2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9/2更新+拍手レス♪  09/02/2009  
黒執事7巻を購入し
(7月2日発売なのに2ヵ月後だ!)
一人、うきうきしながら
せばすちゃーんと叫んでいる
つぐみです(笑)

すいません・・・・。
黒執事熱で浮かされてます♪



【サイト更新】

・ コンテンツ『Dance with me』追加
(現在1話のみ、順次UP予定)


【ブログ更新】
〔頂き夢〕Can't Sleep FROM KYO !
〔恋同〕御堂要Happy Birthday !


( ゚Å゚) 地味に活動中(笑)

サイトにようやく
連載『ダンスのお相手は?』を
移動し始めました。
現在25話まで来ています。
不定期連載・・・・(T∀T;)アセアセ

Novelとは分けました。
量が多いので。

多分1BOOKを使うと思われます。
(30話以上になったら2BOOKだね・・・)

名前変換が
出来るようになりました。

あと、移動しながら
だいぶ改訂します。

1話~6話ぐらいまでは
ブログ更新でセリフに色付けしたり
当初の予定7話完結だったので
それで何やら都合が悪い(!)
こともあるので。

気になる方はどうぞ
ブログの創作カテゴリーから。


書き換えたりしながら
ゆっくりとサイトへ
移動させる予定です。


移動させながら、また
最初から読むから
自分としても流れで
26話以降書きやすいし(笑)

とりあえず、当分
連載の移動を頑張ります。


ブログの更新は、
執恋お友達のきょう様から
いつものごとく(!!)
素敵な真壁のお話を戴きました。


タイトル『Can’t Sleep』なので
ストーリはそんな感じで♪

あと恋同の御堂さんが
本日誕生日なので、ちょろりと。

以下拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイの順でw





+++++++++ 拍手レス♪ +++++++++

☆ イクスラさま☆

ありゃー!執恋・・・(ノДT)アゥゥ
ああ、でもずっと一緒です!!(爆)←
意外と執恋は課金が多くて
毎月あれこれとかかってる気がします。
むー、娯楽とはいえ!!
レポもたまに出すので
ちょろりと覗いてやってください♪
最近お話書けてないけど・・・・
ああ、時間あるときに少しづつでも
書いていきたいな。

レポとお話で十分に
楽しんでもらってるって
とても嬉しいお言葉です。
あたしの方こそ、こんなブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございます(ノДT)アゥゥ

着ボイス、あれこれ考えて
とりあえずセバスチャンに負けて
中岡さんを購入しました(爆)
(どんだけセバスチャン好き?ww)
真壁のは恋人モードだけ
購入しようかなぁと。

そこまで着ボイスで
声を聞きたいー、執恋の世界を
ゲーム以外のところでも
楽しみたいっていうのは
気持ち少ないけど・・・
でもまぁ、勢い(!?)というかww

中岡さんのボイスは
良かったです(笑)

中岡さんと真壁の「走れメロス」wwww
めっちゃそっちが気になります!(爆)
ちょっと不真面目なメロスって
いうのが、もっと気になる( ̄∀ ̄*)イヒッ
声優さんの名前がわからないので(!)
公式で調べてみます。

・・・ってことは、執恋CDの前に
その二人が組んだことがあるんだー。
意外と声優さんって沢山いそうで
仕事してる方は少ないのかな?とか
思ってしまったり。
いやはや、情報ありがとうございます♪






☆ 奈奈子さま☆

もう、あたしが大好きすぎる
真壁ばかり沢山UPしちゃいましたww
実はUPしてないけど
気に入ったのも多くて(笑)

思わず欲張って1つの記事に
収めようとして
画像が重くて
記事が表示されないという
はめになってしまったり(爆)

2つ記事でどうにか
見れるようになって
自分もニヤニヤです。
本当にいつもありがとうございます!

漫画の描き方はよくわからないけど
ネームとか吹きだし(?)とか
ストーリーを紙の収めたり
たまに背景を描いたりとか
めっちゃ漫画のほうが大変そう・・・。

イラストが苦手なあたしからしたら
本当に漫画かけるとかすごいです。

あたしはお話書くときは
本当にその情景を浮かべてるかな。
浮かべないとかけない。
でも、その情景をきちんと
文章に出来ない(笑)

たまにお友達の夢小説を読むと
語彙が豊富ですごいな・・・って
思うことがあります。
語彙は入ってるけど
自分で使いきれてない所も
あるものだから。

あははwwそれって表現がただ
稚拙ってだけか(爆)


多分、連載のほうが
読み応えがあるかもしれません。
話も25話まで続いてて
長いし(爆)
でも、連載を読まれる方が
口を揃えて言うのが
一気に読み始めると
ずっしりくるらしいです・・・。
文章の量ってか、話も長いし
内容も内容だから。

あたし自身は新しく書くときに
連載を以前書いたのを読んで
それから、っていうのが
多いです。
ああ、でも最初の最初から
っていうのはないかな。
多分1話から25話まで
一気に読むと、死ぬと思います(爆)

それだけで携帯握ってる手が
痛くなりそうだ・・・(T∀T;)アセアセ
ついでに時間もかなりかかりそうだ・・・。

今連載をサイトに移動中で
改訂しながらゆるゆるだけど
(こんなの書いたんだ)と不思議に
思うことばかり。
改訂しながら、あらためて
じっくり読んでますね。


実力のない俺様って・・・(爆)
それは、裸の王様じゃないですかw
指導入れてもいいと思います、
びしばしと!!
かっこ悪いよねwww

真壁は確かに努力家だから。
努力と実力に裏づけされた
俺様なのでww(大好きーwww)
リアルにいたら
尊敬するだろうな。
執事おたくぶりにびっくりしながらも
受け入れるはず(笑)


糖度の高いお話は
一歩間違えば
(これ、変くない?)って
なりますwww
あたし自身、書いてて
あまりにも、
(甘くしよう甘くしよう)って
やるたびに可笑しくなるというかww

たまにやりすぎたな、って
そういう部分をさくっと
削除したりしてます、自分(笑)
甘い話は好きだけど
でもリアルに思い浮かばない
甘いところは、無理してるようでヤダ。
ちゃんと感じられる「甘さ」がいい。

すごくうるさいですよね・・・。

奈奈子さんの愛は
かなりーディープだと思いますよww
真壁に対して
ものすごく語っていたことや
色んなことを総合しても(笑)
毎日素敵な真壁を
描けることも然り。
あのお話の真壁も然りww


真壁帝国の更新!Σ(T□T)
忘れないようにしなきゃww
てか、ユート大丈夫か?(笑)
ひっそり置いてるけど
たまに気が向いた時に更新して。
本当はNovelに置くのを
躊躇っていたけど
あんなお話を(!!)
気にいって下さってありがとうです。

意外とサイトに収納したら
これまで書いてきたものを
きちんと見える場所で
一覧に出来るから
(あああ、結構書いた?)と
思ってしまったり。

本当は・・・サイトに移動し始めた時
自分があんまり書いてないことを
焦っていたんですね。

ブログの創作カテゴリーは
連載で埋め尽くされてるし(笑)
SSはそれに押されて
どこにいったのー?状態だったから。
企画の夜語りのお話も
ばらばらだったし。

他の執恋ファンサイト様では
結構お話の数とか置いてて
それも内容も素敵で。

(あたし、全然数足りてないな・・・)
なんて思ってました。
まぁ、今でもそう思う気持ちは
あるんだけど。

意外とサイトに収納したら
ちょっとづつ数が増えていって。
遊びに来てくださる方が
あれこれと選んで
読んでもらえるようになればいい。
そう思ってます。

だから、色んな色の話を
入れたいんだけど・・・・。
結局似たようなテイストかな(苦笑)

お話に関しては
リクされたりというのは
本当に少ないです。
多分あたしが激遅筆なことや
リク夢配達が遅れてることもあって
こいつだめだって
思われてるんだはず(苦笑)
実際、本当にダメダメなんで
(T∀T;)アセアセ

リクの代わりに、あのお話の
続きが読みたい、っていうのは
たまにありますねー。
続きを書く余裕を、書いているときに
残していたら、続きを書いたりします。
勿論、続きを書くつもりじゃなくて
書いたお話なら、書かないんだけどww

それぐらいかな。
ブログに遊びに来てくださる方から
望まれたりすることって。
意外と、そっとされて
一人で遊んでる感ありありです(爆)

多分・・・自由に(?)させてくれて
連載の更新停滞も
見守ってくれてる人も多いし。
忙殺されながらも
ブログでちょびちょび出していこうと
思うのはそこら辺が強いのかも。


キラキラ出る人出ない人w
奈奈子さんは真壁で
結構キラキラだったんだー。
あたし、真壁は意外と
勝率が、彼への愛より悪かった(爆)
中岡さんと晶さんはかなり
イケイケ(死語)だったのに。

大木は・・・奈奈子さんと同じく
手を焼きました(苦笑)
嫌いじゃないんだけど
読めなかった・・・・(T∀T;)アセアセ

ウォルフをキラキラさせたら
(・・・いつも以上に煌いてるな)なんて
あほなことを携帯画面に
呟いたりしてwww


黒執事、2人で観てますよ♪
あ、ぬいぐるみも整列して
一緒にセバスチャンを拝んでますwww
意外と趣味が近いというか
漫画も一緒に読んでるから(笑)
ちなみに今日、3を観ます。

あの声がその種類に使われてたって
あたし、多分彼に言えませんww
言ったら多分驚愕で
一緒に黒執事観てくれないかも?!( ̄Д ̄;;
でも、エロいと言っておりましたよ♪
一緒に観ながらあたしは
「セバスチャン!!」と
大絶賛中できゃーきゃー。
彼は普通に眺めています。
んで、たまにくすっと笑ってるww

誰にも何も聞かれてないのに
黒執事観る時、あたしは
落ち着きがなくて
いらんところで嬌声上げたり
興奮のあまりクッションを叩いたり
「せ、セバスチャンがカッコよすぎじゃない?なんか、やばい!!」
なんて連発してます。
さりげなくスルーされてるんですがね。
もはや独り言かー?
放置ぷれいかー?(爆)

誰に言ってるのやらww
あほです。ほんとセバスチャン好き♪




☆ 晴さま☆

誠吾好き、ありがとうございます♪
誠吾、なんかね、いいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんかちょっと気になる。
いいキャラだなぁって思います。

晶さん、ついにシークレットナイト
来ましたか!!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
晶さんのシークレットは
もはや悶えるしかないような
素敵な代物でwww
あたしは、あれで晶さんに
永久的に心奪われました(爆)

スチルもね、なんか
普通の目で見たら
そこまでなんだけど
これまでの晶さんとの日々や
彼の喋り方を思い出すと
もはや、驚異的な破壊力ですww

とはいえ、次は真壁の
シークレット?
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
こっちは・・・強烈ですからww
ぜひぜひ、終わったら感想を
聞かせてくださいね♪


奈奈子さんからのイラスト
素敵ですよね~♪
るろうに剣心はみたことないけど
真壁に似たキャラが出てくるのかな?

あたしは真壁の髪の毛、
最初プレイするまでは
(この人ってなに・・・?)だったけど
プレイして好きになって。
真壁のあの髪型も
好きになりました(爆)

個人的には中岡さんの
ふわふわは苦手で
誠吾みたいな髪の毛が好きかな。





☆ 雛菊さま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございました!

そしてそして昨日から執恋を
始められたんですか?!
うはー!!確かに
9月1日だったから
始めるには絶好なタイミングw

最初の執事は
どなたを選んだのかしら?
やっぱり中岡さん?( ̄∀ ̄*)イヒッ

偶然だとはいえ
遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
サイトも覗いてくださって
恐縮です。

ブログ更新が主で
サイトのほうは
ブログUPしたのを
収納しています。

数はそこまで充実してませんが
なにか気に入るお話でもあれば
どうぞお時間のあるときにでも
読んでみてください♪

ちょっとネタバレ、というか
全て恋人になってからの
話ばかりで(笑)
オールキャラ目指してるけど
誠吾のお話だけまだないです。

あとは瞬とウォルフが1つ、
大木が2つ、あって、
主に真壁と中岡さんと樫原さんww
たまに慎一郎です(笑)
どうぞまた遊びに
来てくださいね~♪





☆ 愛凛さま☆

イラスト見てくださって
ありがとうございます♪
もう・・・素敵な真壁尽くしで
UPしながら、
どれにしよう?って迷ったり
UPした後も自分で
自分のブログ眺めたり(笑)
真壁、やっぱり好きです♪

どうもあたしは
優しい真壁とか
端正な真壁が好きなようです。
愛凛さんにも気に入ってもらえて
あたしとしてもとても嬉しいです。


只今、愛凛さんは
絶賛晶さん祭り中なんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
真壁さんの14日目・・・!
思った以上に切ないっていうか
胸に来ますのでご注意下さい(爆)
晶さん・・・あとはラブエンドしか
残ってないから・・・
まだまだしばらくは
晶さんに逢えないです(ノДT)アゥゥ
デートアプリを楽しみにしよう。。。


そして黒執事!!
愛凛さんも好き?わーい☆
漫画とだいぶ違いますね。
あたしは、今日3を観ます。

セバスチャンがすごく素敵。
シエルも美少年だけど!!
グレルはまだ変身してません(爆)

中岡さんのボイス、
中岡さんだと思わなくても(?)
十分いけますww
真壁の声にして欲しかったなぁ。

真壁好きなんで
とりあえず恋人モードの
着ボイスを購入して・・・
CDのほうはまだ迷ってます(ノДT)アゥゥ
どうしようかなぁ・・・。





+++++++++ サイトCLAPレス♪ +++++++



■9月2日  深薙さま ■

また遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
こちらこそ、CLAPありがとうございます♪

靴にcherryblossomsだとはww
靴は結構特殊というか
小川作品の「薬指の標本」が
リク主のまりあさんも
あたしも大好きなので
そちら風に書いたお話です♪
あと、Cherryblossomsは
もうひたすら甘く書いたお話(笑)

この二つを組み合わせて
挙げられたのが面白いww

連載も読んでくださって
ありがとうございます♪
連載・・・不定期連載になり
月1ペースになって(ノДT)アゥゥ

とりあえず、現在サイトへ
引越ししながら改訂して。
ちょっとづつ体裁を
ブログでUPしたのより
整えられるかな?と思ってます。
名前変換も出来るし。

ずっと連載は****で書いてきたので
名前が入るとどうなるんだろ?って
自分でもちょっと楽しみにしてます。

最初中岡さん→真壁!!って
流れだったとはww
わーいわーい☆
真壁ファンになってくださってたんですね♪
嬉しいばかりです(ノДT)アゥゥ
ありがとうございます!!

真壁みたいな人って
周りにいないですよねぇ。
あんな美学をもって
職務に邁進してて
んでもって、プライベートは
大胆不敵な俺様でww
努力家だしww
真壁大好きすぎます(笑)

コメント、そんな長いとか
よくわからない、とかじゃ
けしてないですから(笑)
(*゜エ゜)b大丈夫ですww(爆)

あたしとか、お話書きながら
いつもおんなじことを言ってるように(!)
ぐだぐだと長いのでww
全然大丈夫ですよ(笑)
コメントくださるだけで
とても嬉しいので♪
どうぞまた絡んでください~☆






++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++


☆ きょうさま☆

・・・寝てました、車の中で(爆)
どんだけ眠かったんだ自分・・・。
メールで目が覚めたよー。

なんか、苦手な人って
いるんだよね。
生理的にいやだーっていうより
一緒にいると居心地悪くて
話す時に固まる(爆)

好き、とか、ドキドキ
じゃなくて、なんか
居心地が悪い。
あっちは多分気づいてないだろうケド。
同時期に入ってきて、
いちお同期の一人だけど
でも部署変わって
今年から顔を合わさないから
安心していたら・・・・( ̄Д ̄;;

久々にきまづい想いをしました。
いやはや困る(笑)

イラストね、真壁好きな
きょうさんにも喜んでもらえて
嬉しかったー☆
あたしも、きょうさんと同じ奴
あの二つが好きだよww
なんか、イラストってすごくて
見てると、お話書きたくなる(笑)


真壁ボイスのことww
中岡さんを先に聞いたからかな。
あれが真壁だったら・・・って
そればっかり考えて(爆)
きょうさんも中岡さん
GETしたとのことで
うふふですよー☆

着ボイス15ptが結構
大きいよねぇ。
視聴できたらいいのにね。
恋同とか視聴しまくったのにww
(ああ、でもあっちでも買わなかったww)

あたし、慎一郎の配信と
晶さんのデートを待ってるけど
きっとまたそこでも
課金なんだろうなぁ・・・(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム