2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9/22-25拍手レス♪  09/25/2009  
T△T).。oO 絶賛早起き練習中(爆)←

朝はのんびりってタイプなので
早起きの練習をしています。
夏休みにラジオ体操へ
行っていた頃の気持ちを
思い出すよ・・・・。

朝から起きて
何をしようかと想い
部屋に散らばる資料を整理して
ご飯食べて
コーヒー入れて
拍手レスを書こうとしたら
アホなことを思い出して
計算し始めて
記事を書いちゃうしwww


早起きは三文の得だ、というなら
今日得したのは
資料整理したことと
朝ごはんを食べれたことかな。


以下、拍手レスになります♪










******** 拍手レス♪ **********


☆ sanaさま☆

ナイトメア読んでくださって
ありがとうございます。
それもじっくり読もうと
あとにとっておかれたとは(ノДT)アゥゥ
すいません、あんな苦しいお話を(爆)


確かにsanaさんが言われる
「やるせなさ」って
あのお話をよく端的に
言い表してるな、と想います。
それぞれずるくて、
それぞれ少しづつ弱くて
それぞれ少しづつ優しい。


書いてきたお話の中で
これは一番夢がなくて(!)
リアルに近いかな、と想ってます。

すごく理解できるけど
でも辛くてやるせない、って
わかる気がする・・・。
書いているあたしでさえ
そう想うから。


人間、どうしても多少は
ずるくならないといけない部分があったり
あれこれと格闘してるうちに
周りを傷つけたり
自分を傷つけたり。

結局収まるところにしか
収まらないんだけど・・・。


ナイトメアの収まり方は
あの流れだと
あれが最善かな、と想って。


連載と被るって
わかる気がする(笑)
心配させて(!)ごめんね。

連載の最後とは
違う終わり方なんだけど
でも、そう読めても不思議じゃない。
連載の終わりは
まだ出してないから
きっと出した後に
あれこれと読み返してみて
その時にあれこれとわかるかな。

書いているうちはなんていうか
あたし自身の内面では
色んなことが
複雑に絡まりあってて
それで書いている本人としても
「見えない」ことが多いんです。
(きっとそれは混乱した中で
書いているあたし自身の問題)

きっとこれは
連載を書いて(更新しなきゃ)
最後までたどり着いたら
見えるかな。


今回、ナイトメアを出したのは
サイトでのお話の幅を
少し広げてみたいなと
いう想いと、ナイトメアを
受け入れてくれて
よく読んでくださってる方が
いるんだ・・・・ってことを知って
それで、出してみました。


基本的に、自分の気持ちが
ぐちゃぐちゃなのを
書いて発散させて、という
方法をとらないので
このナイトメアはちょっと
自分の中では特殊かも。


書く、という行為を
そういうことに使いたくないし
できれば、そういう時は
書きたくないんだけど・・・
たまたま書いちゃって


衝動的に書いたものが
ベースになってるので
きっとわかりにくいはず。

真壁SIDE書いて
それを釈明、じゃないけど
もう少しわかりやすく
色んなものを
詰めてみたいなって
想っています。

今出しているナイトメアだけでは
真壁の気持ちが
あまり見えないからねww
真壁SIDE、きっと
このナイトメアより
きつくなるかもしれないけど・・・
もし書きあがったら
読んでいただけると嬉しいです。











☆まりあさま☆

皆仲良く?ナイトメア、って
書かれてたのに
思わず笑ってしまいましたwww

皆それぞれちょっとづつ
不幸なんだよね。
一番欲しいものは
手に入らなかった、けど
最善を尽くした結果
現状、流れついたのが
この位置だった、というか・・・。
夢、で書くにしては
ほんと、夢がないよな・・・と
想ってしまってるあたしです。


真壁も心は手に入れてても
傍にいても
でも彼女は違う男のもので。
樫原さんは結婚したとしても
でもその彼女が誰かを
愛してるのを受け入れないと
いけないような状況で。
ヒロインとしては
真壁のことを愛してるけど
一緒にいれないから
一緒にいれる樫原さんに
寄り添うんだけど
でもいつも樫原さんにも
真壁にもいつも罪悪感、みたいな。

ほんと、三人とも
ナイトメアじゃんww
三つ巴のまま、話が終わりました。

悲しい話はあたしは・・・
書きたいと想って書かないけど
これはたまたま書いたので。
滅多にナイトメアは
書かないんだけどね。
特にこんな感じでは・・・。
不思議だね、書いて出しちゃったよ。


そして、このナイトメアを
出した後、幸せな話を書きたくて
中岡さんに行きました(爆)
少し切なくて、
でも読み終わったら
幸せな気持ちになった、
なんて嬉しいコメント
ありがとうございます♪


ちょっと大人っぽい話だけど
ああいうのも
たまにはいいかな、と
想って。
誕生日捧げ夢だから
本当は誕生日ネタ、と
想っていたけど・・・・
きっといつも読める話も
もらってくれるだろう(!)と
想って、それであの話でした。


中岡さんって
大人な部分が
その優しさだったり
気遣いだったりに
現れてて。


中岡さんの代わりが
必要となくなる日まで。
きっとぬいぐるみとか
なにか優しいものがあれば
朝を迎えるのも
辛くないよね、って
ただそれだけの
気持ちなんだけど・・・
でもそういう小さなことが
きっと優しさであって
2人を繋いでくれると想うの。


小さいことでも
大事だというか。


付き合ってての
寂しさの解消は結局
その本人しかできなくて
きちんとそれと
付き合って、向き合っていけば
付き合っているときの
幸せと表裏な寂しさに
負けない気がするんだ。

それで、あの話でした。
まりあさんにも
気に入ってもらえて
嬉しかったです。


あと、執恋を始めたきっかけwww
一人オールバックって
確かに気になるかも(笑)

あたしも中岡さんの
目の色を最初気にしてたよー。
なんでオレンジなの?ってwww
あたしが大好きな人形も
目がオレンジなのがあって
そのオレンジ目は
実はそこまで気に入ってなくて。

でも中岡さんに慣れると
オレンジ目なことも
気にならなくなってたよ(笑)

つんつんしてるけど
真壁って照れるんだよねww
びっくりして赤面とか
確かに可愛いですww
しぶしぶ顔で赤くなるのも
可愛いし♪

慎一郎、確かに
一目惚れしても
おかしくない!!
あの容貌、実はあたしも
かなりタイプですwww

そして晶さんを女の子と
間違えたとは(爆)
執恋2のキャラで
晶さんそっくりぽぃ人がいて
その人は女の子みたいだよ~♪









☆ たけちよさま☆

サイトのほうにも
コメントありがとうございました♪
体調へのお見舞いも
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ
心配させてごめんね。

ナイトメア読んじゃった?(汗)
確かにあの話は
苦しい・・・ですね。
大人な樫原さんを
気に入ってくださって
ありがとうございます。

確かにあの話の中では
あの樫原さんじゃないと
成立しないところが
沢山でした・・・(爆)

真壁SIDEも書きます。
半分かいてるけど
書き上げないうちに
研修に行くので10月中旬かな。
またナイトメアで・・・・
苦しいかもしれませんが
もし良かったら
あっちも読んでいただけると
嬉しいです。


あと、中岡さんのお話も
読んでくださって
ありがとうございます♪
あちらは誕生日捧げ夢なんだけど
いつも読めるお話だから
気に入ってもらえて嬉しいです☆


楽しい時間にいると
それが終わってしまうって
よくわかります。

あたしもそういうタイプですよ。
今いるこの時間がすごく貴重で
あとから思い出したら
きっとこれはすごく
あたしの中でも
大事な思い出になると
そう感じると、これが
いつ終わるんだろう?と
思うことがあります。


中岡さんのお話とは別だけど
あたし自身の場合は、
楽しい時間は「終わる」からこそ
きっと楽しいままで
記憶や思い出の中で
大事にできるんだよな、と
想っていたり・・・。
終わりがわかっているからこそ
その時間を楽しもう、と
切り替えられるようになったのは
結構ここ数年のことかも。

以前「終わり」があることを
受け入れられなくて
楽しい時間が
ずっと続けばいいのに、と
思っていることが多かったです。

今は・・・その気持ちより
今いる時間こそ
充実させて楽しんで。
終わりが来るのを怯えるより
いつ終わりが来てもいいように
その幸せを実感するのが
一番かな、って想うようになりました。

そこら辺の気持ちは
あんまり中岡さんの話とは
関係ないんだけどね(苦笑)
すいません・・・。

中岡さんのお話、
いつも以上にヒロインに
感情移入してくださって
本当にありがとうございます♪
こうやって読んでいただけるなんて
とても嬉しいです。
いつもありがとうございますww












☆ 奈奈子さま☆

昨日はお見舞いメール
ありがとうございました♪
山科便はしっかりと
受け取りましたから☆

あと、第2話も
奈奈子さんのお勧めどおり
10月入ってからにしようかな、と
想っていますww
てか、戴いた改訂版を
あたし自身がじっくりと
読む時間をまだ取れてなくて。
(独り占めして、じっくり読んでからでいい?ww)


中岡さんのお話
読んでくださって
ありがとうございます♪
中岡さんのシークレットEDを踏まえて
あの話は書いています。

シークレットのスチル、
本当に中岡さんが素敵なの。
中岡さんのスチルは
どれもこれもアタリだけど
シークレットは1枚目と同じぐらい
本当に中岡さんが素敵です。
(その素敵さゆえに執恋が大好き)


ぜひぜひ
中岡さんのシークレット、
プレイして下さい!!!
(あ、でもその前に真壁をww)


サイトへのダンスのUP、
止まったまま・・・・
研修に行きます、ごめんね(ノДT)アゥゥ
ちょっと時間的に無理。
昨日倒れて
片付けられなかった分
残業やら準備で時間を
くってるものだから・・・
どうにかブログの更新を
土曜日までする、ぐらいかな。


改定もしながら
次に繋がっていくようにしたいので
連載のサイト収録は
焦らないで10月に
時間でやたときにやります。
変な改訂版を出すより
もう少し練りたいし、
それに・・・大事に
書いてきたお話だから
改訂しながらも
もっときちんとしたいので。


連載の樫原さん、確かに
小奇麗にずるいよね(笑)
なんであんな腹黒い樫原さんを
書いてるんだろう?って
気もしないでもないけど・・・・www


ナイトメアはハッピーエンドって
わかる気がします。
そこら辺の読み方は
読まれる方の自由なんで
気にしなくていいですよ(笑)


流れるべきところに
流れて、あの結末に・・・って
ところかな。
それぞれ幸せになりたくて
守りたいものがあって
それでああなってしまった、かな。

真壁SIDEも書いてるので
きちんと書けたらUPします。
そっちのほうが
もっと悲しいかも?(苦笑)
去る側より去っていくのを
見届ける側のほうが
きっと辛いはずだから。


執恋CDのレポもね
あんまり無理しないようにしたww
といっても、前編が
あんな感じで終わって
後編は1ヵ月後って
ありえないだろーって
想うんだけど・・・・
きっと、あたしの現状から行くと
そうならざるおえない(爆)


なんでこんなブログ?って
思いながらも
自分のペースじゃないと
続けていけないし・・・。
このペースがダメだって
方とかだったら
きっと遊びに来なくなるだろうから(爆)

なんかすごい開き直り?www


とりあえず、10月に
帰ってきた時に
あれこれと出そうかな。
お話もそうだし
レポも・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

奈奈子さんからの
真壁便ならぬ山科便に
執事オタクな俺シリーズ(!)も
楽しみだしwww
勝手にシリーズ名を
つけてしまった、(T∀T;)アセアセ

なにか名前下さい(爆)











☆ 愛凛さま☆

こんにちは~!
樫原さんの恋人モード、
まさに殺傷能力が
すごかったですよね(笑)
まさに、大人の本気で
思わずびびりましたが、
大好きです、あの樫原さん♪


晶さんとのデート、
やってきましたよ~!
1日目は慎一郎の嫉妬で
くわれ気味でしたが(!!)
晶さんはあいかわらず
晶さんで、王子様で素敵でした(笑)

auもデートアプリ・・・
そろそろ出してもいいのに。
既に晶さんも樫原さんも
配信されてるのになぁ・・・。
そんなに配信が遅くはならないと
あたしは勝手に想ってます。
年内ぐらいにはきて欲しいよね。


晶さんのバースディシナリオ
ぜひとも!
ヘビロテでwwww
あの甘さはいい。
話も長いし(笑)
特にアイテム使ってみるとか。


そして慎一郎。
あたし、今日
樫原さんの執事EDが
終わるので
慎一郎が9月中に来ることを
祈りつつ、プレイを止めます(爆)
研修で忙しくて
ゲーム自体まわせないだろうから
それはそれでいいんだwww

待望の慎一郎が来るのが
楽しみでしょうがない!!

できれば恋愛EDじゃなくて
家族EDとか妹EDで
よろしく!と思いながらも、
慎一郎とちゅーぐらいは
してみたいよな・・・・と
ふらちなことを考えてる
つぐみだったりします(爆)
どうなるんだろうね、シナリオ。
結構期待してますwww








******* リアタイコメントレス♪ *******


☆ きょうさま☆

おはようございます♪(笑)
さっき、教えてもらったURLから
アプリをDLしようとして
ちょっとできなかったので
拍手レス書いて終わったら
メールのお返事書いて
再挑戦してみます!


昨日は・・・本当にぶっ倒れてて。
久しぶりにやりました。
たんこぶ作って
シャワー浴びた時に
髪の毛洗いながら痛い(笑)

倒れるのはいいけど
それで怪我するのが
一番危ないのよね。


きょうさんも低血圧?
あたしもそうなんだけど
体調悪いとさらに下回って
昨日は自分でぷしゅぷしゅ
(手動wwww)で測り
びっくりして、でもだるくて
腕に巻いたまま寝てましたww

寝て壊すと大変だった。


今日当たり、あたしも
スタバに行きたいなぁ・・・。
クリームブリュレを飲みたい・・・。
といっても
今日分の仕事が終わって
余裕がないといけないや。
サポートで帰ってきてもらった
同期の手前、頑張らねば。
今日は10時からだよー。
(ノДT)アゥゥ あんまり寝てないけど
でもやるべきことは
確実に迫ってきてる。。。


とりあえず、これから
メールのお返事書きますwww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム