2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚)ノ 「執事たちの学園事情」始めました☆

執恋スタッフが作った
新しい乙女ゲーム☆
今、執恋の公式からバナーで
宣伝されてるよね♪


前から雑誌で記事がUPされるたびに
チェックしていたんだけど
配信されたと同時に入会(笑)


(゜エ゜)やるって決めてたから。

無料お試し5日間もぶっ飛ばして
すぐさま入会ですww

以下、まだ1週間ぐらいしか
プレイしていないんだけど
ちょっとした感想をww



(゜エ゜)結構、あばたーでお金使うね。

お気に入りの服を着たら
なにやら、毎日の
シナリオの終わりに
その執事キャラの独白視点が
入るらしく(笑)

その日の、
その執事の感想というか
ヒロインといない場面での
執事が思っていることやらwww


そういう風にあばたーでの
服が効果的なのかぁ、と
一人で納得。


あと、なにやら
イベント発生のために
キーアイテムを購入があって
執恋でいうと、きっとそれは
ドレスに当たるものだと思われ。


そういうキーアイテムや
そのキャラ好みの
服を買っていると
途端にポイントがなくなって
課金になってしまうという・・・
結構ポイントを使うゲームらしく
それが少し残念です。


ストーリーの方は。


(*゜エ゜)久遠寺から始めたww

黒髪で緑眼で美形なんだwww


執事科のエリートらしく。
外向きは、非常に執事らしいけど
2人っきりになったら毒舌だったり
ぶっきらぼうだったりww
(でも優しいwww)


ヒロインが根っからの
お嬢様じゃないので
意外と最初の方は
ぶっきらぼうながらも
あれこれと教えてくれて
そのたびにありがとう、って伝えると
顔を真っ赤にして可愛い人です(笑)


スチルの方はまだ1枚だけ。
馬術部ということで
馬に乗っているスチルでした。
意外と・・・かっこいい?
(てか、馬が大きくて本人の顔が小さいww)


執学では、執事実習みたいな感じで
ヒロインが自分の執事を選んで
実習を2人で受けたりするんだけど
現役執事を招いての
ティータイム実習(!!)では
なんと、中岡さんと真壁が出てきてましたwww


んでもって、中岡さんは優しいものの
真壁はめちゃくちゃ執事学の
先生のようにwwwww(!!!!)


めちゃその講師役がはまってるんだわwwww(爆)


「執事たるもの!」みたいな(笑)

思わず大爆笑ですwww


執恋で真壁の
素敵な執事姿
(いわゆる鉄カーテン)
を拝めるけど
外の場面で、
執事たるものについて
講義をする真壁とか面白すぎてwww



てか、的確すぎてwwwww


いやはや、もう、
素敵過ぎるよ真壁!!!


思わず大絶賛なつぐみwwww


んでもって、もっと面白いことには
その執学のエリート、久遠寺は
真壁に憧れてるんだよね(爆)


あの年であんな
執事になれたことを
尊敬しているし憧れてるって・・・・wwwwwww


( ゚Å゚)・・・・どこをどうみたら(爆)


思わず「執事オタをもう一匹発見!!」と
お友達にメールを送ってしまったくらい(笑)


真壁の語る
執事学真髄を聞きながら
頬を染めている久遠寺
真壁を尊敬していると
熱く語るシーンとか
もう爆笑だからwww←こらこら


(*゜エ゜)ノ最高です、ある意味wwww


ある意味、満足(笑)

なんか、久遠寺が
真壁を尊敬してて
で、あたしは、
真壁も久遠寺も好きで
あたしって結局
執事ヲタが好きなのか?とまで
思わず考えてしまったけどwww



いや違う。


あたしが好きな真壁は
(そりゃー鉄カーテンも好きだけど)
強引で大胆不敵な男であるからであって
久遠寺が好きなのは
不器用だけど優しいところとか
あのビジュアルだ!!!(爆)

こらこらwww


あと、執学の中にちりばめられる
執恋話題(笑)
九条院家の噂とかも出てきたしww
ハイテク、PC関係から
輸入インポートの
服飾関係まで扱っている
企業らしいよ(笑)


真壁と中岡さんも
特別講師で出てくるし
それを取りまとめる人、みたいな
噂話で樫原さんの噂もwww


こういうちょっとしたネタが
執恋ファンのあたしには
嬉しかったりする(爆)←どんだけ?


まぁ、何がともあれ。

執学を楽しんでます。
執恋だから、
執学(学園事情だし)って
略していいよねwww

一見して、恋と学では、見分けが
つかないかもしれないけど・・・。


意外と執学は面白いので
(面白い理由は執恋関連だからw)
ちょっと様子を見て
書けそうだったら
久遠寺のお話でも書きたいな。


執恋しか、お話は
書かないと決めてるけど
執学はその姉妹みたいなものだからwww


意外と書いてみてもいいかなと
思ってみたりしてー。


(*゜エ゜)まだ書くほどはまってないけどね(爆)←


ちょろちょろと執学のレポも
書いていきたいと思います。
そのために、とりあえず
カテゴリー作りました(笑)

やる気wwww

 | GAME:執/事たちの学/園/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム