2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) わけわからなく。

5つも携帯ゲームをしていると
時間バラバラだから
今日何かやり忘れてないかな?と
毎日不安になったりしてる
つぐみです(爆)

4つでもいっぱい
いっぱいだったのに。
もはや手に負えない状態。

携帯閲覧でのテンプを変更したとこ
分割でも読めないお話があると
不具合のお知らせがあったので
急遽前回のキリンに戻してます。

( ゚Å゚)やっぱ黒が落ち着くかな。

PC閲覧からのブログが
あたしの中では
「自分のブログ」って
感じがしているので
イメージもそれで統一したいんだ。

ちょっとだけ使っていた
エレガントなヤツは好きだったけど
やっぱり黒に戻そうかな・・・。
考え中です。


【ブログ更新】
〔執学〕中間報告♪
〔幕末〕意識調査

〔サイト更新〕
〔my trasure〕俺の一日 FROM NANAKO!
〔dance with me〕第7話


( ゚Å゚)以上でしょうか。

リアタイで書いたんだけど
研修終わってだいぶ
楽な身になったので
ちょっと体調不良なのが回復したら
がんがん行こうかと思ってます。


今、実はナイトメアを書きながら
樫原さんのお話も書いてる。


30日の誕生日のこともあるけど
それまでに樫原さんフェアじゃないが
樫原さんのお話を書こうかと。
ちょっとだけ本数を増やしたい(爆)


とはいえ。

いつものとおり長いのを書くと
気力体力ともに奪われるので(!)
本当に短めに(!!??)
拍手御礼CLAPぐらいの長さで
書こうと思ってます。


【現在のゲーム状況】
〔執恋〕大木隆也5日目・・・普通
〔恋堂〕巧1日目・・・2周目
〔戦国〕明智光秀4日目・・・×だよ。
〔幕末〕沖田7日目・・・平穏目指し
〔執学〕久遠寺11日目・・・可愛い(笑)


以上です♪

執恋と執学は
20時間で回してて
あとは気がついた時に
プレイしているかな。

プレイ時間がバラバラだから
本当に訳わからないけど
一日に一回はプレイしています。


以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイ順で☆





*********** 拍手レス♪ *****************


☆ まりあさま☆
サイトやリアタイにも
コメントありがとうございます♪

「楔」、やっぱり好きだな。
今あれこれと買ったCDが多くて
じっくり聴けてないんだけど
まりあさんがお勧めしてくれた
曲とかは、近々!
聴いてから拍手レスしようと
思っていたんだけど
そしたらレスが遅くなるから(!)
とりあえす先にお返事からww


ナイトメアの「春が来るまで」が
「あなたに好きといわれたい」が
似合うっていうのが
わかる気がする。

というか、まりあさんが
あの話をそう読んでるんだってことに
そうなんだ~ってびっくりした。

あたしは多分
この歌だったら執事サイドで
聴いちゃうかな~♪
まあ、あのナイトメアは
ぐちゃぐちゃというか
ヒロイン自体混乱しているから(笑)

この「あなたに好きといわれたい」って
すごく切ない曲だよね。
執恋のお話ではかけないけど
リアルにはこういう気持ちとか
こういう恋が多いなぁって思いました。


「魔法の人」はほんと
「雨に日は隣にいて」の
夏実さん視点の曲ぽい!
歌詞とか、まさにそれだし♪


これが収録されてるアルバム
実はお気に入りだったりします。
BESTを楔だけしか聴けてないから
今のところ、「優しい花が~」の
アルバムを2回ぐらい聴いて(!)
お気に入りだったりするよww
「そんな風にしかいえないけど」
最後の言葉が好き。


今、他アルバムもあって
なかなかじっくり聴けてないけど
奥さんを知って、
本当に良かったなと
思っています。
素敵な音楽を教えてくれて
ありがとう♪


Amazonで買うと
店舗で買うより安かった(笑)
それも仕事速いし!
次の日ぐらいかな、と
思っていたら
こんなに早く届いたので
嬉しかったです。
さすがはAmazon!
結構専門書の購入で
お世話になっていたりしますww


ちょっと余裕が出来たら
奥さんの歌から
インスパイアされた
お話を書いてみたいな♪
ほんと、癒しだよね。









☆ 奈奈子さま☆

昨日は長いメール
失礼しました(汗)
んでもって、別件のを
あとで送りますー♪


執学、楽しいですよー!
思った以上に
真壁とか出てくるし(笑)
ほんと、執恋と世界が近くて
そういう意味で
執恋ファンのあたしの心を
くすぐってくれてます(笑)
執事おたくが
執学でもいるからね♪


執学のお話も書きたいけど
まずはプレイ終わってみて
キャラつかめてたら
書いてみようかと思ってます。

キャラ掴みきれないのに
書くというのは無謀なんで(笑)
そのうち、でしょうか。

まだ執学はドコモだけの
配信なんですね~。
周りで執学をしている人が
少ないので(当然だが)
早く色んな会社からも配信になれば
いいな~って思ってます♪






☆ sanaさま☆

真壁追加情報ありがとうございました♪

思わず(( ゚Å゚)!!!! )と
絶句したあたしでした(爆)
真壁メ・・・ww
シークレットとスペラブだけでは
語りつくせない男だ、と
再確認した次第です(爆)

あやつが(!)普通に
甘い言葉を言うなんて
これまたラブエンドをやってみなくちゃ
いけないって気になるじゃないですか!w

今、健全たる(?)大木を
プレイ中なんですが
既に心は真壁の下へ・・・(笑)
真壁やっぱり好きだ!
あんまりお話かけてないけど
でも大好きだ!!←wwww


執事おたくな真壁も
楽しんでいただけたようで
紹介したあたしとしても
嬉しいばかりですwww
これで頂き物の真壁率が
また上がりました(爆)


ほんと、あの無表情の下で
素でツッコミとか・・・www
想像するだけで笑えます(笑)


執学は初日から始めて
今中間地点を折り返して
もうそろそろラブラブモードですww
真壁がまた出てくるんですよ!!!

Sanaさんが指摘された
「アプリを越えて執事道を追及する男」って
コメントに大爆笑したつぐみですww
ほんと、なぜにwww(笑)
配信される前に予想していた
真壁の執事学講師は思った以上に
当てはまってて素敵すぎです。


あの久遠寺が真壁LOVEなのが
ほんとあたしからしたら
「奇遇だな!」(←誰?)
なんだけど、面白すぎ(笑)
真壁の言葉で赤面したり
ほんとーに可愛いよwww


あたしは現在恐怖の
5ゲームなんで・・・
増やすのをためらっている
SANAさんの理性を
見習わなければーって
猛省してます。
増やしすぎて手が回ってない・・・。

といっても
執恋・執学・幕末は
辞めるつもりないんで
3つは固定かな(笑)


沖田プレイしてるけど
たまに出てくる
土方に時めいて
たまに「・・・鬼!」って
思ってますwww
土方・・・そろそろまたプレイしたい(笑)











☆ MOKKOさま☆

いやはや激励ポチ、
ありがとうございました♪
無言のポチでどれだけ
助かったから・・・(笑)
言葉はいらなかったんですwww
なので、すごく正しい選択ww

「執事オタクな真壁」的な
シリーズ名に決まりましたよ♪
「オタク執事真壁」だったかな。
(↑曖昧だろwww)
言葉の端々でぷぷって笑えて
あたしもいちいち笑えます(笑)


分割じゃないと
切れてましたか・・・。
分割つくりますー!
機種によって文字数が
変わるようなので・・・
それでなかなか
どこら辺が適度か
わからないんですね。

ドコモだと、切れるってことが
ないものだから、特に自分の
携帯では確認できないので・・・。
不具合のお知らせ、
ありがとうございました!!


ナイトメアの真壁は
書いていて、素で泣けるんで
やばいです。
落ち込んだ時に書くのがいいかも・・・。
なんだか長くなりそうだから
ちょっと期間を置いて
他のキャラの話から
仕上げようかなって思ってます。
短めで・・・。

出来るだけお話をUPしたいし
サイトの更新もしたいから(苦笑)
意外と、お話1つが長くて
それで量が更新できてないのが
いつも気になってるので・・・。


そして樫原さんとウォルフ!!
あとでメールします♪











++++++++++ サイトのCLAPレス♪ +++++++++++


☆ 季里さま☆

初めまして、つぐみです♪
CLAPありがとうございました♪

季里さんも晶さんファンですか?
それも真壁も捨てがたい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

執学をされてるんですね!
わーいわーい☆
周りで執学をしてる人が
一人ぐらいなんで(爆)
季里さんで、あたしが知っている
範囲では二人目だったりしますww


真壁と中岡さんの講師には
ちょっとスペシャル過ぎて
思わずびっくりしたけど
あそこまで真壁が出てくるとは(笑)
期待を裏切らない真壁に
大満足しておりますwww

久遠寺が真壁LOVEなのが
さらにいい!
ってことは、湊さんは
中岡さんLOVEか?とか
変な憶測をしてみたりして(笑)


10日目、さっき終わりましたー☆
あの人・・・出てきたね!!
びっくりしたけど
相変わらず素敵だった!!
あとは、あたしの3TOPの
もう一人、樫原さんが
出てくることを望むばかりですww


お話もブログも
見てくださってるようで
とても嬉しいです。
更新があまり頻繁じゃないけど・・・
楽しんでもらえてるようなら
とても嬉しいです。

コメント嬉しかったです。
ぜひまた執学でも
他話題でも絡んでください♪







++++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++++



☆ たけちよさま☆

ただいまです♪
うちの兄は・・・A型で
口うるさいし神経質ですよ(爆)

年が離れているし
あたしが身体弱かったり
色々と成長期で問題多かったからか
父親みたいに世話を焼くし
口うるさいです。
ま、赤ちゃんの頃を
知っているからしょうがないか(笑)


兄が優しいっていうのは
幻想ってわかる!!
こうやって仲良くなったのは
本当にお互いに大人になってから。

それまでは年齢離れてて
共通話題もなかったし
縁遠かったから・・・。

あたしは兄しかいないけど
兄と暮らした思い出も少ないから
一人っ子みたいな感覚です。
下の弟妹とかどんなだろ・・・。
想像がつかないです~(><)





☆ ミカさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
真壁のナイトメア、書いてます。
しかし・・・書きながら悲しい。
(もっと冷静になれ自分)


テンプでUPできる
文字数が変わるんだ・・・。
初めて知りました。
連絡ありがとうございます。
急ぎで前のテンプレートに
戻してみました。
ナイトメアだったら
黒の方が雰囲気あってるな(苦笑)


自分でも研修中、ちょこちょこと
ナイトメアを読んでました。
なんでだろう・・・。
こういう暗い話が心を
癒してくれるっていうか
気持ちが落ち着くというか・・・。


また泣かせてしまって
すいません~~(><)

って謝るのもなんだな(汗)

あたしも読んで
最後あたりとか
苦しくなることが。
泣く手前だけど苦しい、とか
その時の心の状態にもよるけど
やっぱり哀しい話です。


書いてUPした後は
こんなんでいいんだろうか?と
思ってたんだけど
でも今はこれもこれで
良かったかなって思ってます。


真壁SIDEからのナイトメアは
もうちょっと時間がかかりそう。
長くなりそうなんで
体力つけながら
(持久走じゃないが)
じっくり書こうかと思ってます。







☆ 翠さま☆

同じスタバ愛好者なんですね♪

あたしはスタバだと
ドリンク類しか頼めないけど
あのケーキ類は美味しいですよね!
シュガードーナッツが
好きかなぁ。
たまにNYチーズケーキとか
定番を頼んでしまう。
あと、シナモンロールもww


キャラメルケーキドーナツってのも
あったんだ!!??
ドーナツってシュガーしか
眼に入ってませんでした(爆)
季節限定とかだったのかな?
キャラメルとチョコレートは
だいぶ違うよね・・・wwww


今度お勧めのスイーツを
教えてください♪
あたし、甘い甘いは
実は苦手でフラペチーノも
実はトールサイズで限界なんで
(てかショートでも食べきれない)
その・・・あまり甘くないのがあれば
ご推薦願います☆☆










☆ きょうさま☆

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
まだ荷物が届かず・・・
携帯ストラップの2人が
どこにいるか不明です(ノДT)アゥゥ

今日は沢山昼寝できて
薬も効いてるし
ご機嫌、いや違った
快調な感じwww

早めに疲れを癒して
本調子に戻らなくては。
読書もしたいけど
お話も書きたいし
ブログも更新したいし
ぬいぐるみもつくりたい。

やりたいことが多いよー。

昨日はスタバに
2回も行きました(苦笑)
クリームブリュレ、まだ
売ってるよー♪
飲みに来る?( ̄∀ ̄*)イヒッwww


仕事の方は
今日の地獄を見た会議で
11月末の仕事へ向けて
また入れられた以外は
のんびりかなぁ・・・。
シフト変わったから
突然休みが増えたよ。


突然呼び出されるってことも
ありはするだろうけど・・・
基本、フリーに近い感じ。
締め切りを確認できない
先輩とか・・・ありえないー、
そして今日もぐたぐた(爆)

なんていうか「・・・・」に
尽きます(爆)


と、ここまで書いて
メール送信しましたwww

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム