2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡さんの着ボイス♪  08/31/2009  
着ボイス購入しました。
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

あれこれと迷ったけど
中岡さんの着ボイスにしました。

あ、でも一番大好きなのは
真壁だよ?(爆)

とりあえず感想を。
ネタバレじゃないかも、
だけど、畳みます(笑)




着ボイスね・・・。

もともとそんなに興味は
なかったんだけど
あれこれとありまして(!)
購入してみました。

(誘惑原因1)
お友達からセリフを教えてもらった(笑)

(誘惑原因2)

黒執事を見た!←

(誘惑原因3)
セバスチャンがカッコよすぎた(爆)


( ゚Å゚) !!

以上の3点により
コロリと落ちたあたしです(笑)


実はあたし、アニメとか
ほとんど知らないです。

( ゚Å゚) テレビ見ないから。

それはそれでどうなの?だけど。

小学校から高校に上がるまで
住んでいた場所により観れるのが
NHKだけだったので(!)
(けして教育上じゃない。受信できるのがNHKだけだったww)

NHKはいちお
受信しようと思えば
どこでも受信できるから。


そのお陰で(?)
テレビをほとんど
観ない生活で
育ってきてるので
習慣がないのね。

学生時代にアニメとか
TV観ない生活をしてたって
本当に・・・
今後の生活に
非常に影響します。

だって、なくても暮らせるんだもん(苦笑)


テレビの前に1時間とか
座ってられない・・・。
(↑こういうと、周りからひかれる)

月9とか、ドラマを
観るとしたら。
あたしとしては結構な
覚悟が必要です・・・。

だって、そのドラマの放映時間に
家にいないといけないとか、
その縛りがきつすぎるー!!
(録画すれば良いけど録画しても見ない)

「ドラマとか見れないよおお」←叫び

(*いちお観たかったら後日、DVDでまとめて借りてくるw)


こういう状態なので、
普通に友達から
変人扱いされてますww


今現在、住んでる部屋にも
テレビ置いてないし。
持ってたころもあったけど
電源切ってた(爆)

たまにニュースでも見ようと思って
電源入れても入らないから
「あれ?」って思って
しばらく見てなかったから
壊れてるのかな?って思ったら
実は電源が入ってなかった、とかww

それも、いつ電源切っただろう?って
思い返せば、半年前に
海外に行く前に切ったんだった、とか。

リアルに大学時代、やりましたwww


そんなわけで。
アニメとか、TVで放映を
みていられないのです。


だから、アニメに関しては
ほとんど知らない・・・。
アニメ知らないから、
したがって声優さんとかもしらない。


漫画とかは好きだから
原作は読んだことがあるけど
アニメではみたことないって
かなりあります。

だから、声優さんとか
アニメに関しては
ほとんど興味がなくて
それで今回の執恋のCDや
着ボイスに関しても、
真っ先にきゃーきゃー言ってなくてww

執恋熱は高いので
もし普通にテレビ観てて
声優さんとか好きだったら
もう、めちゃくちゃブログで
語りまくってます(爆)


まぁ、気になるアニメがあったら
DVD借りてきてみるかな。
今までそうやって観たのは、


・エヴァゲリオン(←去年初めて見た)
・ワンピース(←これも初めて見た、それもチョッパーの映画だけ)


( ゚Å゚) !少なっ!!(爆)
そして遅っwwww


まあ、そんなあたしだけど
執恋の着ボイスで
中岡さんの声が
アニメ「黒執事」の
セバスチャンの声だと聞いて
とりあえず、視聴をかねて
黒執事を見てました。

( ゚Å゚) 黒執事の漫画は全部持ってる。

漫画は大好きだから
アニメ化されたことは
知っていたんだけどね。

いや~!!
セバスチャンが素敵過ぎて!!!

もっと早くDVD観ておけば良かった!
いや、コンプリートボックス買うか?(笑)

お友達からの噂では、
「セバスチャンの声のエロさを抜いた感じ」
「できれば真壁で当てて欲しかった」
「あれは真壁でしょう」


なーんて聞いていたんだけど。

とりあえず、アニメ「黒執事」を観て
この声だったら、とりあえず
誰でも良いや(!)と、
中岡さんの着ボイスBを購入♪

セリフは勿論、お友達から
前もって教えてもらってたので
それを参考に♪


「おはようございます、お嬢様。今朝のご気分はいかがですか」

甘くて優しい中岡さんって
感じです(笑)
真壁に近いと思うけど
でも中岡さんでも
良いよね。

とりあえず、目覚ましに
セットしてみたよ。

( ゚Å゚) これだけでは起きれないがな!!(爆)

着ボイスだけで
朝は起きれないので
音を最大限にしたのはいいけど・・・
最大限にすると声が割れるんだ(爆)


( ゚Å゚) 声で起きたいが、その声は割れてるwwww


あああああ!!!(笑)
丁度いい大きさで聞きたいが
それだと、その大きさで
朝は起きれないんだよなww


あれこれと、
うおおおおお!!!って
なることは多いけど
とりあえず、中岡さんの着ボイスBを
購入してよかった♪

着ボイス情報を
流してくださった
お友達、ありがとうございます!!
(ノДT)アゥゥ皆協力的だったww

なんか、アニメとか
声優さんとかも疎くて
これで乙女ゲームの情報も疎くて
毎回、お友達に
教えてもらうことが多いです。
本当にありがとうございます。

執恋でプレイしてて
一人で毎日楽しめるけど
こうやって執恋好きなお友達から
情報もらってお互いに
きゃーきゃーしたり、
すごく楽しいです。
ブログやってて良かったな(笑)

ほんと、疎いことが多いんだけど
どうぞ、これからも仲良くしてください♪


あ、そう。
中岡さんの着ボイスでwww
お友達の奈奈子さんから
戴いた中岡さんのイラストを♪
なんとなく、中岡さんの
着ボイス記事なので♪
一緒にご紹介!

奈奈子さんからは
沢山素敵な真壁のイラストも
戴いているので、
早めにご紹介したいです。


とりあえず、中岡さんの天使の笑顔を☆

天使のスマイル


こういうデフォ調なのも好き♪
髪の毛、中岡さんだったら
ふわふわだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム