2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/24-28拍手レス♪  08/28/2009  
気がつけば
8月が終わるじゃないですか・・(ノДT)アゥゥ
呆然としたまま
夏においてけぼりされてる
つぐみです、こんにちはー。

日常が忙しく、帰宅後
記憶をなくし(爆)
気がつけば8月が終わる。

生活に手が回ってません。
レポもそうなんだけど・・・
リアルで何もかもが
滞っている・・・。

ほんと一日仕事休んで
その日で全部片付けないと
プライベートのお友達に
「ほんとごめん!ごめん!!」って
言いまわるような生活になってて・・・。

(ノДT)アゥゥごめんなさい。
てか、本当に一日ぐらい
仕事を有給使って
プライベートの
あれこれを全部
やってしまおうかな・・・。


自分のプライベート事情が
リアルな生活以上に
混乱極まりなくなっています。


ちょっと・・・
てんぱってる(笑)
うん、この言葉がぴったりだ。

んで、心労してる。
前の研修でやられた疲れが
どっと出てきたことや
次の研修までの空き時間で
準備やらあれこれで
ストレス抱えてるんだろうな(苦笑)

眠らない日々も辛いけど
一番は忙殺されてることかな。
仕事でもプライベートでも。
できる限りさばいてるけど
なかなか進まないとこもあり。

頑張れ自分。

最近そればかり言ってる気がする。

そして「無理しないでね」と
お友達からしょっちゅう
いわれてる気がする(苦笑)

無理しないで、と言われても
無理しないとさばけない状況なので
心配されても実行できないから
その気持ちだけしか
受け取ることができず
それで毎回心配される
繰り返しをしてます・・・(ノДT)アゥゥ

ほんと、ごめん。
そしてありがとう。
ごめんね、気持ちは充分に
受け取ってるよ。
いつも心配かけてます。
本当に申し訳ない。


あ、ブログ更新について。

執恋で、中岡さんのレポを
再び始めました。
が、すぐさま停止です(爆)
レポをやろうとすると
執恋プレイできなくなる。

戦国がこのパターンで
小十郎地獄終幕をレポろうと思って
10日以上保存せずに
触りもせずに、ゲームできなかった(爆)

これではどうしようもないので
最初から時間的に
きつそうだとわかるものは
できるだけ省いて(!)
一番やりたいこと、
お話を書くことに
時間を注げるように
したいと思います。


9月が尋常じゃない
忙しさというのは
7月の比じゃないと
既にわかってるので
もしかしたらコメント機能も
止めるかもしれません。

んー。できるだけ
それは避けたいけど・・・。
今回みたいに4日以上も
レスが滞るというのは
あたし自身があまり・・・
好まない状況なので。

忙しさのあまり、
お話の更新が
めっきりできなくなる可能性も
あるけど・・・・でも
できる限り書いていきたい。

書く時間を作りたいので
様子を見ながら
決めようと思います。




以下、拍手レスになります( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近・・・5日分ぐらい溜めて
一気にレスとか申し訳ないです。
ブログ→サイト→リアタイの順で
レス書いています~♪

拍手レスが長いので
もしかしたら切れている可能性大。
特にサイトのCLAPレスや
リアタイレスなど。
もし切れてたら・・・教えてくださいね。
レスは戴いた分全部書いてます♪






****** 拍手レス♪ **********


☆ 奈奈子さま☆

お疲れ様です~♪
戴いたイラスト達、
明日ぐらいには
あれこれと選び・・・
うふふ、あたしが気に入ってるのを
あれこれとUPさせて下さいませ♪

サイトのほうも
覗いてくださって
ありがとうございます!
MAPつけました。
とりたてて、案内するような
内容もないのだけど、ね(笑)
連載をUPしはじめたら、
NovelとNight Storyやら
あれこれとごちゃごちゃするので
いまのうちにMAPです。

お話は・・・意外と書こうと思ったら
かけると思いますよ~!
現にイラスト書きながら
ちょっとばかりストーリーを
作っていらっしゃる方もいるし☆
真壁の5コマみたいな感じで
奈奈子さんもできるかもしれない( ̄∀ ̄*)イヒッ

文章に対する感覚は
書くことによって、より敏感に
なったような気がします。
不思議・・・・(笑)
他の方の文章をやっぱり
感心することが多いですよー。
(自分・・・語彙少なっ!)って
反省することばっかりだったりしてww

昔読めていた文章が
今は以前とは
違うように読めるって
よくありますー、あたしも。
なんでだろう。
自分が変わったんだろうな。

あたしは執恋のお話しか
書けないので
その中でテイストを
変えるしかないんだけど・・・
あれこれと複数のゲームの
お話かける方は
切り替えどうしてるのかな?って
たまに思います。
すごいよね・・・脳の中に
多分切り替えのポケットとか
あるんだと思うー!

あたしの中にあるテイストの
ポケットは・・・
いつもナイトメアがしまってて
(連載の時にちらりと開く)
幸せモードで書くのですが
幸せモードが尽きると
ナイトメアポケットが開きます(爆)

ああ、最近連載も書いてないから
ナイトメア書きそうな勢いだな。
て、書いたけど没したし(爆)

イラストでもやっぱり
線の流れとかで
男性描いて女性描いて・・・とか
やるとバランスがいいんだ!
初めて知りました。
やっぱ、何事もバランスだわぁ。

ライダーね。
あたし、本当に・・・
実は全然
見たことがないんです(爆)

んーと、テレビのない生活を
ずっとしているので
それで見たいものは
DVDとかだから、
放映されてるのを
放映されてる時に
偶然にみることがなくて。
(黒執事、しかり)

だから、ライダー好き(?)な
友達に、コメント戴いた後に
聞いたりしてるwww

ライダーに関しては
オダギリジョーが好きなのに
彼のものさえ見てない状態です。
なので、平成と昭和(?)の違いや
電王が電王である理由も
あまりぴんと来なくて・・・・
ごめんなさい!!

『花咲ける青少年』は
読んだことありますー。
確か最近、雑誌で続編を読んだような?

奈奈子さんもマリナシリーズ
読まれてたんですね~。
確か、鈴影さん、だっけ?
実家に全て置いているので
ちょっと顔は思い出すけど
名前が思い出せない~(ノДT)アゥゥ
あんなに好きだったのにー。


高口は・・・ほんと最初から最後まで
執事っぽくなかったですな(笑)
大木もそうなんだけど・・・
多分執事らしい執事ってキャラは
中岡さんと真壁、樫原さんに任せて
大木や高口はそれ以外の
「執事なんだけどそれっぽくない」
キャラに当てられてるようなwww
彼らは普通に恋人キャラ的ですww

高口のビジュアル、あたしは
大好きなんですよ~!
あの口調が最後まで変わらず
執事なんだけど、そうじゃないのも
気になりつつも・・・・
でも好きだから(結局そこ!)
スペラブもシークレットも取って
なんだかんだいって、
スチルを埋めつつあります♪

それから「黒執事」観ましたよ~。
漫画で大好きな
「黒執事」さえも今頃って感じです。

あのセバスチャンの声は
本当に真壁に当てて欲しかった・・・(笑)
あの色気のある声をぜひぜひ
真壁で実践してもらいたかったな。

でも、真壁の声をしている方の
声もまだ聞いたことがないので
一概に中岡さんの声にあてたのを
いやだーっていうのもおかしいんだけどねww

なかなかDVDを観る時間も
取れない日々なので
しばらくは、週1ぐらいな感じで
黒執事のDVDを観ようかと
思っています~。







☆ sanaさま☆

あ~!!・・・・多分あたしが
のっけから言いたい言葉は
sanaさんがよく知ってると思う(爆)
そうです(ノДT)アゥゥ
早めに送ります、ごめんね。
といっても、sanaさんなら
気長に待ってくれてると
思っています!!(てか信じてるwww)

拍手40越えましたね~♪
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
あたしとしても嬉しいです。

幕末LOVERSの夢とか
あたし自身もネットサーフィンしないけど
初めてお目にかかったので
それが良かったことも
あるかもしれないけど・・・・
でも一番はあのお話が持つ
力だと思ってます。

きちんとまとまってて、
そしてストーリーの前提を知らなくても
読めてしまうところ。
だから、プレイされてない方でも
楽しんで読んでもらえたんじゃないかな?

あたしはあのお話が
端正できりりとしながらも
甘さがあって・・・・
(特に土方は色っぽい!)
ゲームの夢小説じゃなくて読んでも
充分にいけると感じました。

まぁ、そこらへんは
またメールでwww
(そしてメールも今週中には~♪)

執恋2、学園だということです。
執事科の生徒と、お嬢様の学科で
執事をつけて、なんたらかんたら、
みたいなwww
sanaさんにお知らせした黒髪の方
めちゃくちゃあたし達(←あえて複数形!)の
好みぴったりですよねー!!
黒髪でボブに弱い・・・・
よくわかります!!(爆)

ぬいぐるみも見てくださって
ありがとうございます♪
リサは型紙みつけられなかったから
ちょっと持っている型紙を
改造しつつ、顔の辺りは
自分で作ってみました。

型紙から作ったのは
初めてだったので
失敗気味だけど
自分用なのでどうにかこうにか(笑)

黒執事ね、実はアニメ版は
観ておりませんでした(爆)
原作は大好きで全部持ってるー。
(現在も本棚に入ってるww)

うち、テレビがないので(!)
てか、放映もしてなかったので
DVDで観るしかなくて。
なかなかDVDを観る時間を
取ることができないから
それで観ないままで・・・。

今回セバスチャンの声が
中岡さん(でも真壁にぴったりじゃ?)と
噂を聞いて(!!)
それで黒執事のアニメ版を
ようやく観ましたー☆

ああ、あたしは真壁ファンなので
小野さんの声を
真壁に当てて欲しかったと
思うのだけど・・・
でも中岡さんファンだったら
もしかしたらすごく嬉しいのかも。

どっちにしろ
小野さんの声の
色っぽさは大好きです(爆)

沖縄、夏が終わりますよー!
終わる前に書き上げたいのに
無理そう・・・・。
12月はクーラー消してますね。
しかし暑い・・・というか、
日によって暑かったり
風で寒かったりするかも・・・。
11月までは確実暑いので
クーラーつけておりますがwww

9月にこちらにいらっしゃる?
わーい♪
てか、日帰り・・・・Σ(|||▽||| ) (苦笑)
もったいない~!
もし逢えるのなら
逢いたかったーですw
(すいません、sanaさんの事情も考えずに)

あたしも9月は研修で出てて
島にいない時期もあるので、むー。
逢えるのならぬいぐるみを
土産に持って行きたかったなww







☆ 8月23日 16:00ごろの方☆

お名前記載がなかったので
日付で表させていただきました。

コメント、ありがとうございました♪
『雨の日は隣にいて』を
読んでくださったようで
ありがとうございました!
長いお話だったので・・・
全部読んでもらうまでに
多分・・・時間がかかったかも。
(切れてませんでした?心配です)

慎一郎の有り余る愛の言葉で
素で泣いてしまったとのこと・・・。
こんな感想を戴いて
書いたあたしとしては嬉しいです。
そして気持ちを伝えてくださって
ありがとうございます。

実はコメントを読んで
あたしも久しぶりに読み返しました。
そして、書いておきながら・・・・
自分も同じように
慎一郎の言葉辺りで
泣いてしまいました(爆)

切ないんだけど・・・・
あのお話は書けてよかった。
そう今でも心から思っています。
あの慎一郎を書けて、
そして沢山の方に読んでいただいて
すごく嬉しかったです。

大事に読んでくださって
ありがとうございます!
良かったら、またどうぞ
遊びにいらっしゃってください♪






☆ たけちよさま☆

リアタイのほうにもコメント
ありがとうございました♪

LISA、気にいって下さって
ありがとうございます♪
型紙からなので
若干失敗気味で
「えせLISA?」なんだけど(爆)
愛嬌ある感じで気に入っています♪

たけちよさんの週末は
すごくアクティブ!!
一番気になったのは
ブルーベリー狩りです!!
ああ、なんか・・・すごく美味しそうww
生のブルーベリーはまだ
食べたことがないから
興味しんしんです。
摘んだそこで食べちゃったら
手が紫色に染まるかな?

こういうの、したことがあるなら
これを元にブルーベリー狩をした
お嬢様の指が染まったのを
真壁に舐めさせたいです(爆)

どんな妄想だよwwww





☆ 緋紗さま☆

こんにちは~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お久しぶりです。
あたしの方もたまに
そちらのブログを覗いてますww

この間携帯から見たら
PCで観るブログじゃなくて
お話所蔵のところに繋がってて
樫原さんの連載や
中岡さんの「海のバラッド」を
読みましたー♪

ゆきなさんところで開催してた
中岡さんの誕生日イベントも
参加されてて♪
レミオロメン(?)の曲で
お話を書かれてませんでしたか?
(あの企画楽しそうだった~ww)

いやはや、世間話が長くて
ごめんなさい(T∀T;)アセアセ

毎日覗いてくださってるようで
本当に恐縮です。
そしてありがとうございます。
すごく嬉しい~♪
毎日更新できているブログでは
ないので・・・申し訳ないと
思いながらも、でも
お気持ちが嬉しいです。

お話を書いたり、といっても
激遅筆で月に3本ぐらいしか
UPできてないんだけど・・・。
見守ってくださってるのが
とても嬉しいです。

またまた仕事が忙しい時期に
なるものだから・・・・
それでリアタイぐらいしか
活動しないんだけど
10月中旬からは
だいぶフリーになるので
お話を書いたり(特にリク夢だな)
企画も出来そうだったら
夜語りのようにやってみようかと思ってます。

少し落ち着いたら・・・
多分反動で書きたい衝動に
駆られて、沢山書いちゃうと思うので(笑)

リアタイの言葉も
気にいって下さってるとのこと。
とりたてて・・・(あれ?何書いてたっけ?)
みたいな感じではあるけど
何か感じていただけるのが
あるというのは・・・
多分緋紗さんと似てるところが
あるからかな?

前回お話した時の
「頑張りすぎちゃうけど、でも
とめようがない」的な感じは
今はいかがですか?

琉神マブヤー、リアタイで
チェックしてくださって
ありがとうございます(笑)
今なら、無料待ちうけと
着ボイスのサイト知ってますよwww
8月31日まで有効だけど
握手会の時に配ってました(笑)

なんかグッヅも売れてますねー!
ティッシュ箱(98円)を見つけて
思わず笑いました(爆)
買おうかな、と思ったくらいwww

今、DVDが発売されてて(\3000)
その1本で全話見れますww
なんていっても、1話15分なんで(笑)
あたしは放映みれなかったから
同期が持ってきたDVDでみたけど
翻訳付(方言部分ww)で
面白かったです~。

買おうかなって思ってます、実はww
あまりにもおかしすぎて
友達とかに見せまくりたいから(笑)

こっちで、そうですね~、
撮影地のところでたまに
ショーをしてるかな?
あとはショッピングセンター内での
イベントで週末にあったりして。
かなりの人気です、マブヤーww
興業成績、かなりイイですから☆
勿論、面白さも同じぐらいww






☆ 愛凛さま☆

絶賛山科晶悶え中のつぐみです(爆)

どんな宣伝だよwww

晶さんプレイの日々、
いかがですか~?
晶さんが好きで
画面に出てくるたびに
いちいちキュンとしていたのは
あたしも同じです(爆)
なんかね、やっぱり
晶さんはめちゃツボなんだ!!

晶さん、密かに
他の執事のシナリオで
たまーに出てきて
いいこと言うんですよ!!

いきなり出てくるから
びっくりするってば!!(笑)
んでもって、時めくからwww

中岡さんのシナリオなのに
中岡さんは出てこないし
晶さんが素敵だし。
もうあの口調がたまりません。

執恋2の俺様執事(しかも毒舌)は
かなりー気になってます!!
雑誌買っちゃったよ(笑)
黒髪でボブで緑目に
やられました・・・・。
絶対にプレイします!!!

執恋のほうはもう落ち着いてるので
(ある程度スチルも集めたし)
新しい執恋2に興味津々。
ああ~早く配信ならないかな、と
思いながらも、せっせと他執事の
スチルを埋める日々です。

晶さんのデートも来るし!!
晶さんはもうラブエンドと
デートのみしか残ってなくて
寂しいけど・・・
でも晶さんだったら
スチルとってプレイしなくても
良くなっても、密かに手が空いた時に
癒し~とかで、シークレットルート
またプレイしてみるかも(笑)





☆ ミカさま☆

初めまして、つぐみです♪
初コメントありがとうございました!
FC2の拍手コメント、
わかりにくいですよね・・・ごめんなさい。
コメント無事に届いています!
(しかし、途中で切れてた・・・
最後まで読めなくて悲しい(ノДT)アゥゥ)


ネットサーフィン(?)で
このブログにいらっしゃったとか。
遊びに来てくださって
ありがとうございます。
見つけてくださって
そしてお話など、とても
気に入っていただけたようで
非常に嬉しいです。


お話は頂き物を含め、
サイトに収納しています~。
収納していない過去の
お話もあるんだけど・・・・
それは執恋のお話ではなく
パロディというか
オリジナルなところがあるので
あれはあれでww
ブログの創作カテゴリーに
ひっそりと置いてます(笑)

連載の「ダンスのお相手は?」を
読んでくださってありがとうございます!
それも最後まで取っておかれてたとはwww

いやはや、大事にしてくださるところが
とても嬉しかったです。
応援の言葉、
本当にありがとうございます。
連載はあたしの中では
SSやリク夢とは別の存在なので
とても気に入ってくださったとの
言葉が、心に染みました。

真壁好きでいらっしゃるんですね。
あたしも真壁好きです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
真壁好きな方に
あのお話を読んでいただけて
とても嬉しいです。

書いているうちに
(きちんと書きたい)
という想いが出てきて
それで書ききるまで、
このお話を続けていこうと思い
現在に至ります。

エンドは決めてて、
既に書いてるので
それに向かって進んでるから・・・
その間の道のりを埋めつつ。


切なくて苦しくて・・・少しナイトメア。
こう表現してくださって
確かにそうだなと感じました。
連載は暗くて・・・苦しくて
ナイトメアに近い部分が多いです。
だからかな。
SSでは幸せいっぱいな
お話を書きたくなる。
かといって、SSばかり書いてると
連載が書きたくなる。

連載のあの雰囲気は一番
もしかしたら
あたし自身に近いです。

最初、執恋のお話を書き始めたのも
連載からだったし(爆)
始まりが連載ってどういうことだよ?と
今になったら思うのだけど
あの連載はあたしの原点なので。
それをとても気にいって下さって
とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

タイトル・・・確かに
穏やかで暖かそう(笑)
1話を書いた時は
もうちょっと気を抜いて読める
そんなお話だったのに
いつの間にか、
「がっつり勝負!」的な
お話になりました(爆)

「激情真壁の絶愛」って
タイトルに変換されてるとは(笑)
わかります・・・!!ww
真壁がちょっとしか出てこないけど(!)
出てくるときは、激しいですからね~。
真壁と樫原さん、2人なはずなのに
話ごとで数えてみると
樫原さんが出てくるところが多い(笑)

26話も途中まで書いて
調整せずまとめてないので
ずっと出せてなかったんだけど・・・
ミカさんからのコメントを読んで
(あ~連載の真壁や樫原さんに逢いたいな)と
思いました。思わぬところで
ヤル気エネルギーを戴いてますww


公式のキャラより
イメージしやすいと
いうところで、コメントが
切れていたので、最後まで
読めなくて残念だったけど・・・。

本当に身に余るお言葉が多くて
あたし、嬉しくて泣きそうでした。
自分は執恋以外では
お話が書けないので・・・
ひたすら執恋好きであるけど
でもあの執恋の世界に
ちょっとでも近づけてるんだと思ったら
すごく嬉しかったです。

いつも書きながら
長いーと悩んでいることや
更新が遅いこととか・・・
あれこれとお話に関しては
もっともっと書きたい!
あれこれやりたい!と思う気持ちが
ここ最近は報われてなくて・・・。
ブログに遊びに来てくださってる方に
提供できるものが少ないな、と
思うことも多いし・・・(ノДT)アゥゥ

ミカさんからのコメント、
本当に心に染みて
とてもとても嬉しかったです。
久しぶりに連載のこととか
がっつりと語ってしまいました(爆)
本当にありがとうございます。
まだどうぞ気軽に
コメントなどで絡んでください♪






☆ あおいさま☆

あおいさん~(ノДT)アゥゥ
あたし、龍馬10日目だけど
△ だよ・・・。
一回、選択肢を間違ったら
◎ →△になった・・・。
ショックだけど9日目で
終わらなかったから、
とりあえず平穏かな、と思ってます。

龍馬の2枚目良かったね!!
めっちゃカッコよかった☆
アタリのスチルだ~って
一人、部屋で小躍りしてました(笑)
(勿論、「これはやばいだろ」と叫びながらww)


山南さんが今回配信でしたね。
考えてみたら、新撰組に入ったら
世話役がつくから、近藤さんや
土方とかの役職を考えたら
山南さんが斉藤さんより先に来て
当然かなぁ・・・と。

山南さんの大人の優しさを
絶賛期待中です!!!
斉藤さんと原田(←なぜか呼び捨てww)は
一緒に来るような気がする(笑)

斉藤さんより原田が先に来たら
ちょっとショックだけど・・・
でも斉藤さんも
いつか来るはずだから!
首を長くして
良い子で一緒に待ちましょう♪(笑)

そして、勝さんはあたしも
ウェルカムです!!!
てか、勝さんだったら・・・
大人の魅力たっぷりすぎるでしょー!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

あたし、龍馬を終わったら
近藤さんに帰ります。
一周した今なら、彼の極上を
取れるような気がする!!(笑)

とりあえず、龍馬ですよ、龍馬。
ああ、今日で終わるんだねぇ(ノДT)アゥゥ




+++++++ サイトのCLAPレス♪ ++++++++++


■ 8月23日 19:00あたりの方■

こんにちは~!サイトに新しく収納した
瑞穂さんへの誕生日話や
他の真壁の話を読んでくださって
ありがとうございます♪

誕生日話のほうは、
捧げる方仕様なので
いつも書いている真壁とは
若干違って、ライトタッチでした♪

いつもあたしが書いちゃう真壁は
ほとんどがナイトメアちっくで
鬱々としてて嫉妬深くて(笑)
(ああ、でもそこら辺が好きww)

CLAPの真壁も
楽しんでいただけたようで
嬉しかったです♪
CLAPの真壁はちょっと甘いかな。
甘いっていうか、我慢してて
ぎりぎり、って感じで
書いてみました(笑)
ああいう真壁も大好きです♪

今CLAPはランダム
表示にしてるけど
お話2つしかないから、
圧倒的に真壁の話ばかり
出てくるかも(爆)

いやはや、サイトのほうで
お話を読んでくださって
ありがとうございます♪
どうぞ、また遊びに来てください~♪





++++++++ リアタイのコメントレス♪ +++++++



☆ きょうさま☆

きょうさん、大好きだよ~♪
(すいません、朝からww)
大事なことなので(!)
最初に叫んでおこうと思って(笑)

インフルエンザのマスクね。
あれ、支給されたけど
絶対にあの薄さ。
ウイルスは通過しますから(爆)
気持ち的に「防止」って感じww

感染する危険性高いところに
今いるので、それで手洗いは
いつもジェルでしてるよー。
何かにつけて殺菌してる。

気をつけてはいるけど
今、環境がやばいから、
同期が先週、一人だけ
インフルエンザにやられたよー。



樫原さんの夢・・・・。
ああ、めっちゃ
シークレットの続きみたいでした(爆)
びっくりしたよ、普通にww

嫉妬した樫原さんから
大人の狡さで、じりじりと
逃げ道をふさがれてしまう
夢でした・・・・
うはー!甘かったww

樫原さんなら、嫉妬しながらも
内心かなり策略って読み、
当たってますよ(笑)

滅多にみないのに
びっくりした・・・。
やっぱり「真壁・王子・○い」(←あえて伏字ww)
が効いたのだと思われます(爆)


魔莉さんのお話も
読まれたそうで♪
中岡さんの話なのに
真壁がカッコよすぎる!!(爆)
あれこそ真壁好きがなせる
真壁マジックなのかもしれないw

ま、中岡さんには
バレンタインシナリオの時に
半分中岡さんに持っていかれた
事件もありましたので(!!)
いいのです。(爆)←

リサとのお出かけ。
ちょっと日常になりつつある(笑)
以前は人形を毎日持ち歩いて
デートの時も一緒だったりとか
かなりな・・・人間だったので
リサは許容範囲に入るらしい(爆)

えせリサだけど、とぼけた顔で
可愛いです♪
子どもっぽいとわかりながらも
好きだから、ひっそりと持ち歩きww

マブヤーのショー、
握手会だった、って
オチだったよ・・・(苦笑)
たっくさん子どもがいた~!
握手会の整理券はもらったけど
(てか、渡された)
握手はせずに料金診断して
待受けと着ボイスもらったww
なんなら、きょうさんに
待ち受け画面3種類と
着ボイス3種類送るよ?(爆)

仲のいい同期とのメール着音を
お互いに琉神マブヤーにしてて(笑)
メール来るたびに
「ハゴーハゴー!」って
叫ぶ声が聞こえます(笑)

ライダーとかでいう
ショッカーがいう声「ヒィ!」が
マブヤーでは「ハゴー!」なのねww
それも「ハゴー」の方言の意味は
「きたないー、気持ち悪い」です(爆)

どんなメール着音だよ?って
思いながらもwwww
その子からメールが来るのが
楽しみでなりませぬ( ̄∀ ̄*)イヒッ

戦国、ようやく小十郎の地獄を
保存したよ・・・(爆)
もう、レポするの諦めたー。
あの小十郎の言葉が
とっても好きだったから
レポしたかったけど、
レポするために10日
止めてるのはだめだ、と
朝、決断しました(笑)

明日からどこに行こう。
越後で兼続の予定だったけど
家康も気になるんだよねぇ。

ルームシューズ、みてくれて
ありがとうございます♪
あれ、去年作ったのー。
ちなみにピンクバージョンもある。
リネンで作っているから
足ざわりも良くてお気に入りです。

履いていると、部屋でも
なんだか気持ちほっこりです。
南の島だから、特に秋冬、
足が冷えるってことも
ないんだけどね~。
2月ぐらいじゃないと。

可愛いスリッパ探すって
わかる!!
あたしは、確か・・・
寒い所で暮らしていた時は
モロッコ製のバブーシュカを
履いてたかな。
ビーズ刺繍が可愛くて♪


やばい。。。夏が終わって
ブーツの時期が来る?ww
あたしの部屋の玄関に
去年のブーツが
まだ出しっぱなしだよ?( ̄Д ̄;;
(引っ越した時に置いたまま)

新しいブーツ買わないとなぁ。
秋冬のファッションは好きだけど
こっちは夏と冬しか季節が
はっきりしていないから
衣替えのタイミングが
難しいです~。

夏・・・・終わるのに。
夏の真壁、書いてないよ(爆)




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム