2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) 連休終わりますねー!

この連休、何をしていたかというと
まず最初は熱を出して寝込んでて
元気になったら部屋の掃除をして
引越し準備をしていました。

来週から2週間、研修に行くので
ネット落ちします。
ブログ更新は2週間ない予定、
リアタイのみ活動して
10月10日に帰ってくるから
それからまたブログ更新します。


とりあえず土曜日までブログ更新。


限られた時間の中で(?)
どれだけ更新できるかな。

ちなみに更新したい記事としては
先日のドラマ化CDの感想【後編】と
あと、戴き夢(執事真壁の2話)と
できたらサイトのほうに連載の引越し。



( ゚Å゚)まあ、できる分やろう。


どのみち、10月10日には
帰ってくるので♪

あと、先日UPしたナイトメアも
読んでくださった方が多くて
大変恐縮でした。


期間限定にしようと想ってんだけど
そのままにしておきます。
ちょっと落ち着いたら
あの続き、じゃないけど
真壁SIDEから、あのナイトメアを
書く予定です。


***********

【サイト更新】
Novel 「明け方まで」FOR KYO !!
My Treasure 「俺の序章」FROM NANAKO !!
Dance with me 第5話


【ブログ更新予定】
〔執恋〕捧げ夢:明け方まで FOR KYO !!


**********


サイト更新のお知らせ。

( ゚Å゚) ちまちまとやってます。


昨日ブログでUPした
奈奈子さんからの戴き夢の
執事真壁の「俺の序章」を収録。


あと、連載
「ダンスのお相手は?」の
第5話を収録。
連載の引越しは、
できれば今週中に
第7話ぐらいまで行きたいです。


ブログの更新予定は
執恋お友達の
きょう様への捧げ夢。
中岡さんのお話になります。


きょう様への誕生日
プレゼントに書いたお話です。


誕生日、だいぶ
過ぎちゃったんだけど
どうにか研修行くまでは、と
想ってて・・・ようやく書けました。


いつも素敵なお話を
プレゼントしてくださる彼女に。


ちょっと大人向けな
中岡さんとのラブラブで
夜の恋人同士のお話を
誕生日プレゼントとして捧げます。


そして、拍手レス♪

( ゚Å゚)4日分だ~うわぁ(爆)

今回、レス自体が長くて
(あたしが語りたいことが多かったwww)

全員分1つの記事だと
携帯機種によっては
切れてしまうので
レスを分割しました(爆)


レスは戴いた順に。

○ この記事(その1)でレス
匿名希望様、MOKKO様、まりあ様、奈奈子様
、へ。

○ 次の記事(その2)でレス♪
翠様、ミカ様、はやと様、sana様、たけちよ様、きょう様へ。



T△T).。oOすみません、わかりづらくて。

ああ、でも沢山コメント戴いてて
あたし、幸せものですww
ナイトメアとか、戴き夢とか
あれこれと話題があったからね♪


以下、拍手レスです☆



******** 拍手レス♪(その1) ***********


☆ 9月18日 1:00ごろ 匿名希望様

こんにちは~♪
レスが遅くなってすいません(><)
これからの中岡さんが楽しみとの
コメントありがとうございました♪

そして、今までの
中岡さんの話も
好きだと言ってくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ


中岡さんのシークレットを終えて
今までの中岡さん像が変わって
新しい中岡さん像で
書いてみたいーと
想った気持ちが、
今日UP予定の
きょう様への誕生日捧げ夢で
少し叶えられてます♪

サイトでの更新では
名前変換可にするので
もし良かったらどうぞ☆
(久しぶりの中岡さんなんで
糖度高いです)www








☆ MOKKOさま☆

連休中もお仕事のようで
ご苦労様です(ノДT)アゥゥ
確かに、グタグタグタグタな休みが
欲しいって気持ち・・・よくわかります。
連休の振り替えがありますように。。。

そしてそして、ナイトメア。

いつも丁寧な感想を
ありがとうございます♪
すごく読み込んでくださって
書いたあたしも恐縮しつつ、
MOKKOさんからの感想、
いつも楽しみにしています。


ナイトメア、好きだと言ってくださって
本当にありがとうございます。
最初にUPした時に
(これで良かったのかな?)と
迷う気持ちがあったのが
MOKKOさんからの感想が
最初に来たのを読んで
内心ほっとしていました(苦笑)


このナイトメアは
切ないというより
あたしとしては苦しいお話かな。
現実でもある別れや
悲しさや辛さが
いろんなことで少しづつ
消えていくんだけど
でも完全には消えていかない。
その想いをどう抱えていくか
それとどう付き合っていくかとか
そういうことも考えていました。

車中での樫原さんの言葉が
救いに感じていただければ
幸いです。
あれを入れないと、あまりにも
救いがたくなるし・・・・。

結局、悪いのは
誰か一人な訳じゃなくて
それに関係するそれぞれが
そのことに対して責任があって
それぞれがそれぞれの想うままに
行動した結果、現在があると
想うんですね。

あたしもMOKKOさんと同じように
恋愛においては、誰かが
被害者で誰かが加害者と
きちんと分けられるわけでは
ないと想っています。

「傷つけた、傷つけられた」は
どっちもどっちというか。
どっちにも責任があって
「傷つけられた」と感じてても
実は傷つける側だったり。


このナイトメアでの樫原さんは
ちょっと切ない立場ですが
でも彼がいてくれてよかった、
そう感じています。

最後にはヒロインを手に入れて
事態が丸く収まって
それで良かった良かった、と
一人勝ちのように思える彼も
実は100%はヒロインの心を
手に入れたわけじゃない。

たとえば樫原さんがいなければ
これほど強く愛しすぎて
苦しんでいるヒロインが
もっと別の方法で
最悪な手段をとることだって
まあ考えられるわけです。
(そこまでは創作で書かないけど)

一番最悪な状態を回避して
大事な人を守りつつ
現状をできるだけ
「傷つける人を少なくする」為なら
多少狡いことをしても
許されるんじゃないか、と
想います。
毒をもって毒を制する、
じゃないですが・・・。


必要以上に誰かが
傷つくこともなく
被害を最小限度に届けて
なおかつ、それぞれの望みを
できるだけ叶える。


それが出来るのは
きっと、痛みを知った大人だと
想います。
傷つくのは避けられないけど
でもその傷の大きさは
出来るだけ小さくすることは出来る。


意外とあたしも腹黒なんで(!!)
こういう狡い話を書いちゃうんだけど
でも、こういうのも
たまにはいいかなと想って。
非常にグタグタで暗くて
救いがたいお話だけど・・・。


現実生きていると
こういう苦しいんだけど
色んなことを折衷したり
誰かを守るために
ずるくなったり・・・
色んなことがまぁあります。


あたしは大事な人を守るためなら
純粋すぎて折れてしまうより
多少灰色になってもいいかな、と
想ってる人間なんで(苦笑)


そして話は変わるのですがww

中岡ぱぱ!!(爆)
思わずそれに反応しています♪
えー、読んでみたいww
暗くても(?)いいwww
どんなんだろう?
すっごく気になってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
(モテモテかしらね、相変わらず)


真壁の15日目、
一緒だったんだ・・・・。
あの最後の文章、
あれだけは本当に許せません(爆)
執恋やってきて
本気でむかついたのは
あれのみですwwww
あれさえ変わればな~。

執事EDの展開で真壁が
「お嬢様のことは私が、ふふふ」
という流れは大好きなのに!!!


意外とテキストのべた打ちって
そのキャラを掴むのに
いいですよね~♪
台詞回しとか、そのキャラの雰囲気とか。
あたしは特に晶さんとか
レポしていたからか
彼の台詞とかは意外とすんなり
浮かびます。
んー、これはレポ効果か?と
密かに自分で想っていたりww
中岡さんはぜひシークレットでww(小声)


あと、「樫原さんごめんなさい遊び」
実はやったことあります(爆)
確か、冬だったかな。
樫原さんが困った顔をするということで
ファーコートを購入して
全員に着せてみたwwww
変態じゃないか、これで
好感度あがるなんてwwwwと
爆笑したのを覚えてます(笑)

MOKKOさんが書かれるまで
忘れてたので
樫原さん自身にも
それが効果的か
試してみなくてはwww
(その当時、樫原さんは配信されてなくて
 あばたーで表示されなかったの)

恋同のその間違いは(苦笑)
あたし、恋同は
すべてシナリオ見たけど
気がつかなかったなぁ。
多分、修ちゃんあたりかな?と
想ったんだけど・・・んー。
出来れば、その誤字だけは
訂正してもらいたいです(爆)


あとデートアプリ。
auはまだなんですね(ノДT)アゥゥ
晶さんも樫原さんも来たから
デートアプリ来ても
おかしくないから。
きっとそろそろですよぉ~!

あたしはあまり
執事EDとってないので
デートは出来ないんだけど
アプリが別なんで
本編と別にデートが出来て
毎日2回、執恋が楽しめるので
それはそれでいいものです。
早くauでも配信されますように・・・。


最後に、戴き夢も読んでくださって
ありがとうございます♪
紹介したあたしも
あれをUPしながら
大爆笑していたのでwww
その気持ちが伝わってよかったww

確かに何か物事を
突き詰めている人って
とてもかっこいいんだけど
その力の入り具合が
たまに(ずれてるよ~)と
思わず、くすっと笑いたくなりますね(笑)
でも、こんな真壁大好きですwww

まだドラマ化CDを聞いてないので
(本当にあのレポの時から止まってる)
ぜひとも、そこの真壁のこだわりを
聞かなくては!!!







☆ まりあさま☆

お久しぶりです~♪
わーい、まりあさんが
帰ってきた~(?)www
リアタイにもコメントありがとうです♪
ぬいぐるみを見て
今日も朝ごはん食べてます(笑)


ナイトメア、読んでくださって
ありがとうございます。
だいぶ苦しいお話でした・・・。
好きすぎて離れてしまうこと
あるんですよね~。
そういう時って独りじゃ寂しい。
でも誰かを巻き込むのも
本当は心苦しい。
・ ・・・でも独りではいられない。
このジレンマみたいなのがあって
んーと想いつつ・・・
こんな話を書いてしまいました。

ヒロインには樫原さんがいて
幸せだよね。
あたしもそう想います。
それがどんな形であれ。
きっと樫原さんだったら
色んなことから
守ってくれるだろうから。


リアタイでのコメントで
書かれていたこと。

ナイトメアの中での
真壁も樫原さんも・・・
きっとナイトメアですよ(苦笑)

樫原さんはハッピーエンド、
一人勝ちに見えて
実は肝心な部分、
ヒロインの心までは
全て手に入れてはないから・・・。
愛する人と一緒にいるけれども
その人は実は他の人を
愛している気持ちも持っていて。

自分以外の誰かを愛してる人を
ずっと愛し続けるのも
(そこを受け入れるのは大人の優しさだったり寛容だったり)
意外ときついと想います。

「永遠の恋人」に関しては
3人それぞれ
欲しいものは手に入れたけど
でもその為に大事にしてるものを
ある意味犠牲にしてる、
そういう話だと
あたしは想っています。


真壁はヒロインの心は
手に入れてるけど
でも実際は立場としてはああで、
樫原さんは結婚したとしても
彼女の心は真壁のもの。
どっちも完璧に100%全て
自分が欲しかったものを
手に入れたわけでは
ないから・・・。

愛する人の心を
手に入れられないというのは
実際のところ
本当は一番傍にいても
寂しいことかもしれません。

3人揃って
それぞれちょっとづつ
不幸みたいなお話(苦笑)

これこそリアルにある悪夢だな。

中岡さんのナイトメアww
書いてみたいけどー
中岡さんを書いてみたら
いつもどおり(いやそれ以上か)
大胆純情青年仕立て(?)で
甘くなりました(笑)

あたしもまりあさんがいうように
真壁は耐えられる子だけど
中岡さんは・・・・、って想うよww


それから戴き夢も
読んでくださって
ありがとうございます♪
真壁の執事街道、
なんていうか、
読んでいて、もう
「ま、真壁~!!!」って
叫びたくなるような気持ちでした(笑)

容易に想像できる。
銀スプーンを磨いてるところとか
もう、ギャグ一歩手前で
めちゃくちゃ真面目な顔をして
磨いていそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こういう真壁、大好きですwww
執事な、真壁が好きです♪

まりあさんは真壁に惹かれて
執恋を始められたのね♪
あたしは中岡さんに釣られたのでwww
なぜか最初は真壁のこと、
顔色悪い、ぐらいしか
想ってなかったのに(爆)
なぜここまではまってるんだ、自分w






☆ 奈奈子さま☆


おー、後でメールします♪
ちょっと長いメールになりそう。
とりあえず拍手レスを
書いてから、と想ってww

リアタイにもサイトにも(だよね?)
コメントありがとうございました♪

サイトのほう、
連載をUPしたら
すぐさまチェックして
くれてるのかな?と
びっくりしつつも
嬉しかったですwww
ありがとうございます。


今回UPした第5話は
樫原さんの告白のところで・・・・
なんかね、時めくよねwww
(だめだろーwwww)
ああいう風に上手な大人の本音は
大好きです。
てか、上品だな、樫原さん(爆)


奈奈子さんが指摘されるように
現在までの流れで
だいぶしっかりしてきてる
ヒロインなんだけど
この頃はまだ揺れ揺れで
真壁とぐたぐたでwwww
これから一波乱あるんですが・・・・
そこまでUPしてから
研修にいけるかなぁ・・・・。

出来れば真壁が
帰ってくるところまで
UPしてから
研修でしばらくネット落ちしたい!


体調のほうは・・・
どうにかこうにか。
あんまり無理しないようにって
皆から言われてます(汗)
心配されるばかりで
いつかは、あたしも
誰かを心配する側に回りたいー(ノДT)アゥゥ


連休二日間は眠ってつぶれて。
ああ、でも久しぶりに
めいいっぱい眠って
気持ちよかったです♪


ナイトメアは・・・
しばらく苦しんでいたけど
実際、最初に書いたのは
あれよりも猛烈です(笑)
もっと激しくて
読んでもらった方に
びっくりされた・・・・ww


いちお記事としてUPする際に
ほぼ全て、内容を組みなおして
書き足したり削除したり
あれこれしたんだけど・・・
あんな出来になりました。


いつも書いている
幸せいっぱいな話とは
違うから・・・。
ナイトメアと題して
出してみて・・・。
んー、なんだろう。
充実感を味わいつつ
ちょっと不思議な気持ちです。


自分の中に閉じ込めていた
想いを出しているから、かな。


きっとあのぐるぐるな
気持ちを共有するのは
きついので・・・
さらりと読み流してくださいwww


奈奈子さんがいうように
あのヒロインだから
あの樫原さんです。
3人に幸せが見えるかな?と
思いながらも・・・
きっと幸せにしてくれるだろう
樫原さんなら、と
心から願っています。
そうじゃないと、この結末に
救いがないから。


あと、リクあった真壁SIDE、
あたしもあれだけでは
足りないと想っていたので
書く予定です。
本当だったらすぐ書きたいけど
時間が今はないから・・・
研修終わってからになるかも。


同じ出来事でも
見ている人によって
感じるものは違うから。
きっと真壁SIDEからも
書いたら、もっと深くなるかな。


肘のほうの痛みも
だいぶ楽になってる?
あまり無理はせずに
連休は休んでください!!
(あたしが言うのもおかしい?)

ああ、連休の間に
あのドラマ化CDの続きを
聞きたい~!!
ほんと、時間を作って
あのレポの後半を書きたいですwww
レポを書くために
聞くのを我慢してるって
本末転倒だよね、あたし(苦笑)






***** コメントレス、続きます♪次の記事で、
翠様、ミカ様、はやと様、sana様、たけちよ様、きょう様
へレスです♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム