2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡シークレットED  09/17/2009  
( ゚Å゚)・・・・

リアタイを見てくださってる方は
多分わかると思うんだけど
文字通り忙殺されております・・・。
そのうち、リアタイでさえ
止まるんじゃないか?という状況。


中岡さんのシークレットを
本日終わって・・・。


そのシナリオでの中岡さんが
素敵過ぎて(!)
ちょっとショック(!!!)だったので
それで記事書かせてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

シークレットエンドのことが
書いています。
ちらりとネタバレもあるので
ご注意ください♪




いやぁ・・・。

中岡さんのシークレット
とても素敵でした。
びっくりした(笑)

実は中岡さんでの
プレイはこれが3度目。
1回目が執恋始めた時、
去年の11月(スペラブ)。
2回目が4月(執事ED)。
で、今回シークレットEDでした。

シークレットって
普通(?)脱ぐじゃないですかwww
それか脱がなくても
ちょっとはだけてたり(樫原さん?)
ちょっと大胆なラブシーンとか(晶さん?)。

( ゚Å゚)中岡さん脱がなかったww

噂の「脱がない」スチルを
本日拝んだんですが・・・・。

( ゚Å゚)!!なにこのハニカミ顔wwww

女の子よりずっと
可愛いんですけど、久志さん(笑)
思わず、その可愛いスチルに
見蕩れたまま、シークレットED.

中岡さんの16日目は
真壁とビリヤード対決をするのは
そのままだったはずなんだけど
その後。

ヒロインがうたた寝をしてしまって
気がつくと明け方で
中岡さんが傍にいるんですよねww
(って部屋で一緒に夜を過ごすことがあるらしい)

でも中岡さんは
朝方になったら帰っていくと。

朝になったら、
執事とお嬢様に戻らなくては
いけない・・・・とわかっていながらも
二人ともそこに触れず。
一緒にいる時間を
少し切ない気持ちになりながらも
味わってるというシナリオ。


こんな明け方に目を覚ましたのは
きっと時間がきたから。
中岡さんは自分を
起こさないように
そっと帰ろうとしていたんだろうけど・・・・。
でも、目が覚めてしまったの。

朝が来てしまったら・・・
中岡さんが帰ってしまう。

そしてあたし達は
執事とお嬢様に戻るの。

明日は約束があって
お客様がくる。
でも、そんな話なんか
知らなかったように
あたしと中岡さんは
二人だけの話をするの。

帰ってしまわないでって
言いたい。
でも言えないよ。
お互いにお互いの気持ちは
わかっているから。

だから、中岡さんが
帰らないといけなくなったら
あたしもわざと
眠くなったふりをするから。



なんてことを
ヒロインは思ってるのね。


T△T).。oO すごく切ない。


正直、今生活に
時間的余裕がないので(!)
レポをしようと思ったら
多分平気で2週間ぐらい
プレイできず、進めないままなので
今回は敢えてレポは
とらないと決心して
16日目をプレイしたけど・・・。

T△T).。oO・・・・レポればよかった。

惜しい!と思うほど
素敵なシナリオでした。

リンクしているカノンさんところで
中岡さんの長編連載(完結済)を
読めるんだけど、
あたしはその終わり方が好きで。

で、その終わり方って
どこから来てるんだろうな?って
前から思っていたのですが
シークレットだったんだ!!と
今日初めて気づきました・・・・。
中岡さんのシークレットは
切なくなるけど好きだな。


なんていうか・・・・。

中岡さんの執事EDも
実はあたしは好きです。
余韻が残る終わり方で。

あっちは執事とお嬢様って
関係を崩さずに
そのままで終わるんだけど
(もちろん執事EDだから)
でも
(いつかもっとお嬢様らしくなったら)
中岡さんに気持ちを伝えたいと
思っているヒロインがいて。

ダンスの練習を中岡さんと
するんだけど、
練習で踊った後、
お喋りしている間も
中岡さんは、その握った手を
握ってることを忘れてるかのように
握っているのね。

ヒロインもそれに気づいてるけど
でも何も言わず。
お互い、必要はないけど(!)
手を握っているのを
お互いに了解してるのね。


・・・なーんて
終わり方なんですよ、
執事EDも。


( ゚Å゚)なんか中岡さんのシナリオは素敵だなwwww


こういうちょっと切なくて
でも甘くて・・・・
胸が少し苦しくなるような
シナリオって、あたしは
すごく好きです。

キスしていちゃついて
大胆でどきどきして
甘い言葉を聞くのも
もちろん好き。

でも、そうじゃなくて。

漂ってくる二人の空気が
そういう直接的な
ラブラブじゃなくて
言葉には出さないけど
余韻として漂っているのは
もっと好きなのね。

だから中岡さんのシークレットは
あたしにとって、
とてもHITでした。

もう一度やりたい
16日目だけ(笑)



なんか、中岡さんを終わってみて。

あと未到達なのは
ラブエンドだけなんだけど・・・
ちょっと反省しました。
これまでのシナリオに関しての
感想じゃなくて、
ここからはあたし自身の
考えたことなんだけど・・・。


シークレットの中岡さんを
プレイしてみて思ったのは
あたしが思っていた中岡さん像を
修正しなくてはいけないなってこと。

15日目のあずまやで
お茶の時間に
あーんってヒロインからされて
使用人なのに
誰かに見られたら・・・とか
二人の関係を気にしたり
年の差を気にしてたりする
中岡さん。

16日目に真壁との
ビリヤードで4勝5敗で
ちょっと負けたことを指摘されて
むきになってみるところとか。

中岡さんの恋って
思っていた以上に
余裕がなくて
そして切ないなって思いました。

デートアプリで中岡さんの
その後に会えるんだけど
あっちはあっちで
どこにデート誘うかって
悩んでみたり
(それも顔が百面相)
可愛いのね。

イベントアプリで逢う
中岡さんはどちらかというと
男前・・・・ってか
ちょっと大胆でかっこいい。


なんていうのかな。

ちゃんと中岡さんと
ラブラブなシナリオを見たのが
半年以上ぶりだったせいか・・・
本編での中岡さんの
恋愛してる時の印象が
つかめてなかったなぁと
自分で反省してます。

( ゚Å゚)ちょっと感覚が違ってたな。

今まで、中岡さんのことを
お話書くときに何度も
出してきたんだけど・・・・。

中岡さんに関しては
キャラをつかめてるって感触は
実はそこまで自分の中ではなくて。

強いて言うなら
先日書いた「夏の夜の約束」で
少しそれらしかったかな、と
感じているくらいでした。


ああ、でも中岡さんの話は
チョコチョコ書いてきて。

キャラ崩壊まではいかないけど
自分の中では、
今まで書いてきた中岡さん像が
今、シークレット終わってみて
中岡さん対して抱いた気持ちからして
若干ずれがあるのね。

( ゚Å゚)・・・修正しなくては。

ちょっとこれまで書いてきた中岡さんは
今思うと、「書けてなかった」かな。

それが実はショックだったりします。
・ ・・中岡さんを
観察できてなかった、
もしくはあまりプレイしてなくて
キャラをきちんとつかめてなかった。



T△T).。oOなんかなぁ・・・。

本当にショックだったんだよな(苦笑)



昨日15日目プレイしている時も
(あれ?)って違和感を感じてて、
で、今日の16日目シークレットで
(あ、見れてなかった)って
はっきりと感じました。

T△T).。oO いくつかお話書いてきて遅いだろ、自分。


今まで書いてきた中岡さんは・・・
んー、今修正して
考えた「中岡さん」とは
若干違う。

ちょっと開き直りすぎ(!)だし
男前(てか大胆不敵な真壁風か?)で
今あたしの中で修正されて
ちょっと迷いながらも
切なくなったりする男とは
また違うのね。


ああ、そんなことを考えたら
自分の中で修正した
「中岡さん像」で
お話を書きたくなるじゃないか。

今までの中岡さんの話は
全部却下(!!!)って
わけじゃないけど・・・・
だめだ・・・・っていうか、
見れてなかった・・・っ
きちんと描けてなかったって点で
ちょっと今更ながら
悔いが残るというか。


もちろん、お話を書くときの
キャラに関しては
その人独自の見解が
そのキャラに含められてて
書き手の好きな部分が強調されて
書かれていいと思うんです。

あたしとか真壁だったら
熱情的なところや
大胆不敵なところが好きだから
そこを強調して書きたくなるし。
(あまり振り回されてる真壁とかは
 あたしの中のキャラ像では見えないから
 それでそこら辺はあまり書かないww)


それと同じように。


中岡さん像が今回少し
自分の中で変わってしまって
これまで書いてきた中岡さんと
これから書く中岡さんとでは
若干違う感じになっても、
前のが悪かった、とか
今からのがいい、って
わけじゃなくて・・・・。


( ゚Å゚)単にあたし自身が納得してないだけだ(爆)


ようするに少しあたし自身が
こだわってるだけですwww


キャラ崩壊だけは
できるだけ避けたいーって
思ってるからかなぁ・・・・。

ああ。でも
厳しい目で見るなら
これまで書いてきた
中岡さんの話では・・・・
中岡さんのキャラ崩壊してたような
気もしないでもないよーーー(TдT)

延々と悶々としてるww


ここんところ
集中する時間が取れなくて
全然お話かけてなくて
(連載だけほそぼそ調整してる)
10月中旬までは
書けない状態が続くんだけど・・・
でも、中岡さんのお話は
リベンジしたい!!!
(リベンジってwwwww)

ちょっと納得がいかない。
今まで書いてきたものに対して。
中岡さんを書ききれてなかったって
悔いが強すぎるからか。

( ゚Å゚)・・・・中岡さん書きたい。

大好きだから
書きたいっていう気持ちより
キャラ像を修正したので
まず書いてみたい。

ああああ!!
時間が欲しいよー。


(時間は作るものだと誰かは言ってましたが・・・)

今、中岡さんに関しては
執恋創作お友達の
魔莉さんと対で書いてるのがあって
それを近日中に(だよね魔莉さん?)
書き上げる予定なので
そこでお目見えできるかも。

といっても
あたしはヒロイン視点担当
なんですけどねー(爆)


T△T).。oO (中岡さんじゃないがwww)


9月末からネット落ちで
10月中旬まで
PCからネット繋げないので
リアタイだけ活動してます。

それまでに連載と
対のお話出せたらいいな。

対は魔莉さんの都合があるから
無理だったら無理で
しょうがないけど・・・・
とりあえず連載はどうにか。


(てか、猛烈に中岡さん書きたい・・・)


T△T).。oO(れ・・・連載で出すか?)(爆)

どんなだよwwwwww
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム