2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9/26拍手レス♪  09/26/2009  
T△T).。oO あと二日になった。

カウントダウンするのを
忘れるぐらい忙しいまま
研修に行きます、ひょえー。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

だ、大丈夫なのか、自分?
準備であまり寝てないよ。


大まかな荷物は送り
明日こまごまとしたのを
午前中また送って
午後から飛行機・・・・。

(ノДT)アゥゥ生きて帰ってこれる

真面目にそれが心配。

多分まったく眠れないから
きっと死んでるはず・・・。

リアルに倒れて
病院に運ばれないよう
できる限り頑張ります。

無理しないといかん状況だけど
無理に耐えられるか
自分(の身体)?!(爆)


【現在のゲーム状況】
〔執恋〕樫原さん執事ED終わり
〔恋同〕修一恋人3日目
〔戦国〕直江兼続2日目(極楽狙い)
〔幕末〕山南敬介1日目(2周目)


T△T).。oOきっとゲームも止まるんだ。

いや、「きっと」じゃなくて「絶対」だな。

現に、執恋と幕末は
研修中ちまちまと
勧めるだろうけど
あとの2つは
多分やらないはず(爆)

既に今日の時点で
(恋同やらんくていいかな・・・・?)と
想い始めてるのでwww
あとは修一恋人の公認EDのみで
兄弟全員のEDはコンプ。


戦国は大好きな兼続だったら
たまにゲームして
癒されるだろうか?と想って
今回選んでみた。
戦国は謙信続編を
待っているだけなんで
そこまでやる気もなし(爆)


執恋は樫原さん執事EDを終え
慎一郎の配信を待ちつつ
大木でも久しぶりにやろうか?と
想っています。
やるとしたら、12月以来だから
ほぼ9ヶ月ぶり(笑)
忘れてるよ大木のシナリオwww

あ、でもシュークリームで
間接ちゅーしたり
大木が樫原さんに怒られたり
お嬢さんって呼ばれたり、
だったかな・・・。
選択肢の相性が悪くて
キラキラが出なかったのを
覚えてる。

・・・ドレスあるし、キラキラ
気にせずにシークレットでいこうww


幕末は山南さんの2周目。
できれば極上。
疲れててプレイできなかったら
無情でもいいから
とりあえず進めておく♪


以下、拍手レスになります♪









******** 拍手レス♪ **********



☆ sanaさま☆


2%なんですが土方は愛してます(爆)
あの土方、ほんと好きなんだ♪
あの意地のはり方が!!

山南さんをプレイしているからか
土方がちらりと出てきて
また嫌味を言ったりしてるけど(!)
それでも土方は好きだったりします。
本当にあんな素敵なお話を
ありがとうございました♪


気がつくと、サイトは真壁50%に
なってしまってましたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
多分、真壁50%で
残りは妄想50%(爆)

ためしに計算してみたら
面白い結果だったので
思わず書いてしまいました。


sanaさんは夜語りのリク夢で
応募してくださったのが
きっかけだと覚えてたのですが
真壁レポを読みに来ててから、
だとは初めて知りました(笑)


ああ、確かに4月始めらへん、
真壁のレポをやってたなぁwww
執事EDのシナリオに
無性に腹を立てて
終わった思い出が(爆)
真壁レポに共感してくださって
ありがとうございましたww
楽しかったな、真壁レポ♪


結構、ブログにたどり着いた方で
どっからかわからないけど
ネットサーフィンして
たどり着いたって方、
多いです(笑)


てか、どこから来てるのー?って
思わず自分が聞きたくなるww
sanaさんもたまたま
たどり着かれた方の
一人だったんだね(笑)


あたし自身、このブログを
始めるまでは、書いたこととか
なかったから・・・
びっくりです。
いまだにびっくり(笑)


あたしも・・・すごく感謝してます。
書いていることも不思議だけど
それを読んでもらう場を
自分が持っていて、
書いたものに対して
感想を下さる方々が多くて
いつも感謝しながら
「読んでもらってすいません」
なんですよ(苦笑)


「単なる携帯ゲーム」だったのが
それから派生して
いろんな事、楽しみや
お友達や、自分自身のこととか
すごく広がったなって気がしてます。
色んな遊び方ができて
それで沢山のことを学びました。


そういう機会やそういう場に
このブログがなってて
あたし自身、すごく感謝してます。
(ブログにもそうだし遊びに来てくれる人にも)


最初にブログを始めようと
想ったのは
一人で遊んでいた
携帯ゲームのお話とかを
同じように一人で遊んでる人と
遊べたらなぁって気持ちでした。


一人で遊んでても楽しいけど
でも同じ共通話題で
話ができたり
交流できたら、よりいっそう
楽しいから。


そう想ってブログはじめて
今現在の状況を見るに
最初に想っていたことは
既に叶えられてます。
拍手レスもそうだし
夜語りの企画だってそうだった。


お話を書くこともそうだけど
なにかを自分から発信してみて
それに反応が返ってくるって
やっぱりすごいなって想います。
まずは始めてみるもんだな、と(苦笑)


書くことに関して
まだ自分の中では
「好きだから続けたい」とか
そういう風に想うものではないので
どうなるかわからないけど・・・
ま、連載は書き上げる決心してるし
(どっちにしろ結末書いてるから)
しばらくはまだまだ続きます。


気負わない範囲で。
自分が楽しめるように。
ゆるゆる運営したり
たまに怒涛のごとく更新したり。
波はあるけど、でもそれも
多分あたし自身なんで(笑)
それを受け入れてくださって
ありがとうございます。


どうぞこれからも
見守って、いや違うな
ぜひとも絡んで遊んでくださいませwww













☆ 奈奈子さま☆

オタク執事真壁で
了解ですので(笑)
思わず昨日は
失礼しました(T∀T;)アセアセ


サイト収録のお話
数えてみたら
中岡さんの一人勝ちか?と
想いつつも、真壁の圧勝でした(爆)

あたし自身も中岡さんを
よく書いてる気がするので
それで中岡さんと真壁が
同じぐらいかな?と
想っていたら、
頂き物で絶賛真壁愛!で
それで真壁が勝ちましたwwww


いやぁ、50%も真壁とか
嬉しすぎる結果でしたね(笑)
世間一般では中岡さんが
一番人気でも
真壁をここまで好きな人たちが
(けしてここは、あたし一人称ではないはずww)
いるのだから、真壁もきっと
幸せなはず~♪(爆)


真壁の話はきっともっと
増える予定なんで。
あたしも、少し本腰入れて
真壁のSSでも書きたいな。
真面目に真壁の
SS書いたのは
本当に少ないので。
連載で書くのはあるけど
好きすぎるせいか
なかなか真壁にいけません。


連載の樫原さんは
腹黒さを気にするというより
もう書いちゃったから
しょうがないんだけど
ただ、あたしはそれでいいと思っても
樫原さんファンの方が読まれて
あれで嫌な気持ちになったり
傷つかれるのが
一番あたしとしては
避けたいところなんです。

書いちゃったあたしが
そういうのは変かもしれないけど・・・。

あたしは良くても
他の人はどうかな?と
思うというのかな。
たまに好きすぎるキャラとかで
そのキャラ感の違いで
読まれる方が傷ついたり
嫌な思いをするというのは
自分のお友達でも
よくみていることなので。

不用意に誰かを傷つけたり
嫌な思いをさせたくないというのが
あたしの本音だったりします。
・ ・・といってもしょうがないことが
実は多いんだろうけど・・・。


しばらくはネット落ちで
ブログ更新ままならず
携帯ぐらいしか
ネット繋げないので
本当に何もできない状況だけど
でも、ま、2週間だし(笑)


帰ってきたら
ナイトメアを仕上げて。

ちょっと時間がある間
少し寝かせて考えて。
あれこれと書きたいことが
多いものだから
整理して、うまくピース当てはめて
真壁らしく出したいと思ってます。

ナイトメアで真壁書いたら
ほんと、久しぶりの
ちゃんとした真壁SSになるはず(爆)

(それがナイトメアなのはどうなの?)

そういう疑問は置いておいて。

真壁は悲恋から劇甘まで
あれこれといけるキャラなんで
あたしとしては
もうファンになってよかった!
大好きすぎる!!って感じwww

複雑でギャップがある
キャラのほうが
あれこれ色んな色で
書きやすいというかな。

ただ「明るい」とかだと
深みがないように。
真壁はやっぱり面白いです。

多分ナイトメアの真壁は
切なくなるし・・・
これを書いていいのかな?と
途中まで書きながら
思ったりしたから・・・
んー、どうだろう。

まずは書いてから、ですね(笑)


あと、オタク執事の真壁の続編
ぜひともまた読ませてください!
楽しみにしています♪

恋愛方向じゃなくてもwww
あの真壁だったらきっと
それ以上の楽しみを
くれるはずだから(爆)
イレギュラーたっぷりな
ヒロインとの関係も
今から想像できて、むふふっwwww

究極の執事街道をぜひとも
驀進してもらいたいですwww








☆ たけちよさま☆

応援メッセージ
ありがとうございます♪
マイペースだと・・・
絶対にこなせない研修なんで
テンパってきます(爆)
きっと死んでますので(!)
リアタイで叫んでも
多めにみてやってくださいwww


真壁50%は
結構な頻度ですよね(笑)
真壁ファンのたけちよさんに
喜んでもらえてるようで
本当に嬉しいです♪
真壁欠乏症、たまに
いきなり来ますからね・・・・。


前は結構執恋ファンサイトが
少なかったから
だいぶ寂しい思いをしたけど
最近は増えてきて!
嬉しいばかりですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


晶さんの2枚目スチル。
ぜひぜひ!
晶さんのスチル、埋めてください♪
あのルート、本当に
きつかったんでwww
(なんであんなだったんだろ?)
役に立つなら嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ









☆ ゆきなさま☆

こんにちは~♪
サイト復活されてて
安心しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれこれとメッセージでも
送ろうかと思い悩んでいる間に
復活されてて(あれ・・・・)と
思っていたあたしとしては、
拍手ボタンをぽちって
書き悩むゆきなさんの気持ちが
よくわかります(苦笑)

なので、お互い様ってことでwww

いつも拍手してくださって
ありがとうございます♪
エネルギー戴いてます( ̄∀ ̄*)イヒッ


気がつけば、サイトに収録した
お話の50%が真壁に
なっていました(笑)

ちょっとびっくりしたけど
戴き夢で真壁が多くて
それはきっと
真壁好きで始めた
このブログから
他の真壁好きな方々へ
なにか輪を繋げられたからかな、と
思っています。


あたしよりも、お友達からの
愛のほうがすごい気がするwww
それであたし自身も
真壁に関してはなぜか
満たされてる気持ち。。


ゆきなさんところも
中岡さん愛がとても大きいから
きっと計算してみたら
中岡さん率が50%
越えてるんじゃないかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ


中岡さんのお話、
気に入ってくださって
ありがとうございます♪
シークレットEDの中岡さん
とても素敵ですよね♪
あれを見た後だったし
前からそのスチルが
お気に入りだと聞いていたので
それであのお話を書きました。


このレス書く前に
自分で読み返してみたけど
「明け方まで」は切ないなぁ・・・(笑)
切ないけど甘い。
ちょっと泣きそうになりましたww
(自分で書いておきながら!)


あたし、ゆきなさんのイラスト
大好きですよ♪
うちの話で描きたくなるなんて
嬉しいばかりです。
そんな大それたお言葉(!)
本当にありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ


しばらく研修でネット落ちしてて
10月中旬にしか
戻ってこないのだけど・・・
またゆきなさんところにも
遊びに行きますね♪








☆ MOKKOさま☆

「明け方まで」は
思わずジタバタしちゃう感じでしたか?(笑)
そのコメントで思わず
笑ってしまいましたwwww


そう、夏の夜の約束とは違って
こちらは恋人同士になって
夜を過ごすお話。


誕生日の捧げ夢なんで
プレゼントする相手仕様で
書いています。
なので、ちょっと雰囲気が
違うかもしれないけど・・・。


中岡さんに対しての
大人なMOKKOさんの
アドバイスがあまりにも可愛くてwww

がつんとwwww
画策してwwwww


思わずそこでも笑いました(笑)
思わず(真壁?)と
思ったあたしです(爆)
真壁だったら
ほんと、MOKKOさんみたいに
絶対思ってるはずww
(そして彼はそれを行動に移すww)


で、あたしったら
MOKKOさんにすごいお願いを
しちゃってて!!ひゃーwww
嬉しいです。
(ってごめんなさい、でも嬉しいwww)

読ませてもらえるの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
日曜日、夜にはいないけど
でも携帯からメールは読めるので
それででも、楽しめますー!!!
ぜひとも読ませてください☆
「明け方まで」書いた後だからこそ
シークレット読みたい(ノДT)アゥゥ

誕生日シナリオも!!
あたし、あれのアイテムつきが
かなり好きなんです。
終わりのほうかな、いつも
自分が書いているような感じで
ちょっとびびった記憶が・・・・♪

MOKKOさん、あたし、
甘えてもいいのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

既にもらう気満々なのに
思わずそうやって遠慮がちに
でもしっかり目をキラキラさせてますwww


オタク真壁2は
できれば帰ってきてすぐかな。
面白いですよね語彙がwww
あたしも同じところでやられましたwww
街道ってなんだよーって笑ったし(笑)
いやはや、次も面白いので
(次のは読みながらかなりツッコみいれたww)
楽しみにしててください♪









******** リアタイコメントレス♪ ********



☆ きょうさま☆

おはようございます♪
コメント来た時
まだブログのほうを書いてましたww

んでもって、手を止めて
「明け方まで」を読み返して
思わず泣いてしまったwww
自分で書いておいて
最後で泣くってどんなだ?(爆)

限りなく恥ずかしいwww


昨日の写真は
仕事道具の積み木♪
積み上げてみたら
面白かったから
写メってみて綺麗だ~って
思わず関係ないけど
出しちゃいましたww
不思議だよね、建造物みたい。


今日は健康診断?
確かに食べ物とか
制限があって
午前中がきつそうだー!!

終わったら是非
スタバでいっぱいwww

あたしはこれから
準備して仕事行ってきます。
クリーニングもとってこなくちゃ。
今日は早く帰ってきて
荷造りして・・・・準備して。

明日は夕方飛ぶけど
でも昼間は食事したり
あれこれ荷物送ったりで
ばたばたしそうです・・・とほほ。


昨日は帰宅してすぐ
床で1時間ほど寝てました(爆)
思わず崩れるように。

大丈夫なんだろうか、このままでwww
自分で自分が可哀想というか
もう少し力抜いて
研修いけたらな、って思ってます。

てか、来週からだよ・・・。
ひょえー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひそかに携帯待ち受けの
中岡さんが休日で
私服になったのを見て
(・・・・もうそろそろか)と
一人凹んでおりました(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム