2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっとしばらく拍手レスを
お休みしてましたー(汗)
なかなか更新が毎日できず
それでも遊びに来てくれて
ありがとうございます。

真面目に毎日あれこれ
しているんだけど
なかなか記事を書く余裕がなくて(爆)



【サイト更新】
Dance with me !!
第4-5話〔改訂〕収録
(予定では6-7話あたりまで今週中に)

【ブログ更新予定】
〔執/恋〕ドラマ化CD ~その後

以上です。

サイトの更新から。

今、ブログからサイトへ
連載『ダンスのお相手は?』を
移動中です。結構、力入れてます(笑)
9月下旬からしばらくネット落ちするので
それまでには、できるだけ多く
連載のお話をサイトへ収録します。

ブログ更新は、執/恋の
ドラマ化CDについて。
明け方にちょびっと聞いたけど
恐ろしい破壊力を前に
日が昇る前に撃沈しました(爆)
その続きを・・・・www
アホな記事ですが
笑ってもらえるのなら(爆)


【ゲーム進行状況】
〔執恋〕中岡さん14日目
(れぽるために止めてて既に1週間・・・やめようかな)

〔恋同〕3年後裕次4日目(夢ED目指しKY生活)

〔戦国〕明智光秀4日目(悪魔です紫のww)

〔幕末〕坂本龍馬4日目(極上目指し!)


以下、拍手レスになります♪
サイト→リアタイ順で書いてます☆








++++++++++ 拍手レス♪ +++++++++++

☆ sanaさま☆

拍手レスUPした後で
メールします(笑)
(どんなやーwww)

戴きもののイラスト、
喜んでいただけて
うれしいです~!!
あたしも、あのふんわりと
笑っているのが大好きです☆

ヒロインが見ていないところで
あんな優しそうな顔をしていそう!!
なんかね、真壁は笑顔を
出し惜しみするタイプに見える(笑)

なんか毎日素敵な真壁便を拝んで
真壁に対する愛が募っています。
あー、あたしもラブエンドしか
残ってないよ~(iдi)
真壁のお話も最近書いてないし・・・。
きょう様からのお話で
真壁への愛を充電している次第(爆)
あんな優しくて甘い真壁、
いいですよね~♪
あたしも・・・これくらい優しい彼氏が
欲しいですww

ちなみにあたしは・・・
中岡さんの14日目から
進んでいません(爆)
れぽ書こうと思ったら
気持ちと時間が追いつかなくてー(涙)
中岡さんシークレットが終わったら
樫原さんの執事EDに行くんだ!!

以前sanaさんに晶さんのイラストを
戴いたことがあったから
sanaさんのイラスト楽しみですー☆
ぜひ落ち着いたらサイトや
ブログしてください♪
んでもって、イラストの合間に
素敵なお話を書いてもらいたいー☆
(イラストもお話もできるとか
うらやましすぎる!!!)


あと、幕末の神経質な隊士(笑)
あれ・・・もうめちゃくちゃウケてしまった!
Sanaさんも土方に一票だよね。
あたしも気持ちは土方だよwww
ただ斉藤さんを拝みたくて
斉藤さんに一票入れちゃったがwww

あの二人の神経質フラッシュ(爆)
むりやりな動きで
近づいていって
んでもって土方が怒るという
パターンwww
(斉藤さんそこまで気にしてなさそうwww)

公式のスタッフって・・・
絶対あの二人が上位に来るのを狙って
あの意識調査だと思ってます(爆)
だって、神経質な隊士で
土方以外に誰がいるか?
って思うしww
斉藤さん~~いつ来るんだ~~?www
そして山南さんはどうなってるんだ・・・。

幕末ってコンテンツが
まだ充実していないからか
沖田の毒舌相談所とか、
妙な企画を立ててくれて(笑)
意外とツボってしまってるつぐみです♪

てか!!!
衝撃のニュースじゃないですか!!
なになに!!晶さんが!!!
「***ちゃん、それ、だめ」ってwwww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
晶さんのデートあぷりは
どうなってるんだ!!!
やばい。公式を夕方になったら
毎日どきどきしながら
見に行ってるのに!!
(ああ、慎一郎も来るんだったww)


そしてそして。
ドラマ化CDの記事。
喜んでもらえてよかったです(笑)
いやあ・・・・。
めっちゃ、「wwww」乱用www
真壁のせりふとか
セバスチャンのせりふとかwww(爆)

もう・・・昨日は夜中にそれで
一人部屋で悶絶していました(爆)
恥ずかしくってしょうがない!!

もう、顔がでれでれですwww
真壁のジャケットイラストは
すごく素敵なの・・・・ああ
あれを見るだけで買う価値あるって
思うあたしは、真壁LOVE結構来てますww

晶さんは出てこないんだよね・・・。
あたし、晶さんの声に関しては
結構注文がうるさいかもしれない(苦笑)

中岡セバスチャン=真壁(?)は
ちょっと許せてるけど
晶さんの声が想定外だったら
多分ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って
暴れるはず・・・。

今日は・・・これをUPしたら
心して、またドラマ化CDと
戦ってきます!!!(爆)










☆ 蓮さま☆

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ蓮さん~!
お元気されてましたか?
あたしの方も忙殺されてたけど
蓮さんの方もすごい状態に
なっていたようで・・・。
なかなか足を運べなくてごめんね・・・。


誠吾のメールサイン「誠」の良さを
わかってくれてうれしい~♪
あたし、誠吾のフラッシュはまだ
購入していないんだけど・・・
大木のは買ったよ♪
買ったんだけど・・・・結局
中岡さんと真壁でまわしています(爆)

あたし、誠吾は結構好きなので
シークレットとすぺらぶ揃えました♪
今の状態、それで
満足していたりしてww

中岡さんの誕生日。
あんまりなにもできなかったな・・・。
気がつけば、数日後に
リク夢で出したくらいかなぁ。
中岡さん好きだけど
なかなか彼一本になれないです。

ま、あたしの最愛は
真壁と晶さんだから!!(爆)

晶さんのバトラー、
最終日の執事と令嬢の関係が
とっても素敵なので
ぜひ楽しんでください~♪
そうそう。
樫原さんの執事EDで
KY生活していたら
晶さんとのパーティになるそうです・・・!!
・・・晶さんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
早くデートアプリでないかな。






☆ 奈菜子さま☆

えへへ、だいぶ遅いレスに
なってしまいましたー(汗)
真壁便の2つ記事、
好評で、紹介したあたしも
とてもうれしかったです。
毎日素敵な真壁をありがとう!!

気づかれた様で、
実はそうですーww
あたし、綺麗目真壁が
めちゃくちゃ好きなんです(笑)
だってセバスチャンの大ファンですから♪


奈奈子さんが書かれた
執事マニア(あえてこう表現しようw)の
真壁のお話も面白いですよ♪

ブレないで書くって、意外と
どうやったらいいだろう?て
思っていたらできませんよね(笑)
あんまり意識せずに
集中して一気に書くからかな。
だから、あんまり時間を置いて
毎日チョコチョコって
かけないあたしだったりします・・・。

意外と書き始めたら
自分の中で
「このきゃらはこうだ」っていうのが
できるって、
あたしもよくわかります。
書いていたら、なぜか
妙に小さな文章表現で
こだわってしまったり。
(これは晶さんじゃないだろう)とかww

口調に特徴があるキャラだと
特にそうですねー。
自分の中のイメージに
沿ってしか書けない(苦笑)
誰かが書いたものに対しては
寛容になれるのに
自分が書いたものに関しては
意外とキャラ崩壊とか
(あたしの中のイメージ崩壊、ね)
許せないと思ってしまったりwww


連載、サイト収録始めたので
携帯から読めるように
なったかしら?ww
あれを一気に読まれたなんて・・・・
確かに「ふおおおおおおお」って
なりますよ(苦笑)

サイトに収録しているのは
改訂しているので・・・・
ブログでUPしてた
状態ではないので
ちょっと違う味で
楽しんでもらえると思います♪

そう、サイトのほうにも
コメントありがとうございました!
第5話を読んで
樫原さんに対して
そう思うとは・・・・(笑)
思わずコメントを読んで
ぷぷって笑ってしまったww

だいぶそこら辺の
連載のお話では
樫原さんが押せ押せですから♪
ま、影だけは
真壁も見えてるから(笑)
早く改訂版でも
真壁に逢いたいな~って
思うあたしです。
もうちょっと書かないと
真壁に逢えないや・・・・。



サイトに収録しているお話・・・。

気がつけばNovelで20、
NightStoryで11、連載で5.
数えてみたら意外と
少なくはないかな、って
ちょっとだけ思いました(笑)

連載を書いている時期が長くて
それで沢山書いている気ではいるのに
作品数が少なくて。
連載をUPしはじめたら
なんかボリュームが出てきたようで
安心していますww←単純

意外と書いているうちに
書いているものの色が
似てくるのが・・・・んーって感じ。
オリジナル色やネタものよりは
できれば、公式のシナリオみたいな
イベントアプリみたいな
自然なものが好きなので
そういうのを心がけているけど。

たまに息抜きで真壁ぱぱとか
真壁帝国を書くと
なんだか安心します(笑)

ナイトメアも連載がそこに近いから
SSは幸せいっぱいで
ラブラブでいい♪

あたしはこのブログしてて
幸せだなというのを一番感じるのは
リクとかお話を書くのを
強要されることが
ほとんどないことかな(笑)
好きでやってるのを
遊びに来てくれる人や
ROMってる方やお友達が
見守っててくれるので
それで頑張れてる気がします。

いつも(T∀T;)アセアセ って
焦ったり慌てたりして
お話を書かなくちゃって
騒いでいるのは
実は自分だけなんですよね(笑)

書いているときに
食いはぐれてしまうのは
しょうがないですwww
いつも集中して書きたいから
どうしても書く気持ちのときは
ご飯の時間さえ惜しくて。
書き終わってひと段落着いたら
食べてはいるので大丈夫だよ♪
(って、いつも心配してくれて
ありがとう☆本当に優しいよね♪)

きょう様のお話、
真壁が素敵だったよね~♪
あたしとしては、
奈奈子さんが描かれた
ふんわりした笑顔の真壁を
思い出したよ☆

あたしは夜眠れるほうだけど
最近はやることが多くて
20時間活動中なことが多くて
眠れてませんー。
毎日携帯の真壁に
早く寝てくださいって
怒られてます・・・・(爆)

そしてそして最後になったけど。
ドラマ化CD(笑)
あんなネタになってしまいました!!
しかし!!
めちゃくちゃ照れるんだーwww
やばいーやばいーって
爆発しそうになってる(笑)
今日・・・・またこれから
戦ってきますwwww
やっぱメッセージは何回聞いても
慣れないんだ?
わかる気がする・・・・ww








☆ MOKKOさま☆

メールありがとうございました♪
むふふふってしながら
思わず携帯を握り締めました(笑)

拍手コメントの感想、
3分割でも4分割でもww
文字数制限があるので
どうぞもし良かったら、
長さ気にするより
分割で連投にて
送っちゃってください♪
いつも丁寧な感想を
ありがとうございます。

真壁の戴きイラスト、
楽しんでいただけたようで
良かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
けして焦らしプレイではありませんww
あたしが思わず
画像UPのときに要領考えないで
そのまま載せちゃってww
それで1つの記事で
全部UPできなくて、
あんな感じになっちゃったんです(爆)

いやはや、真壁のせいです、
全て(笑)

意外と執恋は8ヶ月ぐらい
プレイしているんだけど
このあたしでも執恋の
プレイ順に関しては
次はあれをやろう、とか
目標があって楽しいです。
執事EDもデートに繋がるから
それで嫌だけど(!)
執事EDもとりにいくし・・・。

恋同は御堂さんまでの道のり
長いですよね・・・。
あたし、最初は雅季好きで
彼のデートまで進んで・・・
そのあとの目標は
御堂さんでしたww
御堂さんのシナリオは切ないけど
好きです。
執恋の執事たちとは違う
恋愛ですね。


『雨の日は隣にいて』の感想も
ありがとうございました。
あの作品を気に入ってくださって
本当にありがとうございます。
書いたあたしがいうのは
とても変なんだけど・・・
あの話は静かな話で
恋愛とか、そういうどきどきや
きらきらしたのは少ないけど
でも、書いてよかったと
心から思っているお話です。

雨の日の渋滞や
天気がぐずついている様子や
傘の色や人込みとか
なぜかあのお話を書きながら
灰色の街並みが
雨で濡れていくのを
車の窓から見てるような気持ちで
お話を書いていました。

あの慎一郎は
あたしの中で
ものすごく好きというか。
たまに忘れたころに(!)
読み返してみて、
書いておきながら
じーんてきたりするお話です(爆)

どんなだよー恥ずかしいwww

あ、それから晶さんのお話。
誤字訂正しました~!
教えてくださってありがとうございます。
ほんと、あたしやっちゃったなぁ(苦笑)

晶さんはあたしの中で
月の王子なんでww
月光といえば晶さんです。
6月の誕生日のころまでに
ずっと晶さん漬けだったから
しばらく離れてるんだけど・・・
彼と月光のお話は
また書いてみたいです♪

MOKKOさんは満月の夜が
好きなんですね~。
あたしは三日月とか好きかな。
細長くなって
その欠け具合が好き。
でも、満月の夜に
月光浴もするので
意外と満月の夜も好きかな。


連載、新しくお話を更新は
していないんだけど、
サイトのほうに
収録始めました。
今まで、携帯機種によっては
最後が切れていたりとか
ばっかりだったので・・・
サイトで収録することで
最後まで読めるかとwww

MOKKOさんは最初に
一気に読んだんですね(苦笑)
結構一気に読む方多いなぁ。
意外と疲れる話なんで(!)
一気に読んで疲れなかったか、
それが心配です・・・。

完結まで一息なんだけど
まだ駆け出せないままで。
じりじりしつつ、前に進んだり
後ろから歩いてみたり
あれこれしてます。
できれば今月末に
ネット落ちするまでに
1話ぐらいUP
できたらいいんだけど・・・。


最近ぬいぐるみ作りが
あたしの中の癒しになってますー♪
下手というか
あるもので作っているから
なかなか自分用って感じで
そこまで凝ってはないけど・・・。


リサのお出かけ写真
気に入ってくださって
ありがとうございます♪
最近はテディばかり触ってるけど
リサも元気してます♪
ちょうどいい大きさなんで
お出かけに連れて行くには
もってこいの大きさなんですよね~☆
送った画像、気に入ってもらえて
うれしかったです~♪


あと、きょう様の真壁のお話も
気に入ってくださって
ありがとうございます♪
紹介したあたしも
すごく嬉しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

一緒にいて安心できるって
すごく大事なファクターだと思います。
一緒にいてドキドキするのが恋なら
一緒にいて安心できるのは愛かも♪

前から思っていたんだけど
MOKKOさんも
お話かいてみたらどうかな?
意外と書き始めてみたら
書けるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

晶さんの月光の夜に窓辺でとか
落ち込む真壁を包み込む
ヒロインのお話とか。
情景が浮かんでいるのなら
書けるはず♪

書こうとして、書くまでの
心の準備というか、
そこに至るまでの経過が
ハードルあるだけで
それさえ越えればきっと
MOKKOさんは書くタイプの
人じゃないかなって
あたしは思っています。


ちなみに参考までに。。。
あたしの経験上(!)
MOKKOさんみたいな感想を
かかれる方は、そのうち
お話を書くようになるのでwww(笑)
多分、MOKKOさんも書けると思う♪

あ、最後になっちゃったけど
ドラマ化CD届きましたか?
あたし・・・昨日から
聞き始めてるけど
あああああって
叫びたくなる恥ずかしさで
部屋で一人悶えてます(笑)
いや、暴れてる、に近いかなww




☆ たけちよさま☆

ドラクエのやりすぎて
寝不足なんて・・・・
うらやましいε=ε=ε=(ノTдT)ノ (笑)

あたし、ドラクエ、
大好きなんです(涙)
でも8月から猛烈に忙しくて
買うと大変なことになるから
買うのを控えてて・・・
10月まで禁止してるの。

ああああ、ブームが去ったころに
あたしはドラクエをやるんだぁあああ・・・・。
ちょっと寂しい。
でもどんな感じだろう?
寝不足になってもやるって
やっぱり面白いんだよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ


きょう様の真壁のお話
気に入ってくださって
良かった~☆
紹介したあたしも
嬉しいです☆
穏やかな真壁もいいですよね~♪
あんな恋人欲しい(笑)

ドラマ化CD、聴いています・・・・。
いや、昨日は最初で挫折したから
今日、またこれから
戦ってきます!!(爆)

発売当日に聞いただなんて!!
たけちよさん、すごすぎww
イヤホンでなんて!!!
あたし、仕事柄
イヤホン禁止なんで
部屋でステレオ目の前に
踏ん張るしかない!!(爆)

メッセージ、本当に照れます。。
何かしながら聞かないと
聞けないってわかる気がする・・・・♪
気を散らさないと
あの破壊力に沈没ですよww
てか、大木にやられそうになって
ブッチするなんて久しぶりだ!!(爆)

とりあえず、これからまた!!
メッセージより
ドラマを先に聞くほうがいいかな(笑)





☆ 翠さま☆

沈没のお見舞いありがとうございました♪
無事に復活してます!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

んだけど、これ書いた後に
またドラマ化CDと戦うので
アホな実況中継をしながら
また死ぬと思われます(爆)←
すいません、また心配してくださいwwww

図々しいwww

意外とイメージ崩れたり・・・
びっくりしたりって続いてますね。

あたしは中岡さんの声が好きだけど
でもそれは中岡さんの声をしている
黒執事のセバスチャンが好きだから
そのイメージで買ってますww
けして中岡さん好きだから
狙っているわけじゃなく(爆)←こらこら

執事EDを確実に狙うなら・・・
危険がなくて
確実安全ルートなら
徹底的にKYに
その執事が好きな服装は
一切着ちゃダメです。
髪型もダメです。

いちお誠吾とかは
好きな服を着てあげて
きらきら出しても
14日目に「執事でいて」って
選択肢が出るから
それを選択したら
執事EDになりますよー。


KYを通してたら
14日目に自動的に
執事の選択肢が出なかったり。
ああ、でも今は
どの執事の告白日14日目でも
「執事でいて」みたいな
執事EDの選択肢が
出ると思うんだけど・・・・。

多分、14日目の告白のときに
執事ルートじゃないほうの
答えを選んでいるので
すぺらぶになるんじゃないか?と
あたしは勝手に想像してます・・・。

きょう様の真壁のお話
気に入ってくださって
ありがとうございます♪
紹介したあたしも
気に入ってくださって
とても嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

彼女はブログを通じて知り合って
よくコメントくださったりとかで
今は個人的に付き合いがある
大好きなお友達です♪
てか、ほぼ恋人に近いぐらいwww
すごく仲良くしてもらってます♪

真壁好きで最近
お話を書き始められて
それでいつも戴いたりしています。
サイトも作っているとこだから
そのうち、きょう様のサイトも
ブログでご紹介できるかも♪

対で書きますよー♪
んー、結構前から
そんな話は出てるので(笑)
きっと近いうちに♪





++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++



☆ きょうさま☆

いやはや、すごい量のレスになって
一番最後になってしまいましたww
ちょー、一週間ぐらい
レスしてなかったら
すごい量になってた(笑)
んでもって、きょうさんのコメントにも
メールで返した奴やら
あれこれあってwww

( ゚Å゚)なので6日前ぐらいから
始めます(爆)wwww

ウサギねー人気だww
あたしもピンクが欲しい(笑)
自分のは、自分が作れば
大丈夫って気持ちがあるから
結局作らないままだったりするんだよねwww

あと新しい形のウサギを
今型紙作ってるから
多分近々
お披露目できると思います。

あと、テディベアね。
ブリュレのこと、ありがとうーww
ブリュレのセバスチャンへの
凝視も可愛いといってもらえて(爆)
嬉しかったですwww
ブリュレとそっくりな子を
もう一匹作るよー今度は白でww

ブリュレ、リボンを巻いたら
凛々しい顔になった!!
そう感じる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
濃紺なせいか、真面目って感じで
男の子?って思ったりする。
でも、可愛いんだよね。
あの大きさのテディは
ぜひともきょうさんにも
お届けしたい!!!


メッセで話したぬいぐるみの
お話とか、それも考えてるけど・・・
ちょっとむふふって思いながら
お話書く準備してます。

くま~くま~くま~♪
今度こそ、宇多田ヒカルの
アルバムを聞きながら
つくろうかな(笑)

まずはご飯食べてからか(笑)

あたし、胃腸壊したりてか、
ご飯がどうしても不規則で
胃薬を飲んだりして
どうしても調子が悪いよー。

ここ最近は食べれてる。
刺激物は取らないようにしているけど・・・。

ご飯食べないと
頑張れないから
できるだけ頑張りたい場面だし
頑張るべきところだから
毎日食べるように気をつける。
いつも心配してくれて
ありがとうね♪


メッセして、ちょっと
気持ちがすっきりしたか(!)
お話書く気になってきたー。
今週ぐらいしか時間がないから
書けるだけ取り組んでみる。

メッセ、あたしは大丈夫だよー♪
てか、きょうさん
あまり寝てないから(笑)
できるだけ寝てくださいwww
あたしも不眠、いえ、
寝不足だけど
きょうさんも結構寝不足って感じる(爆)

できれば今日は
これからお話を書こうかって
思ってる。
中岡さんのリク夢以来だから
1ヶ月ぐらい
空いちゃってるな・・・・。
ああ、下手なところから
一向に上達しない(爆)
書き続けないと上手にならないのに。

ダンスの改訂版、
樫原さんを気に入ってくださって
ありがとうございます♪
腹黒い~ってwww(その話なら
メッセでした、あれを思い出すww)


あんぱんまん、上手だった?ww
そのコメント読んだときに
本人が傍にいたから
伝えたら喜んでたよ(笑)
あたしが、あの画像から
「バイキンマンがまっちょはやだ」って
言ったから、書き直していましたww
そしたら、今度は短足な
バイキンマンになってww
かっこよさが必要です(笑)

あたしはイラスト全然ダメなんで
ドラえもんも思い出して
描けるかな?ってレベルだよww
まずは模写とかから始めて
うまくなるべきかな?

いつか上手くなったら
真壁とか描きたいところだけど(爆)

夢が大きすぎww

黒執事、ぜひとも☆
アニメが綺麗でびっくりって
あたしもびっくりしたよ、
初めて見たときに。
予想外だった。

なんか最近黒執事の
セバスチャンが好きすぎて
たまらないですwwww
大丈夫だろうか、彼はあくまだが(爆)

メールの着ボイス、あたしは
中岡さんって決めてるよ(笑)
てか、中岡さんっていうより
セバスチャンに
つられているだけだ、実は( ̄∀ ̄*)イヒッ

公式、販売するなら
セリフくらいは載せて欲しいよね・・・・。
それも買ってからのお楽しみ?
なんだろうか・・・。
とりあえず、AよりBです(爆)


戦国の待ちうけも
GETされたようで!!
あたしもGETしたよ。
どこに使う予定もないけど(笑)
とりあえず、誰かの
メール着信画像とかに
してみようか?www
しかしメッセージが
「俺の嫁」だからなwwww

五右衛門のせりふはいいよね!!
なんかかっこいい。
いつも五右衛門が言うから
その台詞にときめきは
あんまり感じなくなってるけど(!)
でも、「お前は俺が守る」とか
素敵過ぎますから☆☆☆


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム