2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに時間が取れて
のんびりとお手紙書いたり
本を読んだり
縫い物をしてたりします。

忙殺されるのは良くないな(笑)
心に余裕がなくなって
なかなか書けないです。
書き始めておいたまま、とか
集中して書かないと書き上げれなくて
その時間がなくて・・・と
いつもぼやいてます。

このブログ、いちお執恋関係で
創作メインにするといったものの
肝心のお話はあまり書けず・・・
攻略記事もなく(!)宙ぶらりんなままです。
どうにか・・・せねば。


【ブログ更新予定】
〔頂き物〕奈奈子さまより素敵な真壁便♪

(゜エ゜)誠吾のお誕生日記事は当日だけど書いた☆

二次創作ブログと名づけつつも
最近あまり書けてないので・・・
ちょっと方向性を見失ってますが
とりあえず、執恋関係でww

執恋お友達の奈奈子さんから
素敵な真壁イラストを
もらっています。
ここ最近忙殺されて
ワケわからなくなってるあたしを
毎日、真壁便で励ましてくれてる(笑)

その沢山の真壁の中から
特に(!!)真壁をご紹介です♪
奈奈子さん、いつもありがとうね。


以下、拍手レスになります。
ブログ→リアタイ順で♪




+++++++++ ブログ拍手レス♪ +++++++++  


☆ ミカさま☆

すいません・・・レス不要と
言われつつも。。。
思わずレスしてしまいました。
あれこれと事情を書いてしまったけど
ミカさんの想いをちゃんと
汲み取れたんだろうか?って
レスを出した後で考えてて。
あたしの都合ばかり
押し通してるから・・・。

企画はどういう形になるかは
わからないですが、今抱えてる
リク夢を全部お届けしたら
フリリクなりやるつもりなので、
ぜひそちらの方でまた
遊びに来てくださると嬉しいです。

実際、企画でフリリクをしても
そんな沢山、あぶれる(?)ほどは
応募とか無いのでww
むしろ、応募あるのかな?ぐらいな感じww
なんせあたしは書くのが遅いから
なかなか、その方の「ゲーム熱」が
旬な時期にお届けできないのでwww(苦笑)

ミカさんのリク、
どんな話を希望だったんだろうって
ちらりと考えていました。
連載が好きだと仰ってたから
連載のような感じかな?と
ふと思ったり。
ぜひぜひ、また絡んで下さい♪








☆ sanaさま☆

先ほどは長いお便り
ごめんなさい(><)
なんであんなに書くんだ自分。
とりあえず、流し読みでGO!です(爆)
恋歌のことを書き始めて
長くなりましたww

中岡さんね!
久しぶりにじっくりと
LOVEモードで
キラキラを出しながらプレイすると
本当に中岡さんに
惚れそうになる(笑)
可愛かったですか中岡さん?
うはー!楽しみだーwww

あの遊戯室での晶さん。
「入れ」でノックアウトですよ(爆)
てか、晶さん~~~!!
めっちゃカッコいいww
デートアプリ早く出ないと
期待で死ぬ!(爆)
でも、プレイしてもきっと死ぬ!!(更に爆)


リアタイでも書いたけど
ちょっと落ち着いてきました。
といっても、9月中旬から
また研修で、それこそネット環境が
ないところなんで、携帯で
細々とリアタイ更新のみなんですが・・・
それまでの間は、ちょろりちょろり
活動します♪

幕末、高杉に行ったんですね♪
彼、照れ屋っていうか
意地っ張りっていうか(笑)
あたしは性格的には
桂コゴローがすきなんですが
彼は堂々とセクハラしてくるので(!!)
(ついでにスチルは絶対的に高口がいいww)
コゴローぷれいするときは
ぜひともご注意下さいwww

中岡さんのボイス
買いましたよー!
いちお、声が割れるけど
それで起きてますwww
最後の溜息みたいなのが
妙に気になる(爆)

恋人モードの着ボイスも
また買う予定なので
それが楽しみかな。
本当は執事モードのを
買う予定じゃなかったけど
思わず、セバスチャンにやられて
買ってしまいました。
(くー、罪だなセバスチャン!!)

真壁が執事学科の
先生だったら、もうー!!
めちゃウケですよね(爆)
ぜひとも、あの執事おたくぶりを
発揮して、指導して欲しい!!
そして、執事科の生徒に
お嬢様を奪われる前に
ぜひとも先生が手をつけて欲しい!!!(爆)
(↑かなり妄想がwww)

理事長、晶さん・・・・
いい!!!
慎一郎でもいいけど
大きくなった(!?)晶さんの
気品ある姿を拝見したいです。
ぜひともスーツ姿でwww
(←やばいー萌えるww)

あと、ウォルフぐらいが
執事科の生徒に
(何の教科かわからないけど!!)
先生になってくれて
あの喋り方を披露してくれないか?とか
誠吾と瞬が執事科に通う
同級生とか、あってほしい!!!
・ ・・・ものすごく妄想が膨らんでますwww
妄想なのに、面白すぎて
思わず壊れてきそうですwww






☆ 奈奈子さま☆

今、大好きすぎる真壁のイラストを見て
にやついてます(笑)
んでもって、さっき送られてきた
本日の真壁便(!!)
きりりと厳しそうで!!
にらまれてますが、にらまれても
愛は増えるばかりです(爆)

戴いた真壁のお話も
UPしてもいいでしょうか?
せっかく戴いてるのにww
真壁の執事ぶりをぜひともww

イレギュラーすぎて
恋人同士になってしまって
一生苦悩するって・・www
もはやギャグのようで
ギャグじゃなくて・・・ってところが
妙にツボですwww

あたしは書いてるときは
まとめて一気に書くので
意外とシーンごとに
思い浮かべています。
情景が浮かぶんだけど
それを丸ごと伝える術も
文章能力も無いので
ひたすら書いてる(笑)

連載よりSSはライトです。
なんていうのかな・・・。
SSは幸せ路線まっしぐらなんだけど
連載は苦いとか切ないとか
色んな味を含んでいるって感じかな。
連載はものすごく書きたくなるけど
内側で溜まらないと書けないから。
日頃からメモッてて
それで連載を書きつなげてる所もあります。


リアル中岡さん?ww
リアル中岡さんがいたら
絶対に恋してるけど・・・・
んーどうだろう。
中岡さんがあたしを好きになるか(!)
が問題だと思われます(爆)

どんな想像やらww
中岡さんごめん・・・。

どちらかというと
こだわりの強いタイプと
リアルではくっつくことが多かったので
もしかしたら、真壁タイプ?
ああ、でも俺様はリアルでは
そこまでだなぁ。
てか、俺様らしい俺様に
出会ったことが無い、まだww

糖分はいらないけど
糖分の高い話が好きっていうのは
反対によくわかりますよー!
読んでいる間は
リアルな自分とはちょっと違ってても
そこでは全部受け入れられるっていうか。

あたし、糖度の高いお話は・・・
どうだろう・・・。
うーん、好きといえば
好きだけど、でもなぁ・・・
どちらかというと人間の内面を
抉り取るような暗いのも好きだし
しょうがない人間ばかり出てくるお話も
好きだったりします。

奈奈子さんは愛が深いから(!)
リア環境的に糖度の高いのが
今はいらないのかも?(爆)
(もしくは真壁でどこか充電されてるww)

NOVELであの順番だとはww
晶さんが1番最初に来てるって
それにびっくり(笑)
(ああ、そう書きながらも
連載をサイトに移さねば・・・・・
と激しく思います・・・・)
何度も読んでくださって
ありがとうございます。
は、恥ずかしいね(T∀T;)アセアセ

てか、癒されたい時に
真壁ぱぱはわかるものの、
真壁帝国がここで出てくるとは!!! (爆)
思わず、そこで目が点になりましたwww
あ、あれを読んでいる人が
密かにいるってことで、どきどきがくがくぶるぶる。
UPしてはいるものの
完全にあの話は自己満足で(!)
置いているようなものなので・・・。
気に入ってもらえて幸いです。
ちなみに、樫原ユートが
配信されたので
また真壁帝国を更新せねば?と
思っていたりしますwww(爆)

どこまで続くんだwww

Night Storyも
よく読んでくださってるようで
嬉しい限りです♪
あの「夜語り」は楽しかったから♪
途中きついな、とか
更新が滞ったりしたけど
あの企画で出したお話は
書いたあたしも気に入っています。

色揃えが被らないように・・・
ナイトメアも混ぜつつ。。

ああいう7日間の企画も
無謀にもやってみて、今振り返ると
楽しかった(笑)
仕事が10月で落ち着くので
そしたらリク夢を書き上げて
連載もきちんと片をつけて(!)
また企画をしようかな?って思ってます。
企画するほどのきっかけもないけど
自分でなにやら作ろうかとww
ブログに遊びに来てくださる方への
御礼って形で夜語りもしたのでww

話を読み込みすぎて
公式のシナリオでびっくりした件www
他の方からもちらりと
その話が出てきてました(笑)
他の点で指摘があったんだけど
奈奈子さんが指摘した所、
実はあたし、奈奈子さんのコメントで
初めて知ったよ(爆)
あれ?読み過ごしてたか・・・・。
誠吾、2周したのにwwww
まぁ、二次創作なので大目に見てください(笑)


あたし、大木をプレイしてる時は
本当にキラキラが出せなくて(ノДT)アゥゥ
中岡さんの次にプレイして
中岡さんは確実にキラキラ出して
通り抜けてきて、大木ではまさかの
全敗をしてしまいwww
たまにブッチして、キラキラ出すまで
頑張って、どうにかスペラブだったよ・・・。

なぜだろう。
キラキラ出しやすいキャラと
素でキラキラが読めないキャラがいる。

晶さんなんて、間違い無しで
キラキラ全勝で終わったのに。
真壁は意外と負けたかなぁ。
中岡さんは8割勝ちだった。
んで、大木は8割負けwww
ウォルフは9割勝ち、
瞬と誠吾は忘れたや。
樫原さんは・・・きらきらしたっけな?(爆)

黒執事のセバスチャン
本当にいい味出してます。
一緒に見ている恋人も
「セバスチャンっていちいちエロいな」と
申しておりました(爆)
男から見てもエロい声って
どうなの?と思いながらも、
あたしも彼も一緒に
セバスチャンでにやにやですwww

あぶないってねww

ハルヒの件、了解です♪
youtubeはほとんど見ないので
探してみようと思っていたけど。
今度時間あるときにでも
チャレンジしてみようかなww
本の雑誌「ダ・ヴィンチ」でも
以前取り上げられてて
興味はあるんだけどね・・・・。
(その先がそのままだったwww)





+++++++++ リアタイコメントレス♪ ++++++++++++



☆ 翠さん☆

ちょっとご無沙汰しておりました♪
真壁のお話・・・お届けしなくては、ね!!
真壁欠乏症なのがすごく窺えて
あたしまで(ノДT)アゥゥってなりました・・・。
ちょっとサイトのほうでも
真壁の話は少ししか置いてないから。
夜語りにちらりとあるくらいで。

ああ、なんで真壁の話はそんなに
書いてないんだろう・・・・?
(多分連載で書いてるからかな)

消化試合はきついですよね・・・。
あたしも、晶さんプレイしたくて
消化試合をしていたころは
意外ときつかったので
あまり考えずに20時間を
ぎりぎりで回していました。

ちなみに、悪魔のささやきだと思いますが
執事EDだと通常16日のところが
15日になります(爆)
もし急ぎ足で短縮されるのならww
今だったら執事ED取っても
デートアプリとつなげられるしww

瞬君・・・・もうちょっと大きくなると
ウォルフみたいに
カッコよくなるんじゃないかな?と
妄想で・・・プレイしてたよ(笑)

意外と瞬の告白は
胸にジーンときたので
最後、見直しました。
予想もしてなかった好感度!みたいな。

まぁ、とりあえず
消化試合が終わったら
樫原さんと晶さんが
両手を広げて待っててくれるのでww
その二人が終わったら
また真壁のもとにも帰れるし♪

全員一度プレイしてたら
あとは自由だから・・・。
あともう少しです。
消化試合の辛さがあっても
それ以上に、この二人は素敵だから。
ぜひとも!!

それまでの間、あたしで
お役に立てることがあれば。
(ああ、あたしの話で、か・・・)(笑)
てか、真壁の話、書こう・・・。
約束してる分もまだ書いてなくて
たまりに溜まってます・・・(T∀T;)アセアセ





☆ きょうさま☆

ここ数日は、リサじゃなくて
テディを一緒につれて歩いてますww
沢山綿を詰めたから、
おなかがぱんぱんなのww
それでいて、昼寝させてるから
なんかおなか一杯で寝てるみたい(笑)

ちなみに、あの簡易ベッドは
あたしの持ち物じゃなくて
同期が貸してくれましたww
上にかけた布は、連れて歩くときに
ベアを包んでいるリネンなのねん。

昨日の夜は・・・
めちゃくちゃ疲れてて
何もできなかったです。
びっくりした!!
久しぶりに電気つけっぱなしで
眠ってしまってて(笑)
滅多にごろ寝とか
うたた寝をしないから
ちょっと自分の疲れ具合に
動揺ですwww

ここ最近、都内もそうだけど
だいぶ冷えてきたみたい?
窓を開けっ放しで寝てるのが
すごい・・・・。
風邪をひかないように
要注意です。
といいつつも。。
南の島のあたしは・・・
夜はクーラーがんがんだよ(笑)
そうじゃないと暑いの。

今夜は早めに帰れたので
メールを書いたり、
あれこれしたり・・・
久々に更新したり
自分の為に時間を使ってます。

昨日ダンス踊ったから
ちょっと火がついて
踊りたい気もするけど・・・。
ちくちくする用もあるから。
ああ、定時に帰れるだけで
いろんなことが出来て
本当に素晴らしいです!!!(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム