2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真壁50%  09/25/2009  
(*゜エ゜) 真壁かぁ・・・。


執恋お友達から、
サイトに収録したお話は
真壁で充実してるよね、と
言われて思わず
計算してみたつぐみですww

以下、アホな呟きが
続いております。

ひたすら自分の世界過ぎて
(てか、語るなよお前www)
恥ずかしいのでたたみます(爆)




友達からの指摘を受けて。


( ゚Å゚)あらためて振り返ってみる?


自分としては、お話書いてて
比較的真壁は難しいので
(あたしにとっては)
真壁のお話はできる限り(!)
書いてないから、その指摘は
少々疑問だったので。


そしたら。

自分が書いた分
(NovelやNight Storyなど)


中岡さん21%(7作品)
真壁35%(12作品)
晶さん15%(5作品)
樫原さん(5作品)
大木5%(2作品)
ウォルフ・瞬・慎一郎3%(1作品)


という割合でした。
ちなみに連載やナイトメアは
真壁と樫原さんに1票づつ。


( ゚Å゚) 真壁を12個も書いたんだ・・・(びっくり)



んでもって、これに
頂き物のお話(お友達が書いた奴)を
プラスして(サイト収録で測るなら)
計算してみたところ。


中岡さん18%(8作品) 
真壁50%(23作品) 
晶さん・樫原さん10%(5作品) 
大木4%(2作品) 
ウォルフ・瞬・慎一郎2%(1作品) 
(土方に贔屓目で2%プレゼントww)←好きなんだwww


なーんて結果が出ました(爆)


( ゚Å゚) 真壁50%(爆) 


ちょっとびびったwwww

確かにサイトに収録したお話の数
(自分が書いたもの・頂き物)
含めて46作品
(連載は1で数えた)で
真壁がそのうちの23作品って
ある意味充実ですなwww


あたしはそこまで
真壁を書いていないけど
考えてみたら
頂き物のお話は
怒涛のごとく、
真壁→真壁→真壁なんでwww


真壁好きな方に
どうにか喜んでもらえてるだろうかと
一人、嬉しくなったあたしです♪


自分としては
連載で真壁と樫原さんだけど
どっちかというと
樫原さんと
格闘してることが多いから
なぜか真壁はあんまり
書いていない気持ちだけど
樫原さんは沢山書いてる気持ち。

んー、ここら辺は
認識が違うわな。


ま、そんなアホな計算を
しちゃいましたーってことで(笑)

ちなみに、真壁の%、
10月には
もう少しあがります。
戴き夢あるけど
まだ収録してないのもあるからww
(そしてそれは真壁)(笑)


今のところ、研修終わって
戻ってきてから書いて出す予定は


* ナイトメア(真壁SIDE)(苦しい)←wwww
* 夜語りリク(真壁)←5割書いた(甘甘)
* 中岡さん←8割書いた(切甘)


( ゚Å゚) 3本かな。

これに関しては10月中に
出せるでしょう、いや出すww

あと、慎一郎のお話を。
考えてちょろり、と書いたけど
多分長くなるので
これは帰ってきてから考える。


( ゚Å゚)考えてみると真壁多いな・・・。


誠吾をまだ1作品も
書いて出していないので
途中まで書いている奴を
どうにか書き上げて
出したいところです。
誠吾を出したら目標の
オールキャラになるしな。


圧倒的な真壁の強さに
ひれ伏したくなった
つぐみです。


頂き物で真壁が
充実してるのが
本当に嬉しい。


ブログ始めた頃は
真壁が好きで好きで
でも真壁の話とか
あんまり読んだことがなくて
それでよく真壁欠乏症(!)に
なっていたんだけど・・・。

最近、自分があまり
真壁欠乏症にならないな、と
想っていたら、多分
いろんな方から真壁の話を
もらうことが多くて
それで心の中、
真壁で充実してるからでしょう(笑)


T△T).。oO 以前はよく欠乏症になったしな・・・。

考えてみれば
本当に切ないほど(!)
真壁足りてないっ(ノДT)アゥゥ
って想っていたのを思い出します。


なんだろう。

あの時ほど切なくなったり
ぎりぎりになったり(!)
することがないのは
ブログ続けていたお陰かな。


最近は執恋を扱うサイト様も
増えてきたので
それで色んなところで
真壁の話を読めるので
ほんと充実してきたよな~と
想います。


以前とは大違いだ(笑)


連載を書き始めたのも
(いや、お話書き始めたのが連載スタートだったから)

真壁欠乏症だったから
真壁の話がとりあえず
読みたくて
自己充電の意味でも
書いていたのですが・・・。
(とはいえ、真壁出てくるの少ないwww)


多分、執恋扱ってる
サイトが多かったら
書いてなかったと想う。
いや、ブログも始めてないな。
始めなくても
サイト巡りしてて
それで満たされるもん。


現に恋同がそうだったから。


不思議だね。
3月からお話書き始めて
ようやく6ヶ月過ぎて。
この6ヶ月のうちで
34作品は書いてきた~。

34個も書いて
なにか変わったかな?と
想うと、んー、そうだな。

あんまり成長は
してないな、と
想うんだけど、
気づいたことを挙げるなら。

書くことに対して
一度書いたら
ハードル越えたみたいな。

自分って、話を書いたりも
できるんだ~って
びっくりしたこと。
(それまで書いたことなかった)


あと、普通に書いてて
文章が長くなることww


( ゚Å゚)?それぐらいかな。


あとは、書き続けて6ヶ月経って。


自分の中では書くことが
結構heavyでhardなんだけど
自分以外の方にはそれは
lightでa littleな出来事なんだなと
想ったことぐらいかな。


うまく言えないんだけど。


書くことはそこまで
自分にとって容易じゃなくて
書いていることで
なにか自分の中で
消費されるものがあって
すり減らされてる、
わけじゃないけど
なんていうんだろう。


( ゚Å゚)たまに燃え尽きる?みたいな(笑)


大事にしていた
記憶とか、思い出とか。
色んなものを総合して
書いていて。


それらをきちんと
別の形でお話として
出しているんだけど
たまにそれが、とても
自分を消費してる感覚で
充電しないと書けないとか
多々あるんだよな。


そういうことを想うと
あたしは書く側の人間じゃ
ないような気がする。

なんかの拍子に書く側に
回ったんだけど
でも実は読む側の人間というか。


沢山書くことは
できないタイプなんで
これは前から想ってること。


書きたいと想って
書いてるんだけど
かけないことも
多々あるしな(笑)


書くのが好きか?と
聞かれたら
きっとすぐには
答えきれないです。


好きでもあるし
大変でもある、
苦しくもあるし・・・

あたしの中では
そんな複雑なもので
簡単に書くことが好きだと
言い切れないんだよね。


楽しい想いばかりじゃない。


だったら書かなければ
いいじゃないかと想うんだけど
まぁ、そこはプロでもないし
書きたいうちは書いて
書けなくなったら書かないで
それでいいかな、と
あまり詰めて考えないようにしてます。


あ、でも楽しい想い
ばかりじゃないけど
確実に言えるのは
書いていることで
充実した気持ちを
味わっているってこと。


その充実した
気持ちっていうのは
楽しい+α
(ネガティブ面も含めて)が
あるから、なんだ。

そういうのを考えると。


好きなのかな?

好き、というには迷うけど・・・・
まだよく自分でもわからないな、と
想ってしまう。


わからないけど
気がついたら
書けてたりするし、
納得いくのが書けたら嬉しいし
それを読んでもらって
伝えられた時は
すごく嬉しいし
読んでくれたり応援してくれたり(!)
する方のメッセージにも
心温まってるんだ。


そして、いつも
「読んでもらってすいません」
って気持ちが
なんだか抜けきれない(爆)
ありがとう、より
すいません、の方が
あたしの感覚に近いwww




それにしても。

いつもすごく不思議。


なんでこういうことに
なってるんだろ?と
あらためて
振り返ってみると(爆)


真壁や晶さんの言葉で言うなら
「想定外」(爆)wwww

わかんないけど
書いている、みたいなwwww

たまに自分が書いたのを読んで
(これって自分が書いたっけ?)と
想うことがある(笑)

書いてるとき集中してると
書いたときの記憶がないんだ。
だからたまに
あれ?って想うことが多いし
よくもまあ、書いたよね、と
想うことが多い(爆)


(*゜エ゜)不思議だね。


自分でもまだいまいち
書くことに関しては
よく、定義づけできてません。


とりあえず曖昧なまま置いてて
これに関して
好きとか嫌いとか
苦手とか、そういうのは
きっと書かなくなったときに
わかるんだと想うww
(実は書くのが苦手だったな、とかww)


ちょっと戯言みたいに
続いたんだけど・・・。


これから2週間は
書くことから完全に遠ざかるので
その間は別のことに集中して
10月中旬に戻ってきてから
また、自分自身を整えて
あれこれと書きたいなと想ってます。


本当は連載も
2ヶ月ストップしてるから
更新してから行きたかったけど
現状、無理だ(爆)


全ては帰ってきてから、かな。


とりあえず、サイトが
真壁50%だという
衝撃の(!!)事実をお伝えしたくwww
それを書いているうちに
あれこれと書いてしまいました(笑)


真壁好きな方が
満たされてくれるといいな・・・
真壁50%でwwww

 | GAME:【執/恋】創作  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム