2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔執/恋〕ドラマ化CD♪  09/09/2009  
( ゚Å゚)!!!


つ、ついに・・・この日が来ました。

執恋のドラマ化CD!!
手元に来てます・・・。
(ありがとー!!)

本当だったら
今日、夜から拍手レスを
書く予定だったんだけど、
あれこれとしながら
お友達と逢っていたりして
この時間になりました・・・アアア。

そして。

帰宅して、「よっしゃー!」と
CDを目の前に叫んでみて
気合を入れてみて・・・。


とりあえずネタバレで?
というか、無駄な記事なんだけど
ぜひこの興奮を(!!??)
叫ばせてくださいww







まずCDが手元に来て。
どきどきしながら
眺めること5分。


んで報告のため
うちのぬいぐるみで
記念撮影(爆)



T△T).。oO(い・・・いつ聞こうか?)


心の準備、いえ、
とりあえず貴重な瞬間なので
じっくり聞ける時間を
確保しようと思って
こんな夜中になりました(爆)


CDジャケットで
まず最初にキャラ紹介があって
真壁のイラストの綺麗目
まず目が点+悲鳴www


( ゚Å゚)!!!!
真壁かっこいいじゃないか!!!


紙にしたら、こんな美形なの?!
てか、めっちゃいい感じだ・・・。


思わずそれで大興奮www


やばいー!

カラーコピーして貼り付けたい!!
(って、どこにだよww)
勿論部屋のコルクボードにだよww!!
(財布に忍ばせたりは危険)

てか、そこまではしないwwww


ああああああ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


意味もなく大興奮で暴れるwww


真壁が素敵じゃないか!!
たった1ページの紙に
写っている真壁だけどwww

とりあえず
CDジャケットの真壁を拝んで
数時間(正確には7時間近く)満足(爆)
その間、写メったら
どう写るかな?って試してみたり。


紙で開いていると、
ずっと目線がそっちで
見ているうちに
自分が見つめられてるように
感じられて、照れてしまうwww
(すごい・・・めちゃくちゃ妄想入ってるww)




( ゚Å゚)!!早くCD聞こうよwwww




・・・・そしてようやく
あれこれと用事が済んで
一人の時間・・・。


よし。

まずどれから行こうか?

CDタイトル1が『中岡的大事件』 


( ゚Å゚)!!!???
なかおかてきだいじけん、ってww
なぜに中国語的なwww

謎が多いけど
このドラマ化CDは
中岡さんがヒロインで
無駄に(?!)シャワーシーンがあるなどの
情報を入手しているのでwww
まず、ここではそこまで
驚かんwww



いちお、お友達からの
アドバイスに従い(!?)
まず最初。。

執事からヒロインへの
メッセージを耳にすることに。




T△T).。oO ← おとなしくまず聞いてみる。



8:中岡からお嬢様へのメッセージ

(再生)

プレイボタン、ぷち。


・・・・・・。

( ゚Å゚)・・・・・・・・・・・?

始まらんけど?(爆)

あれ?と思って
プレイ時間を見たら
数秒経過してる。

ん?音が小さいのかな?


そう思ってボリュームを上げてみたら。


いきなりBGM~♪(笑)


(ふ~ん、メッセージにもBGMがつくんだww)

って感心したのもつかの間。

「お嬢様!」


( ゚Å゚)!!!!!!

い、いきなり!!!
それも声デカっ!!!(爆)
(最初聞こえなくてボリューム上げてたから)(笑)

( ゚Å゚)び・・びっくりするじゃないか、中岡セバスチャン!!←


なんか、もうすでに
脳内でセバスチャンの声を
思い出しているあたしであります。

最初、脳天をかち割られたかのように
びっくりしたんだけど、うっとりしちゃうのww



((*゜エ゜)なんか・・・イイね、この声♪)


と、思っていたら。




最初の出会いの辺りからの
中岡さんの気持ちを
切々と語りだして・・・。


T△T).。oO・・・・これはやばい。

めっちゃこれはやばい。

なんかすごくどきどきしてきた。
やばいー!

耳がダンボになるー!
てか、セバスチャンー!!(←?)


( ゚Å゚)!!!プチ。


(思わず動揺して、中岡さん声を消すwww)


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ァゥァウァゥァゥ

恥ずかしさで
どこかへ走り出してしまいたい
衝動に駆られました・・・・(爆)

やばい。
大好きすぎる声は
ちょっと慣れるまで(?)
もうちょっと後で聞こうww



ってことで。


目当てだった中岡さん声は
飛ばして・・・。

次の真壁も当然飛ばして・・・。
(彼のせりふ、絶対あたしの心臓鷲摑みだから!)←キケンキワマリナイ!


よし。大木なら大丈夫だろう。




ってことで、大木をぽち☆



10:大木からお嬢様へのメッセージ

(再生)




*******~~**** ←大木が喋り始めた


T△T).。oO(あ、意外と普通だ・・・・)
てか、大木にしては
多分この声優さん
身体小さいかも?
(共鳴具合てか声の具合から)


~~~~~~

出会ってからの自分が
ガーデナーだったから
庭師だったから
でもお嬢さんのためなら

頑張れるって思って
実際頑張ってると思う



~~~~~~~

大木自身もテレながら
話しているところがwww
思わずこっちもにやける(爆)


T△T).。oO(やっぱりポジティブシンキングだな<隆也よww)



って!!!!

聞き進めていくうちに
だんだんと恥ずかしくなっていく。
(そしてなんだね、この喋る間の間に聞こえる
 ためらい(それも計算されたww)は!!!)

すいません。
恥ずかしくて
どこでもかしこでも
ツッコみたくなるんですwww


でも?
まず、ちょっと待てちょっと待て!!(爆)


あ?BGMが入ってきたwww



( ゚Å゚)!!!!
緊張するかも、って大木から
聞き始めたんだけどー!!!!


いきなり、「おまえ」発言!!!! (爆)



( ゚Å゚)!!!!


ちょっとまてLevelで
照れるだろうがwww
ばりばり照れるだろうーが!!!!


いや、恥ずかしいww

(↑部屋のスピーカーを、うあああああ!!って感じで睨みつつww)


「人生に宝物って出来るんだなって・・・」
「それくらいおまえのこと大事に・・・・」


( ゚Å゚)!!!!!!!!!!!






・・・1分後。

ストップボタンを押しました。



( ゚Å゚)ポカーン・・・



意外な破壊力の前に
絶句しているwww



やばい・・・。
大木でさえも(←さりげなく失礼)
時めいてしまう(笑)


なんか、脳内で
キャラが生きているせいか
声云々より
新しいシナリオを読んだ気持ちで
めちゃくちゃ悶えるんですが!!!


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
ナンダヨオオオオオオ!!!! ソンナノキイテneeeee!

まさにぶっ倒れそうです。

・・・・まじでやばい。
頭の中で
キャラが喋るwww
そして、妙に照れてるメッセージ。

あのね。
恥ずかしがってるのを
聞いてるほうが
恥ずかしいよ!!!(爆)


誰かに対して言いたいwww



T△T).。oO・・・てかだめだ。


あたしにはまだ
執恋CDを聞く心の準備が
できてないようです(爆)

聞いてて恥ずかしいのー!!
もう穴があったら
入りたいくらいに
恥ずかしいのー!!!

そして、デレデレしちゃうし(笑)
CDジャケットの真壁は
かっこよすぎるし(爆)

あんまり最後は関係ないww



・・・・すいません。
( ゚Å゚)また明日チャレンジします!!


そしてこの時間だから(爆)←一番の理由かも


意外とこの手のCDにしては
すごくいい出来だと聞いてます。

ちょっと恥ずかしくて
照れるので、誠吾のように
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ って
逃げちゃうあたしですが・・・
いやじゃないんだ。

ただ「照れる」、それだけwww

全部聞くまで
れぽ頑張るんだwww

数日聞いてたら
慣れてしまって
きっと照れなくなるwww

そして、この甘い言葉を聴いて
うっとり出来るようになる!!!
(うん、なるはずだww)
じ・・・じっくり、行こうwww


負けない!!www


( ゚Å゚)ノ 絶対に・・・制覇してみせる!!(違)



(妙なガッツに燃えたまま明日へ続く)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム