2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戴きイラストの紹介です♪

真壁大好きな奈奈子さんから
毎日素敵な真壁イラストを
戴いておりまして(ノДT)アゥゥ

すいません。
日常に忙殺されてるあたしには
毎日の真壁は必要ですww
(↑意味がわからない文だなww)

ちょっと画像が多いので
畳みますー☆
素敵な真壁のイラスト多いので
あたしが特に(!)
見てから倒れそうになった
何枚かをちらりとwww

T△T).。oOサイトでも収録させてね~♪<奈奈子様ww


それでは、どうぞ。↓↓↓


まずは序の口(!!??)で
真壁5コマから♪


真壁の朝1
真壁の朝2
真壁の朝3
真壁の朝4
真壁の朝5



( ゚Å゚) b 負けない!!(爆)www

お前は誰にだよ?wwww

「愛らしいが俺は負けない」
思わず最後にくすっと笑いましたww
執事モードの真壁だね。
まだ恋人同士になる前かな?ww

確か告白日より前のほうで
真壁独白中
(こやつ・・・朝寝顔を見てるなww)
と思わせるシーンがありますよねww

寝顔が愛らしいとかいいながら
自室で顔を赤らめる真壁♪

いやはや、真壁の葛藤。

大好きです(爆)



んでもって、続いてこちら。

真壁パパと娘♪

( ゚Å゚) !!

あたしも抱きつきたい!!(爆)

戴いたあと、そう返事を書いたら
「遠慮なくどうぞ」という
お返事があり、思わず一人で
きゃーっていっていた次第ですww

ちなみにこれは、ちょっと前に出した
『I love you, Daddy!!!』での
真壁パパと娘を描いてくださったとのこと♪

( ゚Å゚) ま・・・真壁・・・・www

おぬし、娘には甘すぎないか?!(爆)

ははは、って笑う真壁の甘さに
思わず(娘になりてー!!)と
叫びましたwww ←どんだけ壊れる?ww

よし。
画像が切れるので
別記事にします(笑)
 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム