2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) アプリを越えて執事道を追及する男!!

その名は。
真壁ですよ真壁(爆)
執学をプレイして10日目。

究極の執事道を追求する真壁が
執学の翠凛学園の
特別講師で出てくるのですが
ああ、もう出てくるたびに
素敵過ぎる男です。

どんだけお前は
素敵なんだ!!???

( ゚Å゚)勝手に一人で騒いでます(爆)

現在、久遠寺11日目。
10日目で2枚目スチルが
登場しましたー♪

(゜エ゜)何日あるんだろ?

執恋と同じ16日コースだろうか?

よくわからないけど
中間地点は越したと思うので
とりあえず現時点までの
真壁の活躍を(!?)
ちょろりとネタバレでwww


以下、ネタバレですので
どうぞご注意ください☆








(゜エ゜)まあなにやら話題は翠凛祭♪


学園祭でのお話になってて
そこで、翠凛祭での名物
執事喫茶の話が出てくるわけです。

( ゚Å゚)し、執事喫茶wwww


ここは詳しくつっこむとこじゃない(爆)


その翠凛祭の去年の写真を
ちらりと見たヒロイン。
もちろん、久遠寺が
ものすごく素敵に写ってる写真!!


久遠寺が執事喫茶で
給仕して姿をみてみたいなと
想うわけです。


まあ、それはさておき。

その執事喫茶の話になり
久遠寺が、その執事喫茶は
執事科の生徒の晴れの舞台で
執事を雇おうとしている人が
そこで見初めることがあるから
なんて話をするわけです。

そこでヒロインの素朴な疑問。


執事を一人雇うって
結構な負担だけど
そんな執事喫茶での
給仕の姿だけで
スカウトできるものなの?


なーんて聞いちゃうww


そしたら、むっとした顔の
久遠寺がいうわけです。




お茶を完璧にいれ
それを完璧に振舞う。
これが出来れば
他の全ての執事の仕事も
こなせる。
それは真壁さんの持論
俺も納得する。
簡単に言えば
一つに通じていれば
全てに通ずるということだ。




( ゚Å゚)!!ここでも真壁wwww


あくまでも究極の
執事街道をひた走る
真壁の持論がここで聞けるとは(笑)


真壁は何に対しても
完璧主義者に見えるけど
でも紅茶に関しては
それはパーフェクト以上の
ものがあるよねぇ。


久遠寺は真壁の持論を出して
だから執事喫茶での
給仕姿だけで
執事を雇う雇わないの話に
なるんだーっていうのですが
プレイ中のつぐみさんは
そんなことより
ここでも登場した
真壁に夢中!!! (爆)

(良くぞ言ってくれた久遠寺よ!!! )
すいませんwwww


( ゚Å゚)真壁すごいよ!!

アプリを越えてまでも
存在主張するとはな!!!(違

真壁を尊敬してやまない久遠寺に
真壁を愛する気持ちは
負けないですww
(そこ、はりあうとこじゃないがwww)

てか、執事おたく万歳~♪

もっと違うwwww


ま、久遠寺が
真壁に心酔しているからこそ
彼のシナリオに
真壁がしょっちゅう出てくるのね。

それがたまらないぜ!(爆)


あと、次の日のシナリオでは
なんと私服の真壁が登場♪

翠凛祭を見学に来た
真壁がなんとまぁ!
お嬢様やその他(!)も
つれてきているわけですww


転校してきて初の学園行事で
どきどきわくわくしている
ヒロインを案内する久遠寺
(その瞳はすごく優しいwww)の
前に現れた真壁がwwww


久遠寺と話をするんだけど
九条院家のお嬢様と
その他(瞬とか誠吾や隆也)も
一緒に来たんだ~と。
久遠寺はそこで
九条院家のお嬢様をみて
(これもあたし、か?(笑))
「っ・・・!」と驚くわけです。


( ゚Å゚)けして可愛いからじゃないwwww(爆)

驚いた理由は

( ゚Å゚)(しょみんてき?)みたいな理由www


これまでの久遠寺の話では
九条院家は名家で
そのお嬢様に使える執事ぐらいに
なりたかったんだ(お前偽者だし)
みたいな話だったんだけど
そこで、庶民的な
九条院のヒロインを見て
久遠寺は驚くわけです。


その驚いた久遠寺に
真壁が、
あれはだんな様の奥様の妹で
最近まで庶民育ちで、と
説明するwww
(苦笑している苦笑してるwww)


そんな真壁の説明を受ける
久遠寺の目線先で
九条院家のお嬢様には
その他がサービス中(爆)


瞬がお菓子を進めたり
隆也がケーキをほおばって
誠吾に指摘されたりしてるwww
そして楽しそうなムードwww

思わず、そこでつぐみさん。

( ゚Å゚)!!ま、まかべ!!お前のヒロインに
あの三人が接近してるぞ!!!

(し、嫉妬しようよ嫉妬www)


・・・別のことを考えておりました(笑)


そんなあたしの内心の
おたおたはさておき。

ここで言うわけです、真壁が。





人間の本質は
生まれ育ちが問題では
ないということがよくわかる。
―――久遠寺。
お前が心から想う相手ならば
それがお前の主人だ。いいな。




( ゚Å゚)!!!!

か、カッコよすぎないか真壁?wwww

そして、そして。
きゃー!ってぐらいに
真壁がかっこいいwww
(↑何度もリピートして言いたいwww)

同じ事を言ってるwwww


最後の「いいな」でやられるつぐみwww

( ゚Å゚)!!!

久遠寺より真壁が好きだ。
当たり前だが。
(←ヲイwww)

再確認できた一瞬でした(←違)


ま、上の台詞は
由緒正しい御家生まれて
完璧な執事を目指している
久遠寺が、執学のヒロインを
「偽者のお嬢様」で
こんなのに仕えるなんてー、と
最初の頃言っていたけど
最近では惚れてきたのか(!)
このヒロインの主人ぶりや
主従関係で揺れ動く久遠寺なんで。


世間一般でいう名家育ちで
正真正銘のお嬢様ではない
ヒロインに惹かれてる久遠寺が
そこで戸惑ってるのよねん。

それに対して
真壁からの後押し、というか。


いやあ、想う相手=主人というのを
微妙にまたツッコみたいとこだが
それはさておきwww

( ゚Å゚)真壁がカッコよすぎるwww


久遠寺の執事ぶりも
すごく好きなんだけど
たまに出てくる真壁が
カッコよくて。

執事!って姿がとても好き。

もちろん恋人になってからの
大胆不敵なところも
大好きだし、甘いところも・・・
(エンドレスなんで以下省略)


( ゚Å゚)!

執学の記事なのに
いつの間にかアプリを越えてきた
真壁に占領されている(爆)


ま、真壁じゃなくて
久遠寺の話をちょろりと書くなら。


久遠寺ってすごく不器用で
プライベートではなんていうか・・・
可愛いの一言につきる(笑)


真壁のあのシナリオ後半の独白の
生々しさには負けるが(!!)
久遠寺の独白シナリオでは
なんか、彼がヒロインに
惹かれてるんだけど
でもそれをほわわ~んって
そうあればいいな)的な
この断定できないゆれ動きが可愛くて。

不器用だから
ヒロインから褒められると
赤くなって眼をそらせたり。

確実に態度で
「好き」って現れてるのに
本人それに気づいていないタイプ(爆)


メール内容が既に甘い気がするのは
あたしだけだろうか?

執事だからって
毎日そのテイストで送ってくるけど
その中で「ずっと側にいる」とか
いつまでも、そのままでいて欲しいと想う」とか
本当の俺の姿は、今一番近くにいるおまえが、誰よりも知っているだろうと俺は想ってる」とか。


( ゚Å゚)は・・・恥ずかしくてwwwww

メール内容が
照れくさいぞ久遠寺www


メールを読みながら
キーボードを打つあたしは
もう、このこそばゆさで
どっかに走りたくなりました(爆)


ああ、なんか沢山あれこれと
叫んだ気がするww

とりあえず、久遠寺11日目。

( ゚Å゚)中間報告でした☆

ね、久遠寺のシナリオで
こんだけ真壁が出てくるってことは
湊さんのシナリオでは
中岡さんが出てくるかな?(爆)

新城のシナリオでは・・・
(タイプ的には大木って感じだがww)
んー、読めないな。


ともかく真壁が
これだけ出てくるからには
中岡さんもちょろりと
出てきて欲しいです。



あ!

それから晶さんも
お見えになっておりました☆

めっちゃカッコよかった(爆)

ほんと、ひゅーひゅ!
きゃーきゃー!でぶっ倒れそうな
執学の翠凛祭でございますww
 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム