2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9/11-17拍手レス♪  09/17/2009  
T△T).。oO 一週間ほどレスしてませんでした・・・。

それもこの1週間の間
リアタイも止まったり
あれこれとあったり
ぐちゃぐちゃな日々が続いて
心配されたり・・・・(ノДT)アゥゥ
すいませんすいません!って
謝る勢いですね・・・。

T△T).。oOそして更新予定もちょっと無いの。

無いって言うのは
無いだろうー?!って
思うんだけど・・・
リアルが忙しくて
思いつかないんだ(爆)


あと、今仕事関係で
実は右手が腱鞘炎気味なのね。
PC作業が多いこともあるけど・・・。
それで携帯握って
メールするのも
右手首痛いので
きつかったり・・・・などもあり。
(身体がぎしぎししてるwww)


腱鞘炎は
そこまで酷くないので
気をつけてる、ぐらい。
あまりにも「腱鞘炎!!」って感じなら
すっきりさっぱり(?)
リアタイでそう書いて
しばらく本当に書きませんからwww


ま、そういう理由もあるので
ちょっと更新を控えめにします。
(いや、全然更新してなかったけどさww)



あとは。。。

頂き物のお話を
出来れば早めに
UPしたいな♪


連載は細々と書いてて(!)
まとめてぱーんとUPする
70%のところかな。
ちょっと時間が無いので
それができなくて止まってる。
サイトへの移動も
止まってるしね・・・・。

時間を見つけて
移動します。
移動ぐらいは頑張ろう。
新たに書くより
改訂のほうがまだ
作業はスムーズだから。


【現在のゲーム進行】

〔執恋〕樫原1日目(執事ED目指す!)

〔恋同〕瞬デート後5日目(秘密ED!目指す!)

〔戦国〕秀吉2日目(とりあえず秀吉ww)

〔幕末〕山南敬介2日目(大人だぁぁぁぁ!!!)



1週間更新していない間に
執恋は中岡シークレット、
恋同は3年後裕次の夢EDにデート
戦国は家康地獄、明智光秀地獄、
幕末は坂本龍馬極上を
終わりました・・・・。


T△T).。oO1週間でだいぶあれこれあったねwww


執恋のほうは慎一郎が
来るかもしれないから
プレイするのをやめておこうと
思っていたんだけど・・・・
樫原さんら12日だから
まずその執事EDから
取ってしまいます。


恋同はコンプリートまで
あと少し。
瞬の秘密EDが取れたら
3年後瞬の夢EDを取って
修ちゃんのデート後5日間をやって
で、終わりかな。

巧も配信されるみたいだけど
まず兄弟のエンドを全てコンプして
それから考えようかと。


恋同はあたしが思うに
すごくクオリティ高いのね。
だから面白い。
シナリオも丁寧でよく練られてる。

ただ、もう既にプレイして
来月で1年になるあたしとしては
もうそろそろ辞めてもいいかな、って
考えてて・・・・。

兄弟のエンド、スチルが
全て揃ったら、決心しようと思い
まず、消化試合中です。
1年もプレイしてきたら
終わるんだよね・・・・ww

あと3枚でコンプ。
コンプしたあと、時間があれば
巧をプレイして・・・・。

恋同辞めたら
執恋2を登録しよ。
(執恋2はまだ配信されてないけどww)



あ、ゲーム進行状況を話してたら
だいぶ長くなってしまった。

以下、拍手レスになります。
1週間分あるので・・・・
遅くなってごめんなさいね(><)
心配してくださった方も含め
お返事が遅くなりました。

ブログ→サイト→リアタイの順で♪





+++++++++ 拍手レス♪ +++++++++++++



☆ MOKKOさま☆

あああ、まだドラマ化CDを
全部聞いておりません・・・・(爆)
それも、レポった後、
あれから手をつけてない状態(ノДT)アゥゥ

そしてメール着信も
まだ買ってないよー!!!
先日、せりふを見て
中岡Bを購入するつもり
まんまんなのに
なぜかポイントが気になって
晶さんデートが出てからにしようか?
なんて思ってますwww
(晶さんのデートでアイテム買うのww)

MOKKOさんが聞いた感じ、
小野さんの印象がかなりイイんですね。
あたしは、もうセバスチャンにしか
聞こえないので(!)
それで楽しみだけど
中岡さんとして聞いてもイイ感じなんだwwww

てか、真壁が「デレ真壁」より
「夜の帝王」だなんて(爆)
ウォルフの二枚目ボイスが
実は気になっています。

とはいえ、まずドラマ化CDを聞くなら
レポ後半を書かなくてはね(笑)
あれからレポ放置なんで
ちょっと腰をすえて
CD聞ける時間に
あのレポ後を書かなくてはwww


高口の声優さんに関しての
情報ありがとうございます♪
高口、ギター弾くから
楽しみだよねー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
歌って欲しいです。
(どんな選曲か・・・そっちも気になるけどww)


あたしの執恋お友達は
結構CD購入している人が
多いんだけど
詳しいレビューは
記事で書いてないんですよね。

かろうじてあたしが
読んだことがあるのは
「必要がないシャワーシーン」wwww
思わず読んだ時に
大笑いしてしまって
それで覚えていました。

意外とCDの内容とか
がっつり語る記事を
読んだことが無いから。

ちょっと時間があったら
CDで本編聞いたあと
書いてみようかなwww

てか、全部ツッコみそうだよね
あたしだったら(爆)

若い声優さんの滑舌の良い
喋りが恥ずかしいって気持ち・・・
ちょっとわかります。
てか、誰が言ったとしても
甘いせりふはー!!!
ぎゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って
なること、間違いなし(爆)

ちょっとね・・・。
メッセージで死んだからwwww

紙で印刷された真壁は
いつも以上にカッコよかったです。
これだったら、毎回
B-LOGとか雑誌で
真壁が出てる時は購入して
切り取りたいぐらいですwwwww

てか、ほんと
CDジャケットの真壁、
カッコよかった(笑)





☆晴さま☆

ドラマ化CDのレポより
実物聞いたほうが
本当にすごいですよww(笑)
メッセージが特に、らしくて
本編は普通みたい~。
あたしは先にメッセージから
聞いたので、あんなレポになりました(笑)

リアタイにもコメント
ありがとうございます♪
真壁のシークレットは
いきなりあの展開ですからwww
晴さんが叫ばれるのも
わかる気がする(笑)
なんだかんだ言いながら
あの強烈な真壁が大好きです(爆)







☆ 愛凛さま☆

ドラマ化CDの記事を
読んでくださって
ありがとうございます(笑)
あと、激しく同意してくださったようでwww
てか、大爆笑だった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
運転中に聞かれたとのこと、
そっちのほうが強烈だー!!って
あたしはコメント読んで
思いましたよ~wwww

誠吾がね、確かに喋らなかったら
CDにならないから(笑)

誠吾の愛のメッセージ・・・・
それが今一番気になってます(笑)
どれだけ彼が喋ってくれるかwww

ああ、あのドラマ化CDのレポ
その後をまだ聞いてないので
聞き次第、またレポらなくてはww
きっと、愛凛産と同じく
「ムオオオオオオ!!!」って
叫ぶこと間違い無しです(爆)





☆ 奈奈子さま☆

うわぁ・・・・全然返信してなくて
ごめんなさい(ノДT)アゥゥ
てか、なにしてるんだろ?って
ぐらいな勢いで
怒涛の日々を送っています。
今月末から来月中旬まで
しばらくネット落ちするから・・・
それまでの間に
できれば奈奈子さんに
お届けものしたいです。


執事おたくな真壁。
あたしは大好きですよ♪
なんていうか、
短編でシリーズになって欲しいぐらいww
もちろん、恋人同士になってからの
真壁も読んでみたい!!
(たまに執事すぎて
ヒロインに呆れられると
なお好き、だったりするwww)


意外とお話を書くときに
分割して書くと
本当は時間の都合良いし
その方が無理なく
長く書き続けられると思います。

あたしは・・・・一気に書きあがる
書き方が好きだから
そうしているんだけど・・・・。
でも、これだと、
時間の合間に書くことが
できないものだから
どうしても更新が遅くなるし
時間を都合する無理なところとか
そんなのが多いから・・・。

ただ、ぶれないで書くって点では
一気に書き上げるほうが
気持ちの持続とか
考えなくても良いので
意外と良いかもしれません。


あたし自身も、自分の中にある
キャラ設定に関しては
意外と厳しいです。
(これはこの人じゃない)って思ったら
即効没だしwwwwww
セリフとか、言い回しは
特に気をつけてます。

これって自分だけのこだわりだけど
でも大事なんですよね♪


連載、無事に読めてますか?
移動を頑張らねばーと
思いながらも、実際は
何も進んでいませんwww

とはいえ、これまで
ブログでは切れて読めなかったと
いろんな人から
毎回言われてきたので・・・
そこら辺もサイトに移動することで
解消するだろうから
ちょっとばかり安心しています。


あたしの携帯では
切れることが無いものだから
どこら辺がイイ位の量とか
わからないんですよね・・・・。
そういうこともあって
ブログUPの時は
何かと困った点が多かったです。


サイトへ移動してみて
意外と書いてきた作品の数は
多いかな?とちょっとだけ
実感して、えへへ~♪となりつつ。
イベントアプリみたいに
さりげないお話がいいなと
思ってるのも
伝わっていたようで
嬉しかったです。
そう、読んでくださってありがとう!


あたし自身の食生活に関しては・・・
結構食べますよー?www
食べる時間とか
生活自体がめちゃくちゃに
なってることが多いから
それでどうしても
変な食事になってるけど・・・。

最近踊ってないので
身体がなまってきてます。
やばいー!!!
ダンスの時のほうが
食事は気をつけてるから
意外とベジタリアンです。
ダンス熱中してる時のほうが
普段より食べないな。
でも食べなくてちょうどいい感じで
身体も動くから・・・・。
んー、ダンスを休んでいる
今の方がものすごく不健康。

最近美味しい紅茶も
美味しいコーヒーも
ご無沙汰してます・・・・。
コーヒーはスタバでは
飲んでいるけど、ああ
でも今週はまだ飲んでないや。
自分で入れる
時間さえないので(ノДT)アゥゥ
紅茶○伝のミルクティばかり。
ちょっと・・・・自分が可哀想(笑)


ドラマ化CDまだ聞いてません!!!
(ノДT)アゥゥどうしよう・・・どうしよう・・・・。
早く聞きたいのにー。
レポ後半を書くために
聞く時間確保に走っていたら
全然1週間以上聞いてないや。

本編だけでもまずは
聞いてみようかしら♪
楽しみすぎて、
取って置きすぎてます(爆)






++++++++++ サイトのClapレス♪ +++++++++++


● 9月13日 深薙さま ●

(*゚エ゚)ノ Bonjour♪
リアタイのことで
ご心配をおかけしてしまいました・・・。
忙しいのは
忙しいんだけど
どうにか大丈夫です(笑)

コメントしてくださっただけで
本当に嬉しかったです♪
コメントはあたしの活力なんで(笑)
いつもサイトのお話を
読んでくださって
ありがとうございます♪

何度も足を運んでいただいてるなんて
嬉しいです。大事にしてくださって
ありがとうございます。

あたしは書くことぐらいしか
できないから・・・・。
(その書くこともきちんとできてるか
 不明なんだけどww)

書いたものに関しては
たまに自分でも
(書いたっけ?)って
実感が無いのが多いです。
だから、他の方が
大事に読んでくださってるとか
そういうコメントを戴くと
びっくりしつつ
すごく嬉しくなります。
本当にありがとうございます。

「靴」を書くときにモチーフにした
「薬指の標本」は新潮社から
文庫で出てますー♪
表紙がちょっと素敵なの。
良かったらどうぞ読んでみてください♪

ナイトメアはNightStoryに2つ
瑞穂さんからの頂き物を
あわせて、サイトには3つですね。

あたしはナイトメアでも
最後は光を感じて欲しいと
願って書くほうなので
ものすごく暗く終わるのは
多分書いてないと思うけど・・・。
以前はリアタイでSSSみたいにして
短いナイトメアを
ちょびっとだけ出してました。

たまにはね、
ナイトメアもいいかな。
光があれば影があるように。
光いっぱいで幸せな話を書きつつ
影があって痛みがあるお話も書きたい。

そう思ってるんだけど
なかなかバランスは
とり辛いです。
かろうじて連載を書いていると
あっちはナイトメアなとこもあるから
安心するんだよな、なぜかww


真壁のシナリオを
終わられたようで♪
次はどなたに行かれたのかしら?
真壁のスチルで
あたしが一番すきなのは
デートスチルだけど
本編でいうなら、なぜか
ネックレスをはずす時の
イライラ顔だったりしますww

CD、あたしはまだ
全部聞いてなくて
ほんとレポした部分以降
まだ聞いていないので
なんともいけないんだけど。
ただ、ジャケットの真壁は
カッコよかったです(爆)

ずっと見蕩れてたくらいwww







++++++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++++


☆ YUCAさま☆

初めまして、つぐみです♪
コメントありがとうございました!

YUCAさんから
コメントを戴いた時、
とても落ち込んでいた時だったので
すごく嬉しかったです。
本当にすごいタイミングだったwww
コメントしてごめんなさいーとか
謝らないで下さいね(汗)

いつもお話を読んでくださってるようで
本当に嬉しいです。
稚拙な文章だったり
更新遅延だったりするのだけど
応援してくださって
本当にありがとうございます。

連載はあたし自身も
最後まで見てみたいという
想いがあって、きちんと書ききるつもりです。
というか、ところどころ出来てるから
調整して書き足して
きちんと形になったら
最後まで出せるんだよな、連載は。

あれこれとじっくりと
腰を落ち着けて
書きたいお話も
あるんだけど、
連載はダンスの連載だけで
手がいっぱいなので(笑)

いつも悩むというか
考えてしまうのは
書くことが遅いとか
リク夢にしても
届けるまで時間がかかるとか。
遅すぎて、読んでくれてる人を
待たせすぎてるだろうな、とか
あれこれと。。

自分のペースでやるしかないけど
今はリアルな生活が
怒涛の日々でなかなか
書く時間をもてないままで
流されて生きてます(爆)

10月中旬ぐらいから
落ち着くから
それくらいから
また書くのを再開しようかな。
けして、もう書きたくないとか
そんなわけじゃないんですけどね(苦笑)

あんまり創作をUPしてなかったら
何のためにブログ
やってるんだろう?とか
ブログで何していいか
わからなくなるし(笑)

YUCAさんの応援メッセージ、
本当に嬉しかったです。
無理して更新できなくなるぐらいなら
イヤダーって言ってもらえるとは
思ってもいませんでした(爆)
本当にありがとうございますww

真壁、晶さん、樫原さんのみならず
中岡さんまで
時めかれるとはwww
ちなみにあたし、
今日、中岡さんのシークレット
終わったので、中岡さんに
かなり心が傾いてます( ̄∀ ̄*)イヒッ







☆ 翠さま☆

ご心配かけました~(汗)
体調崩したり、忙殺されたり
私生活のあれこれで
どうにもこうにも
リアタイ更新もきついーって
落ち込んだりしていました。
(あ、今は復活してるよ?ww)


怒涛の日々が続いてて
眠れなかったり
微熱出してみたりと
めちゃくちゃな生活してます・・・。
ああ、心配されないように
もっと大人らしく生活しなくては(爆)


誠吾、LOVEEDだったんですね♪
ラブエンドって
ある意味、本当に
見にくい(とりづらい)から
ちょっとそういうことを考えたら
良いかも~♪
ラブEDに持っていく時って
執事EDみたいに徹底的にKYしつつ
4回ぐらい光らせる、みたいなww
あとは、ドレスと告白に
気をつけるぐらいだから。

まあ、あたしは誠吾好きなんで
誠吾のラブEDって
どんなんだったんだろ?って
そこが気になりました(笑)

瞬の執事EDだったら
その真壁好み作戦で
全然OKですよ!!!

てか、あたしも執事EDする時は
全身真壁にしてみたり(!?)
全身晶さん仕様に
してみたりしてるよwww

服装や髪型だけでも
スペラブ行っちゃうことがあるから
執事ED取りたいときは
心を鬼にして徹底的にやります♪
全然嫌なヤツじゃないですから、ね(笑)







☆ゆんさま☆

今回、ウサギの写真を
あんまりたくさん撮ること無くて
そのまま送ったよ~~(ノДT)アゥゥ
ちょっとそれを考えると
寂しいんだけど
でもゆんさんに送る前に
メールで送った写真とか
ちょっと可愛いのはあるから。

リボンの色だけで
印象が違うよね。
スタンダードな赤は
美人色というか。
幸さんの子と
本当に双子ちっくに出来ちゃったww

やっぱピンクウサギ
可愛いよなぁ(笑)

いきなり何をwwww

一番最初に作った子も
気に入ってはいるけど
今回、幸さん用に茶色×白でも
作ってみて・・・・。
あー可愛いじゃないかwwって
一人で満足してました。

自分用にピンクで
作ろうって思いながらも
なかなか作れてないまま。
いつか作ろう(笑)

今回、こんな楽しいことを
させてくださって
ありがとうございました♪

あたし、ぬいぐるみは
作るのが好きなんだww
持っておくより
作る楽しみのほうが
勝っているというかwww
だから楽しんでました。
あの子、ゆんさんに
可愛がられるといいな♪






☆ たけちよさま☆

ウサギ見てくださって
ありがとうございます~♪

ほんと、CA顔だったよね(笑)
スカーフちっくだったからかな。

あれ、薄いシフォンのリボンを
3色使ってます。
3本のリボンをまとめて
結んでいるものだから、
ふんわりリボンになって
色合いも模様も
その3枚のリボンで作られるから
それでスカーフちっくかもwww

お友達のCAさんと
そっくりだったようでwww
なんだか嬉しかったです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ






☆ sanaさま☆

なんだかまたすごいことに
なってました・・・・。

怒涛の日々、なのは
しょうがないにしても。
あまりにも生活が
めちゃくちゃすぎて
それに応じて
部屋までめちゃくちゃになり
今日の朝、久しぶりに
しらふ(!!)だったので
頭がクリアで部屋を見て
朝から「・・・・・ぁぁぁぁ(ノДT)アゥゥ」と
なってました(爆)
どんな生活をしてるんじゃ、自分。


坂本龍馬、極上いけましたー。
平穏で一回目終わって
どこで選択肢間違ったか
検討ついていたので
すぐさまプレイwww

で、今日から山南さんに
入りました!!
土方にきつく言われるのを
山南さんが哀しそうな顔を
しちゃってます・・・・。
てか、山南さん大人で
いい感じだー!!!!!

公式もリニューアルして
原田と斉藤さんも
来る気配があるから・・・・
うきうきですよ(爆)


って・・・・コゴローが
平穏って・・・!!??(汗)
なんでだー!!
そして、いちお平穏だから
龍馬にいけるにしても・・・・。
コゴローで(ノДT)アゥゥ
あのせくはらなこごろーでwww
(いや、あたしは彼のそういうところが好きだけどww)

たしかに、「なぜ・・・」って
泣きたくなりますよ(ノДT)アゥゥ







☆ きょうさま☆

うは!びっくりした(笑)
いつもリアタイの順で
レス書いてるから
拍手レスで
きょうさんがいるのが
超久しぶりな気がするよwww

といっても
拍手レスで書いてたら
リアタイのお返事で長くなって
これじゃあauの方で
レス読めなくなったら・・・と
考えて、たしかきょうさんは
切れたことがなくて
お話も読めてるって
知っているので(!)
リアタイのほうで、
一番最後にじっくり
返事書くところに
もってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごめんね。。。


レス返さなくて
前回は6日だったけど
今回はそれより長くて
7日になりました・・・。
いい加減書けよ、って自分に
ツッコみつつ・・・・。

あ、ご飯!食べたよwww
終わったあと、PCで
アマゾンチェックしながら
(ちはやふる買ったんだ)
むしゃむしゃ食べてた♪

まじで近くに住んでいたら
きょうさんの手料理お願いしたいです!
あたし、お惣菜とか苦手だから
どうしても忙しくなると
パンとかそんな軽食続きで。
食べれるだけましなんだけど(笑)
やっぱ作って食べるのが
一番だよねー!


黒執事のDVD.
あたし、4からまだ観てない!!
週末に息抜きで
借りてこようかな・・・。
金曜日にまた明け方コースが
入ったので、土日も
もしかしたら仕事で
ぐったりしてるかもー。
ああああ、でも
もうちょっと遊びたいよー。
月末からいなくなるわけだし・・・・(ノДT)アゥゥ


そう、リアタイのほうのレス。

ウサギ、今回の二人は
顔立ちが似てるよね♪
同じ日に目をつけたり
口の刺繍をしたからか
すごく似てるんだ。
でも、やっぱりちょっとだけ違う。

意外と二人揃って
上品なキャビンアテンダント顔に
なっているのが
あたしとしては
ちょっと面白かったです♪

あたしもピンクウサギ
欲しい~!!
茶色がいるから、ピンクを作って。。
ピンクの布があるうちに
自分のピンクも作ってしまおうっと♪
そしたらきょうさんとも
お揃いだしね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


蝶ネクタイの画像も
みてくださってありがとう♪
「ちょっと動かないでー!!」
って写メったんだけど
遠目から観たら、ピンクのネクタイで
可愛いなって思いましたwww
あの人、とても優しい男の子ですww
いつもあたしが我侭言って
それでも大体許してくれる子なんで
あの写メの時もすごく
協力的でしたwwww


韓国コスメ!!
女の子全員にあのセットだったけど
みな「BBクリーム?!」と
騒いでましたww(違うけどww)
あれ、戴いたのを
まだ使ってないから~。
保湿クリームはこれからの季節
重宝しそうです♪
手が荒れるんだよね。


誕生日ケーキ、
美味しかったよー!!
みなで「イチゴだー!!生だー!!」
って騒いでましたww
(イチゴが生なのは当たり前だけどww)

ちょっとサプライズで準備したので
その子もすごく喜んでくれて。
あのケーキ、あたしも
大好きなケーキなんです。

自分がケーキ係を引き受けて
こそこそと購入してきたのも
全て、あたしがそこのケーキを
食べたかったから(笑)
いやはや、美味しかった!!

もうクリスマス近いんだよ?
怖いよびっくりするよwww
毎年そこでクリスマスケーキを
注文してるのね。
だから、今年もあそこで買うよー。
とっても美味しいケーキだから
毎年すごく楽しみにしてる。

あと3ヶ月だから
予約を入れてこなくちゃ。
早いよね。
夏が終わった?と思ったら
既に冬のイベントも迫ってきてるし(笑)


ここんところ、明け方コースが
多いから、寝不足気味。
ちょっと身体に
無理がきてるので
12時ぐらいには
切り上げるようにしてる。

いちお明日は空いて
金曜日にまた明け方コース(笑)
土日は夜遅くまでは
無いと思われるー。
忙しいね・・・・。
研修行くまでの
前倒しやら、助っ人やら。
まわせてないです(爆)


昨日は1時から眠れて
今日は7時に起きたww
すっごく健康的(笑)
でも、今の時間まで
今日は起きているから
それもチャラだろうか(爆)
睡眠は人間の最大欲だというのに。
最近、本当に欠けてる。
でも気持ち的には頑張れてるから
どうにか、毎日起きてるかな。


でも、生活がめちゃくちゃだと
部屋もめちゃくちゃになるわけで。
とりあえず部屋の掃除したい(爆)


きょうさんの幕末は高杉、
どうだったのかな?
なんか、幕末って
戦国に比べたら
簡単って気がしていたんだけど
たまに1回ぐらいヘマをして
極上→平穏とかあるから
びっくりだよね・・・・。
きょうさんが高杉極上
とれてますように・・・・(ノДT)アゥゥ


しろくま君。
元気してますww(←違う)
荷造りセットの中で
今現在暮らしてます♪
金曜日に用事が全部済みそう。

ちび真壁のことは
またまたメールでねー♪
動かないって感覚
よくわかる(笑)
なんでだろうねー。

中岡さんのこともそうだけど
メールでぼやいてたのを
またブログでも
記事にしちゃったよ(苦笑)
本当にショックだったんだ・・・。
ショックを受けることでは
ないのかもしれないけど。

あのスチルが
可愛すぎるからいけない!!(爆)
ああ、でも脱がなくても
あれなら許せるwww
てか、あんな可愛いのを
シークレットに持ってくるなんて
どれだけ中岡さんは
公式のお気に入りなんだ?!って
思わず再度びっくり。

真壁好きだけど・・・・
これまでの中岡さんの
スチルのあたり具合を見てると
真壁もこれくらい素敵だったら
いいのにな・・・って思わず
思ってしまったよ。
(ごめん真壁!!!)(爆)←



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム