2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
晶さんとデート  09/22/2009  
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

晶さんとデートしてきたよ♪

って。

既に晶さんと2回デートした
あたしなのですがwww


最近リアタイに
こういうブログで記事にするような
ゲーム話題を書いて
ブログの記事が更新できてないって
状態であります・・・(爆)


とはいえ、ちょっとだけ感想をwww

以下、軽くネタバレです♪




(*゜エ゜)晶さん・・・素敵だった♪

晶さんとのデート。

最初にアイテム(カクテルブック)を
購入してデートに臨みましたwww

まず、一日目?


( ゚Å゚)!!!!慎一郎!!! (爆)←えwww

慎一郎の義妹馬鹿さに
思わずにやにやwww
晶さんとデートすると話したら
慎一郎が少し拗ねた顔をするのが
とてもいい!!
てか、大好きだ慎一郎!!! (爆)

つかさずフォローする樫原さんも
大好きだ!!!(爆)

夏実は「愛してる」
妹は「好き」なんだよねwww


( ゚Å゚)贅沢な男め!!!wwww


思わず慎一郎に目を奪われ
(あ、晶さんのデートだったねw)と
思い出す始末www
慎一郎のシナリオ、9月中ってことは
今月末ぐらいかな?

今、樫原さんの執事ED目指して
7日目あたりなんだけど
晶さんとパーティに出かけてて
そこでも晶さんが
めちゃくちゃカッコよくてキャー!!

(あ、いや、その話は別にここでしなくてもいいけどww)

とりあえず、樫原さんが終われば
慎一郎に行こうと想うのですよ、あたし。


てな訳で1日目。

慎一郎に拗ねられながらも
晶さんは愛されてる実感で
もう頬を赤く染めてにやけたりして(!)
ラブラブな雰囲気。


なんか、ちょっとだけ想ったのは。

中岡さんのシナリオの時に
晶さんって、中岡さんが
ヒロインとお茶を一緒に飲んだのを
厳しく注意するのね。
もう、上から目線そのものでww

なのに、自分は執事なのに
お茶を2つ入れてきて
一緒に座って飲んでいい?なんて
ヒロインに聞くわけですよwww

( ゚Å゚) む、矛盾してるだろ、晶?!!

とツッコミつつも、

(*゜エ゜*)晶さんなら許せる~♪(中岡さんごめん)

となってしまうあたしwww

どんだけデレデレだよwww<自分(笑)

まあ、それで話を戻すなら。

一日完全オフになった
晶さんに誘われて、
彼のリードでデートに行くことになりました。


二日目。


のっけから、カクテルバー。

ホットミルクに
ブランデーをたらすと
ラムレーズンみたいで
美味しいよ、って言葉に
思わず、うんうん、とうなづくあたしwww

レディたるもの
カクテルなども
こなして当然で
洒落てるべき、みたいな
晶さんの指導の下
カクテルバーでどきどきするヒロイン。

晶さんが飲んだカクテルも
おいしそうだったけど
晶さんがヒロインのために
ノンアルコールの「アリス」を
注文するとはなぁwwww

( ゚Å゚)どんだけろまんちっくだよwwwww(爆)

ま、そこら辺の話は
実際にプレイしてみて
楽しんでもらえた時に
とっておいてwwww

その晶さん。

ああああああ!!
スチル!!!!!


なんか若くないか?(爆)←

後姿なんですが
アルコールがまだ飲めない年の
ヒロインに、カクテルを口に含んで
キスしちゃうんですよねー!!!!

( ゚Å゚)あ、晶、やってくれるなぁ!!!(爆)

(注意)口移しじゃありません。←(笑)

ほんのりとキスで味わう
カクテルの味。

・・・・相変わらず晶さんは晶さんだぜwwww


思わずにやけながらwwww

とりあえずスチルゲットwww

(゜エ゜)できたら、王子服じゃない晶さんがよかったww

カクテルバーで
王子服の晶さんだから
妙に違和感を感じつつww

ま、晶さんは何を着ても
素敵なんだけどー☆

( ゚Å゚) 久しぶりに晶さんを堪能したね♪

僕のお姫様。
君の王子様。



( ゚Å゚)↑上記の言葉を発していいのは山科晶だけだ!(笑)


思わずそう叫びたくなるような
デートでしたwww


あたし、今のところ、
デートアプリが出来るのは
中岡さんと真壁と晶さんだけ。
他はまだ執事ED迎えてないから
デートできないんだけど
晶さんは・・・・激しくヘビロテしそうですwww


真壁もヘビロテしたいんだけど
真壁のデートは
オレ様真壁の大胆不敵デート」と
題されるように
もうほんと・・・・wwwww
ぎゃー!!って叫びたくなるような
ことが多いのでwwww

心臓発作を避けるため(?)
ヘビロテせずに
2回ぐらいプレイして
封印しているのね(笑)

同じく中岡さんのデートも
これまたこっちは、
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ って
どっかに走り出したくなるような
恥ずかしさ、甘酸っぱさが一杯で
それでこちらもヘビロテできずwwww


( ゚Å゚)どこまであたしは純情(!←死)なんだwww

そう想いつつ
デートアプリは殆ど
プレイしておりません・・・・。


しかし、晶さんとのデートは
結構嬉しいなぁ。

晶さんの2枚目スチルを
手に入れるために
5月6月に、あのシナリオを
延々とプレイしてて
もうあのシナリオを見るのは
きついーってぐらいなので
こうやって晶さんの新しいシナリオを
自分がプレイできることが
すごく嬉しい。本当のところww

( ゚Å゚)デートアプリ。

晶さんだけヘビロテしよ♪

慎一郎も可愛いしwww


ちょっと総合的に見て
晶さんらしいんだけど
もう、恥ずかしすぎて
見れないって程でもなかったので
(あ、でも充分に甘いよww)
ヘビロテする決心してますww

( ゚Å゚) 晶さんとのデートはよかったね。

これで晶さんのスチルも
相変わらず全部埋まっています。


( ゚Å゚)今度デートするとしたら。

んー、誰としよう。

ちょっと気になるのはウォルフ。

だってデートの名前が
びっくりギャップデート」だし(爆)

これ以上彼に
どんなギャップがあるんだwwww

まずそれが知りたいwwww



晶さんのデートは
「晶さんにお任せ大人デート」
だったかな?(そんな感じだったww)

( ゚Å゚) いちお予定では。。。

樫原さん執事ED

慎一郎(どんなEDがあるんだ?)

その後未定。

なのね。

9月終わりから10月中旬まで
私生活がめちゃくちゃ
忙しいのは目に見えてるから
多分慎一郎を毎日プレイできず
10月中旬まで
引きずっているだろうと想う。

(゜エ゜)久々に大木でも行っちゃう?

大木なんて、去年の
12月にプレイして以来
ずっとお目にかかってないよww

ドレスあるから
シークレット狙いでもいいかな。
ああ、でもデートアプリの
デートできる人数も増やしたいしな。

デートでのウォルフは
男前で素敵だと聞いたので
それも気になってるし。

とりあえず慎一郎終わってから
考えよう。

それまでは晶さんデートを
ヘビロテしつつ、
樫原さんでKYし続けて・・・(苦笑)

(゜エ゜)(侑人さんとデートも早くこればいいなww)


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム