2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)最終日ラッシュ!!

まず執恋で樫原さんシークレットが終り
幕末で清水さんが終わって
念願の坂本竜馬へ。
戦国では小十郎地獄終幕を向かえ
(これからレポる)
恋同では裕次恋人5日間の
秘密EDを迎えた。

(●゚□゚)/かつてないほどの最終日ラインナップ!!

あれこれと記事に出来る
お話が出来てよかった(笑)

創作は数日~1週間ほど
充電期間に入ってるので
ちょっとばかり普通の記事が
続く予定です。
簡易レポみたいな。

お話のほうは気ままに
書けそうだったら書いてUPかな。


【サイト更新予定】
・ Novel:Happy birthday Mizuho
・ My Treasure: 恋歌 FROM sana !!

【ブログ更新予定】
・ 〔戦国〕奥州:小十郎地獄終幕
・ 〔戴きもの〕幕末夢:恋歌 FROM sana !!!


サイトの更新予定から。

先日、お友達の
瑞穂さんのお誕生日に
捧げた誕生日お話を収録予定。
お誕生日捧げ夢+
ご本人の希望により(!!)
名前変換は無しです(笑)


そして、My Treasureに
執恋お友達のsana様から戴いた
素敵な幕末の夢を収録します!!!

Sanaさまから戴いた幕末の夢・・・。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新撰組の土方のお話!!
初めて書かれたというお話を
戴きました。

幕末の夢なんて
読んだことなかったよ!
なので、思わずびっくり。

とてもとても素敵で甘い、
そして幕末LOVERSの雰囲気を
感じさせて・・・
あの時代の空気を感じる
お話だと思います。
幕末LOVERSを
プレイしていない方も
読まれて楽しめるお話かと思います。

なので、ぜひ色々な方に
この「恋歌」は読んでいただけると
紹介したあたしも嬉しいです♪


それから。Blogの更新。

戦国LOVERSの奥州、
片倉小十郎の地獄終幕を
狙い通りに迎えました。

あああああああ・・・(ノДT)アゥゥ
通常終幕よりは泣かなかったけど
でも地獄も切なかった。
簡易レポ、というより感想ですが
記録のため記事UPします~♪


以下、拍手レスになります♪






++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++++++


☆ 愛凛さま☆

こんにちは~!
ご無沙汰していました( ̄Д ̄;;
愛凛さん、恋同も始められたのね!
Blogに遊びに行ったら
裕次の名前があって
思わずどきどきしました(笑)

「夏の夜の約束」、
読んでくださって
ありがとうございます♪
とても長いお話だったのに
このように読んでいただけて
とても嬉しいです。

リク夢だとはいえども
このようにリク主様以外からも
好きになっていただけて
本当に嬉しいです。

切なさと愛しさがいっぱいのお話で・・・
素敵だと思っていただけて
書いたあたしとしても
ほっとしていたり(笑)

夏実姉さんや樫原さんの
フォローのような牽制、
気づいていましたか?(笑)
慎一郎の溺愛ぶりも
ちょろりと出してみたり。
読み終わった後、満足していただけて
本当によかった~!!
ありがとうございます!!

あと、樫原さんのレポも
読んでいただけて嬉しい限りです。
もう・・・・レポする予定じゃなかったけど
最終日となると
(や・・・やっぱやろうか?)
(でも時期的にもうネタぽくないしな)
なーんて思いながらも。

自分の記録の為にレポ(笑)

それをこうやって喜んでいただけて
とても嬉しかったです♪
レポ、久しぶりだった+
途中で胃が痛くなって
トーンダウンしてるけれども(苦笑)
楽しんでいただけたようで良かった♪

晶さんに突入したんですね!!
念願じゃないですかー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
晶さんも樫原さんも
プレイ条件はいっしょだけど、
晶さんに行くなんて
愛凛さんらしいです♪
ぜひ、晶さんのプレイ感想も
お聞かせくださいね☆





☆ 奈奈子さま☆

いやはや、素敵な真壁のイラスト
あたしの心を癒してくれてます(爆)
やっぱりイラスト描けるって
いいよなぁ・・・・。

あたしがイラスト描けてたら
絶対にお話にイラストつけて
書いていました、毎回!!ww
頭の中でイメージはあるけど
絵に出来ないのよね・・・とほほ。

ナイトメアの真壁は没になりました。
あれは精神衛生上良くない、
なによりも書いているあたしが
やられてて、もう意味不明で
闇雲に哀しくて辛くて
どうしようもなくて・・・・って感じで。

きちんとあたしらしく
このお話に決着がつけれて
これなら「提示しても大丈夫」と
思えるように形を整えられたら
出そうと思ってます。

混乱しているよりも
自分の中できちんと消化できて
それを形に出来たら・・・・
きっとあの話も光に当てられると
思うので・・・そのうち、ね♪

ターミネーターはシュワちゃんの方で
了解です♪
そしてデネブって
ライダーのヤツだったんだ(笑)
あたし、全然わからないので
思わず昨日琉神マブヤーって
戦闘モノを見ていた友達に聞いたら
電王の事を教えてもらいましたwww
「ぼくがカッコいいのは生まれつき」
とかいうんだとか?w(爆)

なかなか、ライダー系は
みないので、どうなるかわからないけど
噂のそのセリフが電王のヤツとは
初耳でしたww
そしてここでもオススメされるとはww

黒執事のDVD,今日借りてきました(笑)
ちょっと楽しみー!
セバスチャンがものすごく好きなので。
(真壁との共通点は黒髪だー)とか
訳わからないことを、1人でぶつぶつ
いうほど好きだったりします♪

樫原さんのレポも
読んでくださって
ありがとうございます♪
無事にシークレットを
迎えることが出来ましたー!

ずっとレポをしたいと、
止めていたんだけど・・・・
レポ諦めて進めたところ、
ぽっかり昨日時間が空いたので
それで最終日だけメモww

喜んでもらえて嬉しいです。
てか、素敵なレポでは
けしてありませんから!!!(爆)←( ̄Д ̄;;

途中、胃の痛みで
倒れてしまって
トーンダウンしちゃったけど・・・
樫原さんが素敵なことには
変わりありませんでした!!!
ああ、侑人さん、ほんと
素敵なほどずるかったww

奈奈子さんは侑人さんに行くまで
あと三人いらっしゃるのね。
多分あと三人って、誠吾や瞬も
入っているのかしら?


あと、戴いた真壁のイラストの件ww
あのコマ割の一番最後のカップ?
直したものもいただけるのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのコマ割と、セバスチャン風で
しーってしているのが
一番好きだったりします♪
そしてさっき来た看病しているイラストや
(あ、ここまで書いてメールが来た!!)

ぎゃー!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
めっちゃ甘い真壁じゃないですか!!!
ちょっと腹黒そうなところも(!)
かなりタイプですww
優しそうだよおおおお!!!wwww

すいません、めっちゃテンション上がったww






☆ Sanaさま☆

昨日は返事もらってるのに
遅いお知らせをしちゃって
すいませぬー(><)
んで、今からお返事書きますww

樫原さんのスペラブ
真壁がすごいことを!?(爆)
真壁の本性がちらりと
見えるような最後だったなんて
美味しすぎますから!!!
てか、スペラブ、気になるなぁ・・・。

いちお休憩で中岡さんを挟んで
それから樫原さんに戻るか
慎一郎に行こうかと思ってます。

だから、スペラブはしばらくみれないけど・・・。

シークレットのレポ、
楽しんでもらえてよかったですww
もう、ほんと意味があまりない
レポなので(爆)←
それも最終日しかレポってないしww

シークレット、こんな風だとは
思ってもなかったです。
さすがは執事長ですな。
思わずびっくりしつつも・・・・
最後、みれてよかったかな。

レポしながら、半分壊れてましたがねww
昨日は胃の痛みでリアルに
壊れてたから、まだ悶え死ぬ手前で
理性が働いたけど・・・・
スペラブのときはどうなるか
わかりませんー!!
こ、怖いかも・・・wwww

あと、これから戴いた幕末のお話を
UPさせていただきます♪
とても素敵なお話だからー♪
サイトのほうにもせっせと
収納して・・・・www
名前変換しちゃいたくないけど
でも、とても素敵な土方との
愛あふれるお話だから
あたしのほかに読んでくださる方が
もっとあのお話を
気に入って欲しいので。。
変換で載せようと思います。

なんかね、ほんと、逢いたいww
土方に会いたいー!!
今日から竜馬だっていうのに、
気持ちは土方ですよ☆





++++++++ リアタイコメントレス♪ +++++++++


☆ きょうさま☆

これから、例のCDを借りてきます♪
気にはなっていたけど
まだ聞いてなかったから。
どうなることやら~~ww
まずは歌詞をみてみよう!!

とりあえず任務は賜りましたので
頑張ります。
うん、頑張る!!

福山雅治のライブ、
うらやましいです~~www
ああ、でも観にいったら
あのオーラというか
色気にやられそう(笑)

ちょっと胃が痛いのも
収まってきました。
多分市販の胃薬を飲んだからかな。

出来るだけ食べないで
飲み物だけで過ごしてます。
消化がいいものを買ってきて
少しは食べないと
エネルギー切れして
夜起きれないから(爆)
ちょっとまた食材を買いに行かねば!

ほんと朝から心配かけちゃって
ごめんなさい・・・・(ノДT)アゥゥ
絶食で少し楽になったかも。
具無しの味噌汁も
たんぱく質が栄養分だから
胃に優しいよね。
消化吸収されやすいし。。

なんでだろう、いきなり痛くなったから。
いちお8月入ってから
調子はよくなくて
胃の痛みに嘔吐を繰り返してたから
もう身に覚えはばっちりあるけど
さすがにストレスの原因の
研修が終わったから
よくなったと思ったんだよなぁ・・・。
(楽観的過ぎた?www)

とりあえず様子を見てます。
楽しいことを沢山して
もっとリラックスして・・・
次のことは考えず(爆)
神経質なのがよくないから。
ほんと、心配メールありがとうね。

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム