2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高口誠吾お誕生日♪  09/01/2009  
高口誠吾、誕生日おめでとう~!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

いつもなら、
執恋キャラの誕生日の時は
「○月×日は」というタイトルで
少し前に記事を書くのだけど
今回はその余裕すらなく
当日になって書いてしまったww

以下、ちょっと誠吾について
語ってみました(笑)
誕生日なので、こういうのも
いいかなぁと思いまして♪
ちらりとネタバレしてますww






ああ、順調に
執恋キャラが誕生日を
迎えておりますね~。
来月はウォルフに
樫原さんも来るか・・・。

( ゚Å゚) お話書きたいよね、せっかくだし。

できることなら
お話でも書いて
誕生日を祝いたい所だけど・・・・
その余裕がないので
とりあえず記事だけでも(ノДT)アゥゥ

実は誠吾のお話だけ
まだ書いたことがありません。
いや、正確にいうと
誠吾の話を途中まで書いて
途中で詰まって、
でそのまま・・・みたいな(爆)

いちお、オールキャラで
お話を書いてみようと思ったことがあり
(なんか、愛は偏ってるが、一つの挑戦としてww)
その時に誠吾のお話も書いてて。


(゜エ゜)あのお話はどこへ行ったんだろう?


意外と未完成で抱えている
お話は多いです。


シーンだけ書いておいてある、とかも。




ま、そんな雑談はさておき。


誠吾からの誕生日メール。

とても彼らしくて
大好きです。
メールの一番最後の「」って文字が
ものすごくすきなの(笑)
可愛い、こんな風に略するのが♪

誠吾からのメールって
素朴というか・・・
彼らしいというか。


飾り気が無くて正直で
とても好きです。
不器用そうだな、って思うんだけど
素な彼が結構好き。

誠吾をプレイしている時も
彼が執事らしくない(!!)ことを
やらかしながらも。

ちょこちょこ言う言葉は
とても素朴というか
実直というか、不器用なんだけど
気持ちは伝わってくるんだよね。

一生懸命な所もそうだし。
紅茶の入れ方を
あそこまで頑張る姿とかも。


あたしが誠吾のシナリオで
大好きだな、って思ったのは。

スペラブのルートだったら。
最終日16日。
一緒にいるとドキドキして
どうしたらいいかわからなくなるからと
月桂樹の木の下に行ってしまう
彼を「あたしから逃げないで」って
ヒロインが抱きしめる所とか。
(あのスチル、大好き!!)

7~9日のお茶会ルートだったら。
ヒロインが好きな曲を
楽団の人にリクエストしてくれたり。
(その時のお茶会関係のシナリオは結構面白かったw)


不器用なんだけど
一生懸命気持ちを伝えたり
でも、どうしようもなくなって
「ああああああああ」って
なってしまう誠吾も。

さりげなくヒロインを
喜ばせたくてしちゃうところも。


紅茶の件もそうだよね。
ヒロインに喜んでもらえるように
美味しい紅茶を入れたいけど
入れられない不器用な自分に
腹を立ててたりして。

そういう誠吾が本当に愛しいです。
こんなところ見せたら
好きにならざるおえないじゃないかーと
あたしは、ぼやいておりますww


あたしは、誠吾をプレイするまで
彼の立ち姿の私服だけで
結構ヤンチャというか
もっと派手な感じかな?と
思っていたんだけど、
実際プレイしてみて
彼の素朴さに惹かれました。

言葉少ないんだけど
でもちゃんと見ててくれて。
不器用だけど大事にしてくれる。

そんな誠吾が大好きです。

あの立ち姿のイラストは。。。
最初の印象とは違ったけど
でも、実はリアルであの格好は
めちゃくちゃ好きだったりします(笑)


パンクだったり
ロック少年だったり
あちら系のファッションをする男が
好きだったので♪

誠吾っていったら、
あのヴィジュアルに惚れるわ~と
実は思っていたりしてwww

まぁ、そんな感じで
誠吾のことが好きなので、
実はあたしの中の3トップの
真壁・山科・樫原さんの次に、
いや、その次は中岡さんだから(!)
その次ぐらい、5位ぐらいに
誠吾はいます。

(慎一郎を入れると、多分6位に落ちるがww)

とはいえ、真壁・山科・
樫原さん・中岡さん・
〔慎一郎〕は
別枠だと考えれば
結構誠吾に対しては
好きって気持ちがあるかも。

だって、シークレットも
スペラブも取りにいったから♪
執事EDしてデートするか
シークレットにいくか?と迷って
結局、スペラブとシークレットを
揃えることを優先しました。


1回しかプレイしていない
大木・瞬・ウォルフに比べたら
かなり誠吾は
贔屓してる気がするよ(笑)


誠吾の待受フラッシュも出てて。
彼の休日モードの
セリフが気になります♪

普段の日の執事モードの時の
たどたどしいであろう(!!)
誠吾の執事姿も気になるけどwww


ああ、誠吾はやっぱり
めっちゃ可愛い、って
言葉に尽きますね。
男の子に可愛いといって
いいのか?と思うが、
彼の不器用な所が愛しいです。



続編がもし出るなら。


誠吾が紅茶入れられるようになってるか
非常に楽しみですww
(てか、誠吾→紅茶→真壁!!的な流れが
あたしの中で、非常にツボww)


(゜エ゜)やばい。


ここまでほんと「誠吾好き好き」としか
書いていないwwww
いや、本当に好きだからいいんだけど(爆)


とりあえず(笑)


誠吾、誕生日おめでとう~♪
様子を見て、他の執事の合間に
執事ED狙いに行くから☆

ライブハウスでのデート
楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム