2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9/19~9/22までの
拍手コメントのレスが
だいぶ長くなったので
分割しました♪

( ゚Å゚) れ、レスで分割は初めてだwww

すいません。

書いたお話に関しての感想やら
あれこれレスで書いていたら
長くなりました・・・。

拍手レスのその1で
匿名希望様、MOKKO様、まりあ様、奈奈子様あてに
レスを書いてます。


で、こちらは、その2で。

翠様、ミカ様、はやと様、sana様、たけちよ様、きょう様宛のレスです♪



(*゜エ゜)いつもコメントありがとー☆
(レス長くてごめんね)

以下、拍手レスになります☆




******** 拍手レス♪(その2) **********




☆ 翠さま☆

大事なお話だったので
あれこれと書くのも
なんだか気が引けるので。
レスでは軽めに。
(あ、でもしっかり読んだ!!)

大事な話を教えてくださって
ありがとうございました。
翠さんが伝えてくれたこと、
とても嬉しかったです。


ナイトメア、読んでくださって
ありがとうございます♪

苦しいだけの気持ちじゃなくて
もっと親密な気持ちで
読んでくださって
ありがとうございます。

このナイトメアは・・・・
多分リアルでもあることだから。

こうやって好きすぎて
離れてしまって・・・
自分を愛してくれる人の下へ
いってしまうというのは
多々あること。

人間、愛されると弱いんです(笑)
愛するほうが幸せでも
愛されるほうが
満たされて、不安とか
心配とか色んなことから
解放されることが多いから。


愛しすぎると
ぼろぼろになる。
だから、もう誰も愛したくないと
願いながらも
誰か寄り添う人が欲しくて。
そういう気持ちだからこそ
誰かのぬくもりが
とても温かくて。


ナイトメアと書きながらも
ずるさがテーマみたいな
話ではあるんだけど
結局は、誰かを大事に想う気持ちや
愛情の深さゆえの出来事を
書きたかったのかもしれません。


話かわって。

誠吾のラブエンドは
高校生のように
純情だったかぁ・・・www
(あ、誠吾は高校生年代だな)(笑)
なんかすぐ想像できる( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたし、誠吾は大好きだけど、
でも真壁が不動の一位だから!!!


スチルね・・・。
あたしも想います。

真壁ので4は・・・んー
1235あたりは好きかな。
34は似てるなと想いつつ。
出来れば12ぐらいで
統一して欲しかったなぁ。

あと、ウォルフに関しては
激しく同感です!!!
あれは、5以外は(・・・?)
だったから。
なんでだろう・・・・。

ちなみに次に行かれるという
樫原大先生(笑)は
1~4までだけど
ほぼ統一されてて
はずれなしです。
中岡さんもはずれなしだから。
んー、全員はずれ無しにして欲しい(爆)
















☆ ミカさま☆

覚えてますよ(笑)
そんな、覚えてないことは
ないですからwww
そこまで恐縮しないで下さい(T∀T;)アセアセ


ナイトメア、読んでくださって
ありがとうございました♪
偶然にもお誕生日近くに
UPになって、それで
喜んでもらえて良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

遅ればせながら、
誕生日おめでとうございました!!
(あれ、過去形になっちゃってるけどwww)


ここ最近、殆どあたしも
お話書いてなかったので・・・
ちょうどいいタイミングに
出せたのかも。

お話、楽しみにしてくださってるのに
こんな低頻度更新で
申し訳ないです(ノДT)アゥゥ
とはいえ、連休続いてるので
今日もまたお話UPします♪
良かったらまた読んでいただけると
嬉しいです。


ナイトメアのUPを
心待ちにして下さってたとのこと
びっくりしつつ
嬉しかったです。
ありがとうございます。

以前、ちょっとだけ
リアタイで書いてるーとは
書いたんだけど
封印していたので(笑)


今回のナイトメアは・・・・
あたしが書いているものでは
珍しいんだけど(!)
かなり苦しいお話だったかと
想います。
分割1や2では
かなり「苦しい辛い」と
言ってるので、きっと・・・・。


真壁のところで
沢山泣いちゃったそうで・・・(ノДT)アゥゥ
あたしも実は書きながら
(真壁好きなんで)
苦しくなりながら
書いていました。


真壁の愛し方はきっと
あんな風だと
あたしは想っています。
こんな苦しい愛でも
きっと真壁だったら
こうだはず!と想って書きながら
真壁との思い出回想で
ぐわーって泣いてしまって。。
(書いているあたしが泣いてどうする?)


実はナイトメア、
真壁SIDEから続きというか
同時進行編というか
とりあえず書こうと想っています。

リクありがとうございます。
嬉しかったな。・・・きっとあの話は
あのまま、あんまり話にも出ずに
埋もれていくものだと想っていたので。
大事に読んでくださって
なおかつ、もう少し読みたいと
リクを戴いたのは
あたしにとって
とても嬉しいことでした。


ナイトメアを出した時点で
これが受け入れられるかな?と
すごく不安な気持ちもあって
(今もそれには変わりないけど)
それでひっそりと出してみて。
いろんな人に読んでもらった後。

もうちょっとだけ
本当は真壁側からの気持ちを
入れて、完成させたいなと
感じました。


あえて抜いているんですよね。
真壁の気持ちのところは。

あくまでも、あんな風に
苦しくて苦しくて仕方がないと
想っているヒロインだったら
きっと真壁の気持ちまで
相手の気持ちまでは
推し量れないだろうから。


真壁視点からの話を入れたら
きっともっと
わかるようになるかな、って。
同じ出来事であっても
見ている風景は
違うはずだから。

真壁SIDEからのお話は
出来れば今日にでも
書きたいところなんだけど
ちょっと時間の都合とかで
もしかしたら研修帰ってきてから
10月中旬に
なるかもしれません。

でも書く予定はあるので。

ナイトメアの期間限定も
この間外しました~。
大事に読んでくださる方がいるから
そのまま置いておこうと想って・・・。
辛くて悲しい話だけど
でも、それでもいいのかな?と
ちょっと想って・・・・。


それから、戴き夢も読んでくださって
ありがとうございます♪
楽しんでくださったようで
紹介したあたしとしても
とても嬉しいばかりですww
真壁の話が頂き物で
増えていく(笑)

本当に真壁らしい
執事の姿がもうー、
すごく書かれててwww
ちょっと重いナイトメアを読んだ後に
奈奈子さんからの
執事真壁の話を読むと
ある意味癒されますwwww













☆ はやとさま☆

こんにちは~!
お久しぶりです♪
(きっと連載のお話に
コメントを下さりましたよね?)

ナイトメアの樫原さんのことを
そう想ってくださって
ありがとうございます。
すごく切ない立場な
樫原さんだけど・・・
きっと彼だけはブレないで
ずっとヒロインを
大事にして欲しいと
想っています。

彼がいるからこそ
書けたお話なんで・・・。
樫原さんに対しては
少し特別な想いがあるせいか
こんな風な役割を
当ててしまってるけど・・・
もっと樫原さんを
幸せに出来るお話を
書きたいなぁって、
はやとさんのコメントを
読んで想いました。

久しぶりではありますが
遊びに来てくださって
ありがとうございました。
どうぞまた絡んでくださいね~♪













☆ sanaさま☆

リアルタイムで拍手レスwww(笑)

晶さんとデート
お疲れ様でした!!!!(爆)

なんかね、確かに
シニカルなところは
ひっこめてて、
ひたすら甘かった・・・www

久しぶりの王子様発言で
もう、膝を叩いて
ぎゃーと奇声をあげつつ!

他のキャラも良かった♪
んでもって1日目は
完全に慎一郎に
もっていかれてるしーwwww
つかさず絡んでくる
樫原さんは腹黒いし(爆)←

いえ、全然スマートだったwwww


結構一人であれこれと考えて
赤くなったりして(笑)
愛されてる自信とか
1日目も2日目も言っちゃってるし。
もはや、キャー!!って勢いで
あたし、デート2週目を
ぐるぐるしちゃいました(笑)

久しぶりの晶さんのシナリオ・・・。
嬉しかったぁ。
この気持ち、どっかで
晶さんの話でも
久しぶりに書きたいよね、と
想ったくらいwww
ああ、でもあたしは
ちょっとひねくれものの
晶さんが好きなんだ!!!(爆)


スチルはあたし希望としては
出来れば王子服じゃないほうが
本当は嬉しかった♪
ああ、私服、真壁みたいなのに
着替えててくれたら
もっと素敵だったのに~と
思いながらも。。

意外と晶さん、
お酒好きなんですよね(笑)
ぶるじょわめーと想いつつ♪

KY狙いで3周目ですか?
あたしもしようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
2周やって、とりあえず
一息ついていました(笑)
まず、KY選択肢でも見られる
晶さんの素顔が知りたい(爆)


そしてそして。

戴き夢も読んでくださって
ありがとうございます♪
この真壁、超ラブリーだと
想いませんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

本人のこだわりが
面白すぎてwww
銀食器とか磨きながら
恍惚に浸る真壁とか
もうすぐ想像できちゃうから(爆)


水面下で一人繰り広げている
真壁の戦い(それも相手は中岡)も
面白すぎてwww
相手にされてない(!)はずなのに
一人で戦う真壁が
もう本当に可愛い(爆)
続編あるので、ぜひそちらもww
近日中にUPします♪


あと、幕末。

清水さん難しいですよ・・・。
あたし、清水さんは
無情→平穏だったから。
大人な魅力で好きだけど
選択肢は難しかったなぁ。

維新派の考えが読めないって
すごくわかる気がします。
あたしは新撰組のほうが好き。
だから、龍馬終わって
新撰組に帰ってきて
ほっとしています。

コゴローの極楽wwwww
もう、ほんとせくはらな
男だったなぁと
終わってから思い出すんだけど
あのスチルは「・・・・・」だけど
立ち姿は好きなので
余っていた両で
TOP画像での
コゴロー待受を昨日
ぽちってました(爆)


でも、同じくぽちった
沖田のTOP画像待受の方を
現在、待ち受けにしていますww
(あれ、コゴローは?www)


んで、話が流れちゃってるけど
本日、どきどきの9日目。
無情だったら9日目で
終わりなんで・・・(ノДT)アゥゥ
山南さん、大丈夫だろうか?と
不安になりつつ、
午後のプレイ時間を待っています。


おお、それから、本当に
リアルタイムコメントレス(笑)

慎一郎のお話、
短いのを書いて
拍手御礼でUPしようと
想ってはいるんだけどー
んー、現状書けるかな?って感じです。


ここんところ、拍手御礼の
お話を更新してないから
そろそろ模様替え、というか。

前に書いた慎一郎と夏実さんの
お話のことかな。
「雨の日は隣にいて」、
びっくりの拍手60超えしました(爆)

じっくり腰をすえて
慎一郎のお話も書きたいなと
想ってるんだけどなぁ。
まあ、書き出してみないと
どれくらいの長さで
どうなるかってわからないから(笑)
短かったら拍手御礼、
長かったら普通にSSになりそうですww

構想がもわーって
湧いてる時に書けたら・・・・
きっとたくさんお話をUPできるのに。

最近時間があまりないから
お話かけないんだ、と
物理的な理由を発見して(!)
ちょっとほっとしている(?)
つぐみです(笑)

あとでメールしますー☆












+++++++ リアタイのコメントレス♪ ++++++++



☆ たけちよさま☆

リアタイ、コメントありがとうございます♪
はらぺこ青虫、
出してきました(笑)
実はずっと実家で転がってたwww
意外と横が長いので
車に乗せようかと想いつつ
日焼けしたら可哀想なので
普通にうちの
テディベアとかと一緒に並んでます(笑)
意外と簡単だよ、これは( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちょっと連休に入って
二日ほど寝込んでたけど
どうにか元気取り戻してます。
疲れもあったんだけど
一番はたっぷり寝たのが
効いたんだと想うww
ご心配をおかけしました(ノДT)アゥゥ












☆ きょうさま☆


19日からのレスを(笑)

まずは晶さんのデートから♪
晶さんのデート1日目
慎一郎にもっていかれてるけど
でも晶さんも十分に甘いよね(笑)

愛されてる自信たっぷりでさー!!
ああああ、そんなに
頬を染めて~!!って
思いながら(爆)
相変わらずの王子様で
あたしとしては、シニカルで
ちょっと意地悪ちっくを
期待していたけど
でも甘甘でも満足ですwww
久しぶりに晶さんの
拗ねた顔を見たよ(笑)


そしてベッドで
ごろごろしてるーとの時に
メールありがとww
メッセ楽しかったです♪
きょうさんのPCも
気になるけど・・・・
研修終わってきたぐらいに
またメッセしましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

対で書きたい~、
真壁のお話とか
煮詰めたいこともあるし!
いえ、そういうことじゃなくても
普通にきょうさんと
お話沢山したいし(笑)


夕方、眠るのって
気持ちいいんだけど
起きた時のぼーっとした
あの何にもない時間が
あんまり好きじゃなくて。
夜は楽しくあって欲しいから。
だから、あんまり寝ないんだよね。

でも最近は疲れるから
仕事帰ってきたら
一眠りしちゃうかなぁ・・・。

夕方からの眠りから
目が覚めて9時とか。
すっごく寂しいから
誰かにいて欲しいなと
想うと結婚したいなと
想ったりする自分ですww
(想像が飛躍しすぎだろ自分)

現実そこまで甘くないwww


連休に入って
二日ほど熱で眠ってて。
ぐったり寝て
たまに起きて
恋人と話して
ほんと沢山寝ました。
久しぶりにあれだけ寝たよww
メール返事しなかったのは
マジでずっと寝てたからだったりしてwwww


血圧ね、いつも低いの。
ちょっと調子悪いかな?って
想ったら、大体70-50とか。
だから心配される。
疲れると心臓が痛くなるから
もともと体がとても
強いわけじゃないから
多分これでいいんだと想う(苦笑)


スウェーデン製の布巾、
すごく可愛いんだ♪
あれ、乾きもいいし。
あたし、キッチン用具は
すごく好きなんで
キッチンリネンと一緒に
並べています♪
スタバのマグもどちらかというと
北欧系の雑貨にある
デザインに近いから
なんだか一緒に撮影しちゃった☆


月9の山P・・・・(苦笑)

まじでまいりました(爆)
なんで「なおき」なの?!(汗)
中岡さんの話を書きながら
しょっちゅう後ろから
「なおき!なおき!なおき!」って
聞こえるし、それも
その番組見てるの
うちの恋人だしwwwww

これは真壁の
嫌がらせ遠隔操作か?(!)と
想ってしまったあたしは
だいぶ執恋に頭ヤられてます(爆)

ありえないからwwww


あの主題歌いいよね。
うちの恋人もあれを聞いて
なぜか思い出したように
「たまにALONE聞きたくならない?」と
昔のB‘zの話をしてたよー。


きょうの朝ごはんは
きゅうりの中華和えに
ココアにソーセージでした(爆)
どんな組み合わせだ?と
思いながらも・・・・
一人暮らしなんでいいんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


ご飯食べてる時に
一人で食べるのもなんだから
壁側につけたテーブルに
ぬいぐるみを並べたんだww
そしたら食べながら
いちお対面してるww(←寂しい?)(笑)
食べる時に汚さないように
気をつけて食べてるよ~。


はらぺこ青虫は
意外と長いです。
紙芝居で穴が開いているのを
通らせながら・・・で
使ったんだよね。
意外と簡単に作ってるから
ちょっと鼻のフェルトが
取れ気味(笑)
縫ってあげなくちゃww


はらぺこあおむしは
意外ともこもこなだけだから
作りやすいよ~。
テディベアとか
リサとかの方が
型紙無しで作りにくい。

そこまでぬいぐるみは
好きじゃないのに(!)
考えてみたら
作ることに関しては
大好きだよね、あたしwww


きょう早起きして。


何をしようかな?と迷い
洗濯したり
拍手レスを書いてこの時間。
結構かかったかなwww

あんまり寝てないから
昼出かけるまで
もうちょっと時間があるから
ちょっとだけお昼寝します♪

夜、中岡さんの話を
UPするので。
ぜひブログで読んでください( ̄∀ ̄*)イヒッ



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム