2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎日届く奈奈子さんからの
素敵な真壁便のご紹介です(爆)
1つの記事で切れたので
2つに分けました。

めちゃ真壁が素敵なんだ!

沢山戴いてる中から
あたしが好きすぎる
イラスト選んでます♪

なんて贅沢な!!


奈奈子さん
ほんといつもありがと~!!

真壁欠乏症がかなり満たされてます(爆)

さぁさ♪


素敵イラスト続きます(笑)


二つ目記事での
出だしはこれ♪


優しい微笑み♪

( ゚Å゚) !!!
この優しい微笑みは禁止だから!!(爆)

めっちゃふわふわ
優しい光が差しているよww
こんな柔らかいものは
中岡さん担当だと
思っていたのに!(?)←(爆)

こんな愛しそうな視線を
真壁がすることを想像しただけで
真壁ファンなあたしは
あああああ、ごめんなさい!)←?(爆)
↑大混乱中
になるに決まってます(笑)

明らかに恋人モードで
身長180cmの真壁からしたら
こういう風にちょっと下向きで
ヒロインを見るんだろうな・・・♪

やばい。こんな、愛しいって気持ちが
伝わってくるような視線で
自分が見られたりすると・・・。
(すいません、妄想が膨らんでるww)

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

思わずどこかへ
駆け出したくなります(爆)
もう、それこそ中岡さんの
デートと同じぐらいにwww
(あっちも凄い恥ずかしかったプレイしながらww)



( ゚Å゚) ・・・息切れしそうだww
真壁がいっぱいすぎて(笑)
ひーふーひーふ、ですね・・・・(いちお深呼吸)


お次はこちら。

密かに笑う真壁♪

( ゚Å゚) !!!!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

やばい・・・
これはコメント無しでいい?www
だって!!だって!!!

あああ、絶対この真壁は
ヒロインに意地悪して
それで困ってる所とかで
笑う、真壁ですよwww

それか、思い出し笑いの真壁www

誰も見てないところで
こうやってさっきのヒロインの
ドジっぶりをきっと
あいつ、ほんとに可愛いな)って
笑ってる顔だと思われ!!!(爆)

妄想膨らみすぎwwww

ああやばい。
やばい。真壁が素敵過ぎて(爆)



( ゚Å゚) 落ち着け~・・・・

ちょっと一息入れてから♪

なんていうかですね。

もう、真壁が好きなわけです。
普通に。
普通に、って断ることでもないけど(笑)


好きすぎて真壁の話を
よく書けないと嘆いてて。

あたしはお話ぐらいしか書けなくて
(それもきちんと書けてるか不明)
イラストとか全然描けないので
イラストとか描ける方は本当に
尊敬の目でしか見れない。

なんで真壁とか描けちゃうの?と。

真壁って前髪がつるんって(!)
していて、オールバックなのか
わからんけど、絶対に櫛を使って
髪の毛整えてますー的だし。
あの微妙な長さを絶対彼は
月1ぐらいでカットしに行くはずだし。
(あ、なんか脱線した!!)

とりあえず
真壁って描くの難しそうと
思うのよね~。
中岡さんのふわふわ髪もそうだけど。


やっぱイラスト描けるって
凄いな。
あたし、イラスト描けてるなら
お話書きながら
頭に浮かんでいる情景を
挿絵として描いて挟むんだけどな・・・。

そういう力がないので
ひたすら情景描写をしてみたり
(んで長くなる・・・・)
言葉で説明しようとして
語彙貧困で詰まってしまったり(爆)

文字を凌駕する
絵での伝達力って凄い。
ひたすらそういうことを思います。


ああ、なんか語りが多くなったけど
ちょっと興奮が落ち着いたので(!)
またまた紹介を続けます(笑)
携帯から見てたら、
1ページが重くなって
そろそろ画像を
表示できなくなるかな?


続いてはこちら。

考えごと


( ゚Å゚) なんかクールじゃない?

これって葛藤したりしてるときぽい。
あたしがセリフつけるなら
なんだかなぁ」ってとこかな?!(爆)

こんなセリフ、真壁はいいませんwww

中岡さんとビリヤードした後に
中岡だったら俺よりも上手く立ち振舞えるはず)とか
独白のときに言っていた
あの部分を思い出しますね。

なんだかもやもや抱えてるぽくて。
髪の毛を掻き上げる仕草に
どきっとしてしまいますww

きっとこういう仕草は
真壁だったら、自室とか
誰もみてないところでやりそう。
素の真壁がちらりと出てきてるというか。


うん、こういう悩ましげな顔も
凄く好きです!!


( ゚Å゚) よし!最後だwww

あまり画像を一杯UPすると
機種によっては
見れなくなるのでww
PCからだと問題ないと
思うんだけどね~♪


これまで紹介したイラストの
数々も、特別お気に入りの1枚だけど
最後のこれは、まったくもって
あたし自身の好きなポーズ2連チャンでww

真壁♪
内緒ですよ

T△T).。oO まかべー・・・・


最近名前を呼ぶことが多いww

ちょっと考えてるポーズ。
しーってポーズwww

ああ、どっちも好きだ!!!

ちなみに、
(´ノェ`)シーってポーズは
あたしの大好きな
黒執事のセバスチャンを
髣髴させて、もう・・・!!
ああ、ほんと好きww

ちょっと考えてるポーズは
あたしの脳内変換では
今日のお茶はどれにするか?ちょっと疲れてるみたいだったしな・・・・
なんて、ヒロインの体調を気遣いつつ
本日の御茶葉を選ぶ時に
ぜひともこんなポーズでいて欲しい♪

きっとこんなお茶目な(!?)
表情を真壁は誰もいない台所で
やってくれると信じてるwww

勿論、中岡さんとか他の使用人が
いるところでは、こんな風に
考えたりするよりも
廊下を歩きながらぶつぶつと
考えていそうだがwww
(↑意味わからんんw)


とりあえず、真壁は素敵です☆

なんか、奈奈子さんの
真壁便で毎日心を潤し、
いえ、毎日(真壁好きだ~♪)って
愛を注入されてます♪
(あ、真壁愛と奈奈子さんからの愛も両方ww)

コメントもそうだけど
いつも励ましてくださったり
優しい言葉とか・・・本当に
大事にしてくださって
ありがとうございます。
すごく・・・癒されてます(ノДT)アゥゥ


てか。
やばい・・・・。

イラスト、こうやって並べながら
あれこれと感想を書くのに
リアルに1時間以上かかってるwww

どのイラストにしよう~とか
そのイラスト見て、
ぽけーっとしてみたり。
書きながら、
リアルにドキドキしたり(笑)

やばいです。
真壁にやられてます♪

最近中岡さんボイスに
やられてるけど
めちゃイラストでは真壁に
心奪われてるなぁ。


てか、中岡さんの
声が大好きだけど
やっぱりあたしは
真壁が好きなんだ♪

奈奈子さん素敵な素敵な
真壁を毎日ありがとうございます!!
紹介できなかったイラストも
面白真壁もwww
どれも好きです。
あたしのマイピクチャを真壁で
埋め尽くしたい勢いだ!!

本当にいつもありがとうございます♪
大事に大事にします!!!
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム