2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手御礼♪  08/23/2009  
更新予定や拍手レスの記事と
一緒に書こうと思っていたんだけど
こればかりはきちんと
お礼として出したかったので
別記事にしました♪

最近、ブログの記事、
特にお話を読んでくださる方が
拍手ボタン押してくれることが
多くて、本当に嬉しいです。

応援されてる・・・わーい?!と
一人嬉しがっているつぐみです。


Sana様からの戴き夢、
幕末LOVERSの『恋歌』が
ものすごく沢山の方に
読んでいただけたようで
紹介したあたしとしても
とっても嬉しかったです♪


T△T).。oOすごく素敵だよね土方!!


それから。


先日UPした創作の
『I Love You ,Daddy!!!』
拍手数が・・・あたしにしては
すごい数になってびっくりしてます。
歴代1位じゃん(笑)

1つの記事での拍手数で、ですね。


1つの記事に
拍手数40とか50になると
ちょっとびっくりするけど
でもボタン押してくださった
お気持ちがとても嬉しいです。

(うわあああすいません!!この話に拍手してくださって!!恐縮です、ああ、でも嬉しいよおおお)


こんな感じで
少し気恥ずかしくて
そして、とても嬉しいのね。


これまでは企画夜語りで出した
慎一郎の『雨の日は隣にいて』が
独走だったんですが(!)
真壁ぱぱについに
追いつかれました~。

びっくりしたよ(笑)

読んでくださった方が
とても多かったこと、
拍手してくださった方が多かったこと。
とても励みになります。

コメントくださった方も
空拍手だった方も
本当にありがとうございます。

あたし、真壁ぱぱのお話が
とても好きだから。
すごくすごく嬉しかった~。
受け入れてもらえるのかな?と
不安だったりもしたよ・・・。
ほのぼのしたお話だけど
読んでもらえてよかった♪

サイトのアクセス数より
記事の拍手数を見ている方なので
なんていうか・・・
sanaさんからの戴き夢もそうだし
他のお話もそうだけど・・・
拍手でエネルギーチャージしてます(爆)

今、ブログではレポより
お話のほうをメインにしたいな、と
思って・・・それで更新もそこまで
多くなくて・・・ノロノロだけど。

あたしが激遅筆だから
しょうがないのですが・・・。

連載にしても
進んでないしー!(やばい、まさにやばい)
夜語りのリクもまだ
半分も書いてないしー!(あと6人分)

(ノДT)アゥゥ すいません。

それでも遊びに来てくださったり
コメントくださったり
拍手してくださったり
暖かく見守って下さってくれてたり
いろんな方がいらっしゃって
あたしもとても嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます。

このブログ、
9月中旬~10月中旬まで
7月下旬同様
忙殺されリアタイばかり
活動しているような状態に
なってしまうのだけど・・・。

そんな中でも楽しみながら
ちょろりとお話を書いたり
拍手レスなどを通して
交流できたらいいなと思ってます。
拍手コメントもどうぞお気軽に♪

これからもどうぞ、
ゆるゆると見守っていただけたら
嬉しいです♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム