2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すいません(!?)
今月末からの研修で
PCもっていくため
カスタマイズをした後
私用で使うには
非常に使いにくくなりました・・・(爆)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

この顔文字も
一から入れた・・・。

ついでに( ゚Å゚)←これもww


入れる必要あったのだろうか?と
思った・・・再登録のときww


とりあえず気を取り直して。

リアルな生活に
翻弄されて
もう流されるまま
殴られるかのごとく
毎日イタイ思いで(!!)
過ごしております(苦笑)



・・・・・・・・・・・


【サイト更新】
Dance with me 第2話(数日前にww)

( ゚Å゚)3話できたら今日。
ちょっと引っ越し急いでるよ。


【ブログ更新】
頂き夢のUP(こちらも拍手レス後すぐ)




・・・・・・・・・・



レス急ぎの件があるので
拍手レス途中だけど
書いた分UPしてます。
頂いた分はお返事しますので
書き終わったら
又、追記にUPします。


*********** ブログの拍手レス♪ *********

(途中です)




☆ まめっちさま☆

こんばんは、つぐみです♪
リアタイ気づいてもらえて
よかったです♪

とはいえ・・・戦国で
聞かれるとは思ってませんでした(笑)

選択肢ですが
あたしがうろ覚えなので
いちお軽くメモったので
よろしければ。
参考になるといいのだけど・・・。

初日から載せました。

いちおこの記事、明日にでも
戦国の同じ記事の方に
追記で載せるので
この下の****内は
あとで削除します。

************

1日目:成美歩み寄る/小十郎/自分の命
2日目:小十郎と同じ部屋/突き飛ばす
3日目:ひっぱたく/見送る
4日目:灯り/戦に行かないで/伝える
5日目:ひとりよがり/愛すべき/抱いて

これで終わりかな?(すでにうろ覚えで・・・)
1話分にある選択肢のやつは
斜線で区切っています。
キーワードだしてます。

*********


なんか最近手形が解禁になって
ぐいぐい進めるようになったとか。
突然終幕はまだ見てなくて
極楽と地獄しか見てないけど・・・。
極楽のスチル、とても素敵なので♪
ぜひともたどり着けますようにー
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム