2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
数日体調不良やら
仕事ばたばた+ぬいぐるみ作りで
篭っていました~。
どうにか治まって・・・
ぬいぐるみも出来たし!
週末のんびり過ごしてます。



【サイト更新】
・ Illustration 素敵な頂き物イラスト集大量UP

【ブログ更新予定】
・ 執事たちの恋愛事情2(仮)

(゜エ゜)これぐらい?

戦国レポを出そうと思っていたけど
ちょっと気力がないです。
れぽる気力がない・・・。
樫原さん12日目最終日でも
精一杯だったので(!)
戦国レポは無しにして・・・
のんびりいこうかと。

サイト更新は既にちゃくちゃくと。
これまで執恋お友達から戴いた
イラスト達を大量にUPしました。
30枚ほど・・・(爆)

ブログでも以前頂き物として
紹介したイラストも含め
ほぼ7割収録してます。
いや、6割ぐらいかな。

まだ全部収録できておらず・・・
多分あと30枚はある(爆)
どんだけ溜め込んでたんだ!!

こうやってきちんと収録して
リストも作ると本当に見やすいや。
収納庫の意味があります。

本当に素敵なイラストばかりで
あたしはイラスト描けないので
こんなに沢山戴いて・・・
とても嬉しいことだと収録しながら
つくづく幸せ感じていました。

本当に皆様、ありがとうございます!

収録できていないイラストも
大量にあるので、
それも随時追加していこう。

ブログの更新は昨日
リアタイで叫んだんだけど
先日の「新しい執事?」の
結果です(爆)
執事たちの恋愛事情2【仮】を
作成中らしく・・・・その記事が
雑誌にでていました。
それに関して、ちょろりと。



以下、拍手レスになります♪
ブログ→サイト→リアタイで
レスを書いています。
長いと思うので・・・
切れてたらお知らせ下さい(汗)







++++++++ ブログ拍手レス♪ +++++++++++

☆ 晴さま☆

樫原さんのシークレット、
読んでくださって
ありがとうございます♪

もう、びっくりマーク(!)が
多すぎてwww
大変読みづらかったかも・・・。
楽しんで読んでいただけて
嬉しいです。
レポ・・・・やろうやろうって
思いながらも、結局最終日しか
できなかった~(ノДT)アゥゥ

真壁には、釘をさした
樫原さん自身が
こういう行動にでるとは(笑)
いやはや、大人の本気は
怖いです。(でも素敵だったー!)
樫原さんだったら許されます!

公式のシナリオに
あたしが見たかった樫原さんが
たっくさん出てきて
それだけであたしは満足でした。
こんな嬉しいことは
ありません。
晴さんが指摘されたように
あたしもちょっと思ったりしつつ・・・
でも嬉しいです、何がともあれw

いつもお話を読んでくださって
ありがとうございます。
気づくなんてびっくりでした。
本当にいつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♪






☆ 奈奈子さま☆

幕末夢、読んでくださって
ありがとうございます♪
あれ、auでは配信されてないのか!?
戦国の姉妹サイトなので
てっきりauでも配信されていると
思っていました。

そうなのかー!
幕末・・・出来立てぽいので
まだコンテンツや
アプリは充実していないけど
でも楽しいです。
あたしは戦国より気に入ってます。

あたし自身はあまり
ネットサーフィンをしないので
攻略サイトを見ることは
たまにしかないのだけど
確かに粗筋とか
ゲーム攻略がかかれてたら
自分が登録してなくても
ストーリーはわかって
いいかもしれないー♪

あたしもいくつか気になる
ゲームがあるので
そういうのでシナリオを
調べてみようかな♪


って・・・・!!!
ああ、奈奈子さんごめんね。
あたし、ほんとメール返事
返せてないや・・・。
それもいつも素敵な真壁の
イラストももらっているのに。
(びっくり顔の真壁にはちょっと笑ったww可愛いww)

少し身の回りが落ち着いてきたら
戴いたイラストもサイトに
収録させてください~。
今日収録したのは
前に準備してたヤツで
今手元にあの半分ほど
まだUPしてないのが残ってる・・・。
カップの5コマや
せばすちゃん風真壁などなど(笑)


そう・・・お話は・・・
どうやったら上手く書けるように
なるんだろう?
書くだけ書いて上手になる人もいるし
最初から上手に書ける人もいる。
絵は多分練習(勿論才能)
だと思うんだけど
お話に関しては
やっぱりスタートは
その人が持ってる適性?
みたいなのが強く出るかな?と
思ったりします。

最初から、きちんと完成形に
近いので出せる人もいるし。
そう思えば、徒然に短いのを
書き連なっているうちに
書けるようになる人もいる。


まぁ、あたしは下手は下手なりに
好きで書いているうちに
そのうち当たるかな?って
感じでwwww
(数打てば当たる?計算www)

お話って不思議ですよね。
あたしもたまにお友達の書いた
夢を読んだりするんだけど
本当にその人らしいんだ。
言葉遣いとか感覚とかかな。
テーマもそうなんだけど・・・。
自分とすごく似た感覚の人は
書いているものを読んで
(ああ、あたしと似てる)って
なんかわかるのがあるから。


先日のナイトメアの没。
あれはあれで良かったんだと思う。
きっと書いたことに
意味があったんだと思う。

本当に久しぶりだったんだけど
集中してお話を書いて
それが出来上がった後、
たまに・・・持って行かれてるんですよね。
燃え尽きてるっていうか。
なんか、書き終わって
すっからかんになった気がするの。

でもそれって悪いことじゃなくて
本当はとても充実してて。
やりつくした感があるほど
書いたって意味では
本当に良かったなって思うんです。

そんな話を書かせてくださった
リク主さんに対しても
本当に感謝の気持ちで
いっぱいになるww

ただ、燃え尽きてしまっているから
すっからかんなので、
終わった後、心のバランスが悪い(笑)

幸せいっぱいの話を書いたら
その分の光で出来る影で
ナイトメアみたいな
辛くて苦しくて哀しくて
しょうがないお話を
書きたくなる。

多分バランスを取っているんだはず。

またしばらく
休んでパワーチャージして(!)
ゆるゆると書こうと思ってます♪


平成ライダーね(笑)
友達がそういうの好きな子がいて
時間があえば
一緒に観ようと誘ってますw
ただ彼女はライダーより
アニメのほうに傾いてるのでw
「ぼくがカッコいいのは生まれつき」も
その子から教えてもらいましたw

黒執事、借りてきたけど
まだ観てないです~(ノДT)アゥゥ
木曜日までだから・・・・
さすがに今日あたり見たいのに。
セバスチャンも真壁も
黒髪でストレートで(ああ素敵)
そして何よりも執事オタクww
もうそこらへんが大好きすぎます!!

樫原さんね。
本当に素敵です。
ぜひ樫原さんをプレイしてください!
晶さんも素敵なんだけど・・・
樫原さんは大人の魅力が
満載ですww
そして何よりも狡いのがいい♪

晶さんのシナリオは
元からあたしが晶さんのことを
大好きすぎたので
あのように悶えた(!!恥ずかしい)レポに
なってはいるんだけど・・・
実際普通にプレイしたらどうだろう?
まあ、なんといっても
あたしの中で晶さんは
王子様なので!!(爆)

恥ずかしすぎるwww

誠吾ね・・・(苦笑)
照れ屋だからww
あたしは彼の執事服が
微妙に着崩してるのが
気になっていましたww
ああ、でもリアルに
誠吾みたいなヴィジュアルは
あたしの中でものすごく
好きな分類なんで
もうなんでも許せます(笑)

誠吾の理想の執事は多分
「お嬢様に喜んでもらえる」系では?
中岡さんあたりかな?と睨んでますww
間違っても真壁みたいな
「執事道」を目指しそうには
見えないからww
それか、大木みたいに
半分恋人半分お友達半分執事みたいな?
(あ、半分が多すぎて3/2になってるww)

執恋の着ボイスきましたね~!
お知らせありがとうございました。
中岡さんがセバスチャンかぁ・・・。
とりあえず黒執事を見て
それからCDへ行って
で、着ボイスかしら。

おはよう系より恋人モードが
欲しいので・・・ちょっと待ってみるかも♪


ウォルフの14日目、ものすごく
甘いですよね♪(笑)
奈奈子さんが言いたいこと
わかるよwww
ウォルフにはあたし、
びっくりさせられっぱなしでしたよ。
真壁終わってウォルフにいって
その違いにもう、最初から
びっくりしどおしだった・・・・。

結局ウォルフはアプリとかで
好きになりましたね。
アプリやら他のシナリオでの
ウォルフの役割がとてもいい!!

きな粉ミルク!
きな粉がなかったので
試せなかったんだけど・・・
どうにか今日からご飯食べてます。
胃薬もらってきてるから
それを飲みながら・・・ゆるゆると。
ご心配かけてすいません!!
そして何度もお見舞い部隊の
真壁の派遣をありがとうございます。
いつも奈奈子さんの優しさを
ほんと・・・嬉しく思ってますよ♪
あたしも何か返せればいいんだけど・・・。








☆ 佳奈子さま☆

こんにちは~!
また遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
ご無沙汰なんて・・・
気にしてませんよ♪

お話を読んでくださってるだけでも
本当に恐縮で嬉しいばかりなのに
またお声をかけてくださって
本当にありがとうございます。


真壁ぱぱのお話、
読んでくださって
ありがとうございます♪
ニヤニヤしちゃいましたか?!(笑)
なんか娘が天然ボケで
真壁がたまに困ってるのが
あたしとしては
書きながらニヤニヤでしたwww

ついでに樫原さんも
中岡さんも激甘仕立てにしたし!!

佳奈子さんがお気に入りは
今は樫原さんなんですね♪
樫原さんとの絡みも
しっかり(!!)書いたので
ぜひその部分を読んでくださいませwwww←

あの真壁ぱぱのお話の中でも
あたしは樫原さんと手を繋いだり
いいにおいーという所が
一番好きだったりしますww

着ボイスのお知らせも
ありがとうございました!!
まだCD聞いていないので
課金して買おうか・・・迷い中です。
とりあえず、中岡さんの声が
黒執事のセバスチャンと一緒だと
聞いたので、それで予習してみようかとww

どんだけ遠い?www

恋人モードが出たら
間違いなく真壁は
取ると思うんですけどね!
声は関係無しにwww

佳奈子さんは結局
どちらを選んだのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ






☆ MOKKOさま☆

ああああああ!
お返事書いていないままです、
ごめんなさい・・・・(ノДT)アゥゥ
ちょっと復活してきてるので
後ほどまたお邪魔しますー☆

sanaさまの幕末夢、
気に入ってくださって
ありがとうございます♪
処女作だって信じられませんよね!
ああ、なんで最初からこんな
するっと綺麗に書けちゃってるの?ww

幕末LOVERS、auで
配信されてないのを
初めて知りました。
戦国LOVERSと姉妹サイトなので
てっきりauでも配信されてると
思っていたら・・・・。
どうりで幕末LOVERSは
あまりプレイしてる人が
いないわけだ(苦笑)

土方、シナリオ中でも
ほんとこんな人ですよ!!
めっちゃ最初は鬼のようだけど
最後はめちゃくちゃ甘いです。
真壁ほどの大胆不敵な
破壊力というより・・・
ものすごく甘くて
熱情的で浮かされます(爆)

sanaさんが描いた
土方像はものすごく近いんですよ。
だからすごく驚いた~!
これがシナリオでも
おかしくない仕上がりですよねww


「夏の夜の約束」、3回も
読んでくださって
ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんていうか・・・・
長いお話だから
繰り返し読んでいただけて
恐縮です、ありがとうございます。

確かに「中岡さん可哀想!」ですよねww
ヒロイン視点から
書かれているから・・・
ちょっと視点を変えて
中岡さんから読むと
この状況は可哀想かも(爆)
まあ、あれは中岡さんだから
出来たってことで・・・www

咀嚼されるほど
あのお話を読んでくださったことが
書いたあたしとしては
とてもとても嬉しいです。
大事に読んでくださって
ありがとうございます。


こちらのほう、
インフルエンザがだいぶ
流行ってまして・・・・
近くでも発生してます。
怖いよ~~~(ノДT)アゥゥ
でも逃げる所でもないし
とりあえず罹患しないように
体力をつけて頑張りますーww
ほんといつも心配してくださって
ありがとうございます!!(ノДT)アゥゥ








+++++++ サイトのCLAPレス♪ ++++++++



■8月22日 深薙さま

初のコメント、ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってるとのこと
本当に嬉しいです~♪
サイトのほうは収納庫ぐらいで
ほぼブログで活動してるのだけど
こうやってサイトも見てくださってることに
とても嬉しさを感じています。

お話の雰囲気や執事たちの特徴についても
お言葉、ありがとうございました!
えへへ♪嬉しいです。単純に嬉しいww
読んでいただいて、その後
何か心に残るものがあったらな、と
思って書いているので、深薙さんからの
コメント、とても嬉しかったです。
大事に読んでくださってありがとうございます。
どのお話がお気に入りかしら?
良かったら教えてくださいね♪

ちょっと調子を崩してはいるのですが
どうにかこうにかww
調子が回復してきたら
お友達と対で書く予定の中岡さんのとか
秘密シリーズも更新したいし・・・
やりたいことが沢山です。

真壁をプレイ中とか♪
うらやましいいいいい!!!
どんな感じで生活されてます?
最近から執恋始められたのなら
本当にびっくりしながらも
とっても面白いんだろうなぁ~!!

あたし、真壁大好きです♪
鉄カーテンであろうが、
最後の破壊力には参ります。
彼の独白が実は大好きですww
なんかね・・・立ち姿で
笑ってなくても、画面見てるだけで好き。
(↑重症ですw)

どうぞまたお気軽に遊びに来てください~♪
コメントいただけるだけで
飛び跳ねるほど喜びますのでwww
今回、初めてのコメントありがとうございました!!







+++++++++ リアタイのコメントレス♪ +++++++++


☆ 雪花さま☆

リアタイにも遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
ご心配かけてしまって
申し訳ありません(><)
どうにかこうにか
回復中です♪
ストレスなんですよねーあはは・・・。
(ちょっと恥ずかしいです)

真壁のお話、考えてて・・・・
ああ、ナイトメアで真壁を書いて
苦しくて封印しちゃいました!!
でも、甘い真壁を書きたいと
ちょっとだけ書き出しているかな♪

苦しいほどの熱情を持った
真壁を書こうとして
ナイトメアに転んだので(!)
今ちょっと甘いのが書きたいから
その真壁はおいといて
甘い・・・甘くて少し明るい(!?)
真壁を書こうかと思っています。

真壁好きな雪花さんにも
気に入ってもらえるお話が
かけたらいいな・・・・♪

最近中岡さんばかりなんだけど
中岡さんのお話を
また別でお友達と書く約束してるから
そっちのほうのUPが
もしかしたら早いかもしれません(汗)

でも、あたしの好きなのは(!!)
真壁なのでww
真壁は書きます。
下手っていうか・・・上手くかけなくても
やっぱり真壁のお話を収納庫にも
増やしたいし♪

どうぞまた遊びに来てくださいませ☆







☆ たけちよさま☆

お見舞いコメント
ありがとうございました!
すいません・・・・。
いつものことながら
体調管理がなっていない
あたしです。。。(ノДT)アゥゥ

楽しいこと、やりたいことは
沢山沢山!!
その中で昨日はぬいぐるみを
作ってました~。
久しぶりにちくちく縫い物して
気分転換になりました♪

たけちよさんは
どんな週末を過ごしているかしら?
あたしは今日は実家に帰ったり
黒執事を見る予定です(爆)







☆ kayo*さま ☆

こんにちは~!
初めまして、つぐみです。
初コメント、ありがとうございます♪

それもリサを見て
声をかけてくださったとは!
いやはや、うちのリサに
お礼を言っておきますww
(↑怖いってねww)
あ、リサ、完成しました~♪ww

執恋ファンサイトとはいえども
なかなか情報らしき情報も
レポもあんまりないのだけど・・・・
でも気に入ってくださってるとのことで
とても嬉しいです。
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

お話も読んでくださってるようで
なんだか胸いっぱいだなぁ(ノДT)アゥゥ
ありがとうございます。
どのお話が好きですか?
よかったら教えてくださいね~♪

言葉の言い回しかぁ・・・。
書いている自分で
たまにリアルな自分が
喋ってるような(!)
そんな感じになるので
直したりするのだけど・・・
でも気に入ってくださってるのが
とても嬉しいです。

なかなかお話を書くのが
激遅筆なので
頻繁に更新は出来ないけれど
遊びに寄っていただけると
とても嬉しいです。
お名前も覚えたので大丈夫です(笑)
またお気軽に声かけてください♪





☆ きょうさま☆

いつも心配メール
ありがとうございますww
あたし・・・・結構心配かけてて。
多分1週間のうち
数回は「大丈夫?」って
貰ってる気がする(爆)
頑張って健康になります!!
というか、きちんと寝て
きちんと食べて、
ストレス発散することが大事だね!
活動している時間が長すぎるのが
いけない気がするよおおお・・・・。

どうにか今日から
半固形物を食べてます♪
豆腐のそぼろ煮込み♪
肉食べたかったから(笑)
久しぶりで胃が重いけど
でもやっぱりちゃんと食べれて
嬉しいです。

昨日の夜中は・・・・
リサと二人で格闘してました(爆)
えせリサなんだけど(!)
でも作り上げてみたら
可愛いなぁって思います。

実はぬいぐるみはこれまで
見ている専門だったから
作るのはこれで3体目。
ちょっとづつ技術的にも
向上してる気がする♪
ジョイントで関節動かせる
ぬいぐるみになったし(爆)

あとはテディベアかな。
ぬいぐるみとか
部屋に増えていって
大丈夫かな?ってちょっと
心配ではあるけど・・・・
友達とかで好きな子が
もらってくれるので
結局手元にあまり
残らなさそうな感じです(爆)






☆ゆんさま☆

あはは、朝からメールしたのに
またもやこちらからもwww

リサ作ったら、
黒のウサギ、ガスパールも
作りたくなりました(笑)

型紙から作ったから
修正しながらの出来で
あげれるほどじゃないんだけど
ゆんさんも欲しい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

テディベアも作るよ~。
意外とぬいぐるみ作り
はまってますww

これまでは人形とか
作る専門だったけど
それがぬいぐるみに
変わりそうな勢いだぁ・・・・・。



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム