2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

T△T).。oO 書いちゃったねー。

ナイトメアを普通に(!)
書いてしまいました。

ナイトメアなので
意味するところは
普通の夢小説みたいに
読むと幸せ~っていうより
悲しかったり切なかったり
どちらかというと悲恋です。

T△T).。oO UP迷ってる。

んー、書いたのはいいけど
ワードで70枚ある(爆)
どんだけ書いたんだよーと
びっくりするのですが
いつものSSと同じ分量なので
きっとこれも分割せねば
ブログの1つに記事で
読めない方が多いかもしれません・・・。

T△T).。oO まあそれだけじゃなくて。

ナイトメアはこれまで、企画の
夜語りで出したお話でしか
書いていないので・・・・
それで、サイトに収録するのを
Novelで大丈夫か?とか
あれこれと心配しています。

とりあえず予定で出しておこう。


【ブログ更新予定】
〔執恋〕創作夢:ナイトメア

期間限定でUPするか
鍵をかけるか
それとも隠しにするか
またまた普通にUPするか。


T△T).。oOどうしようかなぁ


とりあえず更新予定。
どういう風にするかは
今から決めます。
これは・・・暗くて悲しい話なので
読みたい方だけ、で・・・・。



以下、拍手レスになります♪







++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++




☆ MOKKOさま☆

中岡さんのシークレットの
シナリオは・・・予想外に
切なくて、とても良かったです♪
温かい気持ちと共に
切なくなって・・・・。
これを見たら、中岡さん好きだなぁって
想いました(笑)
レポれなかったのが
本当に残念すぎる!!!

てか、MOKKOさんが
レポってくれるのなら
もう嬉しくて、わーい!!って
部屋で小躍りしちゃいますwww

意外とレポって
書いていると頭に入るので
自分が打った分に関しては
そこまで読み返さないけど
戴いたもの(侑人12日目)とかは
自分が打ってない分だけ
読み物として楽しませてもらってます♪

ほんと、中岡さんの
シークレットは
ある意味良かった!!


中岡さんの執事EDは
あたしは好きなんだけど
でも最初にあれを見たら
たしかにあの微妙な感じが
わからないかもなぁ・・・・。
意外と素敵です。
てか、あのエンドももう一度みたいwww
(シークレットには叶わないけど)(笑)


あ、強制執事ED行き、
ありますよー!!
たしか、全て選択肢をKYして
告白日に突入したら
文句なしに執事EDしてくれて(笑)
真壁の時もそうだったかな?
晶さんの時にそうだったんですよね。


思わずびっくりーwww(爆)


とはいえ。

ホットミルク(高口?)のツッコミに
思わず笑ってしまったつぐみですwww

あたしが見た真壁の
執事EDから、デートアプリが
出たりしたからか
シナリオが変わったらしくて。

あたしがプレイした
真壁の執事EDは
ほんと(なんじゃそれはー!)って
むかつく感じだったけどwwww
でも、今の執事EDは
少し甘くなってるのね♪


連載もそうだし
ナイトメアも
実は書いています(笑)
少し隠れておりましたが
どうにかこうにか。
今週まではネット落ちせずに
更新できるかな♪

連載の最後は実は
ほぼ決まってます。
というのも、最初は
前編後編の予定で
次に7話完結の予定になり・・・・と
延びてしまったこともあって
最初と最後の流れは
あまり変わってないけど
その間のエピソードが増えて
あんな形になってるからです(笑)

連載に関しては
勝手に登場人物が動いてるので。
どうなるんだろ・・・。
ちゃんと予想したエンドに
向かってるよね?って
毎回どきどきしてますwww
(あ、MOKKOさんと違う意味でドキドキかww)






☆ たけちよさま☆

中岡さんシークレット、
かなりいい感じでした♪
いつかは中岡さんのスチルも
埋めようって思いながら
今頃になってしまったけど・・・。
ぜひ晶さんのバトラー終わったら
中岡さんに突入しちゃってくださいwww


ああ、あたしも樫原さんに
いっちゃってますよー☆
樫原さんとのデートのために(!)
とりあえず執事ED目指し中(笑)


慎一郎、いつ来るのかな?
いつものパターンだと
月末だったりするから。
だから、それを見越して
少々遅れても、研修で忙しいし
忙しさの片手間でやるより
慎一郎はじっくりプレイしたいので
樫原さん優先でいきます~♪


ドラクエ・・・・。
あたし、多分10月中旬ぐらいに
やっていそう(ノДT)アゥゥ
ほんと遅いだろーって想いつつ。
クリア後でも遊べるのが
いいですよねー。
前回のドラクエも好きだった☆
親子三代のヤツwww
たまにすごろくを
プレイしにいったりしてます(爆)







++++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++



☆ 奈奈子さま☆

肘、大丈夫ですか?(汗)
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
大変なことになってる?
湿布とか冷やしたりしてね・・・・。
仕事でどうしても
手は使うだろうから・・・・。

ナイトメア書き終わりました。
UPの仕方は考えてるけど。。。
久しぶりにじっくり書いて
ある意味満足してますー。

書く気持ちいっぱいだからか、
他のお話も書いていたりして(笑)
ムラがあるんだよなぁ、あたしは。







☆ きょうさま☆


昨日の夜中はブログ更新したり
レス書いたりして
なかなか夜が長かったよー。
そして眠れないし
朝にはナイトメアを
思いつくし(笑)
どういう夜→朝だったのか。


ご飯は・・・できるだけ食べてます。
合間に食べてるし
間食もするから大丈夫ww
そんなにやつれてません(笑)


今日の夜はゆっくりする予定が
予想外に書きたい衝動に駆られて
がーって書いちゃった・・・。
たまには・・・ムラがあるけど
でも書いてすっきりしたかも。
実はまだナイトメア書いてる。
てか、別のナイトメア(爆)
どんだけナイトメア
書きたいんだ自分?


ナイトメア・・・・
UPをあれこれ考えてて。
んー、注意書きをしたほうが
いいだろうなぁ、と。

ぐちゃぐちゃに書いたときより
整理して書いた今は
勢い(てか半端ない揺り戻し)は
収まってるから
きっときちんとナイトメアだと想う。

夜に読まないとダメだと想うよ
ナイトメアってwwww
昼間とか朝に読むと
ダークでしょう(爆)

最初は30枚って言っていたのに
だいぶ延びたよね。
ああでも、朝思いついて
書いた分に関しては
まだ20枚ぐらい(笑)
こっちはまた時間かけて仕上げて
別の機会にUPするかなぁ~。

とりあえず今日は書いた。
ストレス(?)というか
書かなくちゃなまるっていう
危機感は多少消えたかも(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム