2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
御堂さんハッピーバースデー!!
★:゚*☆※>('-'*) HAPPY Birthday KANAME (*'-')<※★:゚*☆

恋同の執事さん、御堂さんの
誕生日でしたー☆
って、あと30分も残ってないけどww

ちょろりと御堂さんへの愛を
語ってみました。


御堂さんの誕生日まで
自分が恋同をプレイしてるとはな。

ちょっとびっくりです。


恋同を始めたのは
三男の雅季に惚れたから。
でも、恋同を続けてこれたのは
御堂さんがいたから。

御堂さんの優しさや気品や
あの微笑が大好きです。
御堂さんのスチルより
立ち姿のほうが大好きです(笑)

3年前のシナリオで
御堂さんをプレイした時
本当に切なくて哀しかった。
そしてとても愛しく思いました。

それからデートもして
デート後5日間もプレイして。
恋人モードの御堂さんの
タメ口に時めいて(爆)

3年後の御堂さんとも
また逢えて。

御堂さん・・・
めっちゃ優しいけど
3年後の御堂さんが
すごくすごく甘くて。

びっくりしまいた(笑)←

とにかく、あたしにとって
御堂さんは恋同を続けている
理由のひとつでもあります。
もしかしたら、雅季より1割ぐらい
好きかも知れない。

執恋を始めた理由も
御堂さんをプレイするまでの
道のりが長くて。
でも「執事と恋」っていいな、って思って。

それで、執事をキーワードに
ネットサーフィンして
中岡さんに捕まりました(爆)

なので、執恋を始めたのも
ある意味、御堂さんのお陰。

執事である御堂さんとの恋は
執恋の執事たちとの恋愛より
切ないものがあるけど・・・
だからかな、
とても真剣勝負に思える。

あたしは、執恋ばかりで
恋同のお話は書けないけど
もし書くんだったら
多分御堂さんでしか
書けないな。

この人と恋をして
ラブラブなシーンを・・・って
恋同で思い浮かべるのが
御堂さんだから(笑)
(雅季は若いwwww)←

御堂さんとのこのあとは
どうなるのかな?
御堂さんとの愛を貫きたいです。

御堂さん、ハッピーバースデイ♪
ずっと傍にいて
優しく包んでください。

あたしも、御堂さんのこと
大事にするから♪



( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
(書きながら自分が恥ずかしいねww)


あ、余談だけど。

あたしは御堂さんの執事服。
三年後のほうが好きです(笑)
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム