2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡久志5日目  08/26/2009  
ちょっと中岡さんのレポを
久しぶりに(苦笑)
えっと、何日目だっけ?
5日目?( ̄∀ ̄*)イヒッ

4日目までは4月にちょろりと
レポとって置いたので
その続きです。

(゜エ゜)4月のときは。

4月末にした夜語りの企画で
沢山お話を書かないと
いけなかったのと
丁度その時に
真壁のデートアプリがあり
それにあわせて、
20時間ぎりぎりで
回してプレイしていたので
レポを4日目以降、続けるのが
きつかったからやめたんだった。


ちなみに。
中岡さんのレポは
全文レポじゃありません。
真壁や晶さんと違って
簡易レポです(爆)

(゜エ゜)・・・今度全文レポするなら樫原さん?w


とりあえず簡易レポ(笑)


中岡さんをこれで3周目。

1周目:スペシャルラブエンド
2周目:バトラーエンド
3周目:シークレットナイトエンド狙い!

スチルは
シークレットのスチルのみ。
デートもしたもんねww


既にドレスを着用してます、早っ!

瞬をプレイしている時から
中岡さんのシークレットを
取る覚悟ついていたので(!?)
瞬と中岡さんの好みのドレスが
一緒なのをいいことに
ドレスを購入しました~。
(なので、瞬はシークレット1EDNのみww)


ピンクのドレスにしたよ☆
中岡さん好みの
女の子らしくいたかったからww


***** 本日のコーディネイト *****
中岡さん好みのドレス
中岡さんのデートの時にもらったバンダナ
バレンタインデーに中岡さんからもらった
キャスケット。

T△T).。oO ドレスにバンダナ、キャスケットwww


どんな組み合わせやねん!!ww
ドレスだから、首から上が
めっちゃうるさい(笑)


コーディネイト下手過ぎww(爆)
とりあえず中岡さん好みで統一♪

・・・とりあえずwww

最近アバターで
ワンピースでたから
それを買おうか考えてます。

ああ、ワンピースは
買わなくても
中岡さん好きな髪型は
買っておきたいかな。


てなことで、久々プレイ!
以下、ネタバレになります♪





****** 中岡久志 5日目 ***********


( ゚Å゚) さぁやってきたぜぃ!

場面はお庭から。





学校が終わって
一人、庭園を散歩するヒロイン。


やっぱり・・・・
このままじゃいけないんだろうって
思うんだ。


(゜エ゜)ん?何の話だっけ?

ああー!

学校で登下校の時に
早足で歩いたり?
同級生に気づかずに通り過ぎて
「ごきげんよう」と威嚇、いえ
挨拶されたり?
そういうことの続きか?

で、普通に歩くと
お嬢様らしくない?って
中岡さんに聞いたら
苦笑されて慰められたんだったねww
(中岡さん、いつも優しいですww)



もっとお嬢様らしく振舞わないとだめかなって。

でもどうしたらいいのかが、いまいち検討がつかないのよね・・・。



( ゚Å゚) 真壁に聞いたら?

あいつのバイブル、
主人とその家来みたいな
主従関係の本らしいから(爆)

詳しくは待ちうけフラッシュにてww

正しいお嬢様のあり方を
彼なら手とり足とりで
教えてくれるよ!!!
(ちなみにあたしは真壁LOVEだから、彼が執事になってくれたら、もう嬉しすぎるからwww)

誰も聞いてNEEE!!(笑)


( ゚Å゚) ぶつぶつ言っている間にw





どうしたらいいんだろう・・・・。

あ・・・・あずまやに人影があった。


あれは晶さんと・・・ウォルフさんかな?

晶「やあ」

( ゚Å゚)うお! !!!!!!!
い、いきなり登場ですか、晶さんwww
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
相変わらず・・・・てか
王子服、まじで似合いすぎだから(爆)

やばい。(←レポの時いつもこの3文字を多用・乱用ww)

晶さんやっぱ好きだ。
もうラブエンドしか
残ってないのに・・・
晶さんに逢いたいー!!
(でーとあぷり、どうなってるの?いつ?(ノДT)アゥゥ)



あたしに気がついて、
晶さんがにこっと笑って片手を挙げた。


( ゚Å゚) !!!にこっwwwwww
まじで、その笑顔
貴重ですから!!!
100万ドルで欲しいww(爆)

そんな金ないけど。



そしてウォルフは・・・

( ゚Å゚) ああああ、晶さんを見てたいのにいいい!!

という、あたしの嘆きの元、
すいません、省略www
ま、ちょっと簡易レポなので
ウォルフのセリフは飛ばし(爆)←




(ちょっと省略)
ヒロイン、ウォルフに
手の甲にキスをされちゃいました。

ちゃっかりこれだけは報告ww


(思わず、腰がひけちゃう・・・・)
なーんて思われてしまってるよ、ウォルフwww

しかし。
お嬢様になるためには、
と考えてるヒロイン。
ここで堂々とするのが
お嬢様ってもの?と考え始めて
思わず顔が百面相(苦笑)


( ゚Å゚) 勿論、そこを晶さんがツッコむwww


「え・・・・あの・・・」
戸惑っているヒロインに。
晶さんがちょっとムっとした顔でwww

晶「まあ、いいから。こっちへおいで

( ゚Å゚) !!!!!!

「おいで」は今、
あたしの中でめちゃくちゃ
ヒットしてる言葉なんですが!!!

「おいで」って大好きな人から言われたら
それだけでイチコロだよ

()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ
()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」()゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!的な勢いで、絶賛萌えセリフ中です(苦笑)


すいません。
昨日読んだ本が
あまりも素晴らしくて。
その中で主人公が
恋人に「おいで」って
使うわけですよ!!!(爆)
(んでもって、引き寄せた後、めちゃくちゃ甘いww)


ああああ、それがどれだけ
カッコよかったか!!!


あ・・・すいません。
晶さんを置いてきぼりにしておりましたw


って、晶さん~~~☆

晶さんにおいでって言われたら
あたし、中岡さんをリセットして(!)
晶さんを執事に選んじゃいたいくらい
本当に大好きだよwwww←好きすぎだろ(笑)

あああああああ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

晶さんが呼んでいるのに
ウォルフがエスコートで
あずまやからでてきた(爆)

晶さんは場所移動なしw
ウォルフはわざわざ
迎えに来てくれる!!!

むー。
ウォルフめ。
やっぱ彼のレディファーストや
優しさは・・・・天下一品だよ(笑)


あずまやではなにやら
トランプが行われてたみたい。
ジンラミーだって。

それを上流階級の遊びですか?と
晶さんに聞いちゃったら


「いや?そんなことはないと思うけど?わりと有名なゲームだし」


T△T).。oOらしいです・・・。

あたしが知ってるトランプ遊びって
ババ抜き、神経衰弱、ポーカー、
大貧民だが(爆)

間違っても、晶さんとウォルフが
「大貧民」をやりそうにはないなwwww
つーか、大貧民って別の呼び名ないっけ?

「別に怒ってるわけじゃないよ」
「何かあったの?って聞いてる」


うわーwww
この台詞回しが・・・晶さんだ!!!!
素敵過ぎるーwww


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
・ 【選択肢】
・ それがいいかも
・ 迷惑じゃないかな・・・
・ やめておこう



( ゚Å゚) 晶さんだよ?
答えは決まってる!
YEAH !!!!  !!!!!!


てか、光らねえええ!!!!(爆)

晶さんが立ち姿でいるから
それでキラキラしてくれたら?って
一瞬だけ無謀な夢をみました(爆)

****************


以下、しばらく
申し訳ないですが・・・

中岡さんシナリオだけど
彼自身が出てこないので(!!)
晶さんレポに替わります(爆)


晶さんのセリフを
どうぞご堪能下さい☆
(他セリフ、ヒロイン含め省略ww)←(爆)


「なるほどね・・・・」

( ゚Å゚) うん、そうなんだ。

「正解があるわけじゃないけどね。要は気の持ちようかな」

( ゚Å゚) 晶さんがいうなら、なんでも正解だよ!

「そう。中岡も言っただろうけど、ゆっくり歩けばお嬢様らしいわけじゃない」
「そんなこと言ってたらのろまはみんな品がいいってことになるしね」


( ゚Å゚) のろまって・・wwwww

「こうすればお嬢様らしい、って決まりごとはないんだよ」( ゚Å゚) 侑人さんなんて、お嬢様の演技をさせてたしな(爆)

「とりあえず、堂々とすることからかな、きみは」( ゚Å゚) 晶さんが執事になって指導してくれよww

「そう」
「卑屈にならないことだよ。きみはもう、九条院家のお嬢様なんだから」
( ゚Å゚) 山科家の嫁でいいからww(爆)←

九条院家から
山科家へ嫁ぎてぇ!!!

(本音の本音)

晶さんのお嫁さんになるなら
あたし、喜んで
お嬢様修行に励みますから。
てか、もらってくれるとか
ありえないけど
ありえない夢を見たくなる。

だって晶さんカッコいいんだもん(爆)

すいません・・・。
6月以降、久々に晶さんに逢い
めちゃくちゃテンション上がってますww

そして、中岡さん
まだ出てこないし!!!!(笑)



(゜エ゜)中岡さんがいないところで恋心を募らす回なのでは?

(*´ェ`)、まだ5回目だから、告白まで9回あるよ。

(゜エ゜)んー。中だるみ中?中途半端だね、5回目って。

T△T).。oO とはいえ、晶さんに逢えて嬉しいわ。

(●゚□゚)/ KY作戦してスチルルート行ったら、もっと逢えたよ。

(゜エ゜)それはそうだけど。

(*´ェ`)、それを言うなよ。


(注意)←
中岡さんの2枚目はKY作戦で
たどり着くお買い物ルートでもらえるけど
今回は、KY作戦なしで進んでます。

というのも、4つのエンドを
プレイするなら、
1周目:スペラブ(スチルルート以外)
2周目:執事エンド(スチルルート)
3周目:シークレット(どうする?)
4周目:ラブエンド(スチルルート)

と、4周目を踏まえ。
ラブエンドはどのみち
KY作戦+ちょっと
キラキラじゃないと
取れないことが
わかってるので、
スチルルートを通らないといけないから。


それなら1周目で見た
スチルがでないルートを
もう一回拝んでおこうと思いまして。

(゜エ゜)本当はスチルルートの中岡さんが好き。


中岡さんの2枚目スチルが
好きなんだけど、
それ以上に晶さんが(!!!)
カッコいいのだ(爆)


私服でヒロインと買い物に行った
中岡さんを晶さんが叱る、ところが(爆)
めちゃくちゃ中岡さんに厳しくて
めちゃくちゃヒロインには優しいの

きゃー!!ww

なので、
その晶さんも見たかったけど
でも、次の4周目で見れるし。
だったら、それ以外の
もうひとつのルートが
いいかなぁと思って。

そのルートは
1周目で見てて。

執恋始めたばかりの頃で
かれこれ、えーっと
11月から始めたから
9ヶ月ぐらい前にみたから
ほぼ忘れてるし(爆)

なので、今回は敢えて
KY作戦ならぬキラキラ作戦で
通過中でございますww




って、説明長い!!!www



本当だったら、KY作戦で通る
買い物ルートれぽが
価値が高い(?)というか
残しておくべきものなんだけど。

すいません。
とりあえず中岡さんは好きなので
簡易レポでもいいから、
なにであれ、形を
残しておきたいんです!!w

晶さんや真壁や
樫原さんのごとく
気持ちが盛り上がらなくてもwww(爆)

どんな断り書きだよww




まあ、そんな風にあたしが晶さんに
心奪われているうちに
堂々と振舞ってみたヒロインは
またもやウォルフに手キスされるwww

ちゅーされまくりじゃん(笑)

(゜エ゜)ウォルフに2回ちゅーされたw


ま、お嬢様らしくある
アドバイスを晶さんから受けて。
(晶さんのアドバイスだから必ず実行してよ、ヒロインww)

よし!お嬢様らしく行くよ!

と心に決めたヒロイン。


最初の関門は。
玄関先にてww


「こんちわ」

( ゚Å゚) !!!
隆也でございましたw


その挨拶、可愛すぎだから(笑)
なんていっても「こん○ちわ」だし、
は、じゃなくて、わ、だしwww
ああ、こんなくだけた感じも
久しぶりだと、なんだか心和むねww

そんな隆也と喋るうちに
ここで気に入ったお花があったら
いけましょうか?と聞かれ。


花瓶がないんだったー
どうしよう?っておもうヒロイン。


( ゚Å゚) どうにかなるんじゃ?ww


・ ・・・・・・・・・・・・・
【選択肢】
やっぱりいいわ
中岡さんに渡してちょうだい
花瓶も一緒にお願い


(゜エ゜)光らせる方向できてるけど。
どれを選んでも
中岡さんをいじめそうな選択肢だwwww

1→中岡「気がつかなくてすいません」
2→ 〃
3→ 〃  



(笑)

(゜エ゜)ま、どっちにしても
中岡さんが謝るような方向だ(爆)

なので、どれを選んでも一緒だけど・・・。
んー、久しぶりに隆也に会ったし。
中岡さんからお花をもらいたいから。

2にしよか、ぽち。

テンション低っww


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お屋敷に花瓶はあるし、
あたしはわからないけど
中岡さんだったらわかるわよね。


(゜エ゜)確かにな。


安易に選んだが、
意外と「中岡さん信頼してるぅうう」的な
答えになってしまった、残念(爆)

何を求めてたんだ、自分www


そんなわけで。

「よろしくね」とばりに
隆也に挨拶して
(隆也が一瞬そのお嬢様ぶりに目を大きくするのが可愛いww)
部屋に戻ったヒロイン。


ほどなくして
中岡さんが
お花を持ってきます。
勿論花瓶に生けてからな!!!


で、どこにおくか?と聞かれ。
どこでもいい、みたいな
曖昧なヒロインww

それを中岡さんは
笑うこともなく(!)
場所を決めてくれる。


「お目覚めになった時も、お勉強の合間にもごらんになれるかと思います」


(゜エ゜)ん?

今初めて気がついた。

この言葉、聞くのは
これで3回目だけど。


ヒロインの部屋って1ルーム?
ベッドと机からも見れる位置に
お花を置く話をしてるから。


てっきり九条院家とかだから、
寝室と普通の部屋は違って
2部屋、あ、
パウダールームもあるから
3部屋使ってるんだと思った。
でも、この中岡さんの言葉から察するに
1部屋にベッドも机もあるのね~。


(なぜかここで真壁を思い出す。部屋にすぐベッドあるんだったら押し倒しやすいなぁ、的な?)←なぜか疑問系www



Σ(T□T)あ

そんな真壁の妄想をしていたら
話が進んでて。


中岡さんがどっかから
小さなテーブルを持ってきて
そこに花瓶を置いて
飾ってくれる。


その気遣いにびっくりしながら
それでも晶さんのアドバイスどおり

「ありがとう」


高飛車的wwwな挨拶を
中岡さんにする。

( ゚Å゚) 中岡さんが今日はあまり笑わない。

いつも、ほんと表情が
コロコロ変わるのに
今日の中岡さんは
結構真面目な顔をして
そのままだ。
まるで、真壁鉄火面のようだぞ?


無駄話をしている間に
勿論、どんどんと携帯ボタンを
スクロールして
シナリオを進めるあたしの左手ww


花瓶を飾った中岡さんに
「おつかれさま」的お嬢様態度を
取っていたら。
中岡さんが・・・・。



「ところで、わたしも気がつきませんで、失礼いたしました」
「これからは、毎日お部屋にお花をお持ちしたほうがよろしいですか」


なーんて聞いてくるww

(゜エ゜)あ?信頼方向だと思ったら
結局中岡さん謝るのねww


勿論、あたし自身の応えは
「毎日あたしの好きな花を生けて」
で、OKサインなんだけど(爆)

今はお嬢様的態度を身につける
訓練中のヒロインなので。

中岡さんの言葉に
なぜか焦るヒロインww

毎日じゃなくていいの。
たまたま、だよ!!
みたいな焦りで応えると。


「そうでしたか。それは失礼いたしました」にっこりして、中岡さんは頷く。


(゜エ゜)あたしは毎日お花欲しいけどな。

好きな花は赤いポピー。
ひなげし。
薔薇はそこまで、かな。
庭に咲く薔薇は好きだけど
切花の薔薇はそこまで。
百合もコスモスも大好き。
百合ならカサブランカで。
蓮の花もアジサイも好きだけど
あれは季節限定だからなぁ。


ああ、花って言われたら
最近は茶花しか触ってないから
忘れるね~名前をww
(茶道のお稽古で触るので)


あたしが脳内で
お花の名前を
リピートしていたら。


「では、その時はまた、わたしでも大木でも他の使用人でも、いつでもお言いつけ下さい」


(゜エ゜)真壁に頼んでいい?

「あたしに似合うお花を選んでくれる?」
なーんてねwww(爆)
(勿論、真壁好みの花が部屋に飾られるwww)←


すいません。


中岡さんシナリオで
中岡さんの素敵さや
その好青年ぶりに
優しさにやられてるのに
大胆不敵な俺様マカベ様から
離れられてません
、私wwww

T△T).。oOだってさあああああ。
最近ずっと真壁の
携帯待受フラッシュを
使ってるんだもんwwww

最近は携帯を
誰にも見られないのでww
休日の真壁の恋人モードも
大好きなんだけど
どちらかというと
平日の執事モード発動中の
真壁がいいんです。
ほんと、笑わないけど。
シツジオタク振りが。


そうやってまた
真壁に心奪われてる間に(笑)

ヒロインは今日の自分の
「お嬢様」振る舞いを反省。


ってか、いやな女の子じゃない?
(態度デカ!みたいな)


反省するヒロイン。
タイミング外しちゃって、
中岡さんがテーブルまで
用意してくれたこと
お礼いえなかった。


Llエ`)隆也にもお礼言ったほうがよかったよww


てか、隆也忘れられてるなwww(苦笑)
いいけどさ、中岡さんシナリオだしw




と思ってたら。

(゜エ゜)ツヅク



*****中岡久志 5日目 ********


( ゚Å゚) 終わった。

あれ?何を話してたんだろう?
素で思い返すwww


あたし、レポりながら
覚えてるのは
晶さんがカッコよかったこと。
晶さんがカッコよかったこと。
晶さんがカッコよかったことそして時々真壁(爆)

( ゚Å゚) !!!
これ中岡さんのシナリオだからwww


ほぼ今日は中岡さんと
いちゃつけませんでした。
残念です。

どんな感想やねんwww

てか、晶さんと真壁に翻弄され(?)
中岡さんは隅において
レポが終わってしまった。。
(ノДT)アゥゥごめん中岡さん。
でも、晶さんと真壁が
素敵過ぎるのがいけないんだよwww←

ちなみに。

中岡さんの携帯待受フラッシュも
持っています~。
中岡さんの休日モード
結構好きだな。
ベタに恋人同士って
感じられる・・・・sweetなところが
非常に・・・・待受けにしてると
土日、癒されますので(笑)

真壁の休日モードより
もしかしたらあたしは
中岡さんの休日モードの方が
好きかも知れない。

意外と中岡さんにしてみたり
真壁にしてみたり。
中岡:真壁=2:8割合で(!)
待ち受けを変えています。

大木も持ってはいるけど・・・
大木の待受フラッシュは
買った当初だけだったなぁ・・・。
悪くはない。
悪くないんだ。
本当に悪くない。

土日の恋人モードの時は
可愛い、とか、ハグしたいとか
そっち系な言葉連発で
もうほんと
(18歳だぜ!!!)と
赤くなるような・・・・
若かりし頃の恋を(!!)
思い出すかのような恋人ぶりでwww


( ゚Å゚) たまに思い出したら(!)大木を待受けにしよwwww


何気なく
大木に酷いです、あたしwww

( ゚Å゚) ・・・・大木、性格があたしと似てる気がする(笑)

だからかな。
大雑把な所とか(!)
この照れなさぶりを見てるとwwww


はっΣ(|||▽||| )

中岡さんのレポしてるはずなのに
雑談で終わってしまうーー!!
レポ、やばい、締めようwww


今日の感想:
晶さんがカッコよかった
。←(笑)

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム