2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/29-31拍手レス♪  08/31/2009  
( ゚Å゚) インフルエンザよ・・・。

手加減してくれよ!!(爆)

罹患して休み人が多いので
必然的に生き残っている人が
替わりに出勤してるので
ものすごいことになってますwww

生き残っている人も
疲労で体の調子を崩し・・・
とりあえずどうにか回してます。

・・・あたしも変な咳をしてるが
インフルエンザじゃなくて
疲労から来る
風邪の症状だと思われ(苦笑)


ちょっと状況が落ち着くまで
リアタイのみの更新になりそうです。

申し訳ないです。

書きたいお話、
書いてプレゼントするお話
あれこれあるんだけど
この状況では身動き
全然取れてないです。

今月末から行く研修の為に
前倒しで仕事しながら
休んでいる人の分も片付けてて
それであたしの勤務時間が
リアルに12時間以上になってるので
申し訳ないです・・・。

拘束時間が長くて、それで疲れる。


PC前に座れる時間が
ほとんど無いので
お昼休みに書いてます。


ああああ、早く状況が落ち着けば!!


【現在のゲーム状況】
忙しいなりにゲームはさっさと流してます。
レポで止めてたら、もうやらなくなるので
とりあえず携帯触れる時にやってる感じ。

〔執恋〕中岡久志9日目(ダーツしてます)
〔恋同〕3年後修一(夢ENDめざし)
〔戦国〕徳川家康4日目(家康結構好きかもw)
〔幕末〕近藤勇3日目(2周目、龍馬終わりました)


ここ最近の心の癒しは
ぬいぐるみ作りです(笑)
テディベア作りました。
思っているより時間はとらないので
合間の時間でちくちくしてます。


ああ、可愛いのが足りてないぞ。


あたしの24時間が
ものすごいことになってるので
何がなにやらわからないまま
1日が終り、次の日が来る感じ。

生きてるんだけど
この生活はほぼ
自分「死んでる」だなwww

メールの返事も
全然返せなくてごめんなさい。
頼みの綱だった土日の休みも
返上になって、もはや
WEEK感覚さえないです(爆)

以下、拍手レスになります♪

全然更新がない中、こうやって
拍手レスで絡んでくださる方がいて
嬉しいです。
亀レスになってるんだけど・・・
もうちょっとだけ大目に
見ててください(ノДT)アゥゥ








********* 拍手レス♪ ***********



☆ sanaさま☆

sanaさん、気持ちが伝わってて
良かった!!www
コメント出だしが「大丈夫ですよ」で
思わずそのノリの良さで
にこにこしちゃいました♪

どうぞこちらにいらっしゃる時は
前泊で!!で、早めに
教えていただけたら
縫いますので♪
ここんところ、ぬいぐるみにばかり
癒しを求めてますよ(笑)
お話を書くより、ぬいぐるみを
作るほうが、断然楽です。
どれくらいかというと、
離島までのフェリー旅と
海外旅行、ぐらいな違いwww

執恋2は別ゲームぽいです。
だから、また月額315円・・・。
2をするのなら、あたし、
今4つしてるから
どれかを整理せねば(ノДT)アゥゥ

いちお、執恋2には、執恋1の
メンバーが出てくるらしいです。
真壁辺りが執恋2で
執事学科の講師でもやって欲しい(爆)
まさに執事ヲタな彼なのでwww

あたしは執恋は辞めないんだけど
真壁や晶さんの続編・・・wwww
それを考えるだけで
2時間ぐらいはどっかの世界へ
旅立ちますよー!!!

晶さん、やっぱりイイ。

中岡さんの8日目に晶さんが出てきて
一緒にお茶飲んでるのを怒るんだけど
この上目線に思わず時めきました(笑)
続編出て欲しいなぁ♪
既に本編、あとは慎一郎を
残すのみなのでww






☆ ミカさま☆

こんにちは~!
晶さんの2枚目スチル関係で
見つけられたんだwww
これまた嬉しいです。
あのスチル関係の奴は
長らくつかまっていたし、
ようやくGETできて嬉しくて・・・。
あの時は結構辛かった(笑)
お役に立てたのなら幸いです♪

リアタイにもコメント
ありがとうございました♪
ちょっと忙殺されてます・・・。
連載の更新もお友達からも
聞かれたし・・・あああ、書きたいのに!
なかなか、書く時間が
確保できてません。


リクなんですが、あれこれ考えて
ちょっと返事が遅れてました。
気持ちとしてはお受けしたいのですが
現在の状況からして、
リクの受付が不可能です(ノДT)アゥゥ
なので、ごめんなさい。

ごめんなさい、って謝り方も
変なんだけど・・・・
事情があって。

現在、4月に行った企画のリクで
6人分、それ以前にお引き受けした
リクで2人分、合計8人のお友達を
待たせています。
この半年の間に執恋をやめられた方も
いらっしゃて、それでリクを
どうしようか?と思うこともあるんです。


あたしはリク受付したら
「必ず届ける」が鉄則なのですが
今現在も・・・・リク受付してから
半年以上お待たせしてて・・・・。

半年って時間は
執恋にしろゲームだから
それぞれ飽きられて
もう書きあがって渡す頃には
飽きている可能性だって大です。

だから、今のあたしの目標としては
今受付しているリクを
できるだけ早めに届けること。
そして、待たせてる人の数を
できるだけ減らすことです。

あたしにとって書くことは
結構さらりっていく作業じゃなくて
時間かかりながら、なので
今リク夢を待ってくれてる方は
本当に・・・・
そこらへんを理解してくれて
それで半年以上も
待ってくださってて。

ミカさんからのコメントを読んで
本当はリクをお受けしたいと
思いました。現状を無視するなら
本当に・・・そう思います。

あたしは、リクエストしてくださる方からは
「書くチャンス」をもらってると
思っています。
だから、リクは
できるだけ断りたくない。

もしかしたら
自分が思ってもなかった
いい話が書けるかもしれない、と
思いながらも、現状、
いつお届けできるか
さらに書き上げられるか
不安があるなか
お受けすることはできません。

いちお、今のところ
期間は未定なんだけど
秋冬あたりで又企画で
フリリクをしようかと思ってます。
夜語りのように。
受け付けられる数は限ると
思うのですが、現状、あたしに
リクエストしてくれる方は少ないので(笑)

10月後半からは
だいぶ私生活が落ち着くので
自分の時間ができるし。
むしろ、仕事がヒマになるから(笑)
そうなったらばりばり
書くかな!と思ってます。

今待たせているリク夢の
めどがついたら企画をして
また募集する予定です。
もし良かったら、その時にでも
フリリクしてくださると嬉しいです。








☆ 奈奈子さま☆

リアルに死んでます(爆)
携帯でメールぱちぱちするのさえ
時間がぁぁあああ(ノДT)アゥゥ

真壁のお話読みましたww
テトリス、あたしも大好きだよ!!!
完ぺき主義っていうか、
きちっとはまるのが
あたしも大好きなので
思わず奈奈子さんの真壁に
共感してみたり(笑)

んでもって、真壁が中岡さんのことを
名前は出さずにライバル心を
燃やしてて、笑顔がなんたらと
書いているところで思わず爆笑www
真壁、可愛いよ。
てか、お嬢様への自分の
アピールの仕方が可愛すぎww
執事おたくすぎて(笑)


あたしのフルカラーイラストの夢?
うはー!そんなものをwww

書いているものに関しては、
書きながら、その情景が
浮かんでますね。
ちなみに、真壁パパでは
慎おじちゃま、あたしの中では
パーティとかでの円錐の
三角帽子を被ってます(笑)

あと、「夏の夜の夢」の出だしでは
散歩道で風が吹いて
その目の前に広がる森の様子を
見ている様子とか。

卒業祝いの話では、
白凛高校の門辺りで
白い花吹雪ができている中、
花びらの散る合間から
真壁を見つめている様子とか。

夜語りで書いた瞬のお話では
空港のざわめきとか
あの雰囲気が頭の中で
勝手にBGM化されてます。

あとは「キスの数だけ」だったら
浜辺で文字を書く様子を
キラキラと反射する海の光で
声は聴こえないんだけど
笑い合っている二人を
浜辺で遠くから見ている感じ。

映画のシーンだけが
切り取られたかのように
見えるかなぁ。

「書ける」ということは
本当に執恋好きになって
ブログ始めるまで
自分でわからなかったから
そこら辺がどういう風に
自分の中で処理されてるか
わからないんだけど・・・。


まあ、黒々とした想いにしろ。
お話の中で自分が思ってることを
ばっちりかいていたりします。
特に連載は、それでしか
なりたってない(笑)

だから、連載は
SSと全然違います。
書いてるものが違う。
あたしの中でね。
連載を書いていると
落ち着くんだよね、実は。
精神的に(苦笑)

「花咲ける青少年」、久しぶりに
続きがコミックで出てて
ちょっとびっくり。
もうほとんど内容は
忘れてしまったんだけど・・・
でも、大好きだった方は
キャラのその後に会えるから
きっととっても嬉しいんだろうな。

あの婿を選んで、
それも3人から、とか
あの設定は確かに乙女ゲーに
すごく近いです(苦笑)

奈奈子さん、真壁パパの話を
何度も読んでいらっしゃる?
初耳でしたww
なごむーとは聞いていたけど
そんな何度も呼んでいただけてるとは。
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
他にも何度も読んでる話があるって
どんなお話だろう?
良かったら教えてくださいね♪


奈奈子さんの萌えポイントが
「ストイック」ってよくわかりました(笑)
だから、真壁のお話も
めちゃ執事目線だったんだ♪

あたしは、どうかなぁ・・・。
んー。真壁みたいなオレ様は
実はそこまで好きじゃないんですよ。
リアルでは中岡さんみたいに
優しい人が好き(笑)
なのになぜ、ここまで真壁に惹かれる?ww

晶さんにしろ。。。
あたしは、多分萌えポイントが
「優雅」とか「洗練」かも、です(笑)

携帯替えると
データもふっとぶのかぁ・・・。
そうなると、ゲームデータを考えて
機種変更も、会社変更も
できない・・・(ノДT)アゥゥ
かなり辛いですね、それは。。。

今現在、大木をプレイ中とか。
あたし、大木は・・・もう半年近く
あっていません(爆)
いちお待ち受けを購入したけど。
結局真壁と中岡さんの待ち受け
使ってます(笑)
(ちなみに今日は中岡さんw)

大木の良さ、ってプレイしてみて
あの爽やかさや、男らしさかな。
確かに友達になりたいタイプです(笑)


「黒執事」見てますよー!
2までみましたww
もう、セバスチャンがカッコよすぎて
一人でキャーキャー言ってます(笑)
( ゚Å゚) いちいち声がエロいんだよww
なんてたまにつっこみながらww

中岡さんの着ボイス買ったし。
しかし残念なことに
ただのボイスでは
起きれないので
音を大きめにしたら、
声が割れるのねwww
もったいないー!
でも、声が大きくないと
起きれない(爆)


涼宮ハルヒ、確か聞いたことがある。
本だった気がしたけど
アニメになって、すごく
ファンが増えたのかな?
内容はちらりと知ってるけど
みたことがないです。

もう真壁の声は
視聴せずに、勢いで
買ってしまおうかと
思っていたりして(笑)
聞いたら納得するかなぁ。





☆ たけちよさま☆

サンバカーニバルかぁ。
楽しそうです。
サンバは踊ったことがないけど
あの衣装は派手ですごい!
ボディ命だな、って
サンバの衣装を見るたびに
思ってしまうあたしは、
多分みる所が違うwww

ブルーベリー狩り!
手は汚れないのか、残念ww
確かに真壁だったら、
どれが美味しいか
教えてくれそうー☆
二人っきりで行って
真壁から食べさせてもらいたいですww
(あくまでも真壁とのLOVELOVE狙いww)

ぶどう狩りもしてみたいー。
こっちはみかん狩りぐらいしか
ないんですよー。
いちご狩りもしたことないし。。
収穫したばかりの果物は
やっぱり美味しいんだろうなぁ。





☆ MOKKOさま☆

MOKKOさんの読み、
正しいです(笑)
携帯ぱちぱちと
打つ時間がなくて
圧倒的にPCで書く
拍手レスのほうが
お返事早かったりします(笑)

今、黒執事をちらちらと
DVDでみてるんだけど
セバスチャンが素敵過ぎて
もうそれだけで悩殺されてます(笑)

MOKKOさんが好きなセリフ
あたしも大好きですwww
「あくまで執事ですから」(笑)
駄洒落かよーwww
そう思いながらもグレルの
「これでも執事DEATH」も
楽しみにしていたりして(爆)

中岡さんの着ボイス。
セバスチャンの色っぽさが
少し抜けて、優しそうで甘い
恋人モードみたいな感じに
なっていました(笑)

セバスチャンみたいな
もうあからさまに(!)
エロい感じは抜けてましたよ(笑)
うん、とりあえず「甘い」かな。

そちらかというと、
真壁に使って欲しかったけど
でも真壁の声はまだ
聞いていないので
なんともいえずww

あたし、CDをアマゾンで
買いますよー。
現物見てから、という時間が
ないものだから・・・・
あとはポチるだけ(笑)
MOKKOさんももし
店頭で見つけられなかったら
(店頭で置いてる所あるのかな?)
ぜひアマゾンで一緒に
ポチりましょう♪


3年後のシーズンシナリオ。
ああ、全員分はやってないかも。
裕次と修ちゃんのが
スチル好きだったなぁと
思い出しました。
なかなかシーズンアプリを
全部できません・・・・。
てか言われるまで忘れてた(爆)
スキップができないから
最初からで・・・それが時間かかるんだよな。
御堂さん、チェックしてみます!!






++++++++ リアタイコメントレス +++++++++++


☆ きょうさま☆

お誕生日おめでとうございます♪
わーい( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

真壁の着ボイスを
購入されたとか!!
あたし、中岡さんの声で
きょうも目を覚ましたけど・・・・
真壁の着ボイスも購入しようかな。
ちなみに、中岡さんの着ボイスは
あたしはオススメです(笑)

昨日は海がだめになって
出勤だったよー。
そして今日も出勤(爆)
なんか、仕事のときは
頭起きてるけど
帰宅するとグロッキーで
ぼーっとしてます。
疲れてるんだな、うん。。

リサのつっぷし写真、
あれはまさにあたしの気分(笑)
リサは、ああやって
使いやすい大きさ~。
あの緑×黄色チェックは
あたしのシャツだったりします♪
クーラーががんがん効いてるから
寒さ防止に持ってきて
リサがそこで座ってます(笑)

テディベアもみてくれて
ありがとうございますー♪
意外と楽にできた。
リサでジョイント使いを学んで
それでぐいぐい縫ったからかな。

リサとの2SHOT,思わぬことに
リサの頭が大きすぎて(!)
最初、ちゅーってさせてたのに
顔と顔が当たらない(爆)
なので、ああいう風に
ハグになりました♪

リボンのこと、知ってたんだ!
すごい・・・・。
あたし、先日教えてもらったんだよ。
リサの赤いマフラーを
同期が「女子高生巻き~」ってやって
蝶ネクタイみたいになったときに(笑)
初めて教えてもらったwww

中岡さんからテディベア欲しいってか
あのお話が好きすぎて
あのお話が欲しい(爆)←
真壁からのテディベアも
予想外で嬉しいかも♪

あたしの中ではゆーとさんも
テディベアとかくれそう。
てか、真壁パパの娘には
ゆーとさん、絶対テディべア、
あげると思うwww




☆ ゆんさま☆

ぬいぐるみ好きそうな
ゆんさんに可愛いといってもらえて
ひと安心です(笑)
3パターン作ってみて
まだ作れるんだけど、とりあえず
見本は3体にしておこうかなぁと。

あたしは自分用で作るのは
ほとんどないので
大体は作り終わったら
お友達にあげるかなぁ。

作る楽しみがあるから
作るって感じです。
縫ってて組み立てて、
いきなり「息してる!」って
命が入る瞬間があって
それがすごく好きで、作ってしまいます。

もともと、ぬいぐるみは
そこまで興味がなかったけど
作ることに関しては、
めちゃくちゃ楽しいなぁ♪
自分が作ったら、なんか
ものすごくキャラがみえてきて
それで可愛く思うって感じ。

こんなあたしだから、
作ったぬいぐるみは、
可愛がってくれるお友達の所へww

朝メールした奴で
どうぞ良かったらお返事くださいね♪
急ぎではないので
ゆっくりどうぞー(笑)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム