2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9月28日~10月10日までネット落ちします~♪

( ゚Å゚) 仕事で研修に行くの・・・。

それなので早めにお知らせ。
明日夕方発ちます。

ネット環境のないところに
宿泊なんで必然的に
ブログはその間、更新できません。

リアルタイムダイアリー
(←正式名称長ww)は
いつも通り、更新します。


2週間の間、リアタイのみが
動いています・・・。
リアタイのコメントもそのまま。

ブログは拍手設定もいつも通りに
してきます。あと、PCから閲覧なら
見えるメールフォームもそのまま。


ネット落ちしている間のレスは
10月10日以降です。
遅くなるけど、返事はしますww
(ごめんね、待っててね)


いちお、更新はしないものの
携帯からブログ状況は覗けるので
チェックは毎日しています。
メールフォームのほうのチェックは
毎日できるか不明だけど
ブログは大丈夫。

なので、なにかあれば
拍手コメントなり入れてください。
直メ知っている方は
そちらまで(笑)

急ぎでなにかあれば
リアタイのほうで
私信で書くかもしれません。

しばらく留守にしますが
ブログ休止ではなくて
たんにネット落ちなんで
10月10日には帰ってきます(笑)

寂しくなったら(!)
リアタイで叫ぶので(!!)
どうぞ絡んでやってください(爆)

いや、哀れんでやって・・・www
(↑大丈夫か自分?)(笑)


T△T).。oO・・・てか、絶対眠れねー。


あと、しばらく言語が違うため
日本語がおかしくなっても
気にしないで下さいwww


研修の厳しさ&
やることの多さゆえに
眠れない日々が続いて
それで頭がアホになった
リアタイ、もしくは凹んだ内容で
リアタイ書いている自分が
容易に想像できる!!!
励ましてやってくださいませ(笑)


ま、この2週間、なんだかんだ
ちょこちょこと動くけど
たんにブログ更新できないよ、との
お知らせでした♪


秋休み期間終わったら
楽になるので
いつものようにまた
更新し始めますー( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム