2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま♪  10/11/2009  
( ゚Å゚)ノ ただいま。

秋休みを終えて(?)
ブログに復活になりました♪

研修で2週間、死んでいて
今現在もその疲れから
回復していないけど
とりあえず
普通の日々に戻ったので
ブログ復活します♪

秋休みの間、リアタイで
ほぼ私生活の話しか
していないのにも関わらず
遊びに来てくださった方や
応援してくださった方が多くて
本当に嬉しかったです。

あと、応援の拍手ポチも
沢山戴いて、
ぎゃーε=ε=ε=(ノTдT)ノ って
思わず自分がお願いしたことなのに
あとで思い返して
恐縮&恥ずかしさで
縮こまってました(爆)
すいません・・・・。
でも。。。

ありがとうございました。
とても嬉しかったですwwww



嬉しかったんだけど
なんか面倒かけちゃったかな?とか
「優しさ下さい!」とか
めちゃくちゃかまって欲しいとか
同情して欲しいとか、
甘えすぎだったなぁと反省。

すいません・・・(ノДT)アゥゥ

いつものあたしだったら
そこら辺はやらないんだけど
思わずやってしまったのは
きっと寝ていなくて、頭が
ぱーになっていたからですねー(爆)

全てこれのせいww

でも、すごく嬉しかったです。
すごく嬉しかったし
励みになりました。
みっともないなー自分と思いつつもwww


またブログも復活したし
毎日ちまちま
書いていこうと思ってます。


大まかな今後の予定は、
ナイトメア「永遠の恋人」の
真壁SIDEを書くこと。

あとは、書き止っている
中岡さんのお話を書くこと。

それから、サイトのCLAP御礼の
お話を書くことかな。

まずは、ナイトメアから
行く予定です。


それから、研修の間に
戴いたものを紹介して
現在のゲーム状況を書いて・・・。

( ゚Å゚)そんな感じかな。

今、まだ研修先にいるので
明日飛行機で自宅へ帰ります。
自宅に帰ってから、
あれこれとやりたいな。

取り急ぎ、研修中に戴いた
コメントのお返事と
研修前にUPする予定だった
頂き物のお話をUPして
あとは明日以降でwww


2週間のお休み期間中も
遊びに来てくださった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。


休んでいる間
ブログ続けることに関して
あれこれと考えてたんだ(笑)


本当は沢山、お話も書きたいし
キャラとか扱うのも多くしたい。


しかしですな、あたしの現状と
能力からするに
全然思うように進んでいなくて。


( ゚Å゚) ま、考えることは多いが。
どうにかなるでしょうww


ここで「出来ない」と割り切るのも
「どうにかしたい」という無理も
今のところ、あたしに
当てはまらないので
問題を引きずったまま、
しばらく考えることにします(笑)




以下、拍手レスになります♪
いつも通り、サイト→リアタイ順で書いてます。

サイト(奈奈子さま、MOKKO様、sana様、愛凛様、晴様)、リアタイ(ミカ様、わび様、たけちよ様、まりあ様、翠様、ゆきな様、きょう様)の順でww

もし文章が長すぎて
切れてたら
ご一報くださいー!



********** ブログの拍手レス♪ **********


奈奈子さま☆

研修中、真壁や晶さんの派遣を
ありがとうございました♪
THE☆腹黒樫原さんの
お話も面白かったwww
いやはや、本当に
ありがとうございます。


研修前にぼやいていたこと。
万人に受ける話を書きたいとかは
思っているけど実際無理なんだよね。

無理ってわかってる。
わかっているけど
でもそう望むのは止めないというか
あたし自身は、書いているものに対して
わかる人だけわかればいい、と
書きたいタイプではないんです。


どうしようもなく、
解決しない望みだけど
でも万人に受けるなんて無理だよ、と
言われても、思わざる終えないところが
あるし、これはあたし自身が
書いているものに対して思うことなので
しょうがないです(苦笑)
無理、とかそういう問題じゃないんだ。


ただの自分への問題提起であって
考えたいことなのね。
なので、そこまでこの話題で
慰めてくれなくても大丈夫だよww


わかってるから。
そういうのが無理ってことは。
無理だけど諦めたくない。
ただそれだけです。


あたしは衝動的なことを
思うタイプではあったけど
でもブログを衝動的に消してしまって
あとで後悔するというのは
きっと無いです。
というのは、ブログのことに関しては
消しても消さなくても
結果として同じところにしか
行き着かないって思ってるから。


後悔するようなことはしない。
決断したことは
あとで振り返って後悔するより
それを受け入れる方がいいし、
たとえそれが大事なものであっても
その時選んだ自分の気持ちを
大事にしたいと思うからです。
だから、後悔はしません。


だから、ブログを削除してしまっても
後悔しないのか?
後悔しないようにして下さいね、と
アドバイスされても
気持ちはすごくありがたくて
すごくわかるんだけど
なんとも言えなくなるよ(苦笑)


なので、たまに続けることを
迷う時が来るんだけど、
後悔するような気持ちで
選ぶわけじゃないので
後悔しないでね、と言われても
大丈夫だから(苦笑)


ここまで書いてみて
だいぶはっきり書いてるな・・・。
正直なところ
本当に奈奈子さんには
沢山心配されて気遣われて
申し訳ないって思っています。
それは奈奈子さんが思うことだから
あたしがどうのこうの、と
言うべきことじゃないんだけど・・・。


ただ、奈奈子さんにアドバイスされても
あたし自身がそれを選べないことも
多々あるわけで、それに関して
嫌だと思ってる、とか
そんなんじゃないです。


ただ、たんにあたしは
あたしが考えてることがあって
迷っていたり苦しんだりするのも
大事だと思ってるので
そういうのを全部捨ててしまって
楽になりたいとは思ってないんです。


だからそんなに心配しなくても
いいんだよ(笑)
身体は弱いけど
心はだいぶ頑丈なんで。
繊細、かもしれないけど
守り方はわかってるから。
心が折れるーとか叫びつつも
本当に折れることは滅多に無いからwww


だから、あたしが
ブログであーだこーだと
言っているのを見ても
迷ったり悩んだりするのが
好きな人間なんだな、ぐらいで
軽くスルーしちゃってくださいww
そうしないと、ちょっとだけ悩んで
迷ったことを書いたのを
大きくとられて、自分の中で
整理がついたことが
また出てきて、びっくりするからwwww


あんまりいつも心配されてると
ちょっとしたことでも
ぼやけなくなるというか
話したら事が大きくなりそうで
何も話さなくなるのでwww
どっしりと構えててください♪

本当にやばいときはSOSするので
そういうやばくない場合ばかりが
日常だから、あまり
気を使わないで下さいww
気を使われると反対に困る(笑)


と、すごく長かったんだけど
とりあえず研修中に戴いたコメントやら
メールやらのお返事でww


あ、オタク執事の真壁のお話、
この後、UPします♪
腹黒樫原さんは、戴いた時に
ものすごく忙しくて
なかなか読めてないので
その感想は後日で☆


あと、帰宅したら戴いたものとか
あれこれと送るのとか
やります!てか、やらせてください!!
(いや、必ずやるんだけどww)
またこの件はメールします♪






☆MOKKOさま☆

応援コメありがとうございました♪
ポチっとしてくださってwww
思わずそのコメント見て
笑いました(笑)


メールの方で返事を書こうと
思いつつも、ちょっと今
調子が悪いので
書きやすいキーボードの方で。


えっと、あれこれと書きたいことが
あって、まず2つwww
着ボイスと紅茶☆


着ボイスの秒数のことwww
今読み返して
そのおかしさに気づきました(爆)
メールを最初に読んだ時は
(なんのことだろ?)と思っていたけど
確かに3倍の長さ違いは
気になる~!!!!www


あの声で着ボイスか・・・・。
んーどうしよ。
今の目覚ましだけで気に入ってるのに
メールも買ってないし
電話もまだ・・・。迷うところです。
でも、メールは買いたいかな。
電話はどうしよ。
てか、誰からの着信に
あのボイスを使えばいいんだ?(爆)


紅茶の件は・・・・
今、実はそのAHMADが売ってる
お店と近いところに
いるんですよー。
だけど、ちょっと買いに行くのが
面倒・・・・(爆)←いちお熱出してるwww
兄に頼もうかなぁ。


美味しい紅茶はここんところ
あたってないので・・・・。
南の島は美味しい紅茶を
売ってるところが無いので
それで飲む習慣が薄れてて
ずっとコーヒーばかりです。
ちょっとね、真壁を見習って
紅茶を飲みたいなぁ♪






☆sanaさま☆

ご機嫌いかがですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回は入れ違いで・・・・
本当に残念でした。
あたしのほうはまだ
東京でうだうだしています(笑)


ブログの秋休み、
ようやく終わることが出来ました。
この2週間、ブログは休んでるけど
猛烈に忙しくて眠れなくて
大変な日々が続いてて(笑)


せめてブログを秋休みで
2週間休止したのは
自分としても心持ち
楽だったです♪
リアタイは生活のぼやきなんで
あっちは愚痴いっぱいだったけど
ブログはゲームのこととか
あれこれ書く場所と決めてるのでwww


10月になって・・・忙しいですよね。
配置換えとかがあったら
仕事になじむのもそうだけど
周りの人間関係も変わるだろうし。


気がついたら肌寒くなって
秋になってて・・・・。
東京は秋模様だけど
南の島はまだ夏みたいな
天気らしいです。

あたしは研修終わったし
春まではのんびりなので
ちょっとブログでお話を書いたり
あれこれと考えたり
趣味を充実させる秋冬にしようかと
思っています♪

また執恋のお話や
執学(!!)のお話も書いていくので
ぜひぜひまた遊んでください☆
sanaさんからの休日メール
嬉しかったですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ







☆愛凛さま☆

応援コメ、ありがとうございました♪
どうにかこうにか
生き延びました(爆)

晶さんの2枚目スチルも
ゲットおめでとうございます~!
あれ、決定打の選択肢が
2箇所あるので、あの2箇所どちらも
あたらないと、あのスチルに
いけないので、かなりラッキーだったと
思いますよ~♪
きっと晶さんへの愛が
伝わったんだはずwwww


オレンジジュースを手渡す
晶さん、なんか表情が
優雅だった~♪

2枚目スチルルートを
編み出すまでが大変で
あれこれあったけど
そのお陰でスチルゲットできたし
ついでに執事EDもして
デートも出来たしwww
auでもデートアプリが
きたそうなので
ぜひ晶さんともデートして下さい!!



☆晴さま☆

絵文字の応援コメ、
ありがとうございますww
まさしく、それぐらいが
ちょうどいい応援でした(笑)


頑張れ、って言われたら
頑張れねーよ、と答えるぐらい
疲れていたので(!)
頑張れといわれずに
ただ拍手ポチされるのが
本当に嬉しかったです。

本当に頑張ってる時は
誰かからの応援はいらないのでwww
てか、応援されても
これ以上頑張れないーってしか
いえなくなるからwww

控えめながら気持ちが伝わる応援
ありがとうございました!!!







+++++++++ リアタイのコメントレス♪ +++++++++




☆ミカさま☆

こんにちは~!リアタイにも
遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
研修、どうにか終わりましたww

中岡さんのデコメ、
可愛いですよね~♪
ちょろちょろ執恋お友達への
メールで使っていたりします♪


確かにリアル友で執恋を
してる人がいなかったら、
このデコメ、使う場面が少ないかも・・・・。
真壁のデコメが出来ないかとか
そればっかり考えています(笑)

あと、auにもデートアプリが
来たらしいですね♪
真壁のデートアプリのスチルは
ものすごく素敵なので
ぜひぜひGETしてください☆






☆わびさま☆

ご心配をおかけしました・・・(ノДT)アゥゥ
あの記事、時間を置いてみて
考えて、(やばいな)ということで
消してしまいました(苦笑)
たまにああいう衝動があるんです。
前から思っているんだけど
きっと踏みとどまれているから
衝動的にはならないので
大丈夫です。

きっと何かをしている時に
迷いとかがあるっていうのは
あれこれと反省したり
もっと色々なことに気づいたり
悪いことばかりじゃないと
思うんです。
一生懸命にやるほどに
迷いが出てくる。
これでよかったのかな、
これには意味があるのかな、とか。
意味があるからこそやっているのに
時間の流れで大事なものが
見えなくなってしまった時に、
きっと「迷い」があれば
大事なものをまたきっと
見つけることが出来ると思うから。


あと、リアル真壁(笑)
真壁がリアルにいたら
こんな顔なんだろうな、と
見た瞬間にイラストの真壁が
彷彿する顔でしたよー。
かなりテンションは上がったなぁwww


ただ、見ているだけで
にやにやする怪しい人間になるんで
出来るだけ彼には
近寄らないようにしてました(爆)


いやはや、忙しかった
研修ではあれども
色んな意味で充実でしたねwww






☆たけちよさま☆

応援メッセージ、
ありがとうございました♪
台風の影響で
こっちにいる間
雨の確立が多かった気がします。
駅から歩くにも
人は多いし、傘は差すし・・・。
南の島の住人は
いつも心細く思いながら
出勤しておりましたよ~(苦笑)


スタバで一息も、なかなかできず。
気がついたら研修終わって
今日ぐらいにスタバに行こうかと
思っています。
大好きなスタバにも
全然いけてないし・・・。


研修中眠れなくて
時間が欲しい~~と
かなり切実な訴えに
応えてくださってありがとう(ノДT)アゥゥ
本当に時間が無くて。


短い時間の中で
納得できる仕事をするには
ある程度妥協しつつ
でも残したいものは残して・・・と
選択しないといけないのに
寝ていないから、頭がアホで
考えがまとまらなくて
もう最悪だ~って
悪循環してましたよー。

どうにか研修終わって
ほっとしていますwww
台風直撃来なくてよかったww





☆まりあさま☆

毎日「楔」を聴いてるよ~♪
そしてさっき
アマゾンで注文しました♪
他のアルバムはCD屋で見つけたから
4枚ぐらい一気に買ってきた(爆)
でも、BESTだけ見つからなくて
どうせなら、ってことで
ネットで注文だ~♪
帰宅したら届いているはずww
んでもって、今から買った4枚を
ちまちま聴こうかなって感じです。

レンタルもできるんだけど
声質とか考えたら
CDじゃないと
音が薄っぺらいので(爆)
研修終わった自分へのご褒美ですw


研修中、ストレス多くて
ローテンションのあたしには
「一番星」より「楔」の方が
妙にあっていたwwww
多分もうちょっと元気に
気力回復したら、「一番星」も
聴けると思うwwww

素敵な歌を紹介してくださって
ありがとうございました~!!
うたギフトとか初めてだったよ!

それも、奥華子さんとか
聴いたの初めてだったしwww
とても嬉しい出会いでした。
本当にありがとう。

ラジオ、今日聴けるといいな。
ちょっと熱が下がってきたし
最後の夜なので
兄とご飯食べに行く予定。

最近出たアルバムのこととか
彼女の歌も流れたりするのかな?
あたし、ラジオは全然聴かないので
大好きなアーティストが
ラジオ出演ってなると
なんだか聴いてみたいような
怖いような(笑)


台風直撃されずに
風と雨だけが強かったね~。
台風が来たら嬉しかった
学生時代を通り越して
雨で憂う自分が既に
社会人だってことが・・・・・
ちょっとびっくり(笑)
とりあえず、研修無事に終わり
安心してます♪


評価も良かったから
安心したよ~。
ほんと、苦しかったからww
自分は頑張ったけど
でも結果はその頑張りと
比例しないこともある(笑)

だから、修正しながら
最終日まで来て、結果をもらって
嬉しかったです。
最大限に力尽くしたんだから
評価○とか◎もらえて当然、
といったら変だけど
でも報われたなと思ってます(ノДT)アゥゥ











☆翠さま☆

コメント、ありがとうございました♪
いやはや、その判断、
非常に正しい選択です(爆)

自分で言うなよwww

意外とそういう気遣いが
本当に嬉しかったりします。
下手に何か言われても
頑張れないというか(苦笑)
どうせなら言わないで欲しい、
ぐらいの勢いだったんで。

いっぱいいっぱいになりすぎると
自分の都合でしか見れないから
思いやりなはずの頑張れコメさえ

(気持ちはわかるんだけど・・・・
でもそんな風に言われても・・・・
言われて頑張れるどころか
プレッシャーになるけど・・・・
でもそうだっていえないしな・・・
んー困ったなぁ・・・・)

なんて、堂々巡りで
余計にストレスになるというかwww


きっと誰かに励まされて
それで頑張れることなら
最初から励まされなくても
頑張れるんだと思う(爆)
そういう場合って励まされたい、より
誰かに甘やかして欲しい、
んだと思うんだ。


研修終わって、ほっとしてます。
かなり心の余裕がなかったのも
ゆっくりと取り戻せそう。
また半年後には
研修行くんだけどねwww

ちょっと今回は
身体を酷使してしまったので
帰宅したら健康診断うけて
半年間は身体を休めつつ
また次に向けて頑張ろうと思ってます♪










☆ゆきなさま☆


麻婆豆腐のコメントやら
ありがとうございます♪
帰宅したら、麻婆豆腐作ろうっとww
(意外と好きなんですw)


研修も終わり、ほっとしてます。
真壁の派遣・・・・
うはー!嬉しいです♪
待ってます(爆)←

今回の研修は今まで行った中でも
一番きつかったので
「本当に頑張った」と言えるはず(笑)

ぜひとも、優しい真壁に
頭をなでなでしてもらいたいですwww
( ゚Å゚)いいでしょ、それくらいは!←
だって今回、めちゃ頑張ってたしあたしwww

誰かに対してとりあえず言い訳ww


美味しい紅茶の店が
あるのかぁ・・・。
代官山は遠いです(ノДT)アゥゥ
もう少し滞在時間に余裕があれば
いけるんだろうけど・・・・
研修終わって熱出して
ちょっと寝込んだりしつつ
どうしても外せない用事が
明日あるので、それで
大事をとって寝てます。


多分、またしばらく東京には
来ないんだろうけど、でも東京って
美味しいお店とか素敵なものとか
沢山あるので。
ありすぎて見つけきれないのでwww
代官山のお店も
ぜひ教えてもらいたかったです~♪
今度来る時は、仕事じゃなくて
休暇で来たいな(笑)









☆きょうさま☆

また熱出してますよ(笑)
毎回のことなんで
きっとこうなるだろう、と踏んで
病院から薬もらってきて
心臓痛かった時も
それを飲んだりしてました。
(大丈夫だろうか、自分www)


身体が資本だから
無理には使えないけど
やるべきことや課されてることは
ハードだから、どうにか
ごまかしつつやるしかないです。
この調子だと身体が持たないから
別のポジションに移るか
それか前の環境に戻るか
考え中~。
さすがに今回きつかったww


研修の間、毎日メールありがとう。
なかなか返事を返せず
でも、きょうさんに甘えてることが
たびたびだったね(笑)
(そこら辺頑張れ自分www)


あれこれと書きたいことは
沢山あるんだけど
何日分から行くか?と考えて
(研修後半あたりは殆ど仕事の話だしww)
とりあえずちょびっとづつww


謙信の続編が12月で・・・・。
今、執学含めて5つゲームしてるから
さすがに来月は整理するよー。
戦国は謙信続編をやるまで
辞めないって誓ってるので
1月ぐらいまでプレイしますwww
あたし、兼続の地獄を
昨日見たんだけど・・・・
兼続も好きなんだwwww

だから、やっぱり越後の
続編を見ないかぎりは
辞められません!!!ww



あと、かっこいいスタッフだった
リアル真壁(笑)
かなーり似てましたよ・・・。
まじでびっくりしたwww
いるんだ・・・って思ったから(笑)
なのに、週明けたら
髪の毛がオーキになってて
がっかりだったよ(爆)
しかし、まぁ、カッコよかったwww

人当たりが良くて
笑顔で、って真壁らしくないけど
きっと真壁が笑ったら
こんなんだろうな・・・と
勝手に想像してキャーとなって
同じ空間にいるにしても
あまり眼をあわさず
近寄らず終わった(笑)



うちの兄の件は・・・・。
慎一郎じゃないけど
たまにしか逢わない妹だし
お金はあるみたいなんで(!)
あれこれと買ってもらいました(笑)

まあ、滞在費として
いくらか渡していたので
そっくりそのまま、あたしの物を
買ってくれたみたいww
服やら靴やらCDとか
お土産も買ってもらって
だいぶ満足です。
兄は一人暮らしが長いから
たまにこうやって仕事終わって
普通にお喋りとか出来る相手がいて
それがすごく嬉しかったみたい。
(結局、孤独なのか?www)


趣味が充実している人だけど
遊んで帰ってきても
その楽しかった思い出を語る人が
いないものだから、それが寂しいと、
リアルなことを言っておりました。


なので、今回甘えて滞在したのは
だったかな♪
お互い仕事が忙しいので
顔を合わせる時間が少なかったけど
でもこの年になって兄妹で
べったりはありえないからwww


服はね~、兄が好きなのは
あたしの趣味じゃないんだけど
でも選んでくれたものは
気に入ってるので大事にしようかと。
とりあえず、服が増えてラッキーwww
髪の毛を切ったあとだったので
本当にいい気分転換だったよ♪


それから南の島からの
避難(!)コールwwww

あれは最悪でした。
そうだよ・・・・帰宅したら
この問題が待ってるんだった。
結局、結論はほぼ見えてるので
それを話し合って終わりかな。


研修中にこんな話題でって
連絡してきた人も
恐縮していたけど
研修最終日の夜に
あれからの報告が入り、
いちお動いてくれてたらしいですwww
どうにかそれは解決するしかないな。
なんかね・・・・。
ほんと、まじで嫌に
なることがある(笑)


ちょっと研修後半は寝てなくて
食欲ないし、熱は出すわで
最悪な羽目になってました。
でも、研究自体はうまく行ってて
納得がいくまで深められて
内容が濃い報告書を出せて
本当に良かったです。
評価も良かったし。
(あれだけ本気で頑張ったのは
 本当に久しぶりだったwww)←


研修来る前から
厳しいとはわかっていたけど
実際に厳しさを体験してる時は
嵐の中にいるような(笑)
いつ終わるのかな?って
感覚鈍磨していましたww
とはいえ、無事に終わってよかった!


疲労で熱出して
心臓痛かったりするから
薬飲んでゆっくりしてるけど
明日はまた飛行機です。

ようやく帰れる~。
荷物とか持っていくと
移動が負担だから
ほとんど宅急便で送る予定(笑)
(ノДT)アゥゥ長かったー。
支えてくれてありがとう。


後ほどお話の件でメールするね。
なので、詳しい話やら
あれこれはまた
そっちで書くね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム