい♪


現在、幕末は沖田の2周目。
そこまで魅力がある
アプリじゃないかもしれないけど(!)
地味にあたしは好きです。


脱いだりとかきわどいとか
そういうエロス的な戦国と比べて
あまりそういう色がないけど
でもなんだろう。


プレイしてて安心できる(笑)

シナリオのこともそうだけど
安定してて好き、かな。


沖田のシナリオは
かなり好きです。
1周目でそのシナリオに
思わず呆然として
ちょろりとレポったな。


現在、人斬りを選んだ
夜叉である沖田を
お前は愛せるのか?と
問われてるところです。


1周目が極上終幕だったから
2周目は出来れば平穏で。
無情でも・・・いいけどさ。


沖田の無情終幕って
どんなんだろ・・・。

ちなみに近藤さんの無情は
一緒にいたら不幸になるからと
近藤さんがヒロインとの別れを
受け入れるシナリオでした。


しかしだな。


沖田は現時点で
ヒロインが竜馬のもとに戻るなら
斬るといってますからね(爆)


( ゚Å゚)きるのだけはやめて。

(思わず平仮名)


以前は新撰組の事情を
ばらされたくないから
帰すわけにはいかない、と
想っていたけど、今では
沖田自身が、自分のために
ヒロインを手放せないというわけです。



( ゚Å゚)・・・無情終幕もみたいよな、ある意味。



あれこれと想いつつ。


月末に来るらしい
新しいキャラのシナリオを
心待ちにしているつぐみでした☆


 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム