2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すいません。
こんなん記事にするつもりは
なかったんだけど・・・(爆)

( ゚Å゚)!!あまりにも面白くてww

幕末の公式で先日のアンケート、
『神経質そうな隊士番付』
発表されておりました。

それについて
ちょろりと(笑)


( ゚Å゚)!! 面白すぎてwww

ちょっとまてー!!って
笑いすぎて
おなかがよじれるほどでした。
(↑こんなテンション高いのはあたしだけww)

いやはや。

先月アンケートであった
「神経質そうな隊士」番付。

( ゚Å゚)もちろんあたしは
斉藤さんに一票だよ!!ww

ほんとは、斉藤さんが
神経質そうとは
ぜんぜん思ってないけど(!)
ただ斉藤さんの出番を増やしたくて(!!)
健気にも(?)斉藤さんへ
一票入れたわけです。

(内心は絶対土方だと思ってたww)

そしたら案の定。

神経質そうな隊士番付で
1位が土方、2位が斉藤さん(!!)

( ゚Å゚)!!! やったじゃん斉藤さん!!

ちょっとメインに(?)
出てきたじゃないか!!(??)

思わず番付の順位やら
その結果が
どういう意味かという前に
斉藤さんが出てきたこと自体で
わーいってなってしまう自分ww ←(爆)

番付を見ながら
満足し(!)
そして思いを馳せ・・・


T△T).。oO ああ、斉藤さんの配信はいつ?(笑)

なーんて考えてたあたしだけど。

もっと凄かったのは
そこから先だったwwwww

「おまけ」と書かれたページ下に。

なんと、神経質そうな隊士
1位と2位のフラッシュ画像がwww
それも神経質そうな場面を
フラッシュで覗けるというwwww(爆)

( ゚Å゚)!!!

なんでこんな面白いことやるんですか?!wwww

すぐさまそのフラッシュを
ダウンロードしてみましたよww
あああああああ!!

土方。
めっちゃ神経質そうだwww

そして斉藤さんは・・・・(笑)

やっぱり土方に押され気味+自分の世界!!


・・・・・素敵過ぎます
このフラッシュww


この、笑いのツボを
ストレートで狙ってきたところが
憎いですwwww
ツボっちゃったじゃないかww

ああ、大好きな斉藤さんと
土方の2ショットを拝み。
きょうは満足満足ww


ちなみに今日から
坂本竜馬2周目に入りました♪

【今までの経過】

近藤(平穏)

土方(極上)

沖田(極上)

桂こごろー(極上)

高杉(極上)

清水(無情)

清水(平穏)

坂本(平穏)

近藤(無情)

坂本(!!!)

なわけです。

意外と最近始めた気が
まだまだあるんだけど
立派に1周終わって
2週目に突入中。

しばらく私生活が忙しくなり
ゲームに気をとられることが
難しい日々になるので
まぁ、気を抜いて
無情EDを覚悟し(?)
だらだらとプレイする予定☆


ちなみに。

近藤さんの無情は
結構哀しかったです。
なんだろうか。
清水さんの無情より
いつも笑顔の近藤さんが
哀しそうな笑顔だったのが
余計につらかったのかな。


ともあれ。

今月は山南さんが
配信予定らしいので
そちらも楽しみにしてますww

龍馬の極上ED取ったら
山南さんへいこうっと☆

 | GAME:戦/国&幕/末LOVERS  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム